芸能人

片岡明日香の高校は?結婚歴についても調べてみた!

更新日:





女優の片岡明日香さんについて、結婚しているのか出身高校なども気になっているファンが多いようです。今回は片岡明日香さんについて結婚しているのか、また出身高校や出演ドラマ、似ている芸能人などを調査してみました。

スポンサーリンク




片岡明日香の高校や身長体重・驚愕のカップ数など経歴プロフィールは?出演したテレビ番組やドラマ・映画・舞台・CMも調査!

(出典:https://thetv.jp/)

片岡明日香さんは1975年7月7日生まれ、岡山県出身です(出身高校は非公表)。身長:155cm、体重:43kg、バストサイズ:79cm(推定C~Dカップ)。「劇団東俳」にてレッスンを受けつつ、テレビや舞台に出演されます。2001年頃から、バラエティー番組「峰竜太のホンの昼メシ前」(日本テレビ)や「ザ・ジャッジ!」(フジテレビ)等の再現VTR出演し始めます。その後も、「こたえてちょーだい!」(フジテレビ)や「世界痛快伝説!!運命のダダダダーン!」(テレビ朝日)等、数多くの再現ドラマに出演し“再現ドラマの女王”と呼ばれるまでになります。

その可愛らしいルックスから一時はグラビア活動も行われ、イメージDVDも発表していたものの、2005年以降は女優業に専念されています(2011年に6年ぶりにイメージDVD「おかえり」を発表されました)。現在は「プロダクションハーモニー」に所属し、再現ドラマのみならず、舞台「ホスピタルビルド」(2008年)や映画「こっくりさん劇場版」(2011年)、テレビドラマ「相棒」シリーズ(season10(2011年)・season16 (2018年))等、多方面で活躍されています。

片岡明日香の公式インスタアカウントはあるのか再現ドラマ女優のギャラがやばい?

片岡明日香さんは現在のところ、インスタグラム等のSNSはされていない様です。ただ、自身のブログはされており、日々の活動についてこちらに綴られておられる様です。片岡明日香さんといえば“再現ドラマ”と言われる程に、数多くのテレビ番組の再現VTRに出演されています。そんな彼女の気になるギャラ(出演料)ですが、実際のところ月収3~5万円程度だそうです。

ここまで低収入である理由は、一つは1回の出演で約1万円程のギャラなうえ、所属事務所と折半する事もあり約5000円程になる事もあるとの事です。更に、番組では再現VTRにて毎回同じ役者さんを起用する事が避けられる傾向にあり、月の仕事の本数も少ない様です。ですので、アルバイトと兼業しつつ活動している事が伺えます。

片岡明日香と芳野友美との関係は仲良し姉妹?真相を調べてみた!

片岡明日香さんと同じく、多くの再現ドラマや映像作品へ出演されているのが、女優の芳野友美さんです。

芳野友美さん

(出典:https://www.asahi.com/)


互いに“再現ドラマの女王”と呼ばれている二人の関係は、先ず所属事務所が一緒であるという事です。そして、芳野友美さんが片岡明日香さんに憧れて再現ドラマに出るようになったそうです。二人は互いにリスペクトし合う仲の良い関係だそうです。

スポンサーリンク




片岡明日香は誰に似てるのか小島瑠璃子など似てる女優(芸能人)が多い?

(出典:https://kurinkurin.ti-da.net/)

片岡明日香さんはあのパッチリした目と整った顔が印象的ですが、そんな彼女と顔が似ている芸能人が多い様です。上記でも述べた芳野友美さんをはじめ、歌手の鈴木亜美さんやタレントの小島瑠璃子さん等の方に似ていると言われているそうです。それだけ似ている方が多い事から、片岡明日香さんの可愛らしさに定評があるのだと考えられるのではないでしょうか。

鈴木亜美さん

(出典:https://www.daily.co.jp/)

小島瑠璃子さん

小島瑠璃子さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
小島瑠璃子の逮捕画像って見れる?いつやったのか調査!

片岡明日香は現在結婚してる?歴代彼氏を調べてみた!

片岡明日香さんは2021年9月28日、自身のブログで一般男性と結婚したことを報告しました。長年の交際の末のゴールインだったようですね。片岡さんは過去に彼氏についても一切情報がなく、熱愛報道もない状態でした。ですが美人なので過去に彼氏もいた事が予想はできますが、もしすると現在の旦那さん一筋だったのかもしれませんね。

片岡明日香の高校は?結婚歴についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.