芸能人

川口春奈インスタグラムは公式?可愛くなった理由に衝撃!

更新日:





最近、可愛くなった理由が話題の女優の川口春奈さん。その色々な表情が見られるインスタグラムは公式なのでしょうか。個性的キャラクターでも知られる川口春奈さんですが、開設しているインスタグラムは公式なのか、また可愛くなった理由について調べてみました。

スポンサーリンク




川口春奈のインスタグラムって公式?加工アプリが嫌いな人は多いのか調べてみた!

インスタグラムの『公式マーク』とは?

今や芸能人やスポーツ選手御用達のSNSとなった感のあるインスタグラム。もちろん川口春奈さんも開設していますが、このインスタグラムに『公式マーク』があるのを知っていますか?画面の右上にある青いレ点、あれが『公式マーク』なのです。では『公式マーク』にはどんな意味があるのか。

『公式マーク』のついたインスタグラムは、運営側が「本人」であるという事を認めた証拠になります。つまり、なりすましなどを防止する為のもので、芸能人やスポーツ選手などの有名人に有効なシステムとなっています。では川口さんのインスタグラムはというと、ちゃんと『公式マーク』がついています。

川口春奈さんの公式インスタグラムについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
川口春奈がインスタで姉を公開?インスタ画像もかわいい!

川口春奈の加工アプリにファンの声は?

やはり有名人となると、一般の人よりも誹謗中傷などの被害に遭う確率も高い為、SNSでも色々な制度が考えられているんですね。後述するように、川口春奈さんはインスタグラムに自分の写真を投稿する時に、『snow』などの加工アプリを使う事も多いです。ファンの男性は、このような傾向をどう思っているのでしょうか。

どうやら20~60代の男性で、カメラアプリ「snow」を知っている人のおよそ4割の人が「『snow』が嫌いだ」という考えのようです。川口さんが公式インスタグラムに投稿した写真にの「加工アプリを使わないほうがいい」「使わなくてもかわいい」といった意見も見られます。男性ファンとしては川口さんの「加工のない」姿が好きなのでしょうね。

川口春奈のバレーボール観戦に熱狂がネットでは「かわいすぎる」の声!写真に写り込む肩ひもに興奮?

2018年10月10日の女子バレーボール・世界選手権の試合を観戦した川口春奈さん、インスタグラムに、感動の心境を投稿し、加工アプリで黒目を強調し、ウサギのヒゲのスタンプを頬にあしらった自撮り写真を添えました。川口さんはコメントで、日本が優勝候補のセルビアに逆転勝利した事を「涙がちょちょぎれた」と表現しています。

川口さんのインスタグラム投稿にフォロワーは、「かわいすぎる」「細くてスタイルがいい」と絶賛のコメントを寄せました。そして、写真に写る川口さんの黒のレースの肩ひもに、興奮のコメントを送る男性ファンもいたようです。

川口春奈の可愛い寝顔ドアップ画像やおもしろ可愛いショット!

この投稿をInstagramで見る

今日からソバージュ川口 よろしくお願いします。

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

川口春奈さんのインスタグラムでドアップ画像です。80年代に流行った『ソバージュヘアー』が懐かしいですが、古さを感じさせないのはさすが人気女優です。『ソバージュヘア』は再ブームが到来していますが、川口さんの影響でさらに流行る事でしょう。

こちらのドアップ画像は、2018年夏ドラマ「ヒモメン」の宣伝と一緒に投稿されました。少し髪がボサボサであっても、そんな事を感じさせないのは、可愛すぎる顔のせいです。そして黒ぶちメガネがとても似合いますね。

なんだか眠そうすっぴん風ショットは、自宅での自撮りでしょうか?眠そうでも相変わらずかわいい顔です。

この投稿をInstagramで見る

また会いたいよ。 大好きだよこてつ。 ありがとう。

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

愛犬と一緒に取られた写真は、どっちも可愛すぎますね。犬になりたいと思った人もいるのでは?実は以前、川口春奈さんの愛犬と一緒に取られた寝顔写真が投稿されていたのですが、残念ながら消去されていました。

スポンサーリンク




川口春奈が最近かわいいと話題で可愛くなった理由は?昔の画像と比較!

川口春奈さんが最近かわいくなったと話題です。メイク方法を変えたのも可愛くなった理由の一つであるでしょう。しかし、他にも実は、川口さんが可愛くなった理由があるという疑惑があります。川口春奈さんが急に可愛くなった理由はやはり整形?という疑惑が一部で浮上しているようでした。

整形して可愛くなった理由といわれるものは幾つかあるのですが、

目が大きくなった
顔が小さくなった

この2つが、川口さんが可愛くなった理由の主なものでした。川口さんの昔の目の画像です。

(出典:http://top1news.net/)

そして、現在の目の画像。

(出典:http://top1news.net/)

昔の顔の輪郭。

(出典:http://top1news.net/)

こちらは、現在の川口さんの顔の輪郭です。

(出典:http://top1news.net/)

川口春奈の目や顔の輪郭の変化は整形?

川口春奈が可愛くなった理由は目?

目が昔よりも確かに大きくなったように見えます。もちろん、偶然昔撮られた写真が、目が小さく写っている可能性もあります。ですが、目頭切開の疑惑も浮上したようです。確かに、少し目が大きくなったようですが、元々二重のばっちり目気質なので、もしかしたらそのようなトレーニング(目にしっかり力を入れて、見開くように意識するなど)を行った可能性も否めません。

女優ですから、自分を魅力的に魅せる訓練は必須でしょうし、その程度で改善できるなら、マネージャーやら周りから勧められて色々試した可能性も十分に考えられます。ですから、一概に目が大きくなった=目頭切開とは断言できないのではないでしょうか。

ただ、もし本当に整形しているのなら、時間の経過とともに手術した周辺が変形する可能性もあるので、もう少し時間が経って不自然ならば、そのときは再検証した方がいいですね。

川口春奈が可愛くなった理由は顔の輪郭?

そして、次の可愛くなった理由である顔が小さくなった事については、最近は全く言われなくなったようなのです。頬辺りがほっそりしてきてるんですね。「エラを削った」「激痩せした」などともいわれています。元々ふっくらした顔つきではあったので、その肉の部分がごっそりなくなっている訳ですが、エラがそこまできつかった印象はないです。

そう考えるなら、エラを削ったというより激痩せしただけというのが実際の所ではないでしょうか。もし仮に整形したとしても、目同様に、数年で変化が現れる場合もあるので、こちらもまた変化があれば再検証したいですね。

川口春奈のナチュラルだけど引き締まっている1枚

(出典:https://www.instagram.com)

川口春奈さんがsweetに載った写真では、女の子はメイクで変身できる、と謳って、雑誌にはいろんな川口さんが載っていることがわかります。実際に雑誌を購入した人は、可愛すぎで同一人物だとは思えなかった、という人もいました。こちらのインスタグラムの1枚は、メイクはしていますがナチュラルであり、大人っぽく表現されています。

髪の毛のふんわり感と白いトップスもポイントです。メイクで変わる女の子を雑誌内でも見事に演じています。

川口春奈プロフィール

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp)

本名:川口春奈
出身地:長崎県五島市
生年月日:1995年2月10日
身長:166センチ
体重:46kg
スリーサイズ:B75 W60 H84
血液型:O型
高校:堀越高等学校

10代女子に人気の雑誌『ニコラ』でモデルデビューをしたのをきっかけに、ドラマなどにも出演する女優さんになっていきます。趣味は、海辺の町で育ったからか、海釣りとの事です。また、面白いことにも挑戦する女優でもあります。ミスタービーンの顔真似や、お笑い芸人に教えてもらった芸を披露したり・・・尊敬する女優さんは、菅野美穂さんだそうです。

川口春奈インスタグラムは公式?可愛くなった理由についてまとめ

実力がありながらも、女優としてのかわいさも兼ね備えている川口春奈さん。今後も主役での作品に数多く出演する事と思われます。国民的活躍に期待したいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.