ドラマ

ルパンの娘 ドラマ8話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


「ネットで調べ物をしていたら入り込んでしまって放送終わってた!タイマーかけとけばよかった(><)というあなた、見逃した「ルパンの娘」ドラマ8話の動画をパンドラで探さねば!と決意しています?しかしドラマ「ルパンの娘」8話の動画をパンドラやデイリーモーションのようなサイトで探して視聴するのは、大変危険なのですよ!

あなたにはもっと安全な方法で動画を見て頂きたいので、ここではその安全な視聴方法についてご説明したいと思います。

今すぐ「ルパンの娘」8話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ルパンの娘 ドラマ第8話のフル動画をパンドラなどの投稿共有サイトで見る危険性は自己責任?

あなたが見逃してしまったドラマ「ルパンの娘」8話は、パンドラやDailymotionなど動画共有サイトで視聴できる可能性もあるかもしれません。ですが、これらパンドラなどのサイトは違法アップロードサイトになりますので、次のようなデメリットがあります。

・画質、音質が粗い
・広告が多く流れてくる
・動画が途中でストップしたり、急に削除される
・ウイルス感染や個人情報流出の恐れがある

パンドラなどで動画が削除されるのは、先述のように著作権法違反なので著作権者が削除依頼をするからですね。また、パンドラなどに違法動画をアップロードする人物は、ウィルスを忍び込ませている場合もあります。これが、パンドラなどのサイトで動画視聴をしてPCやスマホがウィルス感染する理由です。

ですので、これらのサイトでの動画視聴は完全に自己責任となるので、おすすめできません。

ルパンの娘 ドラマ8話の再放送日程と見逃し配信動画を放送後1週間以内に無料視聴する方法は?

ドラマ「ルパンの娘」8話については現在の所、再放送の予定はありません。ですが、放送から1週間以内の場合、Tver(民放公式テレビポータル)またはFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスを利用する事で、無料視聴が可能です。ただしスキップ不可のCMが何回か流れますので、ご注意下さい。さらに、これらのサービスでは1週間の限定配信となっていますので、次回の放送開始直前までしか視聴できません。

ルパンの娘 ドラマ8話の動画を1週間以上経っている場合に視聴する方法とは?

ドラマ「ルパンの娘」8話放送終了後1週間以上経ってしまったら、見逃し動画はフジテレビの公式サイト『FODプレミアム』を利用して見る事をおすすめします。もちろん公式のサイトですので、違法性やウィルス感染の心配はありません。次で『FODプレミアム』の特徴などについて見ていきましょう。

FODプレミアム5つのおすすめポイント・特徴やメリットは?登録は1分で完了!

➀1ヶ月間のお試し期間がある

『FODプレミアム』は月額料金が888円(税抜)ですが、今でしたら1ヶ月間のお試し期間が準備されています(amazonアカウントによる登録が条件)。ですので期間内にドラマ「ルパンの娘」8話を見終えて解約を行えば、あなたは料金を支払う必要がなくなるのです。

➁フジテレビ独占作品を含む充実の配信数

『FODプレミアム』はフジテレビのドラマを含む5万本の作品が配信されていて、その内5000本はフジテレビ独占配信作品となっています。また、月額料金のみで見放題の作品と課金が必要なポイント制の作品がありますが、「ルパンの娘」は見放題作品となっていますので、お試し期間に1話~8話まで見る事が出来ます。

・2019年ドラマ

ルパンの娘
TWO WEEKS
監察医 朝顔
パーフェクトワールド
それぞれの断崖
仮面同窓会
ストロベリーナイトサーガ
ラジエーションハウス
ミラーツインズ
百合だのかんだの
小説王
etc

・過去のドラマ

リッチマン、プアウーマン
昼顔
コンフィデンスマンJP
BOSS
グッドドクター
のだめカンタービレ
SUITS
etc

また、アニメについてはフジテレビ系のものしかないと思いきや、他局の作品もあり、放送中のアニメ作品は目ぼしい作品がそろっていて見応えがあります。ただし、アニメのコンテンツ総数は、他の動画配信サービスと比べると少なめです。そして、フジテレビといえば子供から大人まで人気の「ドラゴンボール」「ワンピース」。

テレビ放送からアニメ映画まで長く続いているシリーズですので、たっぷりと楽しめます。さらに、子述する電子書籍の漫画とあわせて楽しむのもいいですね。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

➂お得なポイントがもらえる

『FODプレミアム』では入会時に100ポイント、8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントがもらえますので、見放題でない作品(例えば「TWO WEEKS」)もこのポイントを使って視聴可能となります。

➃FODプレミアム限定のオリジナル作品が話題

『FODプレミアム』限定の、地上波で放送しないオリジナルドラマもかなり話題となっています。

いつか眠りにつく日
不倫食堂
高嶺と花
花にけだもの~second season~
GHOST TOWN
いつか、眠りにつく日
彼氏をローンで買いました
etc

➄雑誌は全て読み放題

[FODプレミアム』は動画配信だけでなく電子書籍にも力を入れていて、100種類の雑誌も読み放題です。漫画に関しては読み放題ではないのですが、先述のポイントを使い購入が可能です。

FODプレミアム登録方法

➀「今すぐ無料おためし」をタップ(Amazonアカウントをすでに持っている方は、そのままログインできます)
➁「確認画面へ進む」をタップ
➂「支払い方法」はAmazonアカウントの支払い方法を選びます
➃「購入確定」をタップで登録完了です

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ルパンの娘 ドラマ8話のあらすじは?

ついに警察に三雲華の家族が『Lの一族』である事がバレてしまいます。華たちは指名手配され、家族で落ち合う場所を決め逃亡しました。桜庭和馬は華と交際していた事で四面楚歌の状態に。典和には『Lの一族』と知らずに交際していた事を証明するよう言われます。

華たちは警察の追跡をかいくぐって集合場所で落ち合いました。尊は華、悦子、渉、マツにおのおの1万円と偽造の免許証を配り、新しい戸籍で生きるよう指示しました。そして三雲家の解散を宣言し何十年後になろうとも必ず迎えに行くと告げます。その頃、和馬や巻栄一たちの捜査三課は三雲家が隠れていそうな場所をしらみつぶしに探していました。

華はネットカフェに身を隠しますがなけなしのお金を盗られてしまい、出ていかざるを得なくなります。聞き込みに来た和馬とはすれ違いに。食べ物もない華は街でさまよい倒れてしまいました。そして場末のスナックで目を覚ますと、店のママ・薄井佐知は食事を与えてくれ、店で働くよう提案します。

和馬は元警視総監の孫の橋元エミリに、どうして警察上層部は『Lの一族』を執拗に追うのか訊ねます・・・

ルパンの娘 ドラマ8話のネタバレ感想や視聴者の声は?

・カムバック円城寺本日大盛り上がりした

・ミュージカルに急になるの好き

・昭和生まれというより50代ぐらいじゃないとわからないネタを平然とぶちこむな

・Gメン75か?

ルパンの娘 ドラマ公式サイトとSNS情報は?

ドラマ「ルパンの娘」公式サイトやSNSも話題ですので、一度覗いてみましょう!

この投稿をInstagramで見る

\\#遠野なぎこ さん出演決定㊗️//  #ルパンの娘 に遠野なぎこさんの出演が決定🥰   指名手配から逃げる華(#深田恭子)が   身を潜めることとなる場末のスナックのママ  薄井佐知さんを演じていただきました🥃✨   華を助けた背景には一体何が⁉️   佐知の過去を聞いた華は、彼女のために  危険を承知でLの一族の能力を解き放つ!?!?   みなさまお楽しみに🥰🥰🥰    #ルパンの娘 💎 #第8話は8月29日夜10時〜  #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #麿赤兒 #渡部篤 ‪

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

ルパンの娘 ドラマ8話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

毎回、笑いあり涙りの展開なのですが「必ずしも若い層だけに迎合している訳ではない」といったネタに、作り手側の矜持のようなものが感じ取れますね!

そしてこの「ルパンの娘」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.