芸能人

岸本理沙(フジ)かわいいかわいくない?脚カップサイズ・高校・父親について調べてみた!

投稿日:





フジ女子アナのの岸本理沙さんについて「かわいい」「かわいくない」という反対の声もあるようですね。また、脚やカップサイズ・高校・実家の父親など気になる視聴者が多くいます。今回は岸本理沙さんの入社前後の経歴や「かわいい」「かわいくない」説、脚やカップサイズ・高校・父親について調べてみました。

スポンサーリンク




岸本理沙(フジテレビ)アナの学歴(出身小中学高校大学)や身長体重・カップ・スリーサイズなどwiki経歴プロフィールは?反応を紹介!

(出典:https://www.sanspo.com/)

フジテレビアナウンサーの岸本理沙(きしもとりさ)さんは、1999年7月22日生まれ、千葉県船橋市ご出身です。身長161㎝、体重非公開(51kg前後という推測あり)です。また、スリーサイズやカップカップ数といったものも公表されていません(B~Cという推測もあり)。千葉県のお生まれですが、2歳の頃に米国ニュージャージー州に移住をし、6歳頃まで過ごされました。帰国後も英会話教室に通い、13年間英語の勉強を続けていたそうです。

通われていた小学校や中学校については明かされていない様です。進学された高校は、公立の船橋東高校(千葉県船橋市)と言われています。高校時代も、英会話教室に通いつつ、吹奏楽部に所属していたとの事です。高校卒業後、慶応義塾大学経済学部へ進学されます。大学時代は環境経済学についてのゼミ『大沼あゆみ研究会』に在籍をして環境問題に関わる活動を行い、将来アナウンサーでなければ環境問題に携わる仕事をしたかったそうです。

また塾講師も行い、小学生から高校生までの幅広い世代の生徒に英語を教えられていました。そして、大学卒業後の2022年4月にフジテレビにアナウンサーとして入社をされます。現在は、情報番組「ぽかぽか」や「めざまし8」「Live News イット!」といった番組を担当されています。その可愛らしい容姿と爽やかな声に早くも視聴者の方からは“かわいい!”といった声が上がっている様です。これからの更なるご活躍に期待が高まるのではないでしょうか。

岸本理沙(フジテレビ)アナは元芸能人(スターダストプロモーション所属)でVoicyのパーソナリティを担当してた?

(出典:https://mdpr.jp/)

岸本理沙さんは大学2年生の時から芸能事務所『スターダストプロモーション(キャスター部門)』に所属されていました。そして、2020年には英語ニュースチャンネル『Voicy News Brief with articles from The New York Times』にて半年間パーソナリティーを務めておられます。このパーソナリティーでの経験をきっかけに、アナウンサーを目指す様になったとの事です。

スポンサーリンク




岸本理沙(フジテレビ)アナの実家はお金持ち?両親(父親母親)や兄弟姉妹(家族構成)について調べてみた!

岸本理沙さんのご実家が“お金持ち”ではないかという噂が流れていた様です。しかしながら、岸本理沙さんが“お金持ち”であったり“お嬢様育ち”という根拠となる事実は無い様です。恐らく、幼少期にアメリカで育った事や慶応義塾大学を卒業されている事から、この様な噂が持ち上がったのかもしれません。また、岸本理沙さんのご両親についてですが、名前や職業等、詳細は明かされておらず、一般人の方の様です。

兄弟姉妹についての情報も一切無く、岸本理沙さんが一人っ子か兄弟姉妹の方が一般人の方であると考えられます。

岸本理沙(フジテレビ)アナはかわいいかわいくない?脚や衣装の画像が話題に!

(出典:https://www.himuro-lx.com/)

(出典:https://www.himuro-lx.com/)

岸本理沙さんに対し、ネット上で“かわいい”という声が上がっている様です。出演されている番組で着られている衣装もその可愛さの魅力の一つではないでしょうか。更に、その衣装とマッチした様な健康的な美脚もファンの方を魅了されていると思われます。昨年2022年にフジテレビに入社され、若々しくフレッシュな感じが素敵です。

岸本理沙(フジテレビ)アナは結婚しているのか彼氏はいる?インスタやFacebookはやっているのか調査!

岸本理沙さんは現在、“彼氏”らしき人はおらず“結婚”もされていなく、また“恋愛”に関する情報もほぼ無いと思われます。一方で岸本理沙さんは、インスタグラムやフェイスブックといったSNSも個人的にはされていない様です。ただ、フジテレビアナウンサーの公式インスタグラムやユーチューブ動画にて岸本理沙さんの姿を観る事ができます。

岸本理沙(フジ)かわいいかわいくない?脚カップサイズ・高校・父親についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.