芸能人

内山理名現在の姿は劣化?画像で検証

更新日:


内山理名さんの現在の姿の画像が劣化している、などという声が挙がっているようです。本当でしょうか。国民的美少女としてデビューした内山理名さんの現在の姿の画像は、果たして劣化しているのか、出演ドラマや歴代・現在の熱愛の相手の画像などについても調べてみました。

内山理名の現在の姿が劣化?若い頃より美人な画像色々あり!

内山理名さんの現在の姿が、若い頃に比べて劣化したという声がありますね。内山理名さんというと、1998年に17歳でデビューしてたんですね。もうキャリア20年。年齢を重ねているのですから、現在の姿と、下の当時の画像と比較すると、劣化したと思う人もいるかもしれませんね。

(出典:https://pixls.jp/)

でも人間なのだから、当時と現在の姿が同じでいられるはずはありません。ヒアルロン酸を注入して一時的に誤魔化すことはできても、肌のハリまでは変えられません。内山理名さんは、2020年の誕生日に39歳になります。そう思い改めて画像を見ると、現在の姿に劣化した印象がありますか。

肌のハリ艶もよくて、仕事もプライベートも充実しているんだろうなと感じます。劣化どころか、理想的な年齢の重ねかたをされているように見えませんか。内山理名さんの現在の姿の笑顔の画像が、シワだらけで驚いたとの声が見られました。笑いジワができるのを、嫌がる女性もいます。

シワの除去など、顔に人工的な手が加えられていると、笑顔の画像も不自然になってしまいます。内山理名さんの笑顔はナチュラルで、健康的で輝いています。指摘されていたシワも、笑いジワで、人相学的には幸運をもたらすからいいんだそうですよ。年齢を重ねると、劣化と悪くいう人がいますが、内山理名さんの現在の姿は円熟味が増したという印象ですね。

内山理名が消えた理由は所属事務所が関係それとも東山紀之との熱愛発覚?歴代彼氏(恋愛事情)を調べてみた!

東山紀之との熱愛と破局

内山理名さんは2007年元旦に、東山紀之さんとの熱愛が報道されました。内山理名さんと東山紀之さんは、2005年1月に放送されたドラマ『棟居刑事の捜査ファイル・ガラスの恋人』で共演したのがきっかけだったといわれています。内山理名さんの事務所スウィートパワーが、交際を認めたので、結婚目前とも言われていました。

(出典:https://genzaino.net/)

かなり堂々と、デートをしていたとも言われていますが、10月には「仕事が忙しくて、すれ違い」から破局してしまいます。東山紀之さんは2010年10月に、舞台『さらば、わが愛 覇王別姫』で共演した木村佳乃さんと結婚しました。仕事の忙しさでいえば、内山理名さんより木村佳乃さんのほうが、よほど忙しいんじゃないかと思ってしまいませんか。

内山理名さんとの交際を、ジャニーズ事務所が認めなかったのが、破局理由ともいわれています。内山理名さんのいる事務所スウィートパワーは、ジャニーズ御用達事務所といわれるくらいに、共演の多い事務所でした。ところが東山紀之さんとの交際宣言以降、内山理名さんはジャニーズタレントとの共演が、なぜかなくなりました。

そして以前のように、テレビで見かける頻度が激減してしまいました。偶然だったのかもしれませんが、ジャニーズ事務所から共演NGにされたとの噂もありました。ただ2017年に、NEWSの加藤シゲアキさんが出演する『嫌われる勇気』に、内山理名さんがゲスト出演しているので、今は共演NGではないようですね。

加藤シゲアキさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
加藤シゲアキ「金田一耕助」キャストやあらすじは?画像最新(高画質)を探してみた!

歴代彼氏は?

内山理名さんは東山紀之さん以外、熱愛報道はありませんでした。

(出典:https://matome.naver.jp/)

内山理名さんといえば、2001年には加藤晴彦さんとの深夜の密会を、写真週刊誌に撮られたこともありました。それでも東山紀之さん以外に、公に交際宣言する相手はいなかったようです。絶対にモテるはずの内山理名さんなら、次々に噂や目撃情報があってもいいはずなのに、ガードが固いのでしょうか。

2014年12月に、年上のヘアアーティストと結婚間近と報道されましたが、それもいつの間にか消えました。そんな2018年、吉田栄作さんとの熱愛が報道されました。吉田栄作さんも、交際を認めています。今度こそ、内山理名さんには幸せな結婚をしてほしいですね。

吉田栄作さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
吉田栄作の若い頃画像や髪型がかっこいい!内山理名と結婚するの?

内山理名が芸能界を干された理由はドラマでのキスシーンで舌入れが原因?柴咲コウとの不仲説や失恋から薬物依存を検証

内山理名はドラマの舌入れで干された?

(出典:https://wotopi.jp/)

2006年に中谷美紀さん主演で話題になった映画『嫌われ松子の一生』が、同年テレビドラマ化されていたことは、あまり知られていないようですが、このときの主演が内山理名さんです。木曜の22時から放送するドラマとしては、平均視聴率が8.2%とあまり高くありませんでしたが、内山理名さんは川尻松子の23歳から56歳までの人生を演じました。

「清純なものだけでなく、崩れてしまうような役もやってみたい」

と、現状に満足するのでなく、女優としてステップアップしたいと思っていたそうです。清純な教師からソープ嬢、不倫、麻薬中毒、殺人犯、服役・・・と、松子の一生は波乱万丈でした。そんな松子のキスシーンは、言われなければ舌が入っているかなんて、わからないのではないでしょうか。

それに過激なキスシーンのほうが、物語にも合っています。体当たりのこの演技で内山理名さんが、仕事を得ることはあっても、干されるとは到底思えません。2006年10月から『嫌われ松子の一生』は放送。翌2007年4月からはドラマ『生徒諸君!』に主演していますが、その後は2011年1月から放送された『悪党〜重犯罪捜査班』まで、地上波での連続ドラマのレギュラー出演はしていません。

内山理名さん出演の『悪党〜重犯罪捜査班』を見る事ができます。31日間のトライアル期間が設定されていますので、期間内に視聴を終えて解約すれば、あなたは料金を払う必要がないのです。

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓

内山理名さんの舌入れキスについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
内山理名は舌入れで干された?吉田栄作が結婚相手なのか共演ドラマを調査!

その後も連続ドラマへのレギュラー出演は、1年に1本程度と激減しています。これだけを見ると、干されたと思う人もあるかもしれませんが、単発ドラマや映画、ドキュメンタリーなどへの出演が増えました。また、干されたといわれている2008年からは、蜷川幸雄監督の『リア王』でコーディリアを演じるなど、舞台でも活躍しています。

柴咲コウと不仲?

地上波のドラマだけが、活躍の場所ではないということですね。2003年に木村拓哉さん主演で大ヒットしたドラマ『GOOD LUCK!!』では、木村拓哉さん演じる新海元が気にかける整備士のヒロイン、緒川歩実を柴咲コウさんが演じました。緒川歩実にライバル心を燃やす、CAの深浦うららが内山理名さんの役です。

木村拓哉さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?樹木希林に最後の別れ!

これまでにジャニーズ作品で、ヒロインを演じてきた内山理名さんが、このドラマではヒロインではありません。最初は内山理名さんがヒロインだったのを、木村拓哉さんが柴咲コウさんを推して変更になったとマスコミが報道。そのせいで内山理名さんは柴咲コウさんを良く思っていませんでした。

そのため、本人にも聞こえるような大声で、内山理名さんが柴咲コウさんの悪口を言い、柴咲コウさんも言い返し、掴み合いの大喧嘩になり、共演NGだといわれています。本当ならドラマそのままです。撮影現場はピリピリしたのではないでしょうか。役柄のイメージから、そんなふうにいわれているだけで、不仲ではないとも。

薬物疑惑?

『GOOD LUCK!!』以降、共演がないのも噂の原因かもしれませんね。ドラマでヒロインが横取りされ、東山紀之さんに失恋した上、仕事を干されたショックから、内山理名さんが薬物に依存しているなんて、笑い飛ばせない噂まで出ているようです。内山理名さんの薬物依存疑惑は気になりますよね。

2019年、薬物所持で逮捕された沢尻エリカさんが、彼氏から薬物を預かったと証言したことで、警察に逮捕(不起訴)されたのが、ファッションデザイナーの横川直樹さん。内山理名さんが以前、自分のインスタグラムで横川直樹さんを友人と言い、ブランド『NAOKI-R』の服を紹介していました。

内山理名さんの親友である片瀬那奈さんも、横川直樹さんの服を紹介しています。片瀬那奈さんは沢尻エリカさんと仲がよかったことから、次に捕まるのではと噂されています。片瀬那奈さんは尿検査と毛髪検査をし、潔白を証明しています。片瀬那奈さんや横川直樹さん、沢尻エリカさんと仲がよかった内山理名さんにも、疑惑の目が向けられてしまったみたいです。

内山理名さんはヨガをし、農業も始めました。こんな健全な生活をされているので、全く心配はないはず。無実の証明は難しいといいますが、内山理名さんは今まで通りの明るい健康的な笑顔で仕事をされるのが、無実の証明かもしれませんね。

内山理名の最近2020年度情報はヨガのインストラクターをしているって本当?

内山理名さんは2014年頃、ヨガの資格を取るという雑誌の企画がきっかけで始めたんだそうです。200時間、ヨガのあらゆることを学ぶというコースで、内山理名さんは『全米ヨガアライアンス200(RYT200)』という資格を取得。2018年には、さらに上の『RYT500』の資格も取得し、2019年には第6回ヨガピープルアワードの『ベスト・オブ・ヨギーニ』を受賞されました。

今はヨガインストラクターとして『UNDER THE LIGHT YOGA SCHOOL』で、月1回レギュラークラスを持っているそうです。ヨガを学び始めたら、自分の興味のあることばかりだったので、のめり込んでしまったという内山理名さん。学んだら、みんなにも伝えたいと思い、レギュラークラスを持つまでになったそうですよ。

ヨガのインストラクターをすることで、

「いろんな職業の方が来てくださるのですが、参加者同士が仲良くなってくれたり、肩書きなど関係なくお話しできるのが一番うれしいですね」

女優もヨガも生涯勉強という内山理名さん。20代の頃より肩の力が抜けて、とても素敵になられたのは、きっとヨガのおかげかもしれませんね。

内山理名は在日韓国人の母に育てられたシングルマザーを熱演そして2017年に10年ぶりの地上波連続ドラマ主演を務めた!

在日韓国人母のシングルマザーを熱演

2010年に公開された映画『遠くの空』で、在日韓国人のシングルマザーに育てられ、母が好きだった男性に想いを寄せるという複雑な役を演じました。普通でも難しい上に、ハングルで会話するシーンもありました。ハングルは母親役の黒田福美さんに教えてもらい、セリフは完璧にマスター。

けれど、セリフ以外は話せないんだそうですよ。この映画ではシングルマザーに育てられた娘役でしたが、2017年に出演した映画『ゆらり』では、内山理名さんはシングルマザーを演じました。

「なぜかシングルマザー役が多い」

とコメントされています。

「幸せな役をあまり演じたことがない」

とも言われていますが、視聴者を暗い気持ちにさせるわけではありません。内山理名さんが演じる女性は、どんな状況でも明るくたくましく、今を精一杯生きていて、元気をもらえると思いませんか。

10年ぶりの地上波連続ドラマ主演

そんな内山理名さんのポジティブさが光ったのが、2017年にNHKで放送された『マチ工場のオンナ』ではないでしょうか。地上波での主演は、実に10年ぶりだったそうですが、そんなことを感じさせない堂々とした社長っぷり。町工場の社長だったお父さんが亡くなり、経営経験ゼロの専業主婦だった内山理名さん演じる娘の光が、数々の試練に見舞われながらも、会社を守ろうと奮闘する物語。

シングルマザーではないのですが、夫はアメリカに単身赴任。女手ひとつで息子を育てながら、奔走します。存在感があり、華があり、女性らしいしなやかさと、強さ、明るさを持っている、内山理名さんでなければ、出来ない役かもしれませんね。

内山理名さんが出演する『マチ工場のオンナ』を視聴できます。31日間のトライアル期間が設けられていますので、期間内に見終わって解約を行えば、あなたは料金を払わなくて良いのです。

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓

内山理名が今でも結婚してない独身の理由は?

(出典:https://woman-beaty.com/)

内山理名さんが結婚しないのは、東山紀之さんに失恋した傷が癒えないからと、ずっと噂されてきました。内山理名さんが聞いたら、爆笑されるかもしれませんね。内山理名さんは吉田栄作さんと、今は大人の恋愛中です。ただ吉田栄作さんが、2019年に所属事務所を独立したこともあり、結婚に赤信号が点っているというマスコミもあります。

吉田栄作さんは、

「お付き合いさせてもらっています。お互い大人なんでね。サポートしてもらって助かってますよ」

と、コメントしていますが、2019年6月の段階では

「先走った報道が出てますけど、結婚はないです」

と、吉田栄作さんは発言しています。結婚しないけど、サポートしてもらって助かってるって、内山理名さんが都合のいい女になってませんか。結婚だけが、人生のゴールではないと言われますが、2020年には内山理名さんは39歳になります。大人のお付き合いもいいですが、実生活でもママになった内山理名さんを、見てみたい気がしませんか。

内山理名さんと吉田栄作さんの熱愛についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
内山理名と結婚して2020年夫(旦那)になるのは吉田栄作?インスタも美男美女!

内山理名の仲の良い友達は?マネージャーがツイッターをしてる!

内山理名さんのマネージャーが、Twitterをしているとの噂は本当です。『内山理名マネージャー』と、そのまんまの公式アカウントになっています。タレント本人の公式アカウントなのに、イベントやテレビ出演情報ばかり、なんてことありませんか?内山理名さんの場合、マネージャー名義なので、お知らせばかりでも納得です。

内山理名さん自身は、インスタグラム画像でプライベートを発信していますから、組分けできていますよね。

「時間のやりくりがうまく、今までダブルブッキングをしたことがない」

という内山理名さんですが、時間だけでなく、様々なことに気を配れるのかもしれませんね。内山理名さんの所属事務所であるスウィートパワーは、激務で社員が続々と退社しているとの噂もあります。内山理名さんは、所属芸能人の中でも古株の1人ですが、事務所とうまくいってるようですよね。

マネージャーとの仲が、うまくいってるからかも。マネージャーとの仲が良好な間は、内山理名さんは事務所を支える中心的な存在であり続けるかもしれませんね。そして内山理名さんは先述の片瀬那奈さん、それからとよた真帆さんと仲が良いようです。

内山理名の本名や身長体重・スリーサイズそしてカップなど略歴プロフィールは?

内山理名プロフィール

(出典:https://taishu.jp/)

内山理名さんの名前は、本名ではありません。本名は非公開になっていますが、『玉井杏奈』だと言われています。そんな内山理名さんのプロフィールはこちらです。

内山 理名(うちやま りな)
1981年11月7日生まれ
神奈川県出身
身長:157cm
スリーサイズ:B83cm、 W56cm、H79cm
カップ:C(推定)
血液型:O型
事務所:スウィートパワー
趣味:映画・演劇鑑賞、アロマテラピー、ネイルアート、乗馬など。
特技:料理、書道七段、ヨガ(RYT200、RYT500取得、IBMA認定パーソナルヨガベーシックトレーナー)

1998年『フロム・エー』のCMでデビュー
同年、ドラマ『美少女H』で女優デビュー

主な代表作
テレビドラマ
『GOOD LUCK!!』
『大奥〜華の乱〜』
『嫌われ松子の一生』
『生徒諸君!』
『マチ工場のオンナ』
映画
『悲しいボーイフレンド』
『遠くの空』
『ゆらり』
舞台
『リア王』
『エブリ リトル シング’09』
『天璋院篤姫』
『アマデウス』

おもな受賞歴
2002年
『二十歳のベスト・パール・ドレッサー』
『第2回「ミントな人」賞』
2004年
『ヒロイン オブ ファッションダイヤモンド』
2006年
『エランドール賞 新人賞』
2007年
『第5回きもの大賞』
2019年
『第6回ヨガピープルアワード2019ベスト・オブ・ヨギーニ』

神奈川県立小田原城東高等学校1年生の夏休み最後の日、友人の紹介で自宅を訪ねた芸能事務所スタッフからスカウトされました。
芸能活動を優先するため転校し、日本女子体育大学附属二階堂高等学校を卒業しました。

家族構成は?

内山理名さんのお父さんは玉井一男さんといい洋品店勤務、お母さんは歯科衛生士だと言われています。内山理名さんには、3歳下の妹さんがいるそうです。ただご家族についての情報は本当にありません。芸能人でないご家族と自身のお仕事を、しっかり線引きされているんでしょう。

きっちりとした性格なのかもしれませんね。

内山理名現在の姿は劣化?画像についてまとめ

再ブレイクと言われるほど、最近、メディアへの出演が増えた内山理名さん。2020年も輝く内山理名さんに注目です。

関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.