芸能人

福山雅治の年齢は?子供二人いるのか写真を探してみた!

更新日:





人気俳優の福山雅治さんは写真を見ても若々しいですが、年齢は何歳になられたのでしょうか。また、妻の吹石一恵さんとの間には子供二人いると言われていますが、写真などあるのでしょうか。今回は福山雅治さんについて年齢は現在何歳なのか、子供二人いるというのは本当なのか、吹石一恵さんとの馴れ初めなども調査してみました。

スポンサーリンク




福山雅治のプロフィールや年齢は?出身地が判明!

(出典:https://natalie.mu/)

福山雅治さんは1969年2月6日生まれ(2021年11月現在52歳)、長崎県長崎市出身です。高校卒業後に就職するも5ヶ月で退職し上京、1988年に芸能事務所『アミューズ』へ所属し、同年に公開の映画「ほんの5g」にて俳優デビューを果たします。1990年3月にファーストシングル「追憶の雨の中」で歌手デビュー、翌1991年春にはラジオ番組「ROCK AGE」(fm yokohama)でラジオDJを、同年秋に放送のテレビドラマ「あしたがあるから」(TBS)でドラマデビューをそれぞれ果たされます。

自身が出演したドラマ「愛はどうだ」(1992年・TBS)の挿入歌「Good night」が大ヒットし、1993に発表されたアルバム「Calling」が初のオリコンアルバムチャート 1位を獲得しました。同年に発表の10枚目のシングル「HELLO」で「第44回NHK紅白歌合戦」へ初出場を果たします。俳優としても、テレビドラマ「ひとつ屋根の下」(フジテレビ)に出演し、その甘いマスクと高い演技力で一気に知名度を上げられます。

以降も「パーフェクトラブ!」(1999年)や「美女か野獣」(2003年)等、フジテレビ系列の作品を中心に出演、人気を不動のものとされます。近年もテレビドラマ「ガリレオ」シリーズ(2007・2013年・フジテレビ)やNHK大河ドラマ「龍馬伝」(2010年)等の人気作品、映画「そして父になる」(2013年)では『日本アカデミー賞』等の多くの賞を総なめにしました。

音楽面でも、15枚目シングル「桜坂」(2000年4月リリース)や18枚目シングル「虹」(2003年8月リリース)といった曲を次々とヒットさせます。その一方でラジオパーソナリティーという顔も持ち、現在も放送中のラジオ番組「福山雅治 福のラジオ」(TOKYO FM)や「福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ」」(渋谷のラジオ)等で軽妙なトークを繰り広げ多くのリスナーから支持を得ています。また、(主にファンクラブ会員を対象とした)自身の音楽ライブは毎年恒例のイベントとして開催されています。

1969年生まれ・長崎県出身の芸能人といえば?

福山雅治さんと同じ1969年生まれで、長崎県出身の芸能人の方はどのくらいいらっしゃるのかピックアップしてみました。

◎豊岡弘さん…1969年1月14日生まれ、長崎県佐世保市出身。元競輪選手で、現在は地元長崎県にて高等学校の保健体育教諭を務めておられます。

◎松田奈緒子さん…1969年1月21日生まれ、長崎県諫早市出身。漫画家で27歳の時に「ファンタスティックデイズ」でデビューし、「重版出来!」はテレビドラマ化されたうえ、この作品で小 学館漫画賞を受賞されました。

◎KAORUさん…1969年2月9日生まれ、長崎県佐世保市出身。女子プロレスラーで、覆面レスラー『インフェルナルKAORU』『Dara』としての一面も持っています。

◎堀幸一さん…1969年4月2日生まれ、長崎県長崎市出身。元プロ野球選手(ロッテオリオンズ、千葉ロッテマリーンズ)で、野球解説者を経て、2013年からは千葉ロッテマリーンズの一軍打撃コーチを務めておられます。

◎松本洋子さん…1969年4月4日生まれ、長崎県西彼杵郡出身。ミステリー作品を中心に手掛ける漫画家で、代表作は「闇は集う」(1994~1999年)シリーズです。

◎入江秀忠さん… 1969年6月17日生まれ、長崎県対馬市出身。プロレスラーとして活動する一方、福祉施設のケアマネージャーや企業投資家としての顔も持っていらっしゃいます。

◎中川敬輔さん… 1969年8月26日生まれ、長崎県長崎市生まれ(後に東京都町田市へ転住)。音楽バンド『Mr.Children』のベーシストとして活躍する一方で、個人事務所『株式会社スナイパー』を経営されています。

◎柴原浩さん…1969年12月29日生まれ、長崎県長崎市出身。元プロ野球選手(ロッテオリオンズ、千葉ロッテマリーンズ)で、引退後は家業の農家を継いでいるそうです。

スポンサーリンク




福山雅治と吹石一恵の馴れ初めや第一子誕生の詳細・通っている幼稚園は有名?子供二人目はいるのか性別・名前・画像(写真)・出産日を調査!

馴れ初めは?

(出典:https://www.nikkan-gendai.com/)

福山雅治さんは女優の吹石一恵さんと2015年9月にご結婚されています。お二人の出会いは2001年にさかのぼり、この年のファッション誌「誌「an・an」(マガジンハウス)の3月30日号にて福山雅治さんがカメラマンとして参加し、吹石一恵さん(当時18歳)の高校卒業記念として写真を撮影された事が初めての出会いでした。福山雅治さんには当時、ドラマ共演を機に女優内田有紀さんと交際しており、“結婚も秒読み”とも言われていましたが、後に破局します。

一方で吹石一恵さんは福山雅治さんと出会って以降、自ら“福山ファン”と公言し彼のライブへに顔を出したり、時には自分の演技について相談を持ち掛けたりもしました。自らの相談に真剣に答える福山雅治さんに彼女が惹かれ、後に交際へと発展したと考えられます。2012年2月に、写真週刊誌「フライデー」(講談社)に吹石一恵さんが福山雅治さんのマンションへ、ペットのうさぎと共に向かう姿がスクープされました。

しかしながら、この“熱愛報道”後、直ぐに破局報道が出ます。福山雅治さん自身、以前も“女性ファンを裏切りたくない”という思いから、熱愛報道がスクープされるや、相手の女性と別れたそうです。吹石一恵さんとのスクープ後も、間もなくしてマンションを引き払い引っ越し、吹石一恵さんとの連絡もしなくなったとの事です。破局報道から数年後に、福山雅治さんが“高級マンションを賃貸に出した”という報道が女性週刊誌から出て、そのきっかけが吹石一恵さんでは?とも噂されました。

そして2015年9月28日に、お二人は本当に結婚を発表され、この日は吹石一恵さんの誕生日であると同時に、この年は彼女の芸能活動20年目という節目でもありました。福山雅治さんは報道各社へ「友人関係から始まり、生を支え合う存在として意識するようになりました」と入籍・結婚発表のファクスを送られました。

子供は何人?

福山雅治さんと吹石一恵さんとの間には、2016年冬に第1子に恵まれました。現時点で、お子さんの性別・名前・出産日等は一切、残念ながら明かされていません。

(出典:https://nonmedia.net/)

ただ、2017年頃に吹石一恵さんがお子さんを抱えながら買い物に行かれる姿が、週刊誌でスクープされています。そして、そのスクープ写真を見るとお子さん(当時1歳)の体格が大きめである事から、男の子であると考えられます。またお子さんは現在4歳と思われますが、2歳の時から幼児教室(りんかい線「東雲駅」近くにある「マックス幼児教育しののめ教室」と推測されています)へ通わせていた事が「週刊女性」で報じられ、学費は年間100万円を超えたりもするそうです。

2歳の時点で幼児教室へ通わせている事から、そこから有名な幼稚園へ通わせた可能性が高いです。港区にある「若葉会幼稚園」「愛育幼稚園」「枝光会幼稚園」は、“東京御三家”とまでに言われているらしいです。これらのなかでも「若葉会幼稚園」が、多くの芸能人が子供を通わせプライバシーが保護されている事もあり、福山雅治さん&吹石一恵さん夫妻のお子さんがそこへ通われている可能性は高いと思われます。

また2018年頃からは、“第2子誕生⁉”なんて噂まで囁かれる様になりました。事の発端は、あるラジオ番組で吹石一恵さんの父親・吹石徳一さんが“娘は今東京にいて「上のは走り回っている”と発言した事で、これにより福山雅治さんと吹石一恵さんの間にもう“二人目の子供がいる?”と噂になったとの事です。週刊誌「実話ナックルズ」(大洋図書)でも、この話題が持ち上がった様です。

けれども公式ページでは、二人目のお子さんが生まれた事は現在まで発表されていませんので、この噂は信憑性に欠けると思われます。

福山雅治さんの美肌についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
福山雅治が肌綺麗なのはなぜ?子供は2人目なのか性別を調査!

福山雅治と嫁の吹石一恵に離婚危機?お宮参り情報はガセ!

福山雅治さんと吹石一恵さんは結婚後、何故か“離婚危機”なんていう噂が上がっていた様です。“離婚”の噂が出た理由は、妻、吹石一恵さんが“バツイチだった?”からと理由でした。その事の発端は「yahoo知恵袋」で、そこで“吹石一恵さんが元旦那と別れたのはいつでしたか?”という質問が挙がった事からでした。この質問が挙がった事にはある記事タイトルがきっかけで、「エキサイトニュース」にて投稿された記事タイトルがとてもややこしかったのです。

それは“Gacktが福山雅治の結婚を祝福するも『バツイチじゃん』っと、吹石さんのバツイチを暴露してファンが唖然とした⁉”というもので、この題名を見た人達が吹石一恵さんを“バツイチ⁉”と勘違いしてしまった様です。一見すると、Gacktさんが吹石一恵さんを“バツイチ”と暴露したかの様に見えてしまっても無理はありません。けれども記事内容をよく見ると、“Gacktさんに対し、記者が「バツイチじゃん」と発言しファンが唖然となる」という内容でした。

Gacktさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
ガクトの年齢はスッピン以上?50で公表公開済なのか検証してみた!

実際のところ、吹石一恵さんは、結婚相手は福山雅治さんのみで初婚です。また現在のところ、お二人の間には“離婚報道”は無く、噂はデマだと考えられます。また、福山雅治さんと吹石一恵さんが“お宮参り”をしていたという噂もある様です。よく子供が生まれて一ヶ月した後にお宮参りに行く夫婦が多いものの、福山雅治さんと吹石一恵さんの件に関してはガセの様です。

しかし結婚から約4ヶ月後に、藤井寺市の道明寺を訪れていたという内容が、週刊誌「女性自身」(光文社)で報道されていますが、あくまで“目撃談”で“目撃情報”は無
いとの事です。

福山雅治の年収や収入・子育て論は?現在の近況を調べてみた!

(出典:https://www.jprime.jp/)

長きに渡り、芸能界でご活躍されている福山雅治さんですが、彼の年収も気になりますね。先ず、福山雅治さんをCMに起用する事で、その商品の売り上げが一気に上昇する様です。ですのでCM1社あたり、最低でも6000万円以上、彼の歌が入る事で7000~8000万円程と言われています。CMのみならず、ドラマや映画、そして音楽活動と多方面で活躍されており、それら全て含めた福山雅治さんの年収は7億円と言われています。

また福山雅治さんは以前、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ)に出演した際、自身の「子育て論」について語られています。ここで、“こういう仕事をしており、(子供を)いい学校へ入れる様な事をするかもしれない”と述べられました。その一方で、“選択肢のある環境を作ってあげたい”とか“運動会へ出て保護者競技で良いところを見せたい”等と言われ、彼なりの父親ぶりを見せられました。

また福山雅治さんの“近況”はといいますと、最近は“別宅”を持っていると報じられ話題となりました。数年前に都内一等地に位置する築50年程のヴィンテージマンションを購入したらしいです。多くのデザイナーやアーティストの方がアトリエやスタジオとして使用しており、そこは“クリエーターマンション”と呼ばれているとの事です。それに対し、ネット上では“本当に仕事だけ?”とか“別居が始まってそう…”という心無い声も上がっている様です。

一方、この“別宅”は福山雅治さんの女性ファンに対する“人気回復”を狙うものとして行っているのでは?と、考えられなくもないです。福山雅治さんは結婚後、ファン離れもあり、その対策として行っているとも想定できなくもないですね…?ただ芸能活動の方は、昨年2020年に公開の映画「ラストレター」で第12回TAMA映画賞・最優秀男優賞の受賞や、長寿ラジオ番組「JET STREAM」(TOKYO FM)の“新機長(パーソナリティー)”に就任される等、大きな出来事を迎えられました。

また今年2021年秋にも、音楽ライブ『福山☆夏の大創業祭2020稲佐山』(新型コロナウイルスで延期となったライブの振替公演)を控えていましたが、こちらは残念ながら最終的に中止となってしまいました。

福山雅治の年齢は?子供二人いるのか写真についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.