ドラマ

パーフェクトワールド ドラマ8話の動画を見る方法は?パンドラよりも安全!

投稿日:


樹とつぐみは結局結ばれるの?ドラマ「パーフェクトワールド」8話をうっかり見逃してしまって結末が気になって仕方ないあなた、もうあきらめてます?有名なパンドラでドラマ「パーフェクトワールド」8話の見逃し動画配信やってるかもしれませんね!そこで、パンドラ動画では「パーフェクトワールド」8話の見逃し配信をやっているのか、安全性に問題はないのかなどを調べてみました。

今すぐ「パーフェクトワールド」8話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールド ドラマ8話の動画が配信されているサービスを紹介!

ドラマ「パーフェクトワールド」8話の動画は見逃し配信が行われているのでしょうか。どうしても今の展開からは目が離せないですからね~(><)でもご安心下さい!ドラマ「パーフェクトワールド」8話の動画は、放送終了から1週間以内でしたら『Tver』『FOD(フジテレビオンデマンド)』という2つのサイトから視聴する事が出来るようになっています。

『Tver』も『FOD』も登録の手続きなどは必要なく、アプリをインストールするだけでドラマ「パーフェクトワールド」8話の動画を見る事ができます。画質も良いのですが広告が入り込んでくることがデメリットかもしれませんね。

パーフェクトワールド ドラマ8話をmiomioやパンドラ・Dailymotion・Youtubeなど海外動画共有サイトで見るリスクは?

では、ドラマ「パーフェクトワールド」8話の放送後1週間以上経過した場合の見逃し配信は行われているのでしょうか。あなたにもおなじみのYouTubeでドラマ「パーフェクトワールド」8話を見るという方法でもいいかもしれませんね。ですが、最近ではドラマや映画がYouTubeの削除対象の動画となっていて、すぐに無くなったり、動画がなかなか見つからない現状があります。

また、YouTubeでドラマ「パーフェクトワールド」8話の動画が見つかったとしても、

・音質が悪く画面も荒くて小さい
・広告が流れてストレスが溜まる

かなり視聴しずらいです。そもそも、ドラマ「パーフェクトワールド」8話の動画をYouTubeへアップロードすることは違法なんですね。そして、違法行為と知ってアップロードされたドラマ「パーフェクトワールド」8話の動画を視聴するのも違法行為になります。違法アップロードされた動画を視聴する=違法アップロードを助長している、となりますので注意して下さいね。

また、miomioやDailymotionやパンドラでドラマ「パーフェクトワールド」8話の動画を視聴する方法についても同様です。パンドラなどのサイトも、先述のYouTubeと同様でやはり違法アップロード動画の対象になります。ですから、捕まる恐れがありながらパンドラなどのサイトでドラマ「パーフェクトワールド」8話の動画を視聴するのは、自己責任という事になるんです。

しかも、パンドラなどのサイトで動画視聴をすると捕まる恐れがあるだけで無く、スマホやPCがウィルス感染するリスクもあります。実際にウィルス感染してしまうと、

・銀行口座情報やクレジットカード情報といった個人情報が盗まれる
・スマホ、PCが操作できなくなったり壊れる
・架空請求の連絡がくる

のようなリスクを覚悟しなければなりません。

これらの事から、YouTubeやDailymotion・パンドラ・miomioなどによるドラマ「パーフェクトワールド」8話の動画視聴も、避けた方が得策だと思います。

パーフェクトワールド ドラマ8話の動画を視聴するならFODプレミアムが結論!オススメポイントは?

それでは、ドラマ「パーフェクトワールド」8話を見逃した人は1週間たったら動画を見られないのか、といえばそんな事はありません。『FODプレミアム』を活用しましょう!『FODプレミアム』はフジテレビが運営する公式の動画配信サイトです。月額888円の有料サービスなのですが、1ヶ月間のお試し期間があるために、期間内に視聴を終えて解約してしまえば、あなたは実質0円でドラマ「パーフェクトワールド」8話の動画を見られる事になります。

FODプレミアムに登録するには

➀FODプレミアムのサイトで管理画面を開き「今すぐ無料お試し」をクリック
➁Amazonアカウントによりログインする(もし、お持ちでない時には作成してください)
➂規約の内容を読んでから「次のページに進む」をクリック
➃Amazonアカウントで再度ログイン
➄お支払方法を確認後「お支払いにAmazon Payを利用する」に印を入れる
➅登録完了後に「FODプレミアムへ」をクリックして、動画を選べる画面から「パーフェクトワールド」8話を見つけて動画をご覧ください。

そして、1か月の無料期間内に解約を行う場合ですが、

➀FODプレミアムのサイトへ行き、IDとパスワードを入力
➁「メニュー」より「月額コースの確認・解約」を選択
➂「契約中」のコースより「この月額コースを解約する」を選択
➃注意事項を読み「解約する」を選択

すぐにできますので、お試し期間内に解約をしたい場合は忘れずに行いましょう。

観逃しパックで見る場合には1500ポイントのパックがありますが、条件が期間限定での有料パックへの加入となります。1話単位で見る場合には1話300ポイントで、期限は2020年1月31日まで見る事ができます。FODプレミアムでは、無料期間中でも8の付く日に400ポイントがもらえ、8日にはさらに100ポイント付与されますので、1ヶ月合計で1300ポイントを獲得することができます。

ドラマ「パーフェクトワールド」を見るなら、お試し期間内に4話分はポイントを使って無料で見ることができます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールドと似ている作品は?</h2?

FODプレミアムでは、松坂桃李さん出演の「娼年」「ユリゴコロ」や山本美月さん出演の「女子ーズ」「恋仲」「僕のいた時間」などが配信されていますので、お試し期間内に見てしまうのもアリですね!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールド ドラマ第8話のあらすじや見どころ・ネタバレ・感想は?

樹の立てた設計プランは高木圭吾・楓夫妻のどちらの望みも叶えるもので、正式に樹が高木夫婦の家を設計する事に決まりました。葵は樹とつぐみが一緒に仕事をしてる事を聞いて、松本にいるつぐみを訪れ「樹と交際している」と嘘をつきます。つぐみは樹への思いを封印し、樹も是枝とつぐみの結婚に祝福のエールを送りました。

松本での建設工事の安全を願う地鎮祭の日に、突如地震が起きます。樹と連絡がつかないつぐみは探しに出ます。葵の話では、心配なのは排泄が出来ない事からの尿毒症で最悪の場合、死に至るというのです・・・

パーフェクトワールド ドラマの視聴率は?1話〜最終回まで調査!

話数 視聴率
パーフェクトワールド 1話の視聴率 6.9%
パーフェクトワールド 2話の視聴率 5.8%
パーフェクトワールド 3話の視聴率 6.0%
パーフェクトワールド 4話の視聴率 6.5%
パーフェクトワールド 5話の視聴率 6.1%
パーフェクトワールド 6話の視聴率 6.3%

パーフェクトワールド 映画の動画を無料でフルで見るには?

「パーフェクトワールド」は今回のドラマの前に2018年に岩田剛典さん、杉咲花さんの主演で映画化されています。そしてFODプレミアムでも配信されていますよ。

パーフェクトワールドの原作漫画を無料で読むには?

有賀リエさんによる「パーフェクトワールド」の原作漫画は9巻まで発売されています。ドラマを見て、原作漫画も読んでみたくなった場合は、U-NEXTをおすすめします。通常は1巻あたり420円程度で購入の必要がありますが、U-NEXTなら、登録すれば600ポイントをもらうことができます。31日間のトライアル期間がありますので、期間内に解約すれば料金は1円も払う必要はありませんよ。

そのポイントを使って原作漫画を1巻分無料で読めるので、ぜひ原作漫画も楽しんでください。原作漫画を読めば、ドラマの話の続きも先取りして読むことができますね。

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールド ドラマ8話の動画を見る方法まとめ

樹とつぐみのお互いへの気持ちをあざ笑うかのように、運命は2人に過酷な試練を与えます。最終回までに2人の思いが結ばれる事を信じたいですが、ハラハラして目が離せない展開ですね・・・

そしてこの「パーフェクトワールド」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.