ドラマ

ドクターX6 1話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


「初回は何があっても見ようと思ってたのに、夜勤欠員の呼び出しがかかってしまった(><)」というあなた、「ドクターX6」1話の動画を夜勤明けにパンドラなどのサイトで見ようと考えてますか?しかし「ドクターX6」1話の動画をパンドラやmiomio・9tsuなどのサイトで見る行為は、大変危険な事をあなたは知ってましたか?

ここでは、もっと安全に「ドクターX6」1話の見逃し動画を見る方法を、あなたにお伝えしようと思います。

今すぐ「ドクターX6」1話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ドクターX~外科医・大門未知子~ 1話の動画をパンドラやmiomio・9tsuなど違法配信サイトで無料で見るのは危険!

「ドクターX6」1話の動画をパンドラやmiomio・9tsuなどのサイトで無料で見る事は可能でしょうか?正直、パンドラやmiomio・9tsuといったサイト内に「ドクターX6」1話の動画がアップロードされていれば『見る事自体』は当然、可能です。ただしこれらのサイトにあがっている動画は、著作権法に背いた違法動画になります。

なのでもし、あなたがパンドラなどのサイトから「ドクターX6」1話の動画をダウンロードしたら、著作権者があなたを訴えれば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」という罰則を受けなければいけません。そして、たとえ訴えられなくてもパンドラなどのサイトで「ドクターX6」1話の動画を視聴する事で、あなたのPCやスマホがウィルスに感染する恐れがあります。

ウィルス感染した端末は最悪の場合、買い替える必要が出てきます。そういった事からも、パンドラやmiomio・9tsuなどのサイトで「ドクターX6」1話の動画を無料視聴する事は、おすすめできません。

ドクターX6 1話の見逃し動画(10月17日放送分)をフル視聴するなら絶対U-NEXT!登録方法は?

では、違法性やウィルス感染の心配なく「ドクターX6」1話の動画を見る為には、どうすればいいのでしょう?それには『U-NEXT』の利用をおすすめします。『U-NEXT』は公式の動画配信サービスですので、違法動画はありませんし、ウィルス感染を気にする必要もないのです。

本来、月額1990円(税抜)のサービスですが、今なら31日間のトライアル期間が設けられていますので、期間内に「ドクターX6」1話の視聴を終えて解約すれば、あなたが料金を支払う事はありません

『U-NEXT』の登録方法はこちらです。

➀「U-NEXT」公式サイトへ移動し「まずは31日無料お試し」をタップ

➁無料お試しやサービス内容の確認

➂個人情報・アカウント情報の入力(姓名・生年月日・性別・メールアドレス・パスワード・電話番号・都道府県)

➃プラン確認・決済方法の入力(クレジットカードまたはケータイ払い)

➄登録完了

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ドクターX 第6シーズンはポイントで楽しめる!U-NEXT以外では?

『U-NEXT』内の動画には、月額料金だけで見放題の作品と、別で課金して視聴するポイント制の作品とがあります。「ドクターX」に関しては、今回の第6シリーズはポイント制(330円)ですが第1~5シリーズは見放題となっています。『U-NEXT』では入会時に600ポイント(継続会員は毎月1200ポイント)がもらえますので、そのポイントを使って「ドクターX6」1話の動画は視聴できます。

そして「ドクターX6」1話の動画を配信しているサービスは『U-NEXT』以外には、現在の所ありません。

ドクターXの過去全シリーズを視聴するには?

先述しました通り「ドクターX6」第1~5シリーズについては、見放題作品となってますので、トライアル期間に全て視聴する事が可能です。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ドクターX6のキャスト一覧は?

大門未知子 役:米倉涼子

城之内博美 役:内田有紀

神原晶 役:岸部一徳

加地秀樹 役:勝村正信

海老名敬 役:遠藤憲一

原守 役:鈴木浩介

蛭間重勝 役:西田敏行

潮一摩 役:ユースケ・サンタマアリア

浜地真理 役:清水ミチコ

村崎公彦 役:藤森慎吾

多古幸平 役:戸塚純貴

伊倉瑠璃 役:河北麻友子

鮫島有 役:武田真治

ニコラス丹下 役:市村正親

ドクターX6 1話のあらすじネタバレは?

山奥の一軒屋に暮らす男の正体は?

大門未知子(米倉涼子さん)は神原晶(岸部一徳さん)と静岡の山奥の『タダで渋い』秘湯に出かけていましたが、途中で晶とはぐれてしまい、お腹を空かせて山の中を歩いていました。そして湖のほとりで叫びます「お金が、ないよ~~!!!」

山中に一軒家を発見した未知子は、そこに住む初老のブラジル語を話すエキゾチックな男性(市川正親さん)と知り合います。未知子は男性が釣ってきた魚をご馳走になり、ブラジル語で盛り上がり、乾杯して陽気に踊っていました。すると、外から大きな音と叫び声が聞こえたので男性は慌てて外へ出ます。

駆けつけてみると、左腕が岩の下敷きになっている鮫島(武田真治さん)が苦しんでいました。このままだとクラッシュ症候群を起こすと判断した未知子は「後で元に戻すから」と斧で鮫島の腕を切り落とし、救急車で病院に運び、見事に鮫島の腕を再生させたのです。

東帝大学病院の財政難は待ったなし

一方、財政破綻に苦しむ東帝大学病院では、系列病院の責任者が集まって会議が行われていました。東帝大学病院院長の蛭間重勝(西田敏行さん)は、財政立て直しのため海外医療ファンドから融資を受け、今世紀最大のコストカッターと呼ばれるニコラス丹下を副院長として招聘する事に決めます。未知子が一軒家で出会った男性こそが、ニコラス丹下だったのです。

東帝大学病院へとやってきたニコラス丹下は、必要のない診療科や分院などを統廃合する方針で、引き抜いてきた医師・浜地(清水ミチコさん)と潮(ユースケ・サンタマリアさん)と村崎(藤森慎吾さん)、そして加地(勝村政信さん)を部長にしました。さらに、業務の効率化の為のAIシステムを導入しました。

その中で、外科部長だった海老名(遠藤憲一さん)は北海道摩周湖第39分院の廃止に伴って、医局員に降格という条件で蛭間に辛うじて雇ってもらえました。

食堂のおばちゃんに異変が

その会議の最中、未知子が晶を伴いやってきます。未知子はニコラスに雇われたといいますが、そこにはニコラスの姿がありません。ニコラスは食堂の厨房に入り、働く人たちに料理を振る舞っていました。未知子と晶も料理に舌鼓を打ちます。食堂へと駆け付けた医師たちは、未知子の勤務条件を聞きました。

未知子が「医師免許がなくてもできることは一切いたしません」と断言すると、ニコラスは「素晴らしい!」と未知子を理想の外科医だと評価します。居合わせた食堂のおばちゃん・岩田一子(松坂慶子さん)の様子の異変を未知子が口にすると、ニコラスが検査を勧めます。一子はニコラスに感謝し、検査を受ける事にしました。

一子の検査の結果は、未知子もAIシステムも肺塞栓症を疑います。そして、ニコラスとAIを信用している一子は、未知子の忠告を聞かず、カテーテルでの血栓吸引の手術を受けました。数日で退院した一子はすぐに食堂で働き始めますが、吐血して倒れてしまいます。

自分の失敗を患者のせいにしない

一子に見つかった腫瘍は、最初の検査では鎖骨に隠れていて、AIも見落としていました。AIの判断で外科的治療は困難とされ、内科の浜地が化学療法を行うとやってきます。「医者が自分の失敗を患者のせいにするんじゃない」と未知子は潮や浜地の責任転嫁を責め、自分が手術すると主張します。ニコラスは「AIの指示に従う」という条件で未知子による手術を許可しました。

手術当日、麻酔科医として城之内(内田有紀さん)も駆けつけ、一子のオペが始まりました。終始AIの指示により進められた手術でしたが、未知子はAIを無視して右肺中葉切除を始め、肺塞栓症の手術の時に傷ついた肺動脈の処置をします。警告音と共にAIの「危険です」というアナウンスが鳴り続けます。

ニコラスは手術が失敗して賠償金を支払う事を恐れ、20億ドルの損失だと叫びますが、未知子は「おばちゃんは絶対殺さない。私、失敗しないので」と言って続行、手術は無事終了し一子は一命を取り留めました。

蛭間の逮捕劇

一番無駄なものを切ることを決めたニコラスが院長室に蛭間を訪ねると、まもなく検察が現れ、「蛭間院長の入札談合等関与行為防止法違反での逮捕状」を示され連行されてしまいました。その後、院長代理に収まったニコラスに、晶がメロンと1000万円の請求書を持ってやってきましたが、逆に未知子が条件に反して行った手術についてオペ室の使用料や人件費、契約違反金などで1200万円の請求書を渡されてしまいました。

「払えません。これでご勘弁を」と再度メロンを差し出す晶。報酬はもらえませんでしたが、未知子が一子からもらった手作りの弁当の中にたくさんの札束を見つけ、晶は元気を取り戻したのです。

ドクターX6 1話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

新院長のニコラス丹下を「ニコたん」呼ばわりする大門未知子、相変わらずのゴーイングマイウェイぶりです。今回は米倉涼子さんと松坂慶子さんの『新旧スター女優共演』となりました。松坂慶子さんは、そういわれなければ気づかないほど見事に「食堂のおはちゃん」と化してましたね!まさに女優魂です。

市村正親さん演じる「今世紀最大のコストカッター」ニコラス丹下は、表面上『患者の命を何よりも優先する』紳士を装いながらも、実は「血も涙もないロボット」的な不快感が十分に感じられました。最後は未知子が必ずオペを成功させる展開は、分かっていてもつい見てしまう中毒性があると思います。

第2話以降も楽しみに待ちたいですね!

そしてこの「ドクターX6」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.