ドラマ

ドクターX6 3話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


「仕事帰りに懐かしい人と再会したので、飲みに行ってしまった!」というあなた、見逃したドクターX6 3話の動画はパンドラtvやdailymotionで見られると思ってますか?もし、ドクターX6 3話の動画をパンドラtvやdailymotionで見られたとしても、後々大ごとになる可能性があります。

ですので、より安全な動画視聴方法を、今からあなたにご紹介したいと思います。

今すぐ「ドクターX6」3話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ドクターX6 3話の動画をパンドラtv、dailymotion、9tsu、miomio、youtubeで無料視聴しても大丈夫?違法サイトは危険!

ドクターX6 3話の動画をパンドラtv、dailymotion、9tsu、miomio、youtubeなどのサイトで無料視聴する事は可能でしょうか。もちろん、アップロードされていれば、見る事はできます。しかし、パンドラtv、dailymotion、9tsu、miomio、youtubeなどにあげられている動画は、著作権法に抵触する違法動画です。

もしあなたがドクターX6 3話の動画をいつでも見られるようにと、パンドラtvやdailymotionからダウンロードすれば、著作者があなたを訴えれば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」という罰を受けないといけません。仮にダウンロードしなくても、パンドラtvなどに動画をアップロードした人物がウィルスを仕掛けている場合があります。

PCやスマホがウィルス感染してしまうと、初期化などの対応で改善が見られなければ、買い替えるしかありません。ですから、パンドラtv、dailymotion、9tsu、miomio、youtubeなどのサイトでドクターX6 3話の動画を視聴する事は、おすすめできないのです。

ドクターX6 3話(10/31分)の見逃し動画を見る方法は?

ドクターX6 3話の動画を安全に見る方法として、放送終了一週間以内なら『TVer』『GYAO』で見逃し動画が無料配信されています。

ドクターx/6期 3話の動画を見る方法の放送1週間を過ぎた場合は?U-NEXTのサービスを詳しく解説!

もし、ドクターX6 3話の放送から1週間が過ぎた場合は、どうすればいいのでしょう?その場合は『U-NEXT』の利用をおすすめします。『U-NEXT』は月額料金1990円(税抜)の公式動画配信サービスですが、今でしたら31日間のトライアル期間が設けられています。

なので、トライアル期間内にドクターX6 3話の動画を視聴して解約を行えば、あなたが支払う料金は0円なのです。そして、『U-NEXT』では「ドクターX」はシリーズ1~5までが見放題の作品となっています。シリーズ6については月額料金以外の課金が必要となりますが、入会時に600ポイントがもらえますので、このポイントを使ってドクターX6 3話の動画を見る事ができます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ドクターX6 3話の公式配信でU-NEXT以外には?

ドクターX6 3話に関しては『U-NEXT』の他に『ビデオパス』でも公式配信されています。

ドクターX6 第3話のキャストは?

大門未知子 役:米倉涼子

城之内博美 役:内田有紀

神原晶 役:岸部一徳

加地秀樹 役:勝村正信

海老名敬 役:遠藤憲一

原守 役:鈴木浩介

蛭間重勝 役:西田敏行

潮一摩 役:ユースケ・サンタマアリア

浜地真理 役:清水ミチコ

村崎公彦 役:藤森慎吾

多古幸平 役:戸塚純貴

伊倉瑠璃 役:河北麻友子

鮫島有 役:武田真治

ニコラス丹下 役:市村正親

ドクターX6 3話の番組内容・ストーリー性ネタバレは?

失言大臣現る

晶(岸部一徳さん)はもんじゃ焼き屋で「もんじゃ焼きは元は『文字焼き』だった」と未知子(米倉涼子さん)に教えます。テレビでは梅沢三郎厚労大臣(角野卓造さん)が「刷新(さっしん)」を「殺人(さつじん)」と言い間違える放送事故が流れていました。

後日、東帝大学病院を訪れた梅沢を見かけた未知子は、「ねーねーねー、もしかして失言おじさん?」と話しかけます。院長代理のニコラス丹下(市村正親さん)にしばらく入院させるよう依頼する梅沢でしたが、ニコラスはそれを断りました。

蛭間重勝が釈放

八王子拘置所では、蛭間(西田敏行さん)の面会に妻の華子が訪れています。「はなちゃーん、コストカット野郎(ニコラス)にはしご外されたんだよ。取調官が怖いからしゃべっちゃいそう」と弱音を吐く蛭間に華子は、「勝負はこれからよ」と、伴ってきた弁護士の武田を紹介しました。

武田は梅沢の秘書でもあります。武田は梅沢の入院を条件に、証拠不十分による不起訴を勝ち取り、蛭間は釈放されました。

梅沢の治療方法で対立が

「アイム、ホ~~ム!」復帰した蛭間はニコラスに、梅沢の入院を打診します。「病院経営ってのはね~、ビジネスの才だけでは成り立たないもんで」「よく、承知しております。しかし、私にはビジネスしか能がありませんので」「ともに手を携えていきましょう」

病院で声をかけた時に梅沢未知子は、梅沢の舌癌を見抜きました。検査の結果、舌癌ステージⅡと診断され、「私が切れば48時間で退院できる。私、失言しないので」と言った未知子に梅沢は手術を頼みました。ところがカンファレンスで、梅沢の治療方法として「超選択的動注化学療法」と「陽子線治療」を行うと発表されます。

未知子は「さっさと切っちゃった方が患者への負担も少ない」と舌部分切除を勧め、蛭間もステージⅡは外科の領域だと言いますが、ニコラスは経営の領域だと、2人は決定権は自分にあると譲りません。未知子は「ねぇアンタたち、バカじゃないの?ガンを見つけたのはこのアタシ、決定権はアタシにあんの!」

「バイトに決定権はない」の声がすると未知子は「アンタも?バーカ」と言い放ちます。

未知子の違和感の原因が判明

最終的に、梅沢は内科治療を選択し、次世代癌ゲノム腫瘍内科部長の浜地(清水ミチコさん)が担当となりました。その夜、外出許可を取った梅沢は神原名医紹介所を訪れ、一度手術をお願いしたのに断って申し訳ないと、手土産にうな重を持って来ます。未知子らと麻雀を楽しんだ梅沢でしたが、『ウーピン』『スーピン』を間違える梅沢に未知子は、違和感を感じていました。

翌日、もんじゃ焼き屋の個室では、蛭間の復帰祝いを海老名(遠藤憲一さん)、加地(勝村正信さん)、原(鈴木浩介さん)が行っていました。なぜもっと高級な店で行わないのか訊ねる蛭間に、経費で落ちなくなった事を海老名が説明します。未知子と晶もテーブル席に来ていましたが、自分たちの注文した品が先に別の所へ持っていかれたので、未知子が追っていくと蛭間たちの個室でした。

ベロベロに酔った海老名が、未知子の方へ向かおうとしてうつぶせに転んでしまいます。そして「デヘヘヘ」と起きた時に服にソースが散り、プリントされていた「大」の文字が「犬」になった事で、未知子は梅沢の違和感の正体に気付きました。梅沢は脈絡膜悪性黒色腫という目の癌で、違和感はその影響で視界に現れた黒い点によるものだったのです。

未知子は梅沢の目のガンの手術を強行します。手術中、舌癌の手術はするなと言われた未知子でしたが、「もう終わらせた」と言いました。

梅沢の失言癖は治った?

退院した梅沢は梅之大橋の竣工式に登壇し、「下々の皆さん・・・」と切り出して秘書の武田に注意され「平民のみなさん・・・」と言い直し、武田もサジを投げます。梅沢は厚生労働大臣を辞任する事になりました。一方、ニコラスは忖度しない未知子に憤怒し、晶の持ってきた請求書を断りますが、晶が新しい厚労大臣とニコラスが親しいゴルフ友である事を持ち出すと、3000万円を払うことを了承します。

その帰り、皆に断られ一人で院長回診を行っている蛭間に「院長徘徊ですね」と、晶はニコラスから返品されたメロンを差し入れました。蛭間は同行を晶に依頼しますが断られ、「オレもやーめた」と『一人院長回診』を中止するのでした。

ドクターX6 3話を実際に見た人の感想は?

ドクターX6 3話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

原稿通り読んでいたとしても、現実に「さっしん」を「さつじん」と言い間違える政治家はいるのでしょうか。文脈から判断しても分かりそうなものですが。かなりデフォルメされた政治家の設定なのでしょうね。そして未知子はあれだけの仕事をして、稼げるはずなのにいつも食事は「お金がない」と庶民的な物であるのは、視聴者の共感を呼んでいるポイントだと思います。

それと、ニコラスが登場するシーンは、どうしてもドラマがシリアスに「固くなって」しまいますね。もちろん、市村正親さん自身はコメディも抜群にうまいと思いますが、今後ニコラスの登場頻度はどうなっていくのか、注目したいです。

そしてこの「ドクターX6」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.