ドラマ

わたし旦那をシェアしてた 9話動画を見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


「近所に買い出しに行ってすぐ帰るはずが、知り合いに会って話し込んでしまった!」というあなた、見逃してしまった「わたし旦那をシェアしてた」9話の動画なら『パンドラとかで見れるでしょ』と考えてますか?ところが、「わたし旦那をシェアしてた」9話の動画をパンドラやデイリーモーションのようなサイトで視聴するのはとても危険な行為なのです。

なのであなたにはより安全に動画を見て頂きたく、今回そのような方法について私がご説明しに参りました。

今すぐ「わたし旦那をシェアしてた」9話を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

わたし旦那をシェアしてた 第9話のパンドラやデイリーモーションなどの無料動画は違法でリスクもある?

さて、あなたが今回見れなかった「わたし旦那をシェアしてた」9話はタイミングによっては、パンドラやデイリーモーションなどの非公式サイトで動画がアップロードされている事があると思います。これは「無料だしラッキー」と思っていいものでしょうか。

実は、パンドラなどでの動画視聴にはちょっと注意が必要です。なぜなら「わたし旦那をシェアしてた」9話の動画などは、パンドラやデイリーモーションは違法にアップロードされているサイトの為、多くのリスク、デメリットがあるからです。

・また画像が荒いだけでなく目的動画を探すのが大変
・広告がしょっちゅう入ってきて見づらい
PCやスマホへのウイルス感染の恐れ

特に、パンドラなどのサイトに違法動画をアップロードしている人物がウィルスを仕込んでいる可能性があり、ウイルス感染については次のような報告が挙がっています。

・Dailymotion開いたらなんかウイルスに感染したみたいでずっとさっきからスマホバイブ音なってる。携帯動かなくなるかもなので連絡とれなくなったらごめんなさい。Twitterなら大丈夫

・なんか全然再生回数のない動画dailymotionでタップしたらウイルスに感染したってでた😱😱😱😱😱どーしたらええん。😱

・dailymotionで今日のAbemaTVを見ようと開いたらウイルスに感染しましたと(笑)僕の端末は病気持みたいDeath(笑)

・今日いろんなDailymotionとかのサイトに入ったらいっぱいウイルスの警告出てきてさっきから迷惑メールてきなのがたくさん来るんだけど、どうしよ

これまでウイルス感染してない人も、実は運が良かっただけかもしれないですね。そういう訳なので、パンドラやデイリーモーションなどでの「わたし旦那をシェアしてた」9話の動画視聴はおすすめできないのです。

わたし旦那をシェアしてた 9話の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

わたし旦那をシェアしてた 9話終了後1週間以内なら

「わたし旦那をシェアしてた」9話のドラマ放送後1週間以内でしたら期間限定で、Tverで無料配信されています。もちろん違法アップロードやウィルス感染とは無縁です。ただし1週間以上経過すると見る事が出来ないのと、早送りできないCMが流れてくる為、煩わしさはあります。

わたし旦那をシェアしてた 9話終了後1週間を過ぎてしまったら

1週間って、結構あっという間ですよね・・・「わたし旦那をシェアしてた」9話のドラマ放送後1週間を過ぎてしまった場合は『Hulu』に登録して、「わたし旦那をシェアしてた」9話の動画を見るのがおすすめです。放送終了後すぐに『Hulu』で配信されます。

『Hulu』は、ヒット映画やテレビ番組が豊富に取り揃えられている、公式のオンラインビデオ動画配信サービスです。公式サービスですので、違法性やウィルス感染の心配は不要です。 料金は月額933円(税抜)のみで全コンテンツが見放題です。「ちょっと待って、有料なんて話が違う!」

そうですよね、それならパンドラなどに対する(無料という)優位性が揺らいでしまいます。でもご安心下さい。今でしたら『Hulu』は2週間のお試し期間が設けられていますので、期間内に「わたし旦那をシェアしてた」1話~9話やその他気になる動画を見てしまって解約すれば、あなたは料金を支払う必要がないのです。

『Hulu』で配信されている作品は?

それでは、50000本以上の配信数を誇る『Hulu』のほんの一部ですが、作品をご紹介しましょう。

・最近のドラマ作品

おっさんずラブ
偽装不倫
ボイス110緊急指令室
俺のスカート、どこ行った?
向かいのバズる家族
人生が楽しくなる幸せの法則
白衣の戦士!
あなたの番です
3年A組
イノセンス冤罪弁護士
イノセンス~冤罪弁護士~
家売るオンナ
家売るオンナの逆襲
帰ってきた家売るオンナ
ドロ刑
ブラックスキャンダル
今日から俺は
探偵が早すぎる
獣になれない私たち
高嶺の花
正義のセ
東京エイリアンブラザーズ
ゼロ一攫千金ゲーム
崖っぷちホテル
ラブリラン
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子
トドメの接吻
ミス・シャーロック
女王の教室
もみ消して冬
anone
バイプレイヤーズ

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

・過去の名作ドラマ

奥様は、取り扱い注意
今からあなたを脅迫します
先に生まれただけの僕
SPEC(スペック)
ウチの夫は仕事ができない
愛してたって、秘密はある。
勇者ヨシヒコと導かれし七人
Mozuシリーズ
デスノート
ぼくらの勇気 未満都市
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
オレンジデイズ

・映画やバラエティも

ガキ使笑ってはいけないシリーズ
マツコ会議
有吉反省会
エンタの神様
桐島、部活やめるってよ
ちはやふる

さらに、海外ドラマ、海外の映画、アニメなども充実しています。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

わたし旦那をシェアしてた 9話のキャスト一覧は?

森下晴美(もりした はるみ)役– 小池栄子

藤宮茜(ふじみやあかね)役– 岡本玲

小椋加奈子(おぐら かなこ)役 – りょう

染谷文江(そめや ふみえ)役– 夏木マリ

天谷恭平(あまや きょうへい)役– 平山浩行

松田秀明(まつだ ひであき)役– 赤楚衛二

塚本美保(つかもと みほ)役– 渡辺真起子

森雄作(もり ゆうさく)役– 黒木啓司(EXILE / EXILE THE SECOND)

わたし旦那をシェアしてた 9話のあらすじは?

赤いワンピースを着て出かける茜を見かけた晴美は、声をかけます。そして一緒に食事をすることに。文江は美保から、恭平の殺害現場で秀明が赤いワンピースを着た女を見たとの証言を聞かされました。晴美と茜が食事をしている所に、文江がやって来て茜に「指輪はどこ?」と尋ねます。

文江は、茜に対して探し続けていた“恭平の殺害依頼をした女”だと確信していました。茜が犯人だと思いたくない晴美は、茜をかばいますが文江は、晴美と加奈子に対して“茜を許せるかどうか”という課題を出します。晴美は、どうすればいいのか悩んで加奈子と話し合いました。

そこに、蒼白になった茜が「慎吾と慎香がいなくなった」がやって来ます。慎吾と慎香は、文江に連れ去られたのでした。文江は、行先と思われる住所を残しています。茜は、慎吾と慎香が文江に殺されると思い込んで取り乱します・・・!

わたし旦那をシェアしてた 9話動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

このまま茜が犯人、という線は薄いと思われます。さらに何か裏があるでしょう。文江も本性がよく分からないですし秀明も怪しい点がないとは言い切れませんからね。何か思いがけないラストが待っているような気がしてならないですね・・・

そしてこの「わたし旦那をシェアしてた」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.