芸能人

忽滑谷こころはどうして黒いの?実家の父親や大学について調べてみた!

更新日:





日テレ女子アナウンサーの忽滑谷こころさんに対して、ファンの間に『黒い』という声が挙がっていて、また実家の父親や家族、大学について知りたいという要望も多いようです。今回は忽滑谷こころさんが『黒い』と言われる理由や実家の父親や家族、出身大学、熱愛彼氏の噂などについて調べてみました。

スポンサーリンク




忽滑谷(ぬかりや)こころアナウンサーの身長体重やカップサイズなどプロフィールは?

(出典:https://www.excite.co.jp/)

日本テレビアナウンサーとして昨年2020年春から活躍されている忽滑谷こころさんは、1998年2月13日生まれ、神奈川県出身です。身長:167㎝・体重:非公開、スリーサイズも公表されていません(カップ数がCカップぐらいではという声もある様です)。学習院女子大学在学中からアナウンサーを目指し、アナウンススクールへ通い始めます。そして、BS朝日やAbematv等の報道番組でキャスターを務めます。

2020年4月に日本テレビに入社、同年7月には情報番組「Zip」にて同期の方々と共に新人アナウンサーとして紹介されました。現在は、「Zip」内のエンタメSHOWBIZコーナー(木・金曜日)や「Oha!4 NEWS LIVE(火曜日)を担当されています。

忽滑谷こころの経歴や学歴(出身大学や高校)はお嬢様学校?

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

忽滑谷こころさんは中学校~大学を、私立女子校である学習院女子中等科・高等科、女子大学を卒業されました。中等科・高等科は1885年(明治18年)9月に設立(女子大学は1847年に創立)され、女子皇族や良家の子女の方も通学されていたという“お嬢様学校”として知られています。中学時代はダンス部に所属し、それは高校でも続き、計6年間ダンスをされました。

高校に進学されると、よりダンスに力を入れられたとの事です。何故かと言いますと、2学期に開催される秋の学園祭『八重桜祭』に向けて、練習を重ねられたそうです。ダンスの他にも、英語力には定評があり、『全国高校英作文コンテスト』にて2~3年の部で入選を果たす程の実力を持たれていたとの事です(実際ご本人は、現在『TOEIC930点』『英検準1級』という実績を持っておられます)。

高校卒業後は、学習院女子大学・文学部教育学科に進学されます。大学ではダンスから一転して、ラクロス部へ入部されます。その理由は、“あえて苦手な事にチャレンジしどこまでできるか試したかった”事と、同じ大学卒業し在学中にラクロス部へ所属していた母親の影響もあった様です。夏場も早朝から週5日、練習を行うというハードな内容でしたが、先輩後輩との関係も良好で深い絆ができたそうです。

また大学在学中に、友人がアナウンススクールへ通っている事に興味を抱き、自身も通い始めます。このスクールでのオーディション合格後、報道番組「NewsAccess」(BS朝日)や「Abemanews」(Abematv)へキャスターとして出演されます。そして2020年4月、大学卒業と共に日本テレビへ入社され現在に致っています。

忽滑谷こころのアナウンサーになったきっかけは実家が金持ちでコネ入社?

忽滑谷こころさんは、中学~大学まで、聖心女子学院に進学されています。ただこの経歴からか、“実家が金持ち”“日本テレビにコネ入社?”なんていう噂が上がったとの事です。忽滑谷こころさんご出身である、聖心女子大学は“お嬢様学校”と知られ、学費等が70万円以上、寄付金50万円以上と言われている為、“金持ちの実家”なんていう噂が出た様です。また学生時代には、アメリカやオーストラリアへ短期留学されていた事も、“金持ち”なんて思われた理由に繋がったのかもしれません。

そして“コネ入社”の噂についてですが、元々忽滑谷こころさんはアナウンサー志望ではなかったそうです。転機となったのが大学2年生時、ボランティアの為にスリランカを訪れた事でした。この出来事により、海外の貧困状況を伝えたいと思い、アナウンサーを目指す様になったとの事です。そして、BS朝日の学生キャスターでの活動経験を積んだ後、日本テレビへ入社されましたので、“コネ入社”ではない様です。

スポンサーリンク




忽滑谷こころはテレ朝落ちたから日テレなの?

忽滑谷こころさんに対し、“テレビ朝日に落ちたから、日本テレビへ入社?”なんていう噂もあるとの事です。忽滑谷こころさんは大学在学中にアナウンサースクール『テレビ朝日アスク』へ通い、 現役アナアンサーの方からの指導も受けられていたとの事です。そしてオーディション合格後、テレビ朝日制作の報道番組「NewsAccess」(BS朝日)や「Abemanews」(Abematv)へキャスターと して出演されました。

テレビ朝日のアナウンススクールに通ったから“テレビ朝日へ入社?”と思われた方も多いかもしれません。ただ、今年2020年に入社された日本テレビのアナウンサー4人のうち、滑谷こころさん含む3人(他に北脇太基さん、田辺大智さん)は『テレビ朝日アスク』の同期生だったそうです。ですので、“テレビ朝日に落ちたから、日本テレビへ入社?”なんていうわけではない様です。

忽滑谷こころの父親の職業は?家族構成は母親も美人で元ラクロッサーとの噂!

忽滑谷こころさんの父親の職業等、詳しい情報は無い様ですが、ラグビーをされていたとの事です。一方の母親は、忽滑谷由美子さんという方だそうです。残業ながら、母親も現在何をされているかは分かりませんが、娘の忽滑谷こころさんと同じく聖心女子大学を卒業し、在学中にはラクロス部に所属されていたとの事です。忽滑谷こころさんも聖心女子大学に入学後、ラクロス部に入部されます。

(出典:https://yumeijinhensachi.com/)

彼女自身、球技は得意じゃなかったそうですが、それでもあえてラクロスに挑戦されたのも、同じ大学でラクロスをされていた母親の存在が大きかった様です。

忽滑谷こころの肌が黒いのは地黒なのかラクロスの影響?歯が白すぎる理由を調査!

(出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/)

忽滑谷こころさんといえば、綺麗な小麦色の肌がとても印象的ではないでしょうか。そんな彼女に対し、“地黒かどうか?”という疑問が上がっている様ですが、今のところ決定的な証拠(幼少期の写真等)は無い様です。また忽滑谷さんは大学時代にラクロス部に所属し、毎日の様に早朝から練習をされていたそうですので、“日焼け”の可能性も否定できないかもしれません。

因みに、忽滑谷こころさんの母親の忽滑谷由美子さんも娘と同じ大学を卒業されたうえ、自身もラクロス部に所属されていました。そんな母親とのツーショット写真が紹介されていましたが、母親もまた健康的な小麦色の肌が印象的でした。ですので、もしかしたら“遺伝”の可能性も無くは無いでしょうね。また忽滑谷こころさんに対し、“歯が白すぎる?”という声も上がっています。

テレビで彼女を見た視聴者の方々も“歯が白すぎて不自然”とか、肌の色とのギャップを感じた方も少なくなかった様です。忽滑谷こころさんは大学時代の頃から、歯のホワイトニングや管理にとても気をつけておられた様で、だからとても歯が白いそうです。ただ、彼女の小麦色の肌からキラリとのぞく白い歯 がとても目立って、人によっては“不自然”に見えちゃったのかもしれません。

忽滑谷こころの性格は?

忽滑谷こころさんの性格は一言で言うと、“とにかく明るい”との事です。また学生時代も、所属していたラクロス部で毎日の様に早朝から練習へ励んでいた熱心なスポーツ女子でした。その経験もあってか、彼女は報道志望である一方で、スポーツも伝えていきたいとの事です。

忽滑谷こころの熱愛彼氏の情報は?

忽滑谷こころさんに彼氏がいるのか、やはり気になるところではないでしょうか?調べたところ、現時点で、それらしき方はいらっしゃらない様です。暫くはアナウンサーとしての仕事に専念すると考えられますが、この先ひょっとしたら素敵な出会いもあるのかもしれません⁉

忽滑谷こころはどうして黒いの?実家の父親や大学についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.