ドラマ

まだ結婚できない男 2話の動画を見る方法は? パンドラより安全!

投稿日:


「会社からギリギリ間に合うはずだったのに、家の最寄り駅まで来てから寝過ごしてしまった!(><)というあなた、「まだ結婚できない男」2話の動画をパンドラなどのサイトでリベンジ視聴する予定でしょうか?ですが、「まだ結婚できない男」2話の動画をパンドラやデイリーモーションといったサイトで視聴すると、後で大きな代償を払う場合があります。

なので今回は、「まだ結婚できない男」2話の見逃し動画を安全に見る方法というものを、あなたにお話ししたいと思っています。

今すぐ「まだ結婚できない男」2話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

まだ結婚できない男 2話の無料動画を投稿サイトのパンドラやデイリーモーション・9tsu・YouTube・miomioで見れる?

見逃してしまった「まだ結婚できない男」2話の動画は、パンドラやデイリーモーション・9tsu・YouTube・miomioなどのサイトで無料視聴できるのでしょうか。パンドラやデイリーモーションといったサイトは会員登録も要りませんし、誰でも無料で見る事が出来ますので、もちろん「まだ結婚できない男」2話の動画がパンドラやデイリーモーションなどのサイトにアップロードされていれば、見る事は出来ます。

ですが、パンドラなどのサイトにあげられている動画は、著作権法に背いた違法動画なのです。もしあなたがパンドラなどから「まだ結婚できない男」2話の動画をダウンロードしたら、著作権者に訴えられたら『2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科という罰則を受けないといけません。

そして、パンドラやデイリーモーションなどでの動画視聴は、あなたのPCやスマホがウィルス感染する恐れがあります。そのような理由から、パンドラやデイリーモーション・9tsu・YouTube・miomioなどのサイトで「まだ結婚できない男」2話の動画を見る事は、おすすめしません。

まだ結婚できない男 1話~最終回の見逃し配信動画は放送終了1週間以内ならTVerとGYAO!

「まだ結婚できない男」2話の動画を安全に視聴するには、放送後1週間以内なら『TVer』『GYAO』で見逃し動画が無料配信されています。だたし、動画視聴中に流れるCMはスキップできないので、見なければいけません。

まだ結婚できない男 2話の動画を見るならFODプレミアムが一番!3分で出来る超簡単な登録方法やメリットは?

それでは「まだ結婚できない男」2話の放送から1週間以上経ってしまったり、CMは見たくない場合は、安全に動画を視聴するにはどうすれば良いのでしょう。それには『FODプレミアム』の利用がおすすめです。フジテレビの公式動画配信サイトである『FODプレミアム』は、月額料金888円(税抜)のところを今なら、amazonアカウントでの登録で1ヶ月間のお試し期間が使えます。

ですから期間内に「まだ結婚できない男」2話の動画を視聴して解約すれば、あなたが料金を支払う事はありません。登録方法もとても簡単なのです。

1.FODプレミアムの画面で登録するメールアドレスを入力後、登録をクリックまたはタップ

2.届いたメール本文のURLをクリックまたはタップ

3.本登録の画面で必要事項(メールアドレス携帯、パスワード(2回)、生年月日、webネーム、性別)を入力後、確認へ進むをクリックまたはタップ

3.内容に間違いなければ、会員規約に同意して登録をクリックまたはタップ

4.フジテレビオンデマンド(FOD)のトップ画面に戻りコースを選択

5.FODプレミアム(初月無料)の表示を確認し、加入するをクリックまたはタップ

6.先程登録したパスワードを入力

7.サンプルムービーが視聴可能な事を確認した後、その下の確認へ進むをクリックまたはタップ

8.支払い方法を選択(クレジットカード、ドコモやau、デビットカード)

9.カードであれば内容を入力後、確認画面へをクリックまたはタップ

10.購入するをクリックで完了

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

まだ結婚できない男 日時など番組情報と予告動画は?

「まだ結婚できない男」は、毎週火曜22:00~放送されています。

まだ結婚できない男 2話のみどころやあらすじネタバレは?

桑野が婚活アプリに登録?

桑野は、自分がディスられている「やっくんのブログ」の件でまどかを尋ねますが、やっくん側が開示拒否をしていると聞かされます。桑野が事務所に戻ると、英治たちが勝手に、桑野のプロフィールで婚活アプリに登録した事を聞かされます。英治たちは桑野に謝り、プロフィールも削除するといいますが、桑野は「お前らは信用できん」と自分で削除する事を主張します。

実はアプリが気になっていた桑野は、帰宅後に確認すると23人の女性からメールが届いていました。その中でアラフォーのヨガインストラクターに興味を持った桑野は、メールを開きます。翌日の仕事中もメールを確認する桑野。そこににまどかが訪ねて来ました。

英治が設計を担当している住宅で近隣住民とのトラブルがあり、まどかに相談していたというのです。仕事の話が終わると、桑野の婚活アプリの話で盛り上がる一同。桑野がアプリを削除せず、こっそり女性とやり取りしていると知った英治たちは、会ってみる事を勧めました。

ヨガインストラクターと会う事に?

桑野が有希江のカフェに行くとまどかも来ていて、有希江にも婚活アプリの話をしていたと言います。口を揃えて会ったらどうかと言う有希江の言葉に、桑野は「有希江さんがそこまで言うなら」と会ってみることを検討します。桑野のいない事務所では、桑名と女性が合う所を遠くから見る提案が挙がっていました。

「でも、いつ会うのか日にちが分からない」すると事務所のホワイトボードに桑野の『10/31 私用早退』とあるのを発見し、日付が判明します。英治が「でも場所が分からない」というと経理の沢村が「分かります」と桑野が直前まで閲覧していたヒルトンのサイトを指摘しました。

ヨガインストラクターと会う当日、桑野は鏡の前で何度も服を着替え、髪型もチェックして出掛けます。待ち合わせの場所に行き待っていると、ロビー吹き受け上の通路から英治たちも興味本位で様子を見守っていました。桑野は自分の目印として呼んでいる本の名前を相手にメールします。

ついに相手が現れた?

スラリとタイトスカートのスタイルの良い女性が入ってきました。桑野はこれ見よがしに目印の本をテーブルに立てますが、女性は別の男性との待ち合わせでした。そして自分好みでない女性が近づいてくると本を隠す桑野。するとまた、好みの女性が近づいてきます。

桑野は本を立てますが、この女性も違ったようです。別件で英治に電話をかける桑野でしたが、何か様子がおかしいと辺りを見回すと、階上に英治たちの姿が。その時突然スーツ姿の男性が2人近づいてきて、桑野を連行していきました。英治は慌ててまどかに連絡します。

濡れ衣による連行

桑野が連れて行かれたのは、警察でした。何をしていたのか聞かれますが、黙秘します。桑野が連行された理由は、あのロビーで
お見合いに来た女性を勘違いさせて外に連れ出す事件が多発していて、その男の人相が桑野に似ていたからでした。そこに弁護士のまどかが現れると、無事に桑野は釈放されます。

待ち合わせをすっぽかした事で、桑野はヨガインストラクターの女性に謝罪メールを送りましたが、相手の女性も行かなかったと返信が来ます。それは、桑野と並行してやり取りをしていた男性から、プロポーズされたからという事でした。

その頃早紀は、芝居の役から外されて、公園で泣いて落ち込んでいました。ペットショップに顔を出した桑野ですが、あのパグがいません。店員に、パグが若い女性に買われて行ったと聞かされ、複雑な気持ちになります。早紀は部屋に帰っても泣いていますが、その隣には、あのパグがいました。

まだ結婚できない男 2話の視聴者感想反響や口コミは?

・桑野の、余計な事や言わなくていい事を言って周囲の関係をこじらせる辺り、13年前と変わりませんね。

・今作から登場したキャストと、引き続き登場するキャストによる化学変化が楽しみです。

まだ結婚できない男 3話に期待の声は?

・「まだ結婚できない男」やっぱり面白いな~「まだスイミー」のちゃんと飛ばさず聞きたくなる。

・コンビニ店員の初老男性の成長を、桑野は微笑ましく見てるのかな。

まだ結婚できない男 公式サイト&SNSをチェック!

「まだ結婚できない男」公式サイトとSNSもドラマ同様、大変楽しいですよ!


まだ結婚できない男 2話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

1話の予告から考えて、桑野の前には絶対にスレンダー美女のヨガインストラクターが現れると思っていたのですが、まんまと全く異なる展開となりました。まどかに助けられて警察から出る事ができた桑野でしたが、いつも行動を気にかけられて心配されるのは、根が優しいからみんなが寄ってくるのでしょうね(^^)

そしてこの「まだ結婚できない男」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.