ドラマ

わたし旦那をシェアしてた 1話動画を見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


楽しみにしてた「わたし旦那をシェアしてた」の1話を見逃してしまったんで、パンドラで動画を探してみよ~っと、と思っているあなた。実はパンドラなどのサイトで「わたし旦那をシェアしてた」の1話の動画を視聴すると、後で大変なのを知ってましたか?パンドラなどで「わたし旦那をシェアしてた」の1話の動画を見ると何が大変なのか、それは今から説明しますが、あなたにはもっと安全な視聴方法をご紹介したいので少しの間、お付き合い下さいね。

今すぐ「わたし旦那をシェアしてた」1話を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

わたし旦那をシェアしてた 第1話は投稿サイトYouTube・デイリーモーション・パンドラ・miomio・9tsuで無料で見れる?

期待してたドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の記念すべき第1話なのに、帰りが遅くなって見逃してしまったあなたは、YouTubeやデイリーモーション・パンドラ・miomio・9tsuなどの無料動画投稿サイトで検索して探しますか?しかしYouTubeやデイリーモーション・パンドラなどにアップされている動画は、著作権を無視した違法動画です。

なので「わたし旦那をシェアしてた」1話にしても他の動画にしても、YouTubeやデイリーモーション・パンドラなどに挙げられても、最近はすぐに削除されてしまう傾向にあります。もしタイミングよく削除されずに「わたし旦那をシェアしてた」1話の動画をYouTubeやデイリーモーション・パンドラなどのサイトであなたが視聴できたとしても、どこでも視聴できるようにとダウンロードするとあなたも犯罪者になります。

もしも訴えられれば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」の刑罰となります。さらにYouTubeやデイリーモーション・パンドラなどのサイトは海外のサーバーを使用している事が多く、フィッシング詐欺やワンクリック詐欺で高額請求される事例も発生しています。

フィッシング詐欺・・・偽の送信者が電子メールを送りつけたり、嘘の電子メールから架空のホームページに接続させたりしてクレジットカード番号、アカウント情報(ユーザID、パスワードなど)という重要な個人情報を盗み出す行為

ワンクリック詐欺・・・Webサイト(アダルトや出会い系など)や電子メールに記載のURLを一度クリックしただけで、一方的にサービスへの入会といった契約成立を告げられ、多額の料金の支払いを求められる詐欺

そしてYouTubeやデイリーモーション・パンドラなどのサイトでの違法動画の視聴は、あなたのPCやスマホがウィルス感染する危険性も高いのです。ウィルスに感染したら、バックアップ実行して初期化する大変な作業を行わなければいけませんし、それでも直らなければ結局あなたはPCやスマホを新規で購入するしかなくなります。

ですので「わたし旦那をシェアしてた」1話の動画をYouTubeやデイリーモーション・パンドラなどのサイトで無料視聴する事は、あまり(というか全く)おすすめできない、という結論になります。

わたし旦那をシェアしてた 1話の放送終了1週間以内に見逃し配信動画をフル視聴するにはTVerとGYAO!

それでは「わたし旦那をシェアしてた」1話の動画を安全に見る方法はあるのでしょうか?もちろんあります!もしあなたが「わたし旦那をシェアしてた」1話を見逃して1週間以内ならば『TVer』または『GYAO』で視聴する事が出来ます。これらのサイトは登録も不要ですぐに「わたし旦那をシェアしてた」1話の動画を見る事が出来ますが、放送終了から1週間しか配信されていないのと、動画視聴中にCMが入ってきてスキップ出来ないのが難点となっています。

わたし旦那をシェアしてた 1話を高画質視聴する方法はhuluが一番!

さて、それではウィルス感染や違法性の心配なく、放送終了後1週間の縛りやCMを必ず見るわずらわしさもなく「わたし旦那をシェアしてた」1話の動画を見られれば最高ですよね!そこであなたにおすすめしたいのが『hulu』の利用です。『hulu』は50,000本もの人気映画やドラマが見放題となるオンライン動画配信サービスで、2014年からは日本テレビグループに加わり運営しています。

『hulu』は月額933円(税抜)の有料動画配信サービスですが、2週間のお試し期間が設けられています。ですので期間内に「わたし旦那をシェアしてた」1話の動画を視聴して解約を行えば、あなたが月額料金を支払う事はありません。そして『hulu』で配信されている動画は全て見放題で課金が必要な動画はありませんので、お試し期間内に気になる動画は全て見る事が出来ます。

・『hulu』の登録方法

➀公式サイトで「今すぐ無料でおためし」をクリック
➁新規アカウントを作成
➂支払い方法を選択
➃「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして「利用規約およびポリシーに同意する」をチェック
➄受信メールのリンクをクリック

・『hulu』の解約方法

➀huluのサイトにログインして右上の「顔マーク」をクリック
➁「アカウント」をクリック
➂画面をスクロールして「契約を解除する」をクリック
➃「契約の解除を続ける」をクリック
➄最終確認画面で「契約を解除する」をクリック

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

わたし旦那をシェアしてた以外に2019年7月現在見られる動画は?

『hulu』は日本テレビで放送されたドラマを中心に配信が行われています。例えば、ほんの一部ですが「あなたの番です」「俺のスカート、どこいった?」「3年A組」「家売るオンナの逆襲」「おっさんずラブ」「今日から俺は」といった人気ドラマがラインナップにあります。これだけでも、お試し期間で全部見られないほどのボリュームですよね!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

わたし旦那をシェアしてた 1話のあらすじ・展開・予想・見どころは?

あらすじ

森下晴美は食品会社の取締役として働くキャリアウーマン。バツイチでシングルマザーとして12歳の娘・沙紀を育てながら、ある財閥の息子・天谷恭平と6年前から事実婚状態で暮らすようになりました。ある日、晴美の元に警察から、恭平が病院に運ばれ意識不明の重体という連絡が入り、急いで病院へ向かうとすでに恭平は危篤状態でした。

そこに、恭平の妻と名乗る小椋加奈子とさらにもう1人、恭平の妻という藤宮茜が現れます。3人の妻は顔を合わせてパニックになりましたが、恭平はそこで息を引き取ってしまいます。晴美、加奈子、茜は想像を絶する事態に呆然となりますが、恭平の古い知人だという刑事の塚本美保から恭平殺害の事実を告げられます。

そして3人は、自分こそが恭平の本当の妻だと言い争うように・・・

見どころ

晴美、加奈子、茜の3人と恭平がどのようにして事実婚の状態になったのか、そのトリックがドラマが進むにつれて解き明かされるのか、また恭平を殺害した犯人は誰で、どのような動機で犯行に及んだのかという事が判明していくプロセスは、1つの見どころになるでしょう。そして晴美、加奈子、茜はこのまま争い続けるのかそれとも、何かのきっかけで仲間意識が芽生え団結していくのか、そんな展開も期待できると思います。

わたし旦那をシェアしてた 1話~最終話を見たみんなの感想面白かった・面白くなかったところは?

「わたし旦那をシェアしてた」1話を見た視聴者の感想に耳を傾けてみましょう。同じ場面を見ても賛否両論に評価が分かれて、興味深いですね!

・危篤状態の恭平の前で3人が、自分が正妻であることを主張しあって医師たちが困惑するところが面白かった。もし恭平の意識が戻っても、あの状態では目を開けられなかったでしょう(笑)

・塚本刑事の登場で、なぜの3人に連絡したのかを説明しましたが恭平の手帳に妻と書かれていたのなら、集中治療室で鉢合わせないように対策を講じるべき。ドラマ的には面白いシーンなのでしょうが、ストーリーとしてずさんな気がします。

わたし旦那をシェアしてた 番組公式サイト&SNSも要チェック!

「わたし旦那をシェアしてた」の番組公式サイトや、SNSも盛り上がってますので要チェックですよ~

わたし旦那をシェアしてた 1話動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

1話からいきなりの驚愕展開に、思わず引き込まれてしまいました!これからの展開で謎の1つ1つが解き明かされていくのでしょうが、早く真相を知りたくて待ちきれない自分がいます(笑)3億円が晴美、加奈子、茜の誰の手に渡るのかも見届けたいですね(^^)

そしてこの「わたし旦那をシェアしてた」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.