芸能人

稲森いずみって結婚してるの?若い頃の画像に驚愕!

投稿日:





1990年代から現在まで、人気ドラマへの出演で活躍する女優の稲森いずみさんは、もう結婚してるんでしょうか?画像を見ても、若い頃から綺麗ですからきっと、してるでしょうね。今回は稲森いずみさんについて、実際に結婚してるのかさらに、若い頃から現在までの画像を追ってみました。

スポンサーリンク




稲森いずみって結婚出産してるの?

女優として長年活躍してきた稲森いずみさん、現在もドラマで活躍をしています。本当に息の長い女優さんですよね。そんな人気女優の稲森いずみさんですが、ネットでは「結婚してる?」について調べる人が多いようです。そこで、稲森いずみさんは実際に結婚してるのかどうかを調べてみた所・・・なんと未だに独身のようなんです。

稲森さんは若い頃からこれまでに数々の話題作ドラマに出演し、幾度とヒロイン役を演じた事もありました。そんな活躍を遂げてきた人気女優が、若い頃から未だに独身というのはなんだか不可解ですね。これだけの美人ほっとかないですよね。多くの場合、女優さんは同じドラマや映画で共演した俳優さんと結婚してるイメージがあります。

過去に話題作ドラマや映画に何度も出演していたのであれば、一人くらいは好みの男性と出会っても不思議はないですよね。そこで、気になる過去に稲森さんと関係した男性を調べてみました。すると、坂口憲二さんや反町隆史さん、要潤さんといった俳優さんと噂になる事はあったものの、どの男性も後に別の女性と結婚してるんですね。

実際、未だに若く見られる美貌があるかぎり、そこまで結婚を急ぐ必要もないのかもしれませんね。

稲森いずみ(女優)プロフィール

(出典:https://mainichikirei.jp)

出身地:鹿児島県
生年月日:1972年3月19日
身長:169cm
血液型:B型
所属事務所:バーニングプロダクション

1989年、高校生の時にモデルデビュー。その後に語学留学するなどし、帰国し再びモデルに。1994年、『上を向いて歩こう!』で女優デビューし、注目されました。1996年、フジの月9「ロングバケーション」、1997年、ドラマ「ビーチボーイズ」などヒット作に次々出演を果たします。またNHK大河ドラマにも、2005年の「義経」や、2008年の「篤姫」などに出演し好評を博しています。

稲森いずみの性格は?

稲森いずみさんについて、性格がよく調べられています。どうやらかなり前向き、つまりポジティブな思考の持ち主のようで、とにかく悩むより行動するというタイプのようですね。これは幼少時に、自身が病弱で内気だったことが関係しているようで、そんな自分を変えたいと思った結果、このように性格の変貌を遂げたとの事です。

そして人間関係では「サバサバ」していて、女性らしいというよりはむしろ「男」らしいといわれています。おしとやかそうな見た目ですが、意外にも行動的で前向きな女性のようです。その辺が、「結婚してる」ようでなかなか結婚しない所以なのかもしれませんね。

稲森いずみの若い頃や昔の歴代顔画像がかわいい?

稲森いずみさんの若い頃が“とてもかわいい”と言われているようです。若い頃の稲森さんの画像を見ていきましょう。

(出典:http://blog-imgs-31.fc2.com)

1994年「29歳のクリスマス」の、22歳の頃の稲森いずみさんの画像。すっきりしたかわいい顔立ちで、二重がすごくいいですね。

(出典:http://xn--q9jb1hu81l0x4aih0ausc.xyz/)

ご存知「ロングバケーション」の稲森いずみさん。当時、月曜の9時にはOLが街から消えるとまで言われたドラマです。木村拓哉さんと山口智子さん、そして松たか子さんが注目されがちですが、稲森さんも出演していました。

(出典:http://technomaestro.com/)

「ビーチボーイズ」での画像です。

(出典:https://matome.naver.jp/)

可愛かった若い頃よりも、この頃の方が好きな人も多いです。それでは、稲森さんが若い頃のかわいさから、だんだん綺麗になっていく現在の画像を確認してみたいと思います。

(出典:https://mdpr.jp/)

2018年の秋ドラマ「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」の頃の稲森さんの画像です。もしかして“劣化”とかあるのかとも思いましたが、“綺麗”さに変わりはありません。さらに綺麗なったかもしれません。

スポンサーリンク




稲森いずみが年齢の割に劣化しないのはなぜ?

稲森いずみさんの特徴として、若い頃から歳を重ねても未だに美人、ということが言えますね。芸能界で仕事をする方々は、皆さん非常に輝いていますから、その影響から自分も美貌を保とうとアンチエイジングに励むのでしょうね。しかし、稲森さんの場合、そいうレベルではないほどに美しい美貌を保っているので、ネットでは「なぜなのか?」が注目を集めているようでした。

特に整形をした様子もなく、何か美容効果のあるケアをしている事もなさそうなので、年齢を重ねても老けないのは、やはり遺伝的なものなのかもしれません。不思議ですね。

稲森いずみの顔が2019年変わったといわれる理由は?

2019年秋ドラマ「まだ結婚できない男」にも出演中の稲森いずみさん、若い頃と比べればシワなどについては仕方ないと思います。それを差し引いてもあまりある美貌ですからね。

稲森いずみさん出演の「まだ結婚できない男」を視聴できます。1ヶ月間のお試し期間がありますので、期間内に見終わってから解約を行えば、あなたは料金を支払う必要がないのです。

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓

稲森いずみは最近綺麗になった?

(出典:https://jisin.jp)

この記事中で何度も触れているように、稲森いずみさんは若い頃はもちろん可愛いのですが、最近もますますきれいになっています。『劣化』という言葉は、稲森さんには無縁なのかもしれませんね。

稲森いずみの彼氏遍歴が意外!反町隆史との関係は?

1997年に熱愛が報じられるも略奪される?

(出典:https://jisin.jp)

稲森いずみさんは、1997年のヒットドラマ「ビーチボーイズ」で共演した反町隆史さんと、マスコミに”熱愛彼氏”として報じられました。2人はドラマの休憩時間に意気投合し、交際に発展したとされています。一時は結婚まで考えていたといわれていますが、1998年の反町隆史さんが主演の「GTO」が、2人の破局原因となってしまいました。

反町隆史さんは、稲森いずみさんと交際中であるにもかかわらず、「GTO」で共演した松嶋菜々子さんにアプローチをかけ、「別れてからじゃないと交際できない」と言われた為に、稲森いずみさんと別れたとされています。その後、反町さんと松嶋さんは、ドラマ終了約1年後から交際を開始し、2001年に結婚しました。

稲森いずみさんが、恋人を略奪された傷心を引きずり、今でも結婚できずにいるともいわれています。

稲森いずみが独身を貫く理由は?

ところが、稲森いずみさんが反町隆史さんへの失恋から独身を貫いているとされる一方で、近年も、2人が不倫関係では?という噂がありました。稲森さんと反町さんは、2007年に偶然にも再会してしまったそうです。この時反町さんは、第二子を妊娠中の妻・松嶋さんと上手くいっていなかった為、稲森さんを食事に誘ったといわれています。

ですが、第二子誕生以降も反町さんはスーパーイクメンぶりを発揮し、夫婦円満な様子がマスコミにも何度か報じられました。2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で再び反町さんと稲森さんはと共演しましたが、2人が不倫関係になったとされる情報は、”食事に誘った”という程度であって、現在ではその噂も立ち消え状態です。

実際は、食事をするほど2人は吹っ切れた関係かもしれませんし、稲森いずみさんが未婚の理由も、単純に出会いやタイミングの問題かもしれませんね。

稲森いずみさんと反町隆史さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
稲森いずみと反町隆史はフライデーされていた?交際宣言あったのか調査!

稲森いずみって結婚してるの?若い頃の画像についてまとめ

「連ドラ26年連続出演」という輝かしい金字塔を持つ稲森いずみさんは、きっと人間性も素晴らしいからこそ仕事が途切れないんだと思います。これからも体調に気を付けて、この誇るべき記録を更新し続けてほしいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.