ドラマ

わたし旦那をシェアしてた 4話動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


今日は家にいるから絶対に「わたし旦那をシェアしてた」4話を見れる!と思っていたのにテレビの前に行ったら1時間勘違いしていて終わってた(><)というあなた、動画をパンドラなどで見るつもりですか?「わたし旦那をシェアしてた」4話の動画をパンドラなどの無料サイトで探して見る事は、おすすめできません。

その理由は今からご説明しますが、あなたにはもっと安全な視聴方法を知っていただきたいです。なのでその安全な視聴方法についてもお話ししますね。

今すぐ「わたし旦那をシェアしてた」4話を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

わたし旦那をシェアしてた 第4話をパンドラやDailymotionなどの無料動画共有サービスで見るのは危険!

ハラハラドキドキだけでなく、ストーリー自体に深みも増してきている「わたし旦那をシェアしてた」4話の動画、絶対に見てみたいですよね。確かに運が良ければ、あなたが見逃して悔しい思いをした「わたし旦那をシェアしてた」4話の動画を、非公式サイトであるパンドラやdailymotion・MioMioといったサイトで、見られる事があるかもしれません。

パンドラなどのサイトは無料ですし、「わたし旦那をシェアしてた」4話の動画がタイミングよくアップロードされていたら、あなたはラッキーと思ってしまうかもしれませんね。しかし、ちょっと用心が必要です。パンドラなどのサイトは、「わたし旦那をシェアしてた」4話だけでなく違法に動画がアップロードされていますから、多くのリスク、デメリットを持っています。

・広告が多く見づらい
・画像が乱れている、目的動画が中々探せない
PCやスマホへのウイルス感染
・数分しか流れなかった
・動画をクリックしたら途中で切れた
・海外経由なので怖い
・雑音がものすごい
・セキュリティソフトダウンロード画面が表示される
・警告音がうるさい

特に、パンドラなどで動画視聴した際のPCやスマホへのウィルス感染については、被害体験がSNSでもたくさん語られています。

・Dailymotion開いたら多分ウイルスに感染したらしく、スマホずっと朝からバイブ音なってる。携帯動かなくなるかもだから連絡とれなくなったらごめんなさい。Twitterは大丈夫

・なぜか一度も再生されてない謎の動画パンドラで開いたらウイルスに感染したってでた😱😱😱😱😱どーすればええん。😱

・dailymotionで今日のAbemaTVを見ようと開いたらウイルスに感染しましたと(笑)僕の端末は病気持ちDeath(笑)

・今日パンドラとかいろんなサイト行ったら、いっぱいウイルスの警告現われて迷惑メールてきなのがいっぱい朝から来るんだけど、どうしよ

★★★★★★★

あなたがパンドラなどで「わたし旦那をシェアしてた」4話の動画を視聴してウイルス感染を免れたとしても、それは運が良かっただけかもしれませんよ。視聴は自己責任となり、おすすめはできません。

わたし旦那をシェアしてた 4話の見逃し配信動画を高画質視聴する方法は1週間を過ぎたらHuluがお勧め!

「わたし旦那をシェアしてた」4話の放送終了後から1週間以内でしたら、「TVer」「日テレオンデマンド」で無料による見逃し配信が行われています。「日テレオンデマンド」については放送終了後1週間以降も配信されていますが、有料配信となってきます。これらのサイトは違法性やウィルス感染の心配はないものの、動画視聴中に絶対にCMを見なくてはいけません。

もっと欲張って、「わたし旦那をシェアしてた」4話の動画を安全な上にCMが入ってくることもなく見る方法は、ないのでしょうか?いえ、あります!それが、動画配信サービス『Hulu』を利用する方法なのです。『Hulu』は日本テレビのドラマやバラエティ・アニメのコンテンツがたいへん充実していて、海外ドラマも豊富に取り揃えてあります。

「でも、どうせ有料ですよね?」そうですよね、あなたの気持ちは分かります。『Hulu』は月額933円(税抜)の有料サービスとなっています。しかし今は2週間のお試し期間が用意されています。という事は、「わたし旦那をシェアしてた」4話の動画をお試し期間内に視聴し終わって解約を行えば、あなたは月額料金は支払わなくて良い事となります。

何といっても『Hulu』は50000本以上の動画が全て、月額料金のみで見放題となりますから、お試し期間内にこれでもかと見れてしまえる訳ですね!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

わたし旦那をシェアしてた 4話以外に2019年7月現在見れる動画は?

それでは「わたし旦那をシェアしてた」以外に『Hulu』で視聴可能な作品のほんの一部となりますが、ご紹介しますね。

国内・海外ドラマ
・偽装不倫
・過保護のカホコ
・高嶺の花
・SUITS/スーツ(海外版)
・ウォーキング・デッド

アニメ
・アンパンマンチャンネル
・名探偵コナン
・銀魂
・妖怪ウォッチ
・金田一少年の事件簿

映画
・ラ・ラ・ランド
・X-MENシリーズ
・ショーシャンクの空に
・溺れるナイフ
・セトウツミ

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

わたし旦那をシェアしてた 4話のあらすじ・展開・予想・見どころは?

あらすじ

晴美は職場で同僚の香織からパワハラで訴えられ、示談金を要求されてしまいます。茜は、慎香が病気を患い多額の治療費がかかる可能性がある事を医師に宣言されました。加奈子は「かつて不倫をしていた」元夫から決めつけられて慰謝料を請求され、払えない時は透の親権を渡せと迫られます。

晴美、加奈子、茜は揃って急に金が必要になった為、3億円を山分けしようと意見が一致しました。ところが文江はそれを許しません。さらに3人に、恭平の好物を言い当てるよう課題を与えますが・・・

見どころ

今回、なんといっても全員が大金が急遽入用となってしまいます。「お金さえあれば解決する」事態に、いかに3億円を遣うのではなく知恵と思考能力で問題に立ち向かうのか、そんな私たちの日常にもすぐに潜んでいるような命題の展開に、思わず結論まで一気に見てしまいそうな予感がします。

わたし旦那をシェアしてた キャスト一覧は?

森下晴美 役-小池栄子 キャリアウーマンの食品会社役員

小椋加奈子 役-りょう スポーツ選手を夢見る息子と二人暮らしのシングルマザー

藤宮茜 役-岡本玲 双子の子を持つシングルマザーで保育士

染谷文江 役-夏木マリ シェアハウスの管理人

天谷恭平 役-平山浩行 3人の女性と事実婚しながらも、ある日殺害される

塚本美保 役-渡辺真起子 隅田署の警部補

わたし旦那をシェアしてた 4話の感想は?

・驚くような新情報もなく、落ち着いた中休み的な回だった。晴美ら3人それぞれ金が必要になり、3憶円を山分けしようとしたけど文江に禁止され、恭平の好物を答えろと出される。でも、3人全員の意見が不一致で、松田からの情報により、焼き鳥屋・熊の卵焼きだと判明したお話。いきなり3人とも金が必要な状況に追い込まれたのはただの偶然?それとも恭平を殺した森たちによる策略?!

・森は3億円を手に入れる為に、妻と名乗る女性を送り込んできたり、加奈子に対して恭平を殺したと疑わせるような合成写真を中学生の息子に見せたり、あらゆる手段を講じてきます。あまりにも危ない男なので、子どもに近づくのは辞めて欲しい・・・シェアハウスに住む松田のことも利用しているのは、どういう関係?松田は悪人では無さそうだけどどうしてこんな男の言う事をきいているのか。まだまだ謎です。

わたし旦那をシェアしてた 4話動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

シェアハウスをめぐって、色々な人間関係が絡み合っていますね。3億円を3人のシングルマザーの誰が手にするのかも気になりますが、そもそも恭平亡き今、本当に無事に手に入れられるのかも心配です。晴美、茜、加奈子の全員が最終的に幸せになって欲しいですが、まだそのイメージ像が中々見えないですね・・・

そしてこの「わたし旦那をシェアしてた」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.