芸能人

三喜本恵美はインスタやってる?出身学校や旦那について調査!

更新日:





モデルの三喜本恵美さんは、やはりインスタは開設しているのでしょうか。出身学校や結婚した旦那さんについても気になる所ですね。今回は三喜本恵美さんについて、インスタは開設しているのか、旦那さんの職業や三喜本さんの出身学校、本名、子供はいるのかなど調査していきます。

スポンサーリンク




三喜本恵美のインスタや出身学校は?

(出典:https://mdpr.jp/)

三喜本恵美さんは1977年12月10日生まれ。東京都出身ですが、ご卒業された中学や高校など学歴等については、残念ながら現時点で公表されていない様です。2000年に原宿でスカウトされた事を機に、“元祖Sサイズモデル”としてファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルデビューし、2006年まで務めます。2008年からは、“美”に関する事業をプロデュース・ブランディングする会社『LOVE and Gift』を自ら設立されます。

2014年に自身の芸名を『佐藤萌実』から『三喜本恵美』へと改名し、2016年には所属事務所を『インセント』から『オスカープロモーション』へ移籍されています。小柄な人でもスタイルを良く見せる“小柄さんファッション”や、自身が提唱した“美心健装”(「美」は心や健康、装いが揃い「美」である事)多くのファンから指示を得ています。

またその一方で、『アンチエイジングアドバイザー』『健康美肌指導士』『美肌食マイスター』『アロマテラピーアドバイザー』『温泉ソムリエ』等といった、数々の資格を取得し、“自然体な若返り美容”を日々実践しておられます。開設しているインスタでは彼女自身の画像のほかに、素敵な風景の写真もアップしています。

三喜本恵美は佐藤萌実としてSサイズモデルで大人気だった?

(出典:https://mdpr.jp/)

先述のように三喜本惠美さんは、以前は『佐藤萌実』という名義のもと、モデルとして活躍されていました。身長153㎝と小柄ながらも人気を集め、彼女ならではのコーディネートを披露する“Sサイズモデル”として注目され、ファッション誌「ViVi」や「美人百花」(角川春樹事務所)等で活躍されました。2014年に『三喜本恵美』へ改名し、同年10月に開設されたブログでは

“改名して暫くは慣れないかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します♪“

と報告をし、新しいスタートをされました。

三喜本惠美は本名に改名した?

三喜本惠美さんは2014年に以前の芸名『佐藤萌実』から『三喜本恵美』に改名されました。現在の名前も芸名の様で、本名は公表されていない様です。また2014年10月に『三喜本恵美』名義での公式ブログを立ち上げ、そこに至るまでの数ヶ月間を綴られました。『佐藤萌実』名義でのブログを一旦休止されるも、沢山のファンからの再開を望む声が多くありました。

自身も“多くの出会いや環境の変化があった”と言いつつも、“秋にはブログを始めようと思う”という言葉通り、“三喜本恵美”としてブログを再開されました。そして、

“少しでも「元気」や「喜び」を伝えられる事があれば”

スポンサーリンク




と呼びかけられました。

三喜本惠美の旦那はお金持ちのエリート弁護士?

三喜本恵美さんは、2013年11月にご結婚されます。お相手は法律事務所を経営する弁護士の方だそうです。数々のファッション誌で活躍されていた事もあり、三喜本恵美さんの結婚にはとても注目が集まった様です。また、彼女自身も2008年から企業を立ち上げておられるので、相手と同じ経営者として通じるものがあったのではないでしょうか。

三喜本惠美の妊娠と妊活がママたちに注目される?

(出典:https://be-story.jp/)

三喜本惠美さんは、結婚から数年後の2017年に自身の妊娠を発表し、同年6月に長女を出産した事をブログで報告されました。人気モデルかつ“美”のプロデュース会社経営者として活躍する三喜本惠美さんだけに、彼女の妊娠・出産の報告は話題となった様です。妊娠中も三喜本惠美さんは自身の体に気を遣いつつ仕事に励み、ファッションやオシャレを楽しむ姿が、多くのママさん達に影響を与えた様です。

三喜本恵美はインスタやってる?出身学校や旦那についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.