芸能人

山田孝之の嫁の現在写真ある?名前は梨花で子供はいるのか調べてみた!

更新日:





個性的俳優の山田孝之さんの現在の嫁がモデルの梨花さんでは?といわれていますが、証拠の写真はあるのでしょうか?また、子供がいるなら名前も気になります。そこで、山田孝之さんについて現在の嫁は梨花さんなのか、子供がいるなら名前や写真はあるのかについて、調べてみました。

スポンサーリンク




山田孝之は結婚していた!嫁は誰で子供の写真は?

(出典:http://netacube.com)

山田孝之さんはSNSもやっていても、私生活が謎に包まれている俳優の一人です。その山田孝之さんが結婚してると知って、驚く人も多いのです。山田さんは、2012年1月1日に結婚してることを公表しました。嫁は7歳年上の一般人女性との事です。そして山田さんは、嫁との間に子供(男の子)を授かっています。

子供は2013年生まれですが、結婚生活や子供の写真は、ほとんど公表されていません。山田孝之さんは、嫁が一般人なこともあり相当気を使っているようです。言い換えれば、かなり家族を大事にしているのですね。

山田孝之の一般人女性との馴れ初め関係は?嫁との間の子供以外に隠し子や母親chiho(ちほ)のプリクラ画像が流出!

山田孝之と現在の嫁の馴れ初めは?

山田孝之さんと嫁とのなれそめは、仲間とのお酒の席。山田さんの一目惚れだったそうですが、7歳も年下の山田さんが本気なはずないと、最初嫁は相手にしなかったそうです。しかし、山田さんが何度も真剣な思いを伝えて結婚。かっこいいですね。

山田孝之の隠し子騒動とは?

かつて山田孝之さんは、隠し子騒動としてニュースで話題になりましたね。正統派イケメン俳優としてブレイクしていた2006年でしたので、隠し子の件はスキャンダル扱いされましたが、しっかりと養育費と生活費を負担していること、とあるツイッターで「隠していない。認知している私の子です」とコメントしていることから、一緒に暮らしていない子供のことも大切に思っていることが分かります。

山田孝之さんの隠し子の母親は、ハーフ美人モデルの「ちほ(chiho)」さん。ジャニーズの風間俊介さんが出演した「金八先生第五シリーズ」にも出演していたようです。ハーフときけば、あの子かな?と大体わかるのではないでしょうか。

風間俊介さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
風間俊介がジップ就任!嫁と三宅健の関係は?

プリクラ写真が流出?

そして、ちほさんとは当時のプリクラ写真が流出していたのでご紹介します。

(出典:http://1min-geinou.com)

若さ爆発!な感じの写真がとても初々しいです。関係が悪化する訳ではなく、しっかり別の道を決めている二人のラブラブ時代の写真は、見ても気まずくならず、ファンにも優しいです。

山田孝之の隠し子の母親と結婚しなかった理由は?もう1人の子供の名前や母親の現在の活動を調査!

山田孝之さんは、ちほさんと結婚しなかった理由として、どうしても父親になり、家庭をもつことと、役者として生きていくことの折り合いがつかなかったと公表しています。嫌いになったとか逃げたかったではなく、しっかり向き合っているところがさすが俳優!という感じですね。

(出典:http://1min-geinou.com)

ちほさんは、現在もモデルとして活躍しているようです。「希峰(きほう)くん」と名付けられた子供とのツーショット写真をよく上げていましたが、最近は削除しているようですね。希峰くんも大きくなっているでしょうし、顔バレ防止なのかも。

スポンサーリンク




山田孝之の嫁は梨花という噂も?子供認知してないのか結婚指輪の画像も話題に!

山田孝之の嫁は梨花?

(出典:https://sirabee.com)

さて、山田孝之さんの現在の嫁について説があって、それは、名前が「梨花」さんというものです。とにかく、嫁が元会社員で一般女性ということは変わりないようですね。そして、山田孝之さんの嫁がモデルの梨花さんという噂も、嫁の名前が「梨花」ということから生じたデマですね。

山田孝之さんと梨花さんが結婚していれば、芸能人同士ですからさらに大きく報道されたでしょうね。ちなみに梨花さんの本名は『畑中千恵子』といい、現在はシェフと結婚してハワイに暮らしています。

モデルの梨花さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
梨花のインスタグラム重大発表って?旦那について調べてみた!

山田孝之の結婚指輪が話題?

(出典:https://twitter.com)

山田孝之さんは、俳優という仕事柄もあって、仕事で結婚指輪をつけることはまずないのですが、SNSでプライベートの写真を載せるときは、きっちり左手の薬指に結婚指輪がはまっています。独身感の強い山田孝之さんのファンは、それをみて、現実に戻るとか戻らないとか(笑)

もちろん、先述のように隠し子も認知しています。

山田孝之が隠し子騒動で仕事激減も大(再)ブレイクCMの理由とは?

山田孝之さんは、隠し子騒動のあとしばらく仕事が減ったそうですが、再ブレイクのきっかけになったのは「ジョージア」のCM。30秒の中にこめられた様々な表情が興味深い!と話題に。皆さんも一度は見たことがあると思います。山田孝之さんが様々な「働く人」に扮しているのですよね。

サラリーマン、職人、工事現場で働く人、ベテラン社員、ホテルマンなど、とても同一人物が演じているとは思えないです。本当に働いている人に見えてしまうから、その演技力の高さに舌を巻きます。俳優としての実力がスキャンダルをはねのけた形ですね。

山田孝之が嫁と結婚前に熱愛が噂された歴代の彼女

山田孝之さんはドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で共演した綾瀬はるかさんとの熱愛が噂されましたが、1年ほどで破局したと言われています。その後、ドラマ「タイヨウのうた」での共演がきっかけに沢尻エリカさんとの交際が囁かれるものの、山田さんの隠し子騒動で破局したようです。

また、元モーニング娘の加護亜依さんが、某番組内で元カレとの間の事を話し、この元カレが山田孝之さんではないかと推測されました。加護さんは、元カレの名前は出していません。

山田孝之(イケメン俳優)出演の人気ドラマや映画など経歴プロフィールは?

山田孝之プロフィール

(出典:https://www.sponichi.co.jp)

鹿児島県出身
1982年10月20日生まれ
身長169cm

2003年 ウォーターボーイズ
2005年 電車男
2007年クローズZERO
2011~2016年 勇者ヨシヒコシリーズ
2012~2016年 闇金ウシジマくんシリーズ
2016年 何者
2018年 dele

山田孝之さんは1999年に放送された「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビュー。朝ドラや大河ドラマなど数々の高視聴率ドラマに出演します。そして2003年、初めての主演作であるドラマ「ウォーターボーイズ」でブレイクします。その後「白夜行」、「世界の中心で、愛を叫ぶ」など数々の人気作品に出演しました。

山田孝之さんの子供時代についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
山田孝之は子供の頃(子供時代)どんなだった?結婚相手についても調査!

山田孝之さんの姉についての記事はこちら
↓  ↓  ↓ 
山田孝之の姉は椿かおりとsayuki?画像を探してみた!

話題の出演作を紹介

こうしてみても、人気のドラマや映画には、必ず山田孝之さんが出演しているイメージがあります。ここで、山田孝之さん出演作品からいくつかをご紹介します。

「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」

丑嶋馨(山田孝之さん)が営む金融屋「カウカウファイナンス」は、非合法な金利の金融やです。トゴ(10日で5割)など高金利で金を貸し、返せなければシビアに客を追い詰めます。同級生の竹本が金を借りるために丑嶋の前に現れ、それまで語られなかった丑嶋の過去が明かされます。

丑嶋の盟友の情報屋・戌亥や、カウカウの社員・高田と柄崎、女闇金・犀原茜らを巻き込んで、息もつかせぬ展開になります!

「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」の記事はこちら
↓  ↓  ↓
「闇金ウシジマくんファイナル」動画で映画をフルで観る方法

「何者」

一見何も考えていないようで着実に内定に近づく光太郎、演劇サークルで脚本を書き人間分析が得意な拓人、「意識高い系」なのに就活で結果が出ない理香、光太郎の元カノそして拓人が思いを寄せる瑞月、就活は決められたルールと就活を行わない隆良。就活を行う5人の大学生は、理香の部屋を「就活対策本部」に定期的に集まりますが、SNSや面接で発信する言葉や自意識から、人間関係が変化していきます。

さらに内定者という「裏切り者」が出て、それまでの思いが噴出することによって、自分たちを見つめ直します。そんな5人の様をサワ先輩(山田孝之さん)は、遠くから見守るのでした。

「何者」の記事はこちら
↓  ↓  ↓
「何者」映画の動画をフルで観る方法

「dele」

坂上圭司(山田孝之さん)はクライアントから依頼され、死後の“デジタル遺品”抹消の仕事を請います。圭司の下で働く祐太郎は圭司とは真逆で、人懐こく社交性があります。話しかける祐太郎を追い返すように睨む圭司。故人の真相解明に躍起な祐太郎に「いちいちうるせえな」と呟く圭司でしたが、祐太郎との出会いによって、心が大きく変わっていきます。

「dele」の記事はこちら
↓  ↓  ↓
dele 1話の動画をお金をかけずに見る方法は?

山田孝之と嫁の結婚生活は順調な様子で今後の活動に期待!まとめ

山田孝之さんと現在の嫁とは、子供ともども結婚生活は順調なようです。自分の家庭について公の場であまり語らないのは、ちほさんと希峰くんのことを考えてかもしれません。現在、人気実力共にある役者に成長した山田孝之さんには、現在の嫁と子供を不幸にしないようにしっかり支えていって欲しいですね!

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.