芸能人

三浦翔平の学歴は?桐谷美玲との結婚式出席者が豪華!

更新日:





俳優の三浦翔平さんの学歴が、少し変則的なんですよね!そして去年2018年末に行われた、女優の桐谷美玲さんとの結婚式披露宴の出席者が豪華でした。今回は三浦翔平さんの学歴と、桐谷美玲さんとの結婚式披露宴の出席者についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク




三浦翔平の出身小中学高校や大学の学歴詳細は?

三浦翔平の学歴詳細は?

(出典:https://news.yahoo.co.jp)

三浦翔平さんの学歴については出身小学校は、詳しいことは分かっていません。ですが、小学校は調布市内の公立校で学校名は不明ですが、中学校から考えると、今のところ3校が怪しいとみています。

・調布市立滝坂小学校
・調布市立若葉小学校
・調布市立調和小学校

出身中学校は、東京都調布市立第四中学校(偏差値なし)に通っていました。出身高校は、東京都杉並高校(中退)偏差値55(中の上)で、ちなみにですが、卒業は、科学技術学園高校(通信制)を卒業しました。大学には、進学せず高校から芸能界に入っています。

ですので、三浦翔平さんの最終学歴は高校卒業になります。そして出身高校の杉並高校は、1953年に開校していて都立の中堅校で、サッカー部が都内では強豪として有名な高校です。三浦翔平さんは、高校でも引き続きバスケットボール部に所属していました。

ですが、当時は夜中に家を出て夜通し遊んで、昼頃に家に帰るといった荒れた生活をしていたそうです。自分自身も、派手なグループに属していて、自分の弱さから高校2年生の時に、中退したと後日のインタビューで答えていました。

「(高校生活が)自分の思っていた感じと違くて。今思えば甘えだったのかもしれないし、ただ単に自分のわがままでもあるし、自分の弱さでもあったんですけど」

と語っていました。

通信制高校を卒業した芸能人は?

その後もしばらくは、荒れた生活が続きますが、両親が自分の事でもめる姿を見て「これじゃいけない」と思いなおしたそうです。そのため、両親に学費を援助してもらって、科学時術学園高校の通信制に入学し直したそうです。この高校は、東京都杉並区にある私立高校で、昼間定時制の普通科(偏差値37)と通信制課程(偏差値なし)を設置しているみたいですね。

この高校には、V6の井ノ原快彦さんやグラビアアイドルの滝ありささんらも、この高校の通信制課程の卒業生となっています。特に、井ノ原快彦さんにいたっては高校中退していて、確かですが30代前半の頃にこの高校を卒業しています。自分達の番組で特集していたので分かりました。

三浦翔平さんは、この高校の通信制課程の2年生に編入して、やり直すとともに、両親に援助してもらっていた学費を少しでも早く返したいと思い、アルバイト生活を続けていたみたいです。

三浦翔平は元ヤンだった?メタボから筋肉モリモリにボディメイク!

2018年、桐谷美玲さんと結婚した三浦翔平さんが8月25日に自身のインスタに「TOMMY HILFIGER」のトップスを着ている写真(現在は削除されたのか見る事ができません)を投稿したところ、洋服がタイトめなシルエットだったこともありますが、ファンから「ちょっと太った?」と言われた事があったみたいです。

三浦翔平さんのインスタの記事はこちら
↓  ↓  ↓
三浦翔平のインスタ炎上は何で起きた?意味深な投稿を調査!

確かに、写真で見る限り結婚前と比べると少し太ったかなと思いますね。でもそれは、幸せ太りなのではないでしょうか。2018年に、女優の桐谷美玲さんとドラマがきっかけで付き合って、そして結婚したのですからね。ですが、太るというより続けている筋トレのおかげで筋肉ががっちりめなので、太って見えたのではないかと思います。

後述する三浦春馬さんとの2ショットもキマッてますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

春馬さんと🏄‍♂️🏄‍♂️

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿 –

元ヤンだったというのは、不良生徒ではなく中退したからではないでしょうか。元ヤンといえば、不良で悪さばかりしている集団のことだと思うので、三浦翔平さんは元ヤンではないと思います。

桐谷美玲さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
桐谷美玲ガリガリすぎなドレス姿がヤバい?痩せ過ぎの原因を調査!

三浦翔平の芸能界デビューのキッカケは?

三浦翔平さんが、芸能界デビューすることになったキッカケは、両親に援助してもらって高卒の学歴を取得した学費を少しでも早く返したいとの思いから、アルバイトをして、その一つとしてエキストラの仕事を経験したそうですよ。その縁もあって、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」を知って、グランプリ受賞者に贈られる賞金欲しさに、コンテストに出場したとのことです。

結果は、「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」を受賞して、本格的に芸能界入りする事を決めたみたいです。その後、ドラマ「ごくせん」(2008年)で俳優デビューしました。

三浦翔平の本名が卒アルから判明!

2002年4月放送のドラマ「ごくせん」から共演している三浦翔平さんと三浦春馬さんが兄弟ではないかと噂になったみたいですが、兄弟ではありません。そもそも、三浦翔平という名前は、芸名ではないかと思われていたのですが、芸名ではなくて、本名だということが卒業アルバムで分かりました。

三浦春馬さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
三浦春馬のドラマで車椅子役の作品は?三吉彩花との共演がフライデーのきっかけなのか真相追求!

その後、三浦翔平さんが「ごくせん」に出演した際、メンバーに三浦春馬さんもいました。その事が原因で兄弟ではないかと噂されていましたが、兄弟ではありません。三浦春馬さんの名前は芸名で、本名は笹本春馬さんというそうです。

スポンサーリンク




三浦翔平の出身地や実家の家族構成など経歴プロフィールは?

(出典:https://talent.thetv.jp)

三浦翔平さんは、1988年6月3日に東京都調布市に生まれました。家族構成は、お父さん・お母さん・3歳上のお兄さん・翔平さん(本人)の4人家族みたいです。両親は、一般人なので詳しいことは分かりませんが、お兄さんは元バレーボール選手だったみたいで、現在は仕事で海外に住んでいるそうです。

兄弟は、とても仲良くてお兄さんが帰国すると、一緒に食事をするみたいですよ。本当に仲良いですね。ここからは、三浦翔平さんのプロフィールです。

名前 三浦翔平
生年月日 1988年6月3日(31歳)
出生地 東京都
身長 183cm
血液型 A型
最終学歴 科学技術学園高校(通信制)卒業
職業 俳優・ファッションモデル
活動期間 2007年‐
配偶者 桐谷美玲 (2018年‐現在2年目新婚さん)
事務所 バー二ングプロダクション
公式サイト 三浦翔平オフィシャルサイト

主な作品(ドラマ)
・「ごくせん 第3シリーズ」
・「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」
・「ダメな私に恋してください」
・「好きな人がいること」(結婚するきっかけのドラマ)
・「奪い愛、冬」
主な作品(映画)
・「海猿シリーズ」
・「カノジョは嘘を愛しすぎている」
・「ひるなかの流星」

以上が、三浦翔平さんのプロフィールです。

三浦翔平さん出演「ひるなかの流星」の記事はこちら
↓  ↓  ↓
「ひるなかの流星」の動画をフルでデイリーモーションより安全に観る

三浦翔平の特技や趣味・好きなものは?

有名人のデーターベースっていうのがあって、そこに三浦翔平さんのも載っているのでご紹介しますね。

□趣味
読書・ボウリング・サーフィン・ダーツ・ツーリング・ゴルフ・スポーツ全般

□特技
料理・バスケットボール

□資格・免許
普通自動車免許・中型二輪免許

□好きなもの(好物)私生活
カレーライス(おふくろの味・多い時は週4回)・ミネストローネ(父親の得意料理)・ラーメン(とんこつ系)・ハンバーグ・プリン・バーニャカウダ・和食

□嫌いなもの(食べ物)
エビ・ピーマン・しいたけ・セロリ
匂いがキツい野菜はあまり好きではない

□得意料理
パスタ
居酒屋でアルバイトしている時に料理を覚えたそうです。和洋中何でも作れるそうですよ。家にいる時は、必ず自炊するそうですよ、偉いですね。とにかくお酒が大好きです。(特に好きな酒はビール)

三浦翔平は「ごくせん」時代に三浦春馬に刺激を受けた?

ドラマ「ごくせん」(日本テレビ)がデビューとなった三浦翔平さんは「仕事という意識が低く、アルバイト感覚でやっていました。」と当時の芝居への取り組み方を振り返っていました。ですが、その一方で共演した三浦春馬さんに対して「演技が凄くて、もらい泣きした」というエピソードを語ったそうです。

さらには「新人だからと大目に見てもらってもいましたし、頑張りますしか言えない自分が悔しくてしょうがなかった」とも話していました。

三浦翔平と桐谷美玲の結婚式出席者にネットの反応は?

三浦翔平と桐谷美玲の披露宴出席者が豪華!

(出典:https://beauty.oricon.co.jp)

2018年7月に結婚した三浦翔平さん(当時30歳)と女優の桐谷美玲さん(当時29歳)の結婚式の披露宴が同年12月23日に、都内の高級ホテルで行われました。美男美女カップルを祝おうと、出席者は芸能関係者約200人にものぼりました。幕が開くと、桐谷美玲さんが秋まで出演していた、日本テレビ「news zero」風の出演で、キャスターにふんした新郎新婦のVTRが流れました。

出席者の中からは「newszero」でともにキャスターを務めていた村尾信尚さん、放送作家の鈴木おさむさんが祝辞を述べたほか、三浦翔平さんの親友でロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・TAKAさんが乾杯の挨拶に立ちました。

「ONE OK ROCK」TAKAさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
森昌子の息子(長男)のバンド歌も英語も上手い?次男や三男についても調べてみた!

結婚式の披露宴では、ハワイで今月16日に行われた挙式の模様が流されました。また2人の交際のきっかけになった、2016年フジテレビで放送されたドラマ「好きな人がいること」で共演した、俳優の山﨑賢人さんや野村周平さん達が出席者として再集結しました。

山﨑賢人さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
山崎賢人がインスタで彼女を公開?飯豊まりえなのか検証してみた!

野村周平さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
野村周平と彼女水原希子の破局を文春が報じた?インスタで本当か確認してみた!

三浦翔平と桐谷美玲の披露宴出席者にネットの反応は?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚式披露宴の、主な出席者をご紹介しますね。

浅香航大さん・石川恋さん・大原櫻子さん・イ・ホンギさん・清原翔さん・岩本乃蒼さん・野村周平さん・大政絢さん・久野静香さん・おばたのお兄さん・山崎夕貴夫妻・上地雄輔さん・木下隆行さん・河北麻友子さん・北島康介さん・小正裕佳子さん・橋本環奈さん・鈴木おさむさん・斎藤司さん・TAKAさん・早乙女太一さん・村尾信尚さん・佐藤健さん・山本美月さん・城田優さん・武尊さん・藤井美菜さん・長谷部誠さん・佐藤ありささん夫妻・青山光司さん夫妻・波瑠さん・観月ありささん・山﨑賢人さん・山田親太郎さん・山田孝之さん(敬省略)

以上が、結婚式の披露宴に出席した方々です。錚々たる出席者ですが、ネットの反応を載せますね。

・「素敵な写真?」
・「幸せそうでなにより」
・「おめでとうございます。まさか結婚式の披露宴の写真が見れるとは思っていませんでした。桐谷美玲さんのヘッドドレスは特にないシンプルなヘアスタイルなんですね。最近の流行りなのかな。」
・「欅坂のハブちゃん似。これ見て欅のキセキでハブちゃんの星5ゲット!」
・「普通におめでとうございます。」
・「三浦翔平完全に仕事の作り笑顔だね。大変なんだろうな~桐谷美玲のワガママに付き合うの。自分が選んだから仕方ないよね」
・「美男美女 末永くお幸せに」
・「やはり超豪華やね、出席者も」
・「おめでとうございます。何だろ、本当の意味での美男美女カップルですよね。末永くお幸せに」
・「やっぱり美男美女。」

三浦翔平の学歴は?桐谷美玲との結婚式出席者についてまとめ

高校卒業の学歴取得の為に、荒れた生活から一念発起して通信制の高校を卒業した真摯な姿勢や、「ごくせん」時代の自身の俳優としての認識の甘さを反省するなど、三浦翔平さんの向上心はやはり、一流芸能人としての資質を備えているといえるのでしょうね。これからも仕事と家庭に充実の人生を歩んでほしいです(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.