芸能人

村田充は現在喘息だった?るろうに剣心がカッコイイ!

更新日:





神田沙也加さんと離婚した村田充さんは、ニコニコ動画の『喘息』さんではないかといわれれています。また、映画「るろうに剣心」にも出演していたという村田充さん。今回は『喘息』さんとの関係や「るろうに剣心」での役柄、そして神田沙也加さんとの離婚理由などについて調べてみました。

スポンサーリンク




村田充は現在元妻の神田沙也加と離婚!馴れ初めは?

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんが2019年12月4日、離婚を発表しました。夏にすでに離婚していたそうですが、週刊誌に載ると分かって発表に踏み切ったとの事です。本来なら2020年1月までは公表を控える予定だったのだとか。離婚理由については、子供の事のようですね。村田さんは子供が欲しかったのですが、神田さんはまだ考えられないと、意見の相違があったようです。

村田充さんと神田沙也加さんの初共演が舞台『ダンガンロンパTHE STAGE2016』でした。村田さんはブログで神田さんについて、好きになったきっかけを「普段明るいのに時々寂しそうに見える」ところだと話していました。この時『守りたくなった』という事でしょうか。

村田充が病気で仕事(芸能活動)休業中(引退)なのは耳の難病?元カノを調べてみた!

2017年4月に神田沙也加さんとの結婚報告を行った村田充さんでしたが、9月にブログで芸能活動の休止を発表しました。その理由は「耳の病」だったんです。俳優として活動できないぐらい、この病は重かったと推測されます。正確な病名は公表してませんが、自身の出演舞台終了後の発表という事で、村田さんの強い責任感が伺えます。

さらに、即入院を医者から勧められるほど、症状は深刻だったといいます。

・吐き気
・めまい
・立っての演技が難しい

このような症状がありました。これらの事から現在「メニエール病」「突発性難聴」の可能性が囁かれています。メニエール病や突発性難聴はあ、重度になれば入院の必要もあります。

メニエール病を公表したmisonoさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
misonoの病気とは?何が原因か病名を調査!

イケメンでかなりスタイルもいい村田充さんは、その甘いルックスでとてもモテるようです。広末涼子さんとの熱愛報道や新垣里沙さんとのライブ鑑賞など、忙しかったみたいです。ですが浮気報道といったものはなかったのですね。

村田充の活動休止理由は喘息なのか本人は否定?画像比較で検証

村田充さんと、ニコニコ動画を中心に活躍している『喘息』さんという人が、同一人物ではという噂があります。『喘息』さんは、ニコニコ動画の『踊ってみた』というジャンルで活動していて、2016年には『ヴィレッジヴァンガード』とのコラボなど、人気のダンサーです。

コラボ作品には、Tシャツや帽子があります。本当に、村田充さんは『喘息』さんなのでしょうか?村田さんは、自分は『喘息』ではないと否定したとされる情報があります。しかし、いつ何時村さんがコメントしたかなど、具体的な情報がありませんので、この情報に信憑性があるとは限りません。

村田充さんは2017年7月30日にブログで、このように話しています。

「この業界は様々な事情が絡んで複雑だから、必ずしも真相を伝える事が優しくはない。上手に嘘をついたりして墓場まで持っていくよ」

多くの芸能プロダクションのは、個人での活動を認めていません。村田充さんが『喘息』さんとしてニコニコ動画に投稿したり、関連イベントへの参加の為には、事務所に秘密で、あくまで別人という姿勢を貫かなくてはいけないと考えられます。『喘息』さんを目撃した人が指摘すると、村田さんは途端に逃げた事から、同じ人物ということは、やはりバレてはいけなかったんですね。

村田さんの現在の芸能活動休止の理由に、『喘息』さんとしての活動が所属プロダクションにばれて、規約違反とされたと考えられるでしょう。

村田充さんと『喘息』さんは、身長が2人とも187cmです。そして、誕生日も同じ8月18日です。画像で同一人物か検証しましょう。

・ホクロの位置が同じ

(出典:https://love-all.jp/)

(出典:https://love-all.jp/)

・特徴的なピース

(出典:https://love-all.jp/)

(出典:https://love-all.jp/)

・同じ時期の髪型

(出典:https://love-all.jp/)

(出典:https://love-all.jp/)

また、村田さんが活動休止を発表したブログに「気管支の弱さも・・・」という内容があるため、ハンドルネームである『喘息』持ちである可能性があります。

スポンサーリンク




村田充の俳優時代の年収とヒモ状態判明だったのかブログは有る?復帰(復活)の反応と今後の目標を調査!

「2.5次元」がウリの村田充さんはオタクを公言していて、アニメ作品の舞台などで活躍していました。このような出演料やグッズのブロマイド、ストラップといったものの利益も、一部ロイヤリティとして収入源になるようです。最盛期には2000万円も稼いでいたそう。

俳優業休止後は、得意の絵を生かして自宅でパソコンでできる「イラストデザイン」の仕事を行っていたそうです。女性アイドルの振付師の仕事は、当時の妻であった神田沙也加さんに配慮してきっぱりやめたんだとか。ブログでも近況を話していましたが、決してヒモという訳ではなかったんですね。

そして、村田さんの離婚後に、それまで『喘息』さんの動画は削除されていたのが、現在は復活動画がアップされていました。ファンは狂喜しましたね!また、2019年4月に朗読劇「頭の中の消しゴム 11th Letter」で復帰を果たした村田さんに、今後の注目が集まるのも間違いないでしょう。

村田充の報告全文とヒモ卒業?ニコニコ動画のダンスやYouTubeが大人気!

決して「ヒモ」というワケではなかったのですが、神田沙也加さんとの離婚で、そのような村田充さんのイメージも卒業ですね。そして先述の『喘息』さんとしてのニコニコ動画のダンスも人気ですが、現在の村田充さんは2019年10月ごろからは、YouTubeにゲームの実況プレイなどの動画やライブ配信をアップしているようです。

こちらには村田充さんの離婚報告全文を転載しておきます。

(出典:https://lineblog.me)

村田充の踊り手との関係や素顔は?映画るろうに剣心の魚沼宇水(うおぬまうすい)と仮面ライダー響鬼の役柄の画像や動画!

主役(緋村剣心役)を佐藤健さんが演じた映画「るろうに剣心」、悪の大玉は藤原竜也さん演じる志士雄真実(ししおまこと)です。そんな「るろうに剣心」での村田充さんの役柄は、魚沼宇水役でした。村田さんが「るろうに剣心」で演じた魚沼宇水は、志々雄真実に両眼を斬り裂かれて失明した、盲目の剣士です。

(出典:http://turedurenaru3.up.seesaa.net/)

「るろうに剣心」に登場する剣術士の中では、宗次郎に次いで十本刀の中で、2番目に強い手だれともいわれます。村田充さんが出演した「るろうに剣心 京都大火編」 は、るろうに剣心の最期の終焉となる映画でした。2014年公開で、多数キャストとして大物俳優さんが登場していましたね。

また、村田充さんは、テレビ朝日の特撮ドラマ「仮面ライダー」の2つの作品で出演しています。最初は2005年の「仮面ライダー響鬼」の童子役でした。そして2008年の「仮面ライダーキバ」でビショップ役です。ウィザードにも出演していたようです。

神田沙也加の子供の頃の写真は?

神田沙也加さんは松田聖子さんの娘でもありますし、さすがが学生時代から美人ですね!

(出典:https://matome.naver.jp/)

村田充の生い立ち身長や年齢学歴などプロフィールは?

(出典:https://www.sankei.com/)

名前:村田充(むらた みつ)
生年月日:1977年8月18日(2019年12月現在42才)
出身地:大阪府
身長:187cm

村田充さんの学歴については、正確な情報が公開されていませんでした。

村田充は現在喘息だった?るろうに剣心についてまとめ

残念ながら離婚という結論になってしまった村田充さんと神田沙也加さんですが、お互いに新しい人生を歩んでもらって、今回の離婚が最終的にいい結果になって欲しいですね。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.