スポーツ選手

大迫勇也嫁との年の差いくつ?インスタで確かめてみた!

更新日:





現在ドイツで活躍するサッカー大迫勇也選手は嫁と年の差があるそうです。いくつ離れているのでしょうか。またインスタグラムを開設しているのかも気になりますね。そこで、大迫勇也選手と嫁の年の差はいくつなのか、2人ともインスタグラムはやっているのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク




大迫勇也の嫁と年の差や馴れ初めは?出っ歯で可愛くないのか検証

(出典:https://www.jprime.jp)

「半端ない」大迫勇也選手、嫁の名前や画像が気になりますね!大迫勇也選手と嫁の年の差や馴れ初め、子供の名前や画像などについても調べてみようと思います。さて、大迫勇也選手を検索すると「嫁 年の差」などという単語が出てくるので、どれくらい年の差があるのか気になりますよね。

なんと、年の差は嫁である三輪麻未さんが2歳上という事です。もっと年の差があるのかなと思っていたら、そんなことはなかったです。そんな二人のなれそめですが、2012年に知人の紹介により知り合ったそうです。その後約1年半交際し、二人は2014年3月5日に結婚(入籍)しました。3月5日というのは、大迫勇也選手の愛称である「サコ」にちなんだのだそうです。

入籍後の10月にはお子さんが生まれているので、でき婚ですね。結婚の報告の時の大迫勇也選手は初めての海外挑戦という時期で、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思ったんだそうです。二人が出会った頃は、大迫勇也選手の所属チーム鹿島アントラーズが不調でした。

(出典:http://football-channelxo.blog.jp)

そんな、大変な時期を支えてくれた嫁の三輪麻未さんは大迫選手を陰で支える素晴らしい人なんですね。一部で「出っ歯で可愛くない」などという声もありますが、モデルですし普通にかわいいですよね。

大迫勇也選手の嫁についての記事はこちら→大迫勇也の嫁は可愛くないってホント?さげまんと言われる真相を調査!

大迫勇也と嫁のインスタ家族愛が注目されてる?

今やプロスポーツ選手の必須SNSといえるインスタグラム。もちろん大迫勇也選手もインスタグラムを開設してかっこいい画像をアップしてくれています。

そして嫁の三輪麻未さんもインスタグラムを開設していて、三輪さんのインスタグラムは娘さんも画像もあり家族愛にあふれたインスタグラムとなっていますね。

大迫勇也の嫁(モデル三輪麻美)はさげまん?子供の性別年齢を調べてみた!

大迫勇也選手を献身的に支えてきた嫁の三輪麻未さんが『さげまん』などといわれるのですが、その理由としては、ドイツへ渡った後の大迫選手があまり活躍できていなかったことで噂が出たみたいです。大迫勇也選手は結婚後の2014年-2015年、その翌年の2015-2016年のシーズンでは4得点しかあげられず、期待されたような結果が出せなかったのですね。

こういったことから、結婚したら成績が下がった=嫁がさげまんだ!という噂が出たようです。でもなんか、かわいそうですね。今までいろいろ大迫選手を影ながら支えてきたのですから。ですが、2016年以降は期待通りの活躍を見せていますので、嫁がさげまんだという噂は現在ほとんど無くなっています。良かったですね!

大迫勇也選手の嫁でモデルの三輪麻美さんは、2014年10月に第一子を出産しました。その第一子は女の子だったようです。今現在2014年に生まれた子供さんは、4歳ということで、可愛い盛りですよね。大迫選手は試合で遠征などがありあまり家にいないようで、そんな時は母娘でお出かけして楽しんでいるようですね。

(出典:https://thetv.jp)

もちろん、大迫勇也選手が試合に出場する時にはスタジアムへ応援に行っているようです。パパのユニフォームを着て応援するみたいですから、微笑ましいですね。こんな可愛い嫁と子供が客席で応援してくれていると思ったら、普段以上に頑張ってしまいますね!

スポンサーリンク




大迫勇也は嫁とドイツで暮らしてる?嫁と子供を支える大黒柱の年収調査!

2018年からドイツのクラブチーム・ブレーメンへ所属している大迫勇也選手の年収はいくらぐらいでしょうか。前所属チーム・FCケルンからの移籍金は600万ユーロ(約7億9000万円)という事でした。半端ないです。大迫選手は2018年ロシアW杯代表選手の(推定)年俸ランキングにおいて、トップ10に入っています。

1位 香川真司:6億5000万円
2位 長谷部誠:6億円
3位 酒井高徳:5億3000万円
4位 本田圭佑:4億5000万円
4位 岡崎慎司:4億5000万円
6位 長友佑都:4億3000万円
7位 吉田麻也:3億9000万円
8位 大迫勇也:1億8000万円
9位 武藤嘉紀:1億3400万円
10位 酒井宏樹:1億2000万円
10位 原口元気:1億2000万円

ちなみにこの1億8千万円というのは、FCケルンでの年俸になります。ブレーメンでの年俸はさらに上がっていくでしょう。

香川真司選手の記事はこちら→香川真司の結婚を井上こうぞうが予想!彼女かおりんが相手?

長谷部誠選手の記事はこちら→長谷部誠佐藤ありさの結婚式写真がヤバかった?子供の性別画像を調査!

本田圭佑選手の記事はこちら→本田圭佑はバセドウ病を野口病院で治療した?発表理由を調査!

岡崎慎司選手の記事はこちら→岡崎慎司はハゲが治った?年俸推移がヤバい!

長友佑都選手の記事はこちら→長友佑都の年俸2018年はいくら?2017年~の推移を調査!

吉田麻也選手の記事はこちら→吉田麻也は下手くそすぎて代表にいらない?嫁・横田典子(みく)の画像を調査!

武藤嘉紀選手の記事はこちら→武藤嘉紀の嫁画像がかわいい?ニューカッスルの背番号や高校・インスタを調査!

酒井宏樹選手の記事はこちら→酒井宏樹の嫁の画像はかわいい?ダウン症の噂を検証してみた!

大迫勇也の高校時代の半端ないエピソードやグッズ(Tシャツ)がバカ売れ?意味やツイート・動画も紹介!

大迫勇也選手のバカ売れしているTシャツがあるそうです。そのTシャツとは「大迫半端ないって Tシャツ」。そこには大迫選手本人ではなく、高校時代に対戦したライバルの顔がプリントされています。約10年前の「第87回全国高校サッカー選手権」(2008~09年)で、大迫選手がいる鹿児島城西高校は、兵庫県の滝川第二高校と対戦しました。

超高校級の選手として有名だった大迫選手が2ゴールを決めて、鹿児島城西高校は6対2で勝利しました。その試合後のインタビューで、敗れた滝川第二高校のキャプテンが涙ながらに「大迫半端ないって。ほんま半端ないって」と憚らずに悔しがったのです。何度も「大迫半端ない」と叫ぶ様子が視聴者の間で話題となり、YouTubeなどでも繰り返し再生されました。

その姿がTシャツや横断幕、旗などにデザインされるようになり、着用してスタジアムに足を運ぶサポーターも増えました。ロシアW杯でも、大迫選手がコロンビア戦で決勝ゴールを決めると、Twitterでは「大迫半端ないって」がトレンド入りしたのです。

大迫勇也のプロフィールは?ワールドカップロシア大会日本代表の経歴!

(出典:http://web.ultra-soccer.jp)

名前:大迫勇也(おおさこ・ゆうや)
生年月日:1990年5月18日
出身地:鹿児島県
身長:182cm
体重:71kg
血液型:O型
ポジション:FW(フォワード)
利き足:右
所属:ブレーメン(ドイツ)
経歴:鹿児島城西高−鹿島アントラーズ−1860ミュンヘン−ケルン−ブレーメン

2013年7月:東アジアカップ2013のメンバーに選出され、21日の中国戦で代表初出場
2014年5月12日:2014 FIFAワールドカップ本大会メンバーに選出
2016年11月4日:キリンチャレンジカップとW杯アジア最終予選の日本代表メンバーに1年半ぶりに召集
2018年6月19日:2018 FIFAワールドカップグループリーグ初戦のコロンビア戦では、後半28分にコーナーキックからヘディングで決勝点を決めたことでマン・オブ・ザ・マッチ(MOM)に選出。
2019年:AFCアジアカップ2019に臨む日本代表メンバーに選出。

相手ディフェンダーとの駆け引きに長けていて、コンタクトプレーに強く、ボールキープやポストプレーを持ち味とします。サイドでのダイアゴナルランやマークを外す器用さも兼ね備えているため、センターフォワードの他にトップ下やウイングとしてのプレーすることが可能な選手であり、日本代表ではセンターフォワード、所属クラブではトップ下としてのプレーが多いです。

一方では得点力やゴール前での勝負強さが課題といわれることもあり、ブンデスリーガでは二桁得点を記録することができていませんので、今後に期待ですね。

大迫選手の活躍する海外サッカーだけでなく、Jリーグやテニス、野球なといった日本ばかりでなく海外のスポーツをライブ中継あるいは見逃し配信で見ることができる動画配信サービスが『DAZN』です!

月額1750円で見放題システムなんですが、登録から1ヶ月間はお試し期間のため、無料期間中に解約すれば料金は発生しないのですよ。専用のスマホアプリもあってスマホでも見ることが可能ですし、もちろんPCでも視聴することがができます。

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓

大迫勇也嫁との年の差いくつ?インスタについてまとめ

怪我で現在代表を離脱している大迫勇也選手、回復したらまた代表として「半端ない」ゴールを決めてほしいですね。大事な家族のためにも長く活躍してくれることを応援したいと思います!

スポンサーリンク




関連記事



-スポーツ選手

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.