芸能人

山田孝之の姉は椿かおりとsayuki?画像を探してみた!

投稿日:





山田孝之さんの姉である椿かおりさんとsayukiさんの画像がセクシーと話題になっています。気になりますね!まあ山田孝之さん自身イケメンですからね。そこで美人姉妹と噂の椿かおりさんとsayukiさんの画像、探してみました!

スポンサーリンク




山田孝之の姉・椿かおりとsayukiは結婚している?美人でセクシー過ぎると話題の可愛い画像!

山田孝之さんの姉のsayukiさんについてですが、どうやら2013年から交際していた一般人の男性と結婚を2014年にしているようです。ちなみに、sayukiさんは1980年生まれですから、34歳で結婚したということになります。ブログにも自分自身の結婚について記事をアップしています。そして確かに画像もセクシーですね!

(出典:https://mag.camp-fire.jp)

また、同じ年に子供も誕生していたので、できちゃった婚かもしれませんね。生まれた子供は男の子ということもファンに報告をしているんです。今でも時折、sayukiさんの子供はブログに登場しています。なんと、バッドマンが好きということがわかっているんです。

(出典:http://chops.chips.jp)

もう1人の山田孝之さんの姉である椿かおりさんについては、結婚しているかどうかは不明です。ネットでは結婚している情報は見当たりませんでした。椿かおりさんの画像も、やはりセクシーです!

山田孝之の姉・椿かおりwiki風プロフィールは?年齢や子供について調べてみた!

(出典:https://miiolo.com)

山田孝之さんの姉である椿かおりさんの年齢は非公開になっています。非公開にされると、なぜか知りたくなりますよね。そこで調べてみました。山田孝之さんの姉の椿かおりさんは1978年生まれの現在41歳のようです。これは弟である山田孝之さんが暴露したのですね。2012年11月18日オンエアの「おしゃれイズム」に山田孝之さんが出演し、姉二人のエピソードを公開したようです。家族で仲が良いみたいですよ。

山田孝之の姉・sayukiのwiki風プロフィールは?年齢や子供について調べてみた!

(出典:https://www.ehime-np.co.jp)

山田孝之さんの姉・sayukiさんのプロフィールを見てみましょう。

名前:山田さゆき
生年月日は1980年1月3日(現在39歳)
出身地:鹿児島県旧川内市
趣味:読書・映画・音楽・美術館
血液型:O型
兄弟姉妹:姉・椿かおり、弟・山田孝之
所属会社:株式会社VOCE

お姉さんの椿かおりさんと同様に、39歳にしては綺麗すぎますね。そしてスタイル抜群のsayukiさんの身長は、非公開のためにはっきりとした身長はわかりませんが、公式ブログなどを見て見ると、姉の椿かおりさんとそんなにが変わらない気がします。椿かおりさんの身長は158cmなので、sayukiさんも同じぐらい、つまり160cm前後だと予想されます。

体重に関しても同様に、非公開となっています。ですが、かなりスレンダーなので40kg前半かそれ以下と思われます。

スポンサーリンク




山田孝之の姉は元Eggの読者モデルだった!sayukiは実業家で会社名が判明した?

このように、山田孝之さんには二人の美人な姉がいる事実を、すでに知っている人多いかもしれません。長女の椿かおりさんは、現在女優として活躍しています。どことなく山田孝之さんの若い頃に顔の感じがが似ているような気もします。そんな椿かおりさんがeggの読モ時代だったころはどんな感じだったのでしょうか。

(出典:https://jijyou2navi.com)

早速画像を確認してみました。眉毛がつり上がっているようですので、かなり当時はイケイケな雰囲気だったのでしょう。現在は舞台を中心に活躍しているようで、度々椿かおりさんの公式ブログでは舞台告知がされていました。そして山田孝之さんと姉の椿かおりさんは、これまでに一度だけ映画で共演したことがあるんです。

その映画は2012年11月24日公開の映画「ミクローゼ」。主演は山田孝之さん、で椿かおりさんは『体が異常に柔らかい』という特長を持った遊女7人衆のうちの一人を演じていました。そして、山田孝之さんのバーター的に出演したのかと思いきや、二人の共演は偶然だったというから驚きですね。

次に山田さんのもう一人の姉、sayukiさんは美しさだけではなく行動力も素晴らしいのです。和風な美人顔の椿かおりさんとは真逆にに、sayukiさんは洋風な雰囲気を持っていますね。スーパーフライと川原亜矢子さんを足して二で割ったような感じかもしれません。椿かおりさんとは違って、sayukiさんはEgg時代から今もさほど変わらないとは思い、画像を確認してみました。

(出典:https://news.tu-ran.com)

今でもEggの表紙を十分に飾れる雰囲気を持っているsayukiさんですが、現在は音楽会社、株式会社VOCE(ヴォーチェ)の代表取締役社長を務めています。さらに、2009年には、歌とダンスの勉強で単身渡米をするなどかなり行動的な女性のようです。幼いころから、R&Bが好きなことから、歌手を目指していたというsayukiさん。

グラミー賞受賞アーティストの中核であるレフュジーキャンプが、初めて日本のアーティストをプロデュースしたといいますがその日本人がsayukiさんなのです。

山田孝之の姉に対する2chの反応は?

(出典:https://matome.naver.jp)

「姉たちに押されっぱなしだった」とテレビで告白した山田孝之さんですが、2chの反応はどうでしょうか。

・濃い顔だな姉ちゃんたちも
・ヨシヒコも髭もじゃだし中東系のクォータかハーフなのかな?」
・スカウトされるわなこりゃ
・男顔だな姉w
・濃い! 3人とも濃い!
・姉弟そろってぎょろ目
・無知すぎないか?日本人には濃い顔の血統がいるんだよ。

美人姉妹と話題の山田孝之さんの姉、椿かおりさんとsayukiさんは、とてもインパクトある存在ということが分かりました。今後、もっとテレビでの露出が増えることを期待していきたいです。

山田孝之の実家はロフトで父親はやっぱりイケメン?

山田孝之さんの姉弟は仲が良いのは先述の通りですが、山田家はご家族みんなが仲がいいんですね。そして、山田孝之さんの実家についてですが、ロフトなどと言われたりしています。ロフトといえば屋根裏部屋とか天井近くの物置スペースという意味があるのですが、別に山田さんの実家が物置小屋なワケではなく、ロフトというのは山田さんの実家の店の名前でした。

(出典:http://sweets526.xsrv.jp)

おしゃれなダイニングバーです。山田孝之さんが店のデザインなど全てをプロデュース。ロフトというだけあって、屋根裏部屋をイメージした構造になっているようです。美女2人(山田孝之さんの姉)と山田孝之さんを育てたお父さんって、どんな感じの人でしょうか。やはりというか、キリッとした感じのイケメンです。

(出典:http://sonohimori.blog.jp)

画像も少し日本人離れしたシャープな顔立ちなので「ハーフでは?」と噂されてますが、ハーフではありません。シェフです。その味は確かで店の評判も上々です。また、ワインにもこだわりがあるようで200本を越すワインが常備されているそう。まさに、イメージとしては大人の隠れ家、秘密基地と言った趣なのでしょうね。

山田孝之プロフィール

(出典:https://www.sponichi.co.jp)

本名:山田 孝之(やまだ たかゆき)
出身地:鹿児島県
生年月日:1983年10月20日
血液型:A型
身長:169cm
所属:スターダストプロモーション

山田孝之の隠し子騒動とは?結婚した嫁と子供について調査!

山田孝之さんは2006年2月15日のスポニチで隠し子について報道されたことがあるんです。相手は女優・モデルのChiho(大山千穂)さんで、生後4か月の子どもがいるとの事でした。。山田孝之さんとChihoさんは、その2年ほど前からお付き合いしていたんだそうで2人共に、22歳のときだったんですね。プリクラの画像も若いですね。

(出典:http://1min-geinou.com)

山田孝之さんとChihoさんについての記事はこちら→山田孝之って結婚してるの?嫁はちほなのか調べてみた!

報道をうけた山田孝之さんは、コメントを発表しました。「結婚、出産について話し合いを重ね、自分が父親になって家庭を持ち、役者を続けていくこと、自分自身の中でどうしても折り合いがつかなかった」結婚はせず、子どもの養育費・生活費を山田孝之さんが支払う条件で、相手側家族とも合意したともことです。

この隠し子騒動での、山田孝之さんの息子さんは、名前は“希峰”くん。「きほう」と読むようです。Chihoはもう芸能界から引退しているようで、アメブロも閉鎖されています。希峰くんも中学生の年齢ですし、そっとしてあげるほうがいいのかもしれませんね。

山田孝之さんの子供の認知に関する記事はこちら→山田孝之は結婚して子供がいる?認知した子供がいる噂を調査!

山田孝之の姉は椿かおりとsayuki?画像についてまとめ

やはりイケメン俳優の姉は美人であることが良くわかりました。父親もイケメンな事が分かったので、きっと山田孝之さんの母親も美人なんでしょう。遺伝子のパワーを感じますね!これからも姉弟で芸能界を席巻し続けてほしいです(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.