芸能人

藤原紀香は子供を産めないの?陣内智則との馴れ初めや現在太ったのかを検証

投稿日:





藤原紀香さんの「子供を産めないの?」という噂の真実はどうでしょうか。また結婚会見での『太った』説や夫の片岡愛之助さん(前夫は陣内智則さん)との馴れ初めなども気になります。今回は藤原紀香さんの『子供を産めない?』『太った』説の真相や陣内智則さんとの馴れ初めなども調べてみました。

スポンサーリンク




藤原紀香が子供を産めないって本当?片岡愛之助と離婚説について調査!

子供がいない理由は?


女優の藤原紀香さんは、2016年3月に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚され大きな話題となりましたが、そんな藤原紀香さんに対し“子供が産めない?”と噂された様です。その理由は、恐らく年齢にあったと思われます。片岡愛之助さんとの結婚時、藤原紀香さんは44才で、この頃から“(年齢的に)子供を産めないのでは?”と囁かれていた様です。

藤原紀香さんは現在50歳であり、もし出産の場合、「高齢出産」となります(因みに芸能界では、タレントの坂上みきさんが53才で、海外ではジャネット・ジャクソンさんが50才で、キャメロン・ディアスさんが47才でそれぞれ出産を経験されています)。“子供を産めない”噂が上がるも、藤原紀香さん&片岡愛之助さん夫妻は子供が欲しいと思っているのでしょうか?

2016年4月の結婚会見の際、片岡愛之助さんは

“子供は神様からの授かりもの。愛之助という名前をどうしても残したくて、子供がいないと思えば、養子でも芸養子でも色々な形がありますから”

と発言されました。つまり、藤原紀香さんが子供を産めなかったとしても、養子等の選択肢があると語られました。一方で、片岡愛之助さんの叔父さんからは子供を作る様に促された事もあった様です。片岡愛之助さんは叔父である片岡仁左衛門の名を継ぐとも言われていましたが、愛之助の名前を守りつつ一門を大きくすると決意されたそうです。

そんななかで自分の子供が欲しいという思いも捨て切れていなかった様です。2020年初め頃に放送された密着番組では、叔父が片岡愛之助さん&藤原紀香さん夫妻を前に“あんたら、はよ子供作らなあかんわ”と話す場面があったそうです。それに対し片岡愛之助さんは、“もういいですよ、この年やから”とか“部屋子をもらいました”と答え、その場は妻・藤原紀香さんと笑ってやり過ごした様ですが、彼女の方はというとやや苦い表情にも見えた様です。

結婚会見では藤原紀香さん曰く“彼の子どもを産みたいと思うのが女心。”と言われ、心の奥では子供が欲しいという思いがあるのではないでしょうか。

離婚の危機?

話は変わりますが、2020年10月に放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ)に片岡愛之助が出演され、妻・藤原紀香に突きつけたという“離婚条件”を明かされました。スタジオでは占い師の星ひとみさんが片岡愛之助さん&藤原紀香さん夫妻の今後について鑑定されました。そして星さんは、藤原紀香さんを“華やかなイメージ”があったが、占いで鑑定したところ“めちゃくちゃピュアで人見知りっぽい”と告げます。

それに対し片岡愛之助さんが

“当たっています。世間の人が思うイメージと全然違う。そうじゃなかったら結婚できなかった”

と答えます。続けて、星ひとみさんが藤原紀香さんについて“すごく綺麗な人というイメージ”とコメントすると、片岡愛之助さんは“それも努力して作っている”と回答したうえ、“整形もせずに”とも言い、“ウチは“整形したら離婚な”って言ってるから“と笑って言われました。そんな彼に対し、星ひとみさんは“奥様との相性はもの凄く良い”と言いつつも、“離婚の危機が見える”とも言われます。

その内容は、“2023年の秋頃、片岡愛之助さんに言い寄ってくる女性がいて、それがもとで危機になる”というものでした。

藤原紀香が子供を産めないのは夜の生活が原因なのか養子をとるから大丈夫?片岡愛之助に隠し子が!

(https://www.tv-tokyo.co.jp/)

藤原紀香さんは2019年5月、トーク番組「ダウンタウンなう」(2015~2021年・フジテレビ)に出演された際、片岡愛之助さんとの結婚生活について語られ、“普通に暮らしていて、老夫婦みたいな感じ”と言われました。この言葉から、“夜の生活”があまり無い事が想像そうです(失礼ですが)。また片岡愛之助さん自身は養子であり、小学校4年生の時に十三代目・片岡仁左衛門の部屋子(実子と同じ様な行儀や芸を教えられる、特別な弟子)として歌舞伎の世界へ入った後、19歳で片岡仁左衛門の息子である二代目片岡秀太郎の養子となられました。

そして片岡愛之助さんも、愛三郎君(2003年4月3日生まれ、今年18歳)を部屋子として弟子にとられました。ひょっとしたら、彼を養子として受け入れる可能性もあるのではないでしょうか。ところで、片岡愛之助さんには隠し子がいる事が2011年に発覚しています。二十代の時に2年程、交際をしていた大阪・北新地のホステスの方との間にできた男児(当時11歳)の存在を認めました(因みにこの男の子は、顔は明かされていませんが20歳の大学生になっていて、片岡愛之助さんは定期的に会っているそうです)。

スポンサーリンク




藤原紀香は水素や病院・霊能者に相談で妊活?(「更年奇的な彼女」のプレミア試写会での)「家族が増えました」発言の真相を調べてみた!

水素や病院・霊能者に相談で妊活?

藤原紀香さんは“美容・健康オタク”だそうで、水素にもハマっていたの事です。水素の点滴や注射を受ける為、水素治療が受けられるクリニックへ定期的に通っており、夫・片岡愛之助さんと共に訪れた事もある様です。更に入浴時には水素入浴剤、就寝時には水素サプリメント、スキンケアには水素クリームと、水素漬けの日々を送られていたそうです。

また水素入浴剤で身体を温め、全身に水素を循環させる事で、精子や卵子が健康な状態のものができると言われているらしく、藤原紀香さんが水素にハマったのは、もしかしたら“妊活”の為だったかもしれません…?他にも“妊活”について、ネット上では“病院”や“霊能者”といったキーワードもある様ですので、ピックアップしてみたいと思います。

2016年春頃、藤原紀香さんが東京・銀座にある産婦人科へ通う姿が週刊誌「フライデー」(講談社)に撮られました。しかし、その場で居合わせた夫・片岡愛之助さんは“妊活なんてしてない、行ったのは定期健診。”と反論します。更には自身が反論するやブログが炎上した、(追跡するのは)勘弁してほしい、あくまで“子供は授かりもの”だと主張しました。

一方で、藤原紀香さん&片岡愛之助さん夫妻は霊能者等といった、いわゆる“スピリチュアル”なな方々へ“妊活”について相談に行ったのではという報道もあった様です。
元々藤原紀香さんはパワースポット巡りや神社巡りが好きだったり、片岡愛之助さんも霊能者に興味があったとの事です。そんな二人が、完全会員制でヒーリングサロンを開いているセラピストのAさんにハマっていると女性週刊誌「女性セブン」(小学館)が報じました。

そのセラピストのブログには“ヒーリングエネルギーが脳波に届く”とか“病院では改善されない痛みを、ヒーリングエネルギーで緩和する”といったスピリチュアルな文字が掲載されており、マッサージをするだけでなく、霊視やタロットカード占いも行って、自分を“魔女”だと言っているとの事です。この報道に対し、ネット上では“うさんくさい”“(藤原紀香さん&片岡愛之助さん夫妻が)大金取られまくるんだろうな…”と心配の声が上がりました。

この“霊能セラピスト”についての詳細は、現時点まで不明です。

「更年奇的な彼女」プレミア試写会での発言の真相とは?

ところで、藤原紀香さんが片岡愛之助さんとご結婚する前に、“家族が増える”と発言し話題となりました。それは、藤原紀香さんと片岡愛之助さんがご結婚を発表する直前である2016年3月17日、中国映画「更年奇的な彼女」(2014年)のプレミア試写会に藤原紀香さんが出席された時の事です。その後、行われたトークショーにて藤原紀香さんが“家族が増えるかもしれない”と発言し、話題となりました。

またこのトークショーに参加した同作品の監督が“ヒロイン役の女優が撮影後に作品と同じ様なシチュエーションでプロポーズされ結婚し話題となった”と打ち明けた為、続けて一人のリポーターが藤原紀香さんに“理想のプロポーズ”について質問します。しかし、そこへスタッフが全ての質問をほぼ遮る事態となり、報道陣からは不満が爆発しました。

藤原紀香さんはその後、藤原は“家族が増える”発言について“家族が増えて大事にできたらいいなあと言った”と述べ、結婚観についても、“男女の区別なく、献身的に相手を思う気持ちと、感謝の気持ちが続けば成就すると思う”とコメントされました。

藤原紀香は現在不妊治療で激太った?

(出典:https://mukai16.com/)

藤原紀香さんは片岡愛之助さんとの結婚会見時、“(以前より)太った?”と話題になりました。確かにその時の画像を見ると、少々ふっくらしたかなと思いますが、そこまで太ったっという感じではありません。ただネット上では、この画像から“妊娠したのでは⁉”等といった声が上がった様です。しかし、現在に至るまで、妊娠はしていない様です。

そんな藤原紀香さんが、「不妊治療」を行っていたという情報がある様です。「不妊治療」はストレスが溜まったり、肌荒れや体重増加等を招く事もあるそうです。とはいえ、藤原紀香さんが行われていたのはストレスが溜まる事ではなく、水素を使った美容に良い内容の様です。水素は不妊治療にも使われ、入浴剤としても身体を温め、全身に水素を循環させ悪玉活性酸素を除去する事により、健康的な精子や卵子ができると言われています。

藤原紀香と陣内智則の結婚の馴れ初め(出会い)はドラマでの共演?


藤原紀香さんは片岡愛之助さんとの結婚の前に、お笑い芸人の陣内智則さんと結婚されます。お二人との馴れ初めはドラマ共演で、2006年4月に放送の特番ドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ)でした。藤原紀香さん演じるキャリアウーマンの女性に、陣内智則さん演じるオタク青年がプロポーズをするという内容で、このドラマの内容のままに、二人は結ばれました。

そして2006年12月10日、神戸市中央区の生田神社にて結納式、翌2007年2月17日に同神社で結婚式、同年5月30日にホテルオークラ神戸にて披露宴が行われました。日本テレビにて結婚披露宴の中継が放送された際は、最高視聴率は関東で32.7%、関西で49.2%を記録しました。しかしながら、2009年3月20日に離婚届を提出、僅か2年で結婚生活にピリオドを打ちます。

後日、陣内智則さんは記者会見を開き、離婚の理由として“複数の女性との浮気が原因”として謝罪をしました。

藤原紀香プロフィール

(出典:https://thetv.jp/)

本名 片岡紀香 (かたおかのりか)
出身 兵庫県
生年月日 1971年6月28日(50歳)
身長 171㎝
血液型 A型
職業 女優 タレント モデル
ジャンル テレビドラマ 映画 舞台
活動期間 1993年~
配偶者 片岡愛之助(2016年ー) 陣内友則(2007年ー2009年)

藤原紀香は子供を産めないの?陣内智則との馴れ初めや現在太ったのかについてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.