芸能人

浮所飛貴の父親の画像や年齢・音声は?カンニング目撃の真相を調査!

更新日:





ジャニーズ「美 少年」の浮所飛貴さんについて父親の画像や年齢・音声が話題になっているようです。また、浮所さん自身の『カンニング目撃疑惑』などというものもあるとか…今回は浮所飛貴さんの父親の画像や年齢・音声そして本人の『カンニング目撃疑惑』そして名前の読み方や実家・撮影現場目撃情報なども調べてみました。

スポンサーリンク




浮所飛貴の父親の年齢は大野智と同じで仕事は音声スタッフ?比較画像もイケメン!

(出典:https://www.fujitv-view.jp/)

浮所飛貴さんと言えば、最近じわじわと人気になっている「美 少年」のメンバーの一人ですよね。最初、名前を見た時、なんて読むんだろ?浮いたり飛んだりふわふわした名前で可愛いな。と思いましたが「うきしょひだか」と読むらしいです。顔はキンプリの平野紫耀さんに似ているような優しそうな顔立ちです。そんな浮所飛貴さん、いい話題も多いですが、悪い噂もチラホラ。父親についてもいろんな噂が飛び交っています。噂は本当なのか調べていこうと思います。

平野紫耀さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
キンプリ平野紫耀の弟の名前は?彼女は誰なのか調査!

浮所飛貴さんの年齢は19歳ですので、大野智さん(40)と同い年齢くらいの父親がいても何らおかしくないんです。調べてみると名前は浮所哲也さんで音声スタッフのお仕事をされています。画像も検索するとすぐに出てきますが、かなり若くて男前の父親です。

(出典:https://digtopi.com/)

浮所飛貴さんとは鼻と口が特にそっくりだなという印象でした。

大野智さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
大野智は波瑠に熱愛指輪を贈った?週刊誌に撮られたのか調査!

浮所飛貴の父親・浮所哲也に塚田僚一が「お世話になりました」と発言?

どうやら、「お世話になりました」というのは雑誌でのジャニーズの方々との人間関係を表しているような表に書かれていたものです。意外なつながりがある人に浮所飛貴さんの名前が書かれておりその下に「お父さんにお世話になりました。「またお願いします!」と伝えてね」というコメント。音声の仕事をしている浮所飛貴さんの父親と塚田遼一さんとの関係は、番組などでお世話になっているといった感じでしょうか。

浮所哲也さんも、自分の息子がジャニーズなので、塚田遼一さんみたいなしっかりした人が身近にいると心強いですね。

塚田遼一さん

(出典:https://tresen.fmyokohama.jp/)

浮所飛貴の父親の年収は?会社はフジテレビなのか調べてみた!

さてフジテレビで番組音声を担当している浮所哲也さんですが、年収はどのくらいなのでしょうか。やはり、技術職って沢山貰えるようなイメージがあるのですが…。どのような番組で活躍されているかと言うと、

・BACK TO SCHOOLm!
・おじゃマップ
・さんまのお笑い向上委員会
・芸能人が本気で考えたドッキリGP

などです。噂だと、株式会社ニューテレスという会社に所属しており、500万くらいの年収だと言われています。

浮所飛貴の父親がフジテレビ番組に出演した内容は?実家は金持ちなのか母親の逆玉の輿婚を調査!

浮所飛貴さんの父親、浮所哲也さんは、元旦の「第52回爆笑ヒットパレード2019」という番組に出演したこともあったのですが、その内容としては…、

丸山桂里奈さんが、技術スタッフさんが好きと言っており、占いの島田秀平さんが相性を占うというもの。そして、占った結果で浮所哲也さんの名前が上がり登場したというわけですね。でも、嫁一筋みたいな指輪見せアピールをされていたので、カッコイイなと思いました。実家がお金持ちだという噂もありますが、その噂となったきっかけが、浮所飛貴さんの持ち物やら趣味などから読み取れるセレブ感です。

確かに、趣味のバイオリンや乗馬って、お金持ちのお子さんが習うイメージがありますよね。あとは、出身校が私立だとか…母親の逆玉の輿婚といわれてる理由もそれらの裕福に見える暮らしぶりから噂されています。母親については、年齢以外は全く情報がないので真相は分かりません。

浮所飛貴の父親特定にネット上の声は?

浮所飛貴さんの父親が判明した時は、やはり父親の若くてイケメン具合にびっくりする方が多いように見受けられました。浮所飛貴さんが番組で父親が音声スタッフだと言う話をしたら、結構エンドロールで浮所という苗字を探す人が多くいたので、仕事が早いな~と関心しました。余談ですが、そもそも「浮所」という苗字はとても珍しく、日本で20人しか存在しないらしいです。しかも愛知県や静岡県に集中しています。

話を戻しますが、ポジティブな感想もある中、一方では父親が22歳、母親が21歳と若くして結婚しているためデキ婚では無いかという噂までたってしまっております。デキ婚デキ婚って騒ぎ立てる人がよく居ますが、他人に迷惑かけてる訳でもないし、別に何も悪くないと個人的には思うんです。大切なのは、ちゃんと育てられるかどうかですよ!ネット上では、浮所飛貴さんは食べ方も綺麗で育ちが良さそうって言われてます。

スポンサーリンク




浮所飛貴がカンニングをして停学になったと証言しているツイートが現れた!悪いうわさや疑惑が流れる理由と真相は?

(出典:https://natalie.mu)

浮所飛貴さん、学生時代にカンニングをしてしまったのか調べてみると、「カンニングをして退学処分になる役を演じていた」という書き込みや、「デマだよ」「他の人の僻みで悪い噂を流されているだけ」というコメントはチラホラ見かけました。しかも、Twitter上で、「4番カンニング証拠写真おれがとったぜ」というツイートが話題になっていました。

私はそのツイートと「うきしょ」と平仮名で書かれた名前の答案用紙の画像を見ましたけど、なにがカンニングなのかよく分かりませんでした。みんな理解できるの凄いなと感心してしまいました。それより、そんな投稿をされてしまうということは、投稿主には嫌われているのかもしれませんね。やっぱり僻みとか妬みとかによる嫌がらせだったのかもしれません。

恐らくデマだとは思いますけど、もし、本当にカンニングしてしまったのならしっかり反省して欲しいものです。

浮所飛貴(美 少年)に恵比寿で目撃遭遇!制服姿で俳優・宮沢氷魚とドラマ撮影でドラゴン桜っぽいかも?

浮所飛貴さんが、恵比寿で制服姿で目撃されていたという情報が上がってきていますが、ドラマの撮影だった可能性が高いですね。目撃されていた人のコメントには、

「宮沢氷魚さんと居た」
「もしかしたらドラゴン桜の撮影かも。」
「帰り際手を振ったら会釈してくれた」
「恵比寿駅で見かけたら握手してくれた」

などのSNSや掲示板での書き込みがありました。結構「ドラゴン桜」って言っている人が多いですね。

そういえば、「握手してもらった」という人のツイートのコメントを見てみると「そのことについてDMにて詳しくお伺いしても…」というような内容が何件かあったのが気になりました。ジャニーズはサインや写真は禁止されているけど握手はプライベートでも大丈夫なんですかね?どの辺にいたのかどんな格好でいたのかとかファンの方は些細な情報でも気になるものですよね。もしかしたら「プライベートで握手をしてもらうのはマナー違反だ!」っていうお説教かも…。とか色々妄想を膨らませてしまいました。

浮所飛貴の家族構成や出生地・出身地・本名の命名などプロフィールは?

最後に浮所飛貴さんのプロフィールを見ていきましょう。

生年月日:2002年2月27日
出生地:愛知県
血液型:B型
身長:172 cm
学歴:立教池袋中学校・高等学校 立教大学
趣味:バイオリン、テニス、乗馬、アクロバット、歌、ゲーム
特技:歌、アクロバット、乗馬

所属:ジャニーズ事務所
ジャニーズJr.内のユニット「美 少年」のメンバー

兄弟:9歳下の妹、3歳下の弟

■主な出演■

テレビドラマ
『真夏の少年〜19452020』

映画
『胸が鳴るのは君のせい』

テレビ番組
『VS魂』

雑誌

『東海ウォーカー』
「ボク、浮所飛貴と申します!」
(2020年12月・2021年1月合併号 )

『週刊TVガイド』
「週刊VS魂ガイド」(2021年2/5号 )

『月刊ザ・テレビジョン』
「Team 魂通信」(2021年5月号)

名前はどうやら本名だそうです。ザ・テレビジョンによると、名前の由来は山に関係しているとか。飛騨山脈の穂高岳というところに関連しているような感じですね。

「美 少年」那須雄登さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
那須雄登は慶應中学受験した?大学の学部や父親について調べてみた!

浮所飛貴の父親の画像や年齢・音声は?カンニング目撃の真相についてまとめ

浮所飛貴さんは、顔も平野紫耀さんに似ているし、絶対もっと人気になれる気がします。今後の活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.