芸能人

杉咲花は自分の耳の位置が嫌い?身長体重もかわいい!

投稿日:





注目度急上昇中の杉咲花さんについては、耳の位置を指摘する声が挙がっているようです。また、身長や体重についてはサバ読み疑惑があるのだとか。そこで今回は若手人気女優の杉咲花さんについて、耳の位置は実際どうなのか、身長や体重のサバ読み疑惑の真相なども調べてみました。

スポンサーリンク




杉咲花の身長体重やスリーサイズなどwiki風プロフィール基本情報は?

(出典:https://www.excite.co.jp/)

杉咲花さんは1997年10月2日生まれ、東京都出身です。身長:153cm・体重:非公開、スリーサイズ・カップについても残念ながら公表されていません。体重については、身長153cmの人のモデル体重が42,14kg、美容体重が46,82kg、標準体重が51,5kgですので、杉咲さんの体重は42kg~47kgぐらいなのかもしれません。

『梶浦花』という芸名で子役から活動を始め、テレビドラマ「まるまるちびまる子ちゃん」(2007年~2008年・フジテレビ)や「オトメン(乙男)〜夏〜」(2009年・フジテレビ)等に出演します。自らが憧れる志田未来さんが所属する『研音』へオーディション後、所属します。

志田未来さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
志田未来の結婚相手は輝という一般人?旦那の顔写真流出の噂も!

それと同時に、芸名を『杉咲花』へ変更します。その後も、テレビドラマ「夜行観覧車」(2013年・TBS)や映画「イン・ザ・ヒーロー」(2014年)等、現在まで数多くの映画・ドラマ・CMへ出演しています。

杉咲花の活躍や出演履歴は?「花のち晴れ」江戸川音役で主演!

(出典:https://www.crank-in.net/)

杉咲花さんは芸能事務所『研音』へ所属後、多くの作品へ出演し始めます。ブレイクのきっかけは、お笑い芸人・山口智充さんと共演のCM「味の素Cook Do」(2011・2012年)に出演し知名度を上げます。2016年放送のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で、ヒロインの妹・美子を演じた他、同年には映画「湯を沸かすほどの熱い愛」の演技で『日本アカデミー賞・最優秀助演女優賞』等、多くの映画賞を総なめとしました。

2018年4月から放送のテレビドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS)で主役・江戸川音役で連続ドラマ初主演を果たします。この作品の役作りに伴い、トレードマークだったロングヘアを30㎝程カットし、今後のイメージチェンジにも繋がりました。

同年公開の映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」では、映画初主演を飾りました。最近はNHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」(2019年)の出演や、今年 2020年度後期放送のNHK連続テレビ小説「おちょやん」にてヒロイン・竹井千代役を演じる予定となっています。

杉咲花に身長サバ読み疑惑も公表通りだった?低く見られる理由を比較検証

上記にもある様に、杉咲花さんは身長『153cm』ですが、“(140㎝代と)サバ読みしている⁉”とも噂されている様です。実際に他の芸能人の方と比較してみると、橋本環奈さん(身長152cm)や高畑充希さん(身長158㎝)と共に写っているショット(中央は相楽樹さんで身長162cm)を見て、“身長差”を考えるとサバを読んでいる可能性は低く、杉咲花さんの身長は『153cm』で間違いないのではないでしょうか。

(出典:https://style.nikkei.com/)

(出典:https://shinyu-clinic.com/)

“サバ読み疑惑”が出た原因としては、恐らく杉咲花さんが年齢よりも若く見えたり、その幼い顔付きからこの様な噂が出たものと考えられます。

高畑充希さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
高畑充希の金八先生時代画像に萌え~!同期は意外?

杉咲花の容姿が気になる!可愛くないという声が多いのは耳の位置や形が変なのが原因?

杉咲花さんに対して、“可愛くない”という声も上がってしまっているとの事です。一部から杉咲さんのルックスに対し、心無いアンチな意見を投稿している様ですが、嫉妬や妬みからこういった意見が上がっているものと考えられます。更に、杉咲花さんの“耳の位置や形が変”なんていう意見もあるとの事ですが、杉咲さんの画像を見る限り、“耳の位置”についてさほど違和感は無い様に思えます。

(出典:https://entamequeen.com/)

杉咲花さんは髪が長かった頃、よくアップスタイルにしている事もあり、その際の画像・映像の写り方により、“耳の位置”を指摘されたのかもしれません。

スポンサーリンク




杉咲花の両親兄弟や現在の熱愛彼氏について調べてみた!

両親や兄弟について

杉咲花さんのご家族についてご紹介していきたいと思います。父親は、1980年代中期から絶大な人気を得たロックバンド『レベッカ』のギタリスト・小暮武彦さんです。小暮さんは1990年に同じバンドメンバーだったボーカルのNOKKOさんと結婚するも、1993年に離婚します。

その3年後の1996年に歌手のチエ・カジウラさんと結婚し、翌1997年に杉咲花さんが生まれるも、2000年に離婚します。その後は母と娘、そして愛犬と共に歩んで来たとの事です。因みに父・小暮武彦さんはというと、2004年に一般女性と結婚、長男・青葉くんが誕生したとの事で、杉咲花さんにとって青葉くんは“異母姉弟”という事になります。

熱愛彼氏は?

また人気女優に必ずついて回るのが、“熱愛疑惑”で、杉咲花さんにも以前、付き合っていたのではないか?と噂された方が何人かいます。

◎千葉雄大さん

(出典:https://dot.asahi.com)

杉咲花さんと千葉雄大さんは、テレビドラマ「桜蘭高校ホスト部」(2011年・TBS)や「黒の女教師」(2012年・TBS)で共演しています。杉咲さんが、千葉さんとのツーショット写真を頻繁にSNSへ投稿した事で噂となった様です。とはいえ、他の共演者との写真も投稿していたわけですが、何故か千葉さんとのツーショット写真が仲睦まじい様に見られ、そこから“交際”の噂が生じたとの事です。

ただそれだけで、週刊誌等にスクープされた事は無い様です。

千葉雄大さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
千葉雄大の大学は?父親は千葉真一で瀬戸康史に似てるのか検証

◎中川大志さん

(出典:https://www.cinemacafe.net)

中川大志さんとは、テレビドラマ「夜行観覧車」(2013年・TBS)で共演後も、「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(2018年・TBS)でも共演しています。中川さんとも、SNS上でのショット画像、そしてドラマの共演・役柄も絡んだ事で噂となった様で
すが、信憑性は無い様です。

中川大志さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
中川大志の高校名は?高校時代がリア充すぎ!

◎平野紫耀さん

(出典:http://www.billboard-japan.com)

平野紫耀さんとも、テレビドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(2018年・TBS)でも共演し、番宣の為に出演したバラエティー番組でとても仲が良さそうとも言われたそうです。但し、友達としては仲が良かった様ですが、“恋愛”等の対象関係ではない様です。

また、平野さんも同様に週刊誌によるスクープも無い様で、同ドラマの関係者もこの二人の熱愛は否定しています。

平野紫耀さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
平野紫耀が彼女と路チューした?現在プリクラ流出あるのか探してみた!

この他にも、岩田剛典さん・福士蒼汰さんといった、杉咲花さんとの関係が噂されましたが、どの方も映画やドラマで共演した事から生じた噂で、“交際”の事実は無い様です。現在、杉咲花さんに彼氏がいるかというと、その様な情報は無い様です。所属事務所『研音』は十代での恋愛を禁止しているとの事ですが、今年23歳になる杉咲花さんは対象外になっているのではないでしょうか。

それでも現在まで、週刊誌等に“熱愛”スクープを撮られた事は無いとの事です。

福士蒼汰さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
福士蒼汰は中川大志と鈴木伸之に似てる?インスタ女王との関係を調査!

杉咲花のスタイルは実は足が太い?私服が可愛い!

(出典:https://newspo24.com/)

先程、耳の位置や形といった杉咲花さんのルックスにまつわる噂が出ましたが、“足が太い”なんていう声まであるとの事です。細さ・太さの基準は分かりませんが、杉咲花さんは“バレエをやって、その影響で筋肉がつき足が太いのでは?”とも言われました。しかしながら、杉咲花さんがバレエをやっていたという証拠は無く、どこからか出た噂に過ぎない様です。

(出典:https://entamequeen.com/)

また、杉咲さんは私服のセンスも良くおしゃれと評判なのです。

杉咲花のすっぴんやメイク画像は?

(出典:https://trend.pedia-jp.com/)

杉咲花さんはすっぴんの画像でもメイクをしている時とさほど変わらない印象ですね。メイクもベースメイクとリップだけのようです。写真集『ユートピア』では、そんな杉咲花さんのすっぴんや私服姿も見る事ができますよ(^^)

杉咲花は自分の耳の位置が嫌い?身長体重についてまとめ

耳の位置など的外れな事が指摘されるのも、きっと杉咲花さんがそれほどに注目されている証拠だと思います。これからも、今までのように1つ1つ着実に夢を叶える杉咲さんであってほしいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.