ドラマ

孤独のグルメ8 ドラマ1話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


8度目の『深夜の飯テロ』期待して家飲みしてたら、寝てしまってた~(><)というあなた、見逃したドラマ「孤独のグルメ8」1話の動画は、パンドラなどのサイトで探すものだと思ってますか?その認識、つまりドラマ「孤独のグルメ8」1話の動画をパンドラなどのサイトで見る、という考えは改める事をおすすめします。

それはどうしてなのか、その理由をあなたに今からお話ししますね。

今すぐ「孤独のグルメ」Season1~7を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

孤独のグルメSeason8 ドラマ1話をパンドラなどの違法動画サイトで無料視聴するのは気をつけて!

ドラマ「孤独のグルメ8」1話を見逃したら、パンドラなどの無料サイトで見逃し視聴は出来るのでしょうか。結論から申し上げますと、見られない可能性が高いでしょう。というのは、パンドラなどにアップロードされるドラマ動画というのは、著作権法に反した違法動画なのです。

ですから著作権者側の依頼で、パンドラなどのサイトからは違法動画が削除されていってる傾向にあります。なので、あなたがパンドラなどでドラマ「孤独のグルメ8」1話の動画を探したとしても、削除されている可能性が高いです。また、もし削除されていなかったとしても、あなたがパンドラなどでドラマ「孤独のグルメ8」1話の動画を視聴中にPCやスマホがウィルスに感染する場合があります。

このような理由から、パンドラなどのサイトでドラマ「孤独のグルメ8」1話の動画視聴をすることは、あなたにおすすめできません。

孤独のグルメ8 ドラマ最新話(各話)の見逃し配信動画視聴リンクは?

ウィルス感染や違法動画の心配をせずにドラマ「孤独のグルメ8」1話の見逃し動画を見る方法としては、『TVer』『GYAO』を利用する方法があります。どちらもドラマ「孤独のグルメ8」1話放送終了後1週間限定で見逃し動画が配信されています。ただし、動画視聴中にCMが流れてきますので、それは必ず見なければいけません。

孤独のグルメ8 ドラマ1話の動画を視聴する方法は?Huluの特徴!

ドラマ「孤独のグルメ8」1話の放送終了から1週間以上経過した場合や、CMをどうしても見たくないという人には『Hulu』の利用をおすすめします。『Hulu』は公式の動画配信サイトで、日本テレビで放送されたドラマ、バラエティ、アニメの配信が充実しています。

月額料金は933円(税抜)ですが、今でしたら2週間のお試し期間がありますので、期間に動画の視聴を終えて解約を行えば、あなたは1円も料金を支払う必要はありません。また、全ての動画が見放題ですので、視聴するのに月額料金以外の課金は一切必要ありません。

「孤独のグルメ」に関しては、シーズン1~7まで配信されていますので今回のシーズン8についても、配信され次第お知らせしたいと思います。

クリックで見る事ができます(Season1~7)
↓  ↓  ↓
Hulu

孤独のグルメ8 ドラマの原作情報詳細と登場人物キャストは?

ドラマ「孤独のグルメ」の原作コミックは、全2巻が発売中です。ドラマ版とはまた違った雰囲気があって面白いので、興味のある方はぜひ読んでみるのが良いと思います。

井之頭五郎(松重豊さん)

王先生(八嶋智人さん)

南粤美食のおかみさん(榊原郁恵さん)

南粤美食の常連客(佐々木主浩さん)

孤独のグルメ8 ドラマ1話のあらすじは?

井之頭五郎は今回、横浜中華街で怪しい中国人キャラの占い師のインテリア依頼を受けた後、究極の中華料理を求めて中華街をさまよい歩きます。

孤独のグルメ8 ドラマ1話のネタバレ解説・感想は?

屋台メシを楽しむ五郎

公園のベンチで取引先の案件に取り組む五郎。「10分後にリストを送れってムチャだよ~」と、ノートPCと格闘します。五郎はその間も、テイクアウトした中華の屋台メシを楽しみます。「肉まんがうまい季節になってきた」「フカヒレおこげ入りスーラータン、スーラーもたまにはいいな」

フカヒレがどこに入ってるのか探す五郎。「フカヒレもしかして、これ?」「もう返信来た。え~また追加、勘弁してよ~」

占い師の依頼とは?

横浜中華街の占い雑居ビルの3Fに入っていく五郎。中国人風(?)の若者が出迎え、「アナタ、悪い相デテルネ」さっそく運勢を見ようとしますが五郎は「私、王先生に仕事の依頼を受けたものでして・・・」と断ります。あらためて王先生の部屋を訪ねた五郎。

そこには物々しい雰囲気で中国衣装をまとった王先生。「あの~インテリアの相談との事ですが・・・」五郎が切り出すと、王先生は「ウチのリビングですが、そこに合うローテーブルを探してるんですが、なかなかいいのが見つからなくて、専門家の方にお願いしたいなと」

王先生にリビング写真を差し出された五郎は一言、「ご自宅は・・・アメリカンヴィンテージなんですね」王先生はいきなりハイテンションになり「この格好じゃ似あわねーだろ!と思いました?これはビジネス用。占い師もね、芸人さんと一緒でキャラ立ちが必要で、色々大変なんですわ」

五郎「そうなんですか」

王先生は「そう・・・色んなキャラを考えましたね~腹話術占いなんてのもやりました」と、いきなり五郎の前に手を突き出し腹話術占いを始めました。五郎があっけにとられていると「そう!みんなそのリアクション!なつかしいなー」

占い師の切実な悩み

「今はね、場所柄こういうキャラでやってますけども、ものすごく不安になるんですよ。私、あの、このままでいいんでしょうか?」
「中華街だけでも20件以上の占い屋があって、占い師がいーっぱいいるんですよ。私、どうしたらいいと思います?」

五郎「あ、いや、そういう事急に言われましても・・・」

王先生「ですよねー」

ここで五郎は、ローテーブルについてはサンフランシスコから取り寄せる旨を王先生に伝えます。すると王先生は再び威厳ある口調に戻り、「ただ一つ、運勢見させて下さい・大切なビジナスパートナーですから。」そして健康面から五郎の近況を言い当てようとしますが、ことごとく外れます・

五郎は心の中で(まだやんの?早く終わってよ)そして最後に王先生は「吉方位は東南!」と占めくくり、ようやく五郎は解放されました。雑居ビルを出て「どっちが東南か分からんし、どうでもいいや」「仕事終わったし、心おきなく中華街と向き合える」と店探しを始めます。

『南粤美食』で五郎がオーダーしたのは?

中華街を色々と見て回るも、中々入る店が決まりません。「香港、北京、台湾、上海。人口10億のバリエーションを見せつけられた」そして路地に入り、中華釜飯に惹かれた五郎は『南粤美食(なんえつびしょく)』に入ります。オーダーしたのは

・アヒルのパリパリあげ梅ソースつけ
・エビワンタンメン
・腸づめ干し肉貝柱釜飯
・ウーロン茶

まず、アヒルのパリパリあげ梅ソースつけが運ばれてきます。「食欲をかきむしりたくなる美しきあめ色。これだけで本日の中華勝負、ほぼ勝利確定」最初は何もつけずにそのまま、次に梅ソースをつけて食べる五郎。「皮がパリパリ」「劇的にハオツーですよ」

次に来たのは、エビワンタンメン。「こんな強力なエビのワンタンメン、食べた事ない!」「ラーメンと思いきや、別物」「ワンタンには『ヘロヘロタイプ』『ずっしりタイプ』があるが、これは間違いなく『ずっしりタイプ』」

そして、腸づめ干し肉貝柱釜飯。「腸づめと貝柱のうまみが米に乗って弾丸のごとく押し寄せてくる。アヒルをおかずに釜飯、ついさっきまで全く想像もしなかった世界」

さらに五郎は、食べきれなかったら持ち帰るという事で、丸鶏の塩蒸し焼き(半羽)を追加。「アヒルとは違う、鶏らしい鶏の味」と存分に横浜の中華街を堪能したのでした。

感想

やっぱり五郎の食べっぷりはいいですね!味覚へのあくなき追及が仕事の活力となっているのが伝わってきます。中華街をさんざんさまよいながらも、最後には究極の店とメニューを探り当ててしまう嗅覚も素晴らしいですね。

孤独のグルメ8 ドラマ1話の視聴者ファンからの見どころコメントは?

・毎年楽しみです。「孤独のグルメSeason8」の第1話は横浜中華街で、こんな店があるとは知らなくてびっくりです。後松重さんの食べっぷりには脱帽です。今回はこのクールなんで年末まで見れて楽しみです。

・さすが相変わらずの飯テロって感じでした!丸鶏と雲呑面のスープの美しさ、おいしさ、釜飯食べてみたい!そして、ただ美味しい、いいと言ってるだけで、ものすごく食べたくなりました!続く二話に期待しています。

・「孤独のグルメSeason8」で吾郎ちゃんの胃袋は相変わらず元気に動いています。ちょっと変わり種から、シンプルなものまで食べてきた吾郎ちゃんですが、今回は中華街が舞台です。吾郎ちゃんが選んだのは意外な釜飯というセレクトで面白かったです。

孤独のグルメ8 ドラマ1話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

また、ついつい『飯テロ』が誘発されてしまう五郎の食事シーンが見られますね!きっと今シーズンも毎回、趣向の違うメニューが登場して私たちの五感を刺激してくれると思います。大いに期待したいですね(^^)

そしてこの「孤独のグルメ」Season1~7の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.