ドラマ

ルパンの娘 ドラマ1話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


深田恭子さんのコスプレを楽しみにしてた「ルパンの娘」ドラマ1話を見逃してしまった!というあなた、もしかしてパンドラなどのサイトで動画を探すつもりですか?パンドラなどの無料サイトでドラマ「ルパンの娘」1話の動画を視聴すると、後で取り返しのつかない事になるかもしれませんよ。

それはどうしてなのかこれからお話ししますが、あなたにはもっと安全な方法で「ルパンの娘」ドラマ1話の動画を見てほしいので、その内容についてもご説明したいと思います。

今すぐ「ルパンの娘」1話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ルパンの娘 ドラマ1話の動画をデイリーモーションやパンドラ、9tsuでフルに無料鑑賞できる?

見逃してしまった「ルパンの娘」ドラマ1話の動画を無料で見る方法として、Dailymotion・miomio・パンドラなどで検索する人もいると思いますが、これらパンドラなどのサイトにアップロードされている動画は違法動画となります。確かに視聴は無料ですが、広告収益をもとに運営されているので、視聴中に頻繁に広告が入る事になります。

もしあなたがパンドラなどのサイトでドラマ「ルパンの娘」1話の動画を視聴中に、いい所で広告が入ってきたら集中できませんよね(><)また、パンドラなどにアップロードされている動画が違法というのは、著作権の侵害に当たります。もしあなたがこのような違法動画をいつでもどこでも見られるようにダウンロードしたなら、著作者があなたを訴えれば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」の罪になります。

また、パンドラなどのサイトに違法動画をアップロードする人物の中には、ウィルスを仕込む人物もいる可能性があります。あなたがドラマ「ルパンの娘」1話の動画をパンドラなどのサイトで視聴する事によってPCやスマホがウィルスに感染してしまうと、はじめからバックアップを取り初期化する大変な作業を行わなければいけません。

それでも直らなければ、あなたは結局新品のPCやスマホを買いに行かなければならないでしょう。ですから、ドラマ「ルパンの娘」1話の動画をパンドラなどのサイトで無料視聴するのはおすすめできないのです。

ルパンの娘 ドラマ1話の見逃し動画を安全に視聴する方法をご紹介!

違法性やウィルス感染の心配なくドラマ「ルパンの娘」1話の動画を無料視聴するには『TVer』が登録も不要でお手軽です。ドラマ「ルパンの娘」1話の放送直後から1週間限定で無料で配信されています。ただ無料で提供されていますので、番組の宣伝など広告が流れ、しかも途中でスキップできずちゃんと見なければならないというデメリットはあります。

ルパンの娘 ドラマ1話の動画をVODサイトのFODプレミアムを利用するメリット&注意点は?

では『TVer』のように1週間限定でなく、広告も入らずにドラマ「ルパンの娘」1話の動画を視聴したい場合はどうすれば良いでしょうか。それには『FODプレミアム』を利用しましょう。『FODプレミアム』はフジテレビが公式で配信する動画配信サービスですので、著作権の侵害やウィルス感染の危険はもちろんありません。

ただし月額888円(税抜)の有料サービスです。「意味ないじゃん!」とあなたは思ったかもしれませんね。しかし今、『FODプレミアム』では1ヶ月間のお試し期間が設けられています。つまり、期間内に「ルパンの娘」1話の動画を視聴してから解約してしまえば、あなたは月額料金は支払わなくて良いのです。

注意していただきたいのは『FODプレミアム』には見放題の動画と、1回視聴するごとに課金の必要なポイント制の作品がある、という点です。「ルパンの娘」1話は最新作ですので、残念ながら見放題作品ではなく1回に540ポイント必要ですが、ご安心ください!『FODプレミアム』は入会時(と毎月)に100ポイント、8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイントもらえますので、このポイントを活用してお試し期間内に「ルパンの娘」の動画を視聴する事が出来ます。

先日最終回を迎えた「パーフェクトワールド」「ラジエーションハウス」「ストロベリーナイトサーガ」は見放題作品となっていますので、お試し期間に思う存分見ることが出来ますね!また、恋愛バラエティ「あいのり」「テラスハウス」シリーズは初期の作品が見放題となっています。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ルパンの娘 ドラマ1話の内容詳細(ネタバレ・あらすじ)は?

あらすじ

三雲家は泥棒一家として代々続くLの一族です。Lの意味は大泥棒のルパンのLです。娘の華は盗みの才能が家族の誰よりもありました。ですが、家業を継ぐことは拒み、普通の人生を選びます。華は図書館司書として普通に仕事をし、恋人もいました。恋人は警察官一家の息子で刑事の和馬です。

三雲家は盗みに入ると言っても悪党しか狙わないのですが、盗みを計画した場所には必ず刑事の和馬が関わっていたのです。和馬は泥棒を逮捕したく、そのせいか三雲家悪党たちに襲われることもあります。華は愛する和馬を救おうと葛藤しますがつい家族の手助けをしてしまうのでした。

ネタバレ

「ルパンの娘」横関大さんの買いた累計発行部数10万部突破の小説が原作です。原作では華は、和馬と結婚する為のあいさつで和馬の家に行きます。そこで華は和馬の一家が代々警察官であることを知ります。愛犬までも元警察犬でした。華は和馬の家族には歓迎されながらも、内心では絶望していました。

華の両親は美術品と宝石の専門の泥棒で、祖父母は伝説のスリ師と鍵師でした。さらに兄はハッカーで情報泥棒です。そして華自身もスリの英才教育を受けていました。ところが華は一族に反発して図書館司書をしているのでした。

ルパンの娘 ドラマ1話のキャストは?

三雲華役/深田恭子

(出典:https://www.zakzak.co.jp)

1982年11月2日生まれ。

2018年「隣の家族は青く見える」
2019年「初めて恋をした日に読む話」

桜庭和馬役/瀬戸康史

(出典:https://www.excite.co.jp)

1988年5月18日生まれ。

2018年「海月姫」
2019年「デジタル・タトゥー」

三雲悦子役/小沢真珠

(出典:https://thetv.jp)

1977年1月3日生まれ。

2004年「牡丹と薔薇」
2018年「ヒモメン」

三雲渉役/栗原類

(出典:https://h-navi.jp)

1994年12月6日生まれ。

2017年「資格探偵・日暮旅人」
2018年「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」

ルパンの娘 ドラマ1話の口コミは?

・めちゃ楽しみルパンの娘
・ルパンの娘、サカナクションのモス聞きすぎて楽しみすぎるwww
・瀬戸くんの絵が見れるなんて幸せだね😭💕終わっちゃったね〜✨あ、瀬戸くん😍💕🌟
ルパンの娘楽しみだね!

★★★★★★★

やはりというか、口コミでは「ルパンの娘」を楽しみにしている人の声が断然多かったです。深田恭子さんのセクシーな泥棒役が注目されていますが、深田さんはインスタグラムを更新する毎にその写真が話題になるぐらい、被写体としての存在感が抜群なんですよね!さらに、瀬戸康史さんのファンもかなり多いので、瀬戸さんへの期待もかなり多いようです。

2人を取り巻く出演者たちも、ベテランが多く楽しみな作品です。

ルパンの娘 ドラマ1話の動画をパンドラより安全見る方法まとめ

三雲華と桜庭和馬の絶妙なバランスで成り立っている関係に、こっちがハラハラドキドキしてしまいました!家業を継ぐことを放棄した華には普通の人生で幸せになって欲しいですが、前途多難なイメージがあります(><)ここはひとつ、和馬の愛で華を引っ張って欲しいものですね(^^)

そしてこの「ルパンの娘」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.