ドラマ

監察医 朝顔 ドラマ8話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


「昨日子供が急に熱を出して救急病院にいったので見られなかった・・・」というあなた、ドラマ「監察医 朝顔」8話の動画を「パンドラとかのサイトで見ればいいか・・・」と考えていますか?ですが実は、ドラマ「監察医 朝顔」8話の動画をパンドラやDailymotionといった無料サイトで視聴する事は、後々大変な事になりやすいのです。

ですから、あなたにはドラマ「監察医 朝顔」8話の動画を安全に見る方法を、これからお伝えしたいと思います。

今すぐ「監察医 朝顔」8話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 月9ドラマ第8話を見逃し投稿配信サイトのパンドラやDailymotionで無料で見れる?不正アップロード動画は違法!

今回あなたが見逃してしまった「監察医 朝顔」ドラマ8話の動画は、パンドラやDailymotion、9tsuなどのサイトで見る事は出来るでしょうか?実はこれらのパンドラやDailymotion、9tsuといったサイトに挙げられている動画は、著作権法に反した不正アップロードによるものです。

このような不正アップロードが違法であることは言うまでもないですが、視聴する側にも「PCやスマホへのウイルス感染」や「モラル・倫理」といったリスクがあります。また、パンドラなどで仮に不正アップロード動画を視聴できたとしても

・画質がとても粗い
・卑猥な広告が出てくる
・ストリーミングが遅い
・結局リンク切れにより動画が見れなかった
・詐欺広告でフィッシングの被害にあう
etc

など、視聴者側のストレスや実害もあり、相当の負担と危険が伴います。もしあなたのPCやスマホがウイルスに感染すれば、あなた自身だけの被害ではなく友人、知人への被害拡大の可能性も懸念されます。フィッシング詐欺ならば、あなたの大切な預金や資産までもが盗まれる可能性すらあります。

実際にパンドラやDailymotion、9tsuなどのサイト無料動画サイトを視聴して、被害にあった方の声も挙がっています。

・クオリディア・コード見たくてdailymotion開いたらどんどんフィッシング詐欺っぽいのが出てきて動画見れない

・9tsuチャンネルで本音ではしご酒を見ようとしたらこうなった。絶対にこれは罠だと思う。クソが。ふざけるなよ。コンピューターより私がえらいということを思い知らせてやる!スヤーッッッ(ハイボールとビールでキモちぃかんじですわ)

・エロい広告が、9tsuで動画見てると出てくるんだけど!!私、押さないので出さないでくれるか?鬱陶しいよー(>_<)

このように、パンドラやDailymotion、9tsuなどのサイトでドラマ「監察医 朝顔」8話の動画を視聴する事は自己責任となってしまいますので、おすすめする事はできません。

監察医 朝顔 ドラマ8話(9月2日分)の再放送予定は?

ドラマ「監察医 朝顔」8話の再放送予定は現在のところありませんが、民放公式ポータルサイトの「Tver」で放送後1週間の限定により、無料で見逃し動画が配信されています。「Tver」は関東・関西の主要民放各社により設立されたサービスで、ドラマやバラエティーなどジャンルを問わず見逃し動画を配信しています。

もちろん公式サイトですので、不正アップロードやウィルス感染には無縁です。ただし、早送りできないCMが入ってきますので、これは必ず見なければいけません。

監察医 朝顔 ドラマ8話の動画はVODサービスで安全に視聴できる!

ドラマ「監察医 朝顔」8話の動画は「Tver」で安全に視聴できる事が分かりましたが、1週間というのは結構早いのでうっかり見逃し配信を見忘れる事もありますよね(><)もっと期間に余裕があり、CMも見なくて良く、なおかつ安全にドラマ「監察医 朝顔」8話の見逃し動画を見る方法はないのでしょうか?

実はあるのですね!それが『FODプレミアム』を利用する方法です。『FODプレミアム』はフジテレビにより運営されているVOD(動画配信)サービスで、フジテレビを中心としたドラマやバラエティ、アニメ、映画が数多く配信されています。

FODプレミアムをAmazon Payやアプリ課金方法で1ヶ月お試しの特徴やメリットデメリットは?

FODプレミアムってどんなサービス?

『FODプレミアム』はフジテレビが運営していますので、他のVODに比べ、フジテレビの新作や旧作のドラマ、バラエティ番組やアニメが多く配信されています。ですから独占タイトルは、5,000本以上です。また動画配信だけでなく、電子書籍も『FODプレミアム』はFRIDAYやFLASHといった100誌以上の人気雑誌が読み放題です。さらに15万冊以上のコミックも課金により読む事ができます。

コミックを読むには、後述する会員登録によりプレゼントされるポイントを使うと、実質無料で読めます。他にも、期間限定で無料で読めるコミックもあります。『FODプレミアム』内の動画は、月額料金だけで見放題の作品と月額料金とは別に課金が必要なポイント制の作品とがあります。

ですが『FODプレミアム』では毎月、会員限定で合計で最大1300ポイント(1200円分)がプレゼントされます。ポイントは、8のつく8日、18日、28日に、それぞれ400ポイント、毎月8日には100ポイントもらえます。このポイントを使えば、コミック同様にポイント制の動画も実質無料で見る事ができます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

でも無料じゃないんでしょ?

ここまでのご説明で何となくお分かりと思いますが『FODプレミアム』は、月額料金888円(税抜)が必要な有料のサービスなのです。「なんだ、無料じゃないのか」と思ったあなた、今なら『FODプレミアム』はAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限って1ヶ月のお試し期間が設けられるのです。

という事は、お試し期間内にドラマ「監察医 朝顔」1話~8話(「監察医 朝顔」は見放題作品です)を見終わってしまい解約すれば、あなたは月額料金を支払わなくて良いのです。ただし登録から1ヶ月経過すると自動的に継続扱いとなりますので、継続を希望しない場合は、1ヶ月以内に解約するのを忘れないようにして下さいね。

それではここで、ほんの一部になりますが『FODプレミアム』内の見放題作品のドラマやバラエティをご紹介しておきますね。

・国内ドラマ
ヤヌスの鏡
ラジエーションハウス
パーフェクトワールド
ルパンの娘
ストロベリーナイトサーガ
コンフィデンスマンJP
ラーメン大好き小泉さん
トレース~科捜研の男~
踊る大捜査線
東京ラブストーリー
etc

・バラエティ
MATSUぼっち
有吉ベース
人志松本のすべらない話
おねだり!!マスカット
世界!極タウンに住んでみる
もろもろのハナシ
女優おんせんDX
めちゃ×2タメしてるッ!
この指と~まれ!
eスポーツMaX
etc

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 ドラマ8話のあらすじストーリーは?

東北から戻って以来働き詰めの父・平を、朝顔は心配していました。桑原いわく、野毛山署強行犯係の他の署員の捜査まで手伝っているそう。朝顔が興雲大学法医学教室に出勤した時に、藤堂が、息子の夏休みの宿題を高橋や熊田に手伝わせていました。妻の絵美はそれを知り、息子に甘い藤堂を「全部自分でやらせなさい!」叱りつけます。

そこに解剖の依頼が入り、茶子は朝顔と光子に執刀を指示しました。遺体の23歳の主婦・山本莉奈を夫の達哉は、自宅で倒れているところをが発見したらしく、その時にはすでに死んでいたといいます。朝顔たちは丹念に死因を特定しようとしますが、脳底部の内頸動脈が細くなっていたものの、外傷や病変は発見できませんでした。

莉奈は生前、貧血とめまいで倒れ入院していましたが、3歳の娘がいる事、入院費が払えない事を理由に病院側の継続入院要請を断って通院を希望したのです。一方で神奈川県警への初出勤の日を迎えた桑原は、かつて平とコンビを組んでいた捜査一課の刑事・神崎譲治と出会います。

そんな折、達哉が法医学教師にやってきて、妻は医療ミスで死んだ、と言い出しました・・・

監察医 朝顔 ドラマ8話の感想ネタバレは?

・予告スポット見たとき 朝顔さんが同じ年頃の娘を持つお母さんへの感情移入で手が震えてるのかと思っていた そんな単純な事ではなかった

・ラスト朝顔ビックリすぎるわ!解剖できるわけない~!どうして~!!てか、誰かとか解剖前に聞かされないの?お父さんもいたのに~

・今回の死因不明な件。死因が確実にわかるよりもリアルなのかも。もやもや病、は遺伝する可能性があるので娘ちゃんに検査をすすめるってのも、ありだよね。自然となんだか、納得させられる朝顔の説明がいい。そして、上野樹里ちゃんの友達?がまさか目の前に解剖対面したらの表情にドキる

・ラスト辛すぎる…そんなことある?あんなに幸せな団らん過ごした後にそんな…😢 セリフのない朝顔が手袋見てるシーン…主題歌も相まってたまらなかった😢

監察医 朝顔 ドラマ8話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

比較的事件的要素の薄い展開から、後半ガラリとストーリーの雰囲気が変わってしまいました。詳細は9話に持ち越しという事になりますが、監察医というのは時に壮絶な体験もしてしまうものなんですね・・・結衣の本当の死因が判明してほしいと願います!

そしてこの「監察医 朝顔」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.