ドラマ

ルパンの娘 ドラマ9話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


「明日の仕事で必要な資料を思い出してどこにしまったか探しまくってたら、終わってた~(><)」というあなた、見逃したドラマ「ルパンの娘」9話の動画を「パンドラとかで見ようかな」と思ってます?ですが、ドラマ「ルパンの娘」9話の動画をパンドラなどのサイトで見るのは、リスクがかなりあるのを知ってますか? それよりも安全で被害のない動画視聴方法が別でありますので、今回はその方法について、あなたにご説明したいと思います。

今すぐ「ルパンの娘」9話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ルパンの娘 ドラマ第9話のフル動画を違法配信のパンドラやデイリーモーション・miomio・9tsu・youtubeで見るのは大丈夫?

ルパンの娘 ドラマ9話の動画は無料サイトにアップロードされている?

あなたが今回見られなかった「ルパンの娘」ドラマ9話の見逃し動画を無料で見る場合、パンドラやDailymotion、miomio、Youtubeなどといったサイトが思い浮かぶかもしれませんね。この、パンドラやDailymotionのような無料動画投稿サイトでは登録する必要もなく、視聴するハードルが低いと思います。

ところが、これらパンドラのようなサイトでドラマ「ルパンの娘」9話の動画を視聴できる事は少ないです。なぜなら著作権などの権利の問題があり、パンドラなどの無料動画配信サイトも違法アップロードに注意をしている為です。それでも、ドラマ「ルパンの娘」9話の動画がパンドラなどにアップされている時もあります。

ウィルス感染の可能性も!

ただし、ウイルスなどに感染したという話も聞きます。危険性を理解した上で、自己責任で見る必要がありますね。さらに、パンドラなどに違法アップロードされた動画の視聴には、注意が必要な事をあなたにお伝えしたいと思います。先述のように、パンドラなど無料動画サイトで見る作品は違法動画になります。

あなたが違法動画を見ると、作品を作った人ではなくアップロードした人に広告収入が入ります。なんか違和感がありますよね。さらに違法アップロードが放置されているサイトでは、コンピュータウイルスへの対応もきちんとなされていない可能性が高いです。

あなたの端末がハッキングされたり、使えなくなったり、個人情報が盗まれてしまうかもしれないです。そうなりますと、ウイルスに対応する為に、余計なお金や時間を使わなければいけなくなるかもしれません。これでは無料でドラマ「ルパンの娘」9話の動画を見ても、本末転倒ですよね。

ルパンの娘 ドラマ9話の見逃し動画を放送後すぐならティーバー・FODで無料視聴!

ドラマ「ルパンの娘」9話の動画を無料で、違法アップロードやウィルス感染の心配なく見るには『TVer』『FOD』を利用しましょう。どちらも登録なしで、すぐに見逃し動画を見れます。『TVer』は民間テレビ放送が終結して、見逃し動画を配信しているサイトです。

ただし見逃し配信だけしか見れませんので、次の放送が始まるまでの配信なので「ルパンの娘」10話の放送が始まると、9話をはできなくなります。ですから『TVer』で見逃し配信を見るのであれば、放送終了後から次回の放送開始までに必ず見てください。これは『FOD』でも同様の事がいえます。

さらに『TVer』『FOD』ともに動画視聴中にスキップ不可なCMが流れてくる為、それは必ず見なければいけないんですね。

ルパンの娘 ドラマ9話の動画を安全に視聴する方法は公式サービスが一番!特徴やメリットは?

FODプレミアムはフジテレビの動画が多数配信

つまり、ドラマ「ルパンの娘」9話の動画を違法性やウィルスの心配なく見るには、公式サービスを利用する事が一番いい訳です。そして放送終了後1週間限定でなくCMも見なくて良い動画視聴方法には『FODプレミアム』をおすすめします。『FODプレミアム』の特徴を具体的に見ていきましょう。

『FODプレミアム』はフジテレビが運営する公式のVOD(動画配信サービス)ですので、フジテレビの新作や旧作のドラマが、他のVODより圧倒的に配信されています。さらにドラマだけでなく、フジテレビで放送されたバラエティ番組やアニメなども配信されています。

独占タイトルは、5,000本以上です。ここで『FODプレミアム』で配信されている見放題作品のドラマやバラエティ動画のほんの一部になりますが、ご紹介しますね。

・ドラマ
「パーフェクトワールド」
「潤一 ディレクターズカット版」
「監察医 朝顔」
「ラジエーションハウス」
「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」
「人は見た目が100パーセント」
「お水の花道~女30歳ガケップチ~」

・バラエティ
「めちゃ×2イケてるッ!」
「笑う犬の冒険 SILLY GO LUCKY」
「はねるのトびら」
「水10!ワンナイR&R」
「逃走中」
「橋本マナミのお背中流しましょうか?」
「ザ・ノンフィクション」

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

動画だけでなく雑誌やコミックも!

『FODプレミアム』はFRIDAYやFLASHといった100誌以上の人気雑誌が読み放題です。また読み放題ではありませんが、15万冊以上のコミックも読むことができます。コミックを読むには、後述しますが会員登録するとプレゼントされるポイントを使います。そして、期間限定で無料で読めるコミックもあります。

新作ドラマや映画に使えるポイントを毎月プレゼント

『FODプレミアム』内の動画には月額料金だけで見れる見放題作品と、別に課金が必要なポイント制作品があります(『ルパンの娘」は見放題作品です)。ですからポイント制の動画や先述のコミックは、ポイントを使って視聴したり読んだりします。『FODプレミアム』では毎月、会員限定で合計で最大1300ポイント(1300円分)がプレゼントされます。

ポイントが付与されるのは、8のつく8日、18日、28日に、それぞれ400ポイントと、毎月8日には100ポイントがもらえます。

Amazon Payやアプリ課金の登録で1ヶ月無料視聴

ここまでのお話であなたは「『FODプレミアム』って結局、月額料金が必要なの?」と思ったはずです。確かに『FODプレミアム』は月額料金888円(税抜)の有料サービスですが、今ならamazonアカウントでの登録またはアプリ内課金を利用しての登録で、1ヶ月間のお試し期間があなたに用意されます。

ですから、お試し期間内にドラマ「ルパンの娘」1話~9話の動画を見てしまって解約を行えば、あなたは月額料金を支払う必要がなくなります。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

FODプレミアムのAmazon Payやアプリ課金で1ヶ月お試し登録解約方法を紹介!

FODプレミアム登録方法

➀『FODプレミアム』にアクセス後「今すぐ無料お試し」をクリックしてログイン
➁「同意してはじめる」をクリック
➂「次のページへ進む(外部決済ページ)」をクリック
➃再度ログイン
➄クレジットカード情報とお客様情報を入力(登録済みの人はスルーで)
➅「お支払い確定」をクリック

FODプレミアム解約方法

➀ブラウザでメニューを開きメニューをクリック
➁「月額コースの確認・解約」をクリック
➂「この月額コースを解約する」をクリック
➃「解約する」をクリック

ルパンの娘 ドラマ9話のあらすじは?

三雲華は、愛する桜庭和馬に手錠をかけられ逮捕されます。ですが護送のパトカー内で、華は和馬から贈られた愛に想いを馳せました。捜査一課への異動が決まった和馬ですが、この異動に対しては疑問があった為、橋元エミリに会い元警視総監の祖父に裏事情を聞いてほしいと頼みます。

ところがエミリはその依頼を「祖父と話は出来ない」と断りました。そしてエミリは、自分と交際してほしいと和馬に願いますが和馬は、もう人を好きにはならないと告げます。尊、悦子、渉、マツは1年後に元のタワーマンションに戻りました。もう世間では『Lの一族』を忘れているだろうと、同じマンションの住人の高級食材を盗む生活です。

1年前に「人を好きにならない」といった和馬はエミリと婚約、さらに新たな事件の捜査に乗り出しました。飲食店の従業員女性が2夜連続で3人組の男に連れ出されたのです。久しぶりに巻栄一と会った和馬は、エミリとの婚約の経緯について話し始めました。

ルパンの娘 ドラマ9話を実際に視聴した方の感想は?

・「好きだ、ガキの頃からずっと」「僕じゃ駄目かい?」待って、、、円城寺さんって「ガキの頃」とか言うの、、、え、、、萌える、、、ガキって、、、しかも「マジのやつだから」今日は歌わないなんて、、、え、、、

・神部くんとタカちゃん、まさかの朝ドラ「まんぷく」ぶっ込んできた

・再び出会った2人 そして そっと抱き寄せる

ルパンの娘の番組サイトやSNSも要チェック!

また、「ルパンの娘」ドラマ公式サイトやSNSも遊び心に溢れていて楽しいので、覗いてみて下さいね(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

#モス踊ってみた PART②🌈 🧡💛#大貫勇輔 × #FISHBOY 💛🧡 先日UPしたお台場TGCでのコラボダンスの リハーサル中に撮影した #モス踊ってみた 🌈 ルパンの娘主題歌 サカナクションさんの 『モス』ダンスです💃 難易度は高いですが💦 皆様是非一緒に『モス』を踊りましょう🥰 踊ったら是非 #モス踊ってみた #モス踊ってみた選手権 のハッシュタグをつけて広めてください✨ 第9話は▶︎▶︎▶︎ ‪9月12日夜10時〜15分拡大でお届けします‼️‬ #ルパンの娘 💎 #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #岸井ゆきの #麿赤兒 #渡部篤郎 #サカナクション

【公式】木10ドラマ『ルパンの娘』さん(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 –

ルパンの娘 ドラマ9話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

相変わらず安定のオマージュネタとミュージカルシーンは楽しいのですが、華と和馬はこのまま別々の相手と結婚してしまうのでしょうか・・・いよいよ佳境に入ってきてストーリーの成り行きに目が離せなくなってきました!

そしてこの「ルパンの娘」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.