ドラマ

偽装不倫 ドラマ8話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


「仕事のクレーム対応で急遽呼び出されたので見れなかった~(><)」というあなた、見逃してしまったドラマ「偽装不倫」8話はパンドラやデイリーモーションなどのサイトで動画を探すしかないと思ってますか?ですがドラマ「偽装不倫」8話の動画をパンドラなどのサイトで視聴する事は、非常に危険な行為でもあります。

そこで、動画をぜひとも安全に見ていただきたいあなたには、今回おすすめの視聴方法をご紹介したいと思います。

今すぐ「偽装不倫」8話を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

偽装不倫 ドラマ8話の動画を無料視聴する際の海外サイトのパンドラやデイリーモーション・miomio・9tsu・youtubeの危険性は?

パンドラやデイリーモーションなどでドラマ「偽装不倫」8話の動画を見ても大丈夫?

あなたが見れなかったドラマ「偽装不倫」8話の動画をパンドラやデイリーモーション・miomio・9tsu・youtubeのようなサイトで無料視聴する事は可能でしょうか?これらパンドラなどのサイトの中の動画は、一部公式を除き第三者のアップロードによる著作権法違反の違法動画である可能性が高いです。

特に「いつでもどこでも見よう」と、パンドラなどのサイトから動画をダウンロードすれば、著作権者から訴えられれば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となり負けてしまいます。さらに、パンドラなどのサイトで動画視聴する事により、PCやスマホがウィルス感染したり、個人情報の漏洩が起きる危険もあります。

また、パンドラなどの違法サイトは海外のサーバーを経由している事が多く、クレジットカード情報が盗まれたりフィッシング詐欺などの高額請求のリスクも高いのです。そして近年は著作権関連の法律が厳しくなり、国や各団体が視聴者に注意喚起を行っています。

被害の声や実際に逮捕者も!

さらに、違法動画を見ようとして被害に遭った人の声も投稿されています。

・デイリーモーションでマイクロソフト・セキュリティ・エッセンシャルの警告を装い、マルウェアをインストールさせようとする手口が・・・

・「宇宙の仕事」6話だけデイリーモーションになかったのでパンドラで視聴したら、IPアドレスがどーたらこーたら変な警告出てきた

著作権法違反のアップロードにより、実際に逮捕者も出ましたね。

偽装不倫 ドラマ8話の放送後一週間以内の見逃しフル動画配信サービスの状況とTver・GYAOは大丈夫?

それでは、違法やウィルス感染といった事を気にせずドラマ「偽装不倫」8話の見逃し動画を見るには、どうすれば良いのでしょうか。それにはポータルサイトである『Tver』『GYAO』での視聴をおすすめします。これらのサイトは登録も必要なく無料でドラマ「偽装不倫」8話の動画を見ることが出来ます。

しかし最新話のみの放送終了後1週間限定でしか見る事ができません。ですから8話以前の「偽装不倫」ドラマの動画を視聴するのは不可能です。そしてドラマ「偽装不倫」8話の動画視聴中にも、わりと長めのCMが入ってきて早送りできない為、煩わしくもあります。

偽装不倫 ドラマ8話は1週間以上経っている場合どこから動画が見れる? Huluのオススメポイントや4つの特徴・登録解約方法を紹介!

Huluのオススメポイントは?

それでは、

・ドラマ「偽装不倫」8話以前の回も見逃している
・一度見たけどもう一度見たい回がある
・ドラマ「偽装不倫」8話放送から1週間以上経ってしまった
・CMを見たくない

このような場合、どうすればいいのでしょうか?それには日テレの公式動画配信サービス『Hulu』を利用しましょう。『Hulu』には主に4つの特徴がありますので、順番に見ていきましょう。

➀2週間のお試し期間がある

『Hulu』の月額料金は933円(税抜)となっていますが、今なら2週間のお試し期間が用意されているので、期間内にドラマ「偽装不倫」全話を見てしまって解約すれば、あなたは料金を支払わなくて良い事になります。

➁50000本以上の動画が見放題

『Hulu』では主に日テレで放送されたドラマやアニメ、バラエティを中心に50000本以上の動画が配信されていて、全ての動画が見放題となっています。そして国内ドラマだけでなく海外ドラマや映画も充実しています。一例を挙げていきましょう。

・国内ドラマ
わたし旦那をシェアしてた
あなたの番です
白衣の戦士
東京タラレバ娘
3年A組
家売るオンナ
孤独のグルメシリーズ

・杏さん出演作
オケ老人!
花咲舞が黙ってない

・仲間由紀恵さん出演作
溺れる魚
SAKURA~事件を聞く女~

・谷原章介さん出演作
長い長い殺人
ラブシャッフル

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

➂マルチデバイス対応なのでいつどこでも見られる

テレビ、PC、スマホなど様々なデバイスに対応しているので、テレビで見ていた動画の続きをスマホで楽しむ事も可能です。

➃映画館にいるような高画質

インターネット接続環境による画質調整ですから、家でも外でも綺麗な画像で視聴できます。さらにダウンロード機能でネット環境に左右されずに好きな動画を見られます。

Huluの登録・解約方法は?

登録方法

➀公式サイトで「今すぐお試し」をタップ
➁名前・性別・生年月日・メールアドレス・パスワードを入力し、アカウントを作成
➂支払い方法の選択(PayPal・docomo auかんたん決済・ソフトバンク ワイモバイルまとめて支払い・Huluチケット・クレジットカード)
➃届いたメールの内容を確認
➄メールのリンクより登録完了

解約方法

➀ログイン後にメニュー(顔マーク)をタップ
➁「アカウント」をタップ
➂「契約を解除する」「契約の解除を続ける」をタップ
➃アンケートの回答は不問です
➄再度「契約を解除する」のタップで完了

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

偽装不倫 ドラマ8話のあらすじや見どころは?

独身である事をとうとう丈にメールをした鐘子でしたが、既読になっても返信は来ず、丈の気持ちがわからず落ち込んでしまいます。同じ頃、鐘子のことを忘れようと丈は、一人海にいました。そして、灯里も一之瀬から丈の病気を聞き、写真を撮りに出ていって戻らない丈を心配します。

翌日になっても丈から返信がない鐘子はさらに落ち込むみ、バイト中の風太とバッタリ出会いました。風太に心を許した鐘子は悩みを打ち明けますが、うっかり葉子が結婚していることをバラします。鐘子は慌てて葉子に電話で謝りますが葉子は、「いつかバレると覚悟していた」と話すのでした。そして『今日会える?』と葉子に風太からメールが届き・・・

丈が帰ってきましたが、病気を姉である自分にも内緒にしていた事を灯里は責めます。「大事な人を悲しませたくない」と言う丈に、灯里は鐘子の秘密を話します。風太の待つ場所へと向かった葉子は、いつもと変わらない明るい態度の風太に心を痛めますが、気配に振り向くと、そこにはこちらを見て立ち尽くす賢治の姿が!

偽装不倫 ドラマ8話の視聴者の声や感想は?

・せつなすぎるーーー😭😭😭けど、もし自分が病気で手術しても帰ってこれるかわからんなら、そう言ってしまうかもな…結婚してるなら言わなきゃでも、付き合う前なら遠ざけちゃうかもな…どうなるんやかこの二人…

・鐘子×丈の話が起承転結の転くらいだとすると、葉子賢治風太の話は起承転々…な内容なのがな…後者の話濃すぎる。

・賢治、葉子を人生設計を遂行するための装置のようにしか先週の回で思ってないように描かれてたのに、義父母の前とはいっても「実は…」みたいな可能性を見せて悲しそうな表情見せる谷原章介よかったな…(想像の余地与を視聴者にえるの好きだわ)

偽装不倫 ドラマ9話の展開予想は?

鐘子と丈は、最終的にお互いが想いあってるので上手くいくような気がします。葉子と風太に関しては、やはり葉子は賢治と結婚しているので、単にモラル的な意味でなくやはり色々な感情の重みが賢治>風太なのではないでしょうか。だから離婚はなく、時と共に何事もなかったように夫婦を続けるのでは?

偽装不倫 ドラマ8話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

そろそろ、主要な登場人物みんなの恋愛に答えが出る頃ですよね。どんな結末になるにしろ、私たち視聴者が第1話を思い出して『懐かしい』気持ちに浸れたらいいなと思っています(^^)

そしてこの「偽装不倫」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.