芸能人

仲村トオルの娘ミオの頬骨や歯茎が残念?高校大学や次女についても調べてみた!

投稿日:





俳優の仲村トオルさんの娘(長女)であるミオさんは芸能活動も順調ですが、頬骨や歯茎についてのネットの声や高校大学について、妹(次女)はいるのかなども話題になっています。今回は仲村トオルさんの娘ミオさんについて、頬骨や歯茎に対するネットの声や高校大学、妹(次女)はいるのかなど調べてみました。

スポンサーリンク




仲村トオルと鷲尾いさ子の娘(長女)ミオ(美緒)がテレビ初登場!年齢や家族構成など経歴プロフィールは?

(出典:https://www.sanspo.com/)

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女であるミオ(美緒)さんは、1998年11月19日生まれ(現在24歳)、東京都ご出身(身長176㎝、体重非公表)です。ミオさんには、19歳になる妹さん(2004年生まれ)がいらっしゃいます。ミオさんは、2019年のCM『エビオス整腸薬「教えて 腸子おねえさん編」』に出演した事を機に芸能界入りをされます。

芸能界入りのキッカケは父・仲村トオルさんの知り合いのCM関係者からの紹介であり、仲村トオルさんから挑戦してみたらどうかと言われた事もあり、出演を決められたそうです。その後、「週刊文春」(文藝春秋)2019年6月13日号での「原色美女図鑑」にてグラビアデビューを飾り、文春オンラインに掲載された記事も260万PVを記録するという話題になります。

同年8月には初の写真集となる「デジタル原色美女図鑑 ミオ BIRTH」が発売されました。最近はメディアへの露出が増え、2022年1月放送のトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ)にてテレビ初出演を果たしたのを皮切りに、「ホンマでっか⁉TV」(フジテレビ)や「プレバト‼才能ランキング」(TBS)等、多くのバラエティー番組に出演されています。

仲村トオルさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
仲村トオルは身長体重サバ読み?若い頃の画像や出演ドラマでもイケメン!

鷲尾いさ子さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
仲村トオルの嫁さん鷲尾いさ子の現在画像ある?病状について調べてみた!

仲村トオルと鷲尾いさ子の娘ミオの学歴(小中学高校)は東京女学館なのか剣道をやってた?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女・ミオさんの卒業校は明かされていません。ただ、出身高校が中学・高校と一貫している東京女学館(東京都渋谷区)ではないかと言われている様です。そして、ミオさんのプロフィールにて特技が剣道と記載されていますが、三段という実力の持ち主だそうです。中学、高校とずっと剣道に打ち込んでおられたなか、剣道部の先輩は鬼の様に厳しかったそうです。

剣道と共に学んだ6年間は心身共に辛かった様ですが、その努力は無駄にはならず、合格率40~50%という難関である剣道三段を手にするに至りました。

スポンサーリンク




仲村トオルと鷲尾いさ子の娘ミオの大学どこなのか卒業後は?

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女・ミオさんは高校卒業後、大学に進学されています。どこの大学へ通われていたかは分かりませんが、学部は心理学部だった様です。また、大学の卒業論文については、心理学を絡める内容という事でジブリアニメを取り上げ、「ナウシカ」をテーマにしたとの事です。ミオさんは2021年3月大学を卒業した事を自身のインスタグラムで報告されています。

そして、大学在学中だった2021年には所属していた父・仲村トオルさんの事務所を辞めて、『スターダストプロモーション』へ移籍し、現在はモデル活動を中心に行われています。

仲村トオルと鷲尾いさ子の娘(長女)ミオの頬骨は父譲りでかわいいけど金属バットの安友似で残念とのネットの声?

(出典:https://www.instagram.com/)

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女・ミオさんが、スタイルは抜群ですが痩せて頬骨が出ている事をネットで指摘されており、顔の骨格や髪の長さからか、お笑いコンビ『金属バット』の友保隼平さんに似ているという声さえもあった様です。

友保隼平さん

(出典:http://tubameya.blog.jp/)

頬骨の部分は父親である仲村トオルさんと似ていて、父親譲りではと言われている様です。しかし、可愛らしい印象は変わらず、今後の活躍が楽しみではないでしょうか。

『金属バット』友保隼平さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
金属バット(芸人)の妹がかわいい?友保インスタはイケメン!

仲村トオルと鷲尾いさ子に息子はいないのか次女の顔画像はある?芸能界デビューするのか検証

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんとの間には、長女・ミオさんと19歳になる次女がいて、息子さんはいらっしゃらない様です。最近、ミオさんが妹さんとのツーショット写真をインスタグラムで投稿されましたが、妹さんに関してはハートマークで顔を隠されています。妹さんの顔を隠したのは、“(携帯電話等が)禁止されているから”との事です。妹さんが出た学校は、ミオさんと同じ一貫校、かつ東京女学館ではないかとも噂されている様です。

(出典:https://www.instagram.com/)

もし妹さんの在籍校が芸能活動禁止であったなら、卒業後の芸能界入りという可能性も無きにしもあらず(?)ですね。

仲村トオルの娘ミオの頬骨や歯茎が残念?高校大学や次女についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.