ドラマ

パーフェクトワールド ドラマ1話の動画を見る方法は?パンドラよりも安全!

更新日:


早くも話題の火9ドラマ「パーフェクトワールド」、1話を見のがしてパンドラで動画を見ようと思っている人はいますか?ドラマ「パーフェクトワールド」1話の動画をパンドラで視聴する事は本当に安全なのか、いくつかの事例をあげて検証してみたいと思います。さらにもっと良い方法があれば、あなたにご紹介しようと思います。

今すぐ「パーフェクトワールド」1話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールド ドラマ1話のテレビ放送日程やフル動画はDailymotionやパンドラで見れる?

ドラマ「パーフェクトワールド」1話の放送は4月16日21:00~でした。残念ながら見逃してしまった人もいるかもしれませんね。そこで代替手段としてドラマ「パーフェクトワールド」1話をパンドラやDailymotionといった動画共有サイトで視聴する事は、結論から言うと可能です。

ですがウィルス感染と法律的な問題があるため、ドラマ「パーフェクチワールド」1話の動画をパンドラやDailymotionで見る事はおすすめする事はできませんね。テレビでオンエアされたドラマなどをパンドラやyyoutube、Dailymotionなどで動画をアップロードすれば著作権侵害に問われます。そしてその動画をダウンロードしても刑事罰の対象となります。

インターネットを利用するという事は個々人のIPアドレスというものが存在します。動画にアクセスすると都度、相手に自分のIPアドレスを通知している事になります。ですから本人特定される可能性は十分にあるんですね。例えば、パンドラで違法アップロードされた動画を見ていると“ウィルスに感染しています”といった表示が出るといった事例は実際に起こっています。

これらパンドラやDailymotionといった動画共有サイト自体に危険性がある訳ではなく、違法アップロードしている人物がどのような人物か分からない事が危険なのです。もし違法アップロード動画にウィルスを仕込んでいたなら、と考えるとやはりパンドラやDailimotionなどで動画を視聴するのは(確かに無料ではありますが)ハイリスクなのですね。

パーフェクトワールド ドラマ1話の動画を高画質で完全無料視聴する4つの方法は?

さて、ドラマ「パーフェクトワールド」1話を見逃してしまった場合、動画視聴する方法は(画質を度外視するなら)

FODプレミアム
Tver
YouTube
Dailymotion

の4つがあります。

パーフェクトワールド ドラマ1話の動画を1週間以内に視聴する場合はTver?

もしあなたがドラマ「パーフェクトワールド」の最新話だけを見逃したのであれば、Tverで視聴する方法があります。Tverは登録手続きなしでしかも高画質で見る事が出来ますが、入ってきたCMをスキップすることはできないのです。そして最新話放送から一週間限定で見逃し配信を行っています。

パーフェクトワールド ドラマ1話の動画視聴を1週間以上経ってしまった場合FODプレミアム・YouTube・パンドラ(Dailymotion)?

YouTube

YouTubeでドラマ「パーフェクトワールド」1話の動画を視聴する方法もあります。ですがアップされている動画は画質音質ともに悪く、非常に見づらいです。広告なども画面に入り込んでくるのも見づらい一因となってますね。さらに、YouTubeにアップロードされている動画も違法アップロードされた動画ですので、先述のように視聴を行うのは危険性が高いといえます。

パンドラ(Dailymotion)

先述の通り、パンドラやDailymotionで動画を視聴することはウィルス感染と法律的な問題のリスクを伴います。またYouTube同様、画質音質は良くないです。

FODプレミアム

見逃したドラマ「パーフェクトワールド」1話の動画を視聴するのなら、FODプレミアムを最もおすすめします!『FODプレミアム』はフジテレビによる公式動画配信サービスで、月額888円で全ての番組が見放題となっています。これまでのTver、YouTube、パンドラ(Dailymotion)と違い有料サービスとなってしまいますが、実は1ヵ月間のお試し期間がありますので期間内にドラマ「パーフェクトワールド」の動画視聴を終えてしまって解約すれば、あなたは1円も支払う必要はないのです。

もちろん高画質・高音質でCMも入ってきませんので快適に動画を見ることが出来ます。さらに動画だけではなくコミックや雑誌も読めてしまい、継続すれば毎月たまるポイントでさらにお得に動画視聴が出来ます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールド以外で2019年5月現在見られる動画は?FODのおすすめポイント!

では、FODプレミアムでは実際にどのような動画を視聴できるのでしょうか。「パーフェクトワールド」はもちろんですが、現在放送されているドラマの「ラジエーションハウス」「ストロベリーナイトサーガ」、松坂桃李さん出演作でしたら映画「娼年」「キセキ-あの日のソビト-」、山本美月さん出演作は映画「女子ーズ」「男子高校生の日常」などが配信されています。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

松坂桃李さん出演作映画「娼年」の記事はこちら→娼年 映画の動画はフルにパンドラで視聴出来る?

松坂桃李さん出演映画「キセキ-あの日のソビト-」の記事はこちら→「キセキ」映画の動画をデイリー、youtubeで観るには?

パーフェクトワールドドラマ1話のキャスト一覧は?

ドラマ「パーフェクトワールド」1話のキャストを紹介します。

鮎川樹:松坂桃李さん

(出典:https://www.cinematoday.jp)

松坂桃李さんの記事はこちら→松坂桃李の大学に姉も通っていた?父親が心理学教授なのか調査!

川奈つぐみ:山本美月さん

(出典:https://jisin.jp)

山本美月さんの記事はこちら→山本美月がインスタでピエールと?炎上理由を調べてみた!

山本美月さん出演映画「少女」の記事はこちら→「少女」映画の動画をフルで無料並みに観る方法

是枝洋貴:瀬戸康史さん

長沢葵:中村ゆりさん

渡辺晴人:松村北斗さん

(出典:https://j-island.net)

松村北斗さんの記事はこちら→松村北斗は大学卒業してパンフレットに載った?私服のブランドや茶髪もかっこいい!

渡辺剛:木村祐一さん

東美千代:とよた真帆さん

雪村美姫:水沢エレナさん

鮎川文乃:麻生祐未さん

川奈咲子:堀内敬子さん

川奈元久:松重豊さん

パーフェクトワールド ドラマ1話のあらすじ・展開・予想・見どころは?

川奈つぐみは学生時代、イラストレーターを夢見て“卒業後に長野に帰る”という約束を父の元久と交わし、東京の大学へ進学しました。しかし卒業後もつぐみは長野へ帰らず、大学生の妹・しおり(岡崎紗絵さん)と暮らしながらインテリアデザイン会社の事務をするのでした。ある日上司の東美千代から使いを頼まれたつぐみは、初恋の相手である鮎川樹と出会います。

胸が高鳴るつぐみでしたが、車いすに乗る樹の姿を見て絶句。樹は大学時代に事故で脊髄を損傷し、歩けなくなっていたのです。翌日、公園で話をした2人。仕事に情熱を燃やす樹は、不自由な体以外はかつての樹のままだとつぐみは気づきました。そして美術展に一緒に行くこ事になります。、樹もいっしょに行くことになる。

つぐみと樹の同級生でアプリ制作会社の社長・是枝洋貴(瀬戸康史)はつぐみが樹と出かけたと聞き、密かにつぐみに想いを寄せていただけにショックを受けます。その頃、つぐみは樹と共に行動する事で、車いすで外出することの大変さを思い知らされていました。事故がきっかけで高校時代からの恋人・雪村美姫と別れた樹は、今後は誰とも恋愛する気はないというのです。

そんな樹の元に、美姫から結婚式の招待状が届きました。さらに留守電には、結婚式の前にもう一度会いたいというメッセージが。そして仕事先で会ったつぐみに同窓会に行くか聞かれた樹は・・・

パーフェクトワールド ドラマ1話の感想や面白い・面白くないところは?

ドラマ「パーフェクトワールド」1話を見た視聴者も様々な感想を抱いています。

・同窓会で鮎川と美姫とつぐみの三角関係になるシーンに、つぐみの恋心に胸がギュッとなりました。同窓会後に鮎川に大声で突き放されるつぐみのシーンは、切ない気持ちになります。

・松坂さんは車いすを上手に扱っていて、とても練習したのかなと思います。ですが出演者のセリフが棒読みで一本調子なのが気になりました。しんみりした雰囲気の中にも温かみのあるドラマなので、もう少し笑顔でトーンを上げたりすると視聴者も安心するのではないでしょうか。

そしてこの「パーフェクトワールド」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.