ドラマ

リカ ドラマ3話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


「夜勤明けだったのでアラームをかけてたけど、夜中までガッツリ寝てしまった(><)」というあなた、ドラマ「リカ」3話の見逃し配信動画はパンドラなどで見られると思っていませんか?実は、最近はドラマ「リカ」3話の見逃し配信動画をパンドラやデイリーモーションでは見られなくなってきています。

ではどうすれば良いのでしょうか?その方法について、今からあなたにお話ししていきたいと思います。

今すぐ「リカ」3話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

リカ ドラマ3話をパンドラなど動画共有投稿サイトで無料で見るのは危険?

「リカ」ドラマの3話をパンドラなどの海外サイトで見られるかという事については、もちろんアップロードされていれば、見る事は可能です。ところが、パンドラなどのサイトにあげられている動画は、著作権法を無視した違法動画です。もしあなたが「いつでもどこでも見られるように」と、「リカ」ドラマの3話をパンドラなどからダウンロードすれば、著作者に訴えられれば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」という罰則を受ける事になります。

また、パンドラなどに違法動画をアップロードした人物が、ウィルスを仕掛けている可能性もあります。もしあなたのPCやスマホがウィルスに感染したら、初期化の処置を行っても改善されなければ、買い直すしかありません。ですから、ドラマ「リカ」の3話をパンドラなどの海外サイトで見る事は、おすすめできません。

リカ ドラマ3話の放送後1週間以内に見逃し配信で見る方法は?

ウィルス感染や違法性などの心配せずに、ドラマ「リカ」3話の動画を見るには放送終了後1週間限定で『TVer』『GYAO』で見逃し動画が配信されています。動画視聴中に流れるCMは、スキップ出来ないので見なければいけません。

リカ ドラマ3話の動画視聴方法は?FODプレミアムおすすめのサービス!

もしあなたが「CMは途中で絶対見たくない」「1週間以内に見るなんて、忙しくてムリ」と考えているなら、『FODプレミアム』の利用をおすすめします。『FODプレミアム』はフジテレビの公式動画配信サイトで、月額料金888円(税抜)ですが今ならamazonアカウントでの登録で1ヶ月間のお試し期間が利用できます。

つまり、お試し期間内にドラマ「リカ」3話の動画を見終えて解約すれば、あなたが支払う料金は0円という事になります。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

FODプレミアム利用者の声と登録・解約手順は?オリジナルドラマなど配信数がトップクラスでメリットは電子書籍が20%ポイント還元!

『FODプレミアム』は漫画や雑誌などの電子書籍に関しては、購入時にその場で20%ポイントバックされます(全作品対象)。すでに利用している人は、「リカ」だけでなく「ラジエーションハウス」「パーフェクトワールド」「シャーロック」「まだ結婚できない男」といった作品も楽しんでいますね!

また、地上波ではオンエアできない要素を含んだオリジナルドラマも「百合だのかんだの」「彼氏をローンで買いました」「高嶺と花」「不倫食堂」など、充実しています。

・FODプレミアム登録方法

1.FODプレミアムの画面で登録するメールアドレスを入力後、登録をクリックまたはタップ

2.届いたメール本文のURLをクリックまたはタップ

3.本登録の画面で必要事項(メールアドレス携帯、パスワード(2回)、生年月日、webネーム、性別)を入力後、確認へ進むをクリックまたはタップ

3.内容に間違いなければ、会員規約に同意して登録をクリックまたはタップ

4.フジテレビオンデマンド(FOD)のトップ画面に戻りコースを選択

5.FODプレミアム(初月無料)の表示を確認し、加入するをクリックまたはタップ

6.先程登録したパスワードを入力

7.サンプルムービーが視聴可能な事を確認した後、その下の確認へ進むをクリックまたはタップ

8.支払い方法を選択(クレジットカード、ドコモやau、デビットカード)

9.カードであれば内容を入力後、確認画面へをクリックまたはタップ

10.購入するをクリックで完了

・FODプレミアム解約方法

1,FODプレミアムサイト内のメニューを選択

2.「契約情報照会」をクリック

3.「この月額コースを解約する」をクリック

4.「解約する」をクリック

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

リカ ドラマのイントロダクション原作情報・キャストは?

「リカ」の原作は、第2回ホラーサスペンス大賞を受賞したベストセラー、五十嵐貴久さんの「リカ」シリーズ。その中から、「リハーサル」「リカ」の2冊を原作として、常軌を逸した女・リカが周囲を破滅に追い込んでいく戦慄のエピソードを2部構成によりドラマ化しました。

キャストは高岡早紀さん、小池徹平さん、大谷亮平さん他

リカ ドラマ3話のあらすじは?

レストランに大矢は現れるのか?

大矢(小池徹平さん)との出会ったレストランで、リカ(高岡早紀さん)は一人パスタを食べています。1か月前大矢が座っていた席には、大矢の婚約者・真由美(山谷花純さん)が座っていて、大矢が来るのを待っていました。真由美のネックレスは光り輝き、その光線はリカを直撃し、思わずリカはその眩しさに顔をそむけます。

レストランに来るはずの待ち人・大矢から真由美のスマホに「急患で行けなくなった」と連絡が入り、真由美は席を立ちました。

大矢とリカの交際の噂が

朝、出勤すると看護師たちから好奇に満ちた眼差しを向けられ、大矢は怪訝に思います。そして、院長で大矢の叔父・大次郎(西岡德馬さん)から病室で、リカとの交際を祝福され、絶句しました。リカ本人が病院内に交際の噂を流したと知り、大矢は執務室にリカを呼び出します。

リカは大矢の事を『昌史さん』と呼び、交際を「本当の事なんだから」「リカって呼んで」と嬉しそうに言いました。大矢が怒鳴ります「僕は君とは付き合ってないし、今後もその気はない!」リカは「いい子にするからぶたないで」とおびえ始めました。そして子供の頃の親からの虐待を打ち明けます。

大矢は「僕の副院長としての立場も分かって欲しい」とリカをなだめました。リカは「私たちのきずなは二人だけの秘密」と言い残します。後で大矢は婚約者の真由美に「(病院を)辞めるかもしれない」と打ち明けました。

小山内の事故の疑惑

小山内(池谷のぶえさん)の事故以降、看護師長となった藤鐘(安藤玉恵さん)は、非常階段の手すりの修理に立ち会った、受付の千秋(夏菜さん)から、業者が「誰かが手すりのネジを外したのでは」と言ってた事を聞きます。小山内は208の認知症患者・鈴木からナースコールを受けて向かいましたが、鈴木はナースコールはしていないと言います。

あの日あの時間、休憩を取っていて最後に戻ってきたのは、リカでした。藤鐘は病院の一室で大矢に相談をしています。「雨宮さんと付き合ってるって嘘ですよね?」「僕のせいで小山内さんが・・・」「気をつけて下さい。雨宮さんは先生を手に入れる為なら何でもしかねない」

大矢は藤鐘に、中代患者の手術で取り返しのつかないミス(鉗子を体内に置き忘れる)をして、リカに脅されていると告げます。藤鐘は、鉗子を体内に残せば麻酔科医もいて気づくので、手術後にリカが縫合されたお腹に鉗子を入れたのだろうと推測しました。できない事はない、と。

藤鐘と大矢はリカを辞めさせることで意見が一致しました。

リカが刈谷に依頼した事は?

藤鐘はリカを呼び出し、これまでの不審な出来事への疑惑と年齢もごまかしてる事を責めました。リカは「人の事コソコソかぎまわって」と舌打ちし、「死ねばいい」と心で吐き捨てます。リカは借金苦の刈谷(増田修一朗さん)に、大矢の後をつけて不審な女がいないか調べて欲しい、と頼みました。50万円をちらつかせて、女の名前・連絡先・顔写真を調べるよう依頼します。

刈谷は大矢が婚約者の佐藤真由美と会っているところを目撃し、写真をとり、名刺をもらって、住まいが病院の近く、実家が高崎である事も調べました。

藤鐘と小山内の不審死

病院に来た藤鐘の娘・美咲(野澤しおりさん)は、カラスにやられた野生のトリを抱えていました。藤鐘は「寄生虫もいる」と拾ったところに戻すようさとします。藤鐘が立ち去った後、リカが美咲に話しかけました。「ママ、厳しいわよね、よく怒られるで?」「うん、でも私がママのいうこと聞かないからいけない、」「いいえ、いけないのはママの方よ」

夜勤中の藤鐘は見まわり中、前師長の小山内の病室で音がして部屋に入と、リカがいました。美咲の件で2人は意見が対立します。そして、コーヒーに睡眠薬が入っていたのか、藤鐘は眠くなり、もう一人のコーヒーを飲んだ夜勤看護師・木村(安座間美優さん)が起きて院内を見まわると、藤鐘は小山内の部屋で手首を切って死亡していました。そして小山内の人工呼吸器のスイッチも切られていたのです。

藤鐘の遺書があり、小山内を襲った罪を償うため、小山内とともに死ぬと書かれていました。かけつけた大矢は信じられません。

リカの真由美への怒り

佐藤真由美の名刺と写真、調査報告を読んだリカは、「このストーカー女!昌史さんは私が守る」と、写真の真由美のクビに赤線を書きました。

リカ(大人の土ドラ) ドラマの公式サイトとSNS情報は?

ドラマはますます怖さを増しますが、公式サイトとSNSは要チェックですよ!

リカ ドラマの期待どころを募る

・この枠のドラマはどの作品も原作選び、キャスト、脚本と外れが少ないし、原作が面白いので期待大です。リカのキレイなのに不気味な壊れた感じをどんな風に高岡早紀さんが演じるのか今から楽しみです。どのようにストーカー描写が映像化されるのかも注目です。

・期待するところとしましては、久々の高岡早紀さんのドラマ主役の作品ということで、どんな妖艶な演技をしてくれるのかという点にあります。大人向けのドラマなので高岡さんにぴったりだと思うので見てみたいです。

リカ ドラマ3話の動画をパンドラより安全見る方法まとめと感想

リカhパスタが好きなようですね。退職してしまった倉田との向かいあってのランチのシーンでは、倉田のアングルのカメラにリカがフォークを突き刺すと思いきや、そのままパスタ皿に振り下ろす、少し怖いながらも遊び心あるシーンなども斬新でしたね。いよいよ大矢を手に入れる為に、リカの行動も佳境を迎えるのでしょうか・・・

そしてこの「リカ」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.