ドラマ

俺の話は長い 2話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


令和の「サザエさん」的ドラマ「俺の話は長い」2話を見逃してしまったあなた、パンドラなどの海外サイトで動画を探せば見られると思っていますか?実は近年「俺の話は長い」2話に限らず、パンドラやyoutubeなどではドラマの動画を視聴できなくなっています。

では、どうすれば良いのか?その事について、今回あなたにお話ししていきたいと思います。

今すぐ「俺の話は長い」2話を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

俺の話は長い 2話動画の違法サイト・パンドラやyoutubeでの無料視聴する際の危険性!

「俺の話は長い」2話の動画をパンドラやyoutubeなどのサイトで見られないのには、理由があります。これらのサイトにアップロードされているドラマや映画の動画は、著作権法に背いた違法動画です。ですから、著作者側がパンドラやyoutubeに削除要請を行っています。

もし、まだ削除されていなくて「俺の話は長い」2話の動画をパンドラやyoutubeなどで見られたとしても、違法動画をあげた人物がウィルスを仕掛けている場合があります。ウィルスに感染したPCやスマホは、初期化しても直らなければ、買い替えるしかありません

ですから、パンドラやyoutubeなどで「俺の話は長い」2話の動画を見る事は、おすすめできないのです。

俺の話は長い 最新話の見逃し動画視聴リンクと再放送はある?

パンドラなどのように違法性やウィルス感染の心配なく「俺の話は長い」2話の動画を視聴するには、『TVer』『GYAO』で放送終了後1週間限定で無料で見逃し配信されています。

また、「俺の話は長い」2話の再放送予定は現在の所、ありません。

俺の話は長い 2話の動画を1週間を過ぎた場合の視聴方法はHuluがおすすめ!

もし「俺の話は長い」2話の放送終了から1週間を過ぎてしまった場合には、『Hulu』を利用して見逃し動画を視聴する事をおすすめします。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

Huluのサービスを詳しく紹介!

『Hulu』は月額料金933円ですが、今はキャンペーンで2週間のお試し期間が用意されています。ですから、お試し期間内に「俺の話は長い」2話の動画を見てしまい解約すれば、あなたは実質無料でサービスを利用できます。また、『Hulu』
内の作品は全て見放題の動画ですので、「俺の話は長い」2話以外の気になる作品も見てしまいましょう。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

俺の話は長い 2話(10/12放送分)のあらすじ詳細とネタバレ解説は?「焼きそばと海」

満の日課と春海が学校休む理由

満(生田斗真さん)は毎朝5時30分、自分が寝る前に房枝(原田美枝子さん)にコーヒーを淹れるのが日課になっています。房枝の経営する喫茶ポラリスでは、常連たちが房枝の孫・春海(清原果耶さん)の噂をしています。中学校での春海は、高平陸(水沢林太郎さん)が女子とじゃれ合う姿を見て憂鬱に。

房枝は諸角(ハマカーンさん)から、春海が学校を休んだ理由を聞きました。好きだった同級生の陸が、親友と付き合ったのが理由です。母親の綾子(小池栄子さん)は「そんなことで学校休むのか?」といいますが、満は「大事なことだ」。綾子は中学時代のバレンタイン、好きな男子にチョコを渡して踏みつけられて唾を吐かれても、学校に行ったと言います。

翌日、また春海が学校を休むと言った為、成功報酬5000円で満に説得を頼みました。満は「親父の仏壇に手を合わせるのが日課だから」と春海の部屋に入ります。春海が疑うと「ちょうど今日から」と、得意の言い回しで返しました。春海が、綾子との5000円の話を聞いてたというと、満は「5000年。人類が稲作を始めてから」と切り返します。

満が春海を説得

「明日から行く」という春海に満は、今日行くように説得を続けました。春海はお金くれたら行くと、満に金額の交渉をします。2000円⇒3000円⇒3500円「1万」「マイナスじゃねーかよ!」という満に春海は「やっぱり5000円もらう約束してんじゃん」「名推理だよ。ご名答だよ」

キッチンで満は春海に「焼きそば食うか?作っとくから腹減ったらあとで食えよ」最後のカレー粉が隠し味です。焼きそばを食べた春海は「悪くない」満「美食家、評論家かよ」そして午後からならなおさら学校に出るべきと説得します。「引きずってない証明」

春海は「もうちょっと、ちょうだい」。焼きそばではなく、あと一押しで学校に行けると言いました。「学校まで送って」満が春海を学校まで送る車の中で、陸の事を「眼鏡外したら結構カッコよくて、真面目そうに見えて実は変わってて、ひそかに優しくて、一番最初に気づいたのは私なのに、9月の席替えでも運命感じたのに、持っていかれちゃった」

報酬の基準

帰宅した綾子は満に、1000円を渡します。「1時間目から登校したら5000円、2時間目4000円、3時間目3000円・・・」満は、春海が5時間目のフォークダンスお授業に出る事に意味があったと主張しました。「友達と好きな男子が手をつなぐ地獄に耐えぬいた」さらに送迎代、昼ご飯(焼きそば)の手間賃、ちゃんと授業を見届けた精神的代償で1万円を請求します。

最終的に、送迎代の1000円プラスの6000円に落ち着きました。あとでベランダで光司(安田顕さん)が満に「お見事でした」と、その営業(?)能力を称えます。「送迎代1000円という基準ができた」満は春海を海に連れていきました。「どうして人生の大事な事に限って、だれも教えてくれないんだろう」

俺の話は長い 2話(10/12放送分)のあらすじ詳細とネタバレ解説は?「コーヒーと台所」

コーヒー淹れる日課と定職に就くのとどっちが大事?

満が房枝に毎朝5:30コーヒーを入れる日課に綾子が言いがかりをつけます。「息子にコーヒーを淹れて貰う事と、息子が定職に就く事と、どっちがお母さんにとって幸せ?」満は綾子に「男の人にコーヒー淹れてもらった事がないからわからないだろう」といいますが綾子は「ある」満「どうせインスタントだろ」

房枝は「もう2年。夫が亡くなった頃はこのコーヒーに支えられた」しかし「まだコーヒーに未練がある」と譲らない綾子に満は「今日でやめるわ」

陸がポラリスへ

満は草野球の審判のアルバイトをしていました。「ポラリス」では牧本(西村まさ彦さん)が房枝に「ママはそろそろ生きがいを見つけた方がいい」「将来的パートナーを見つけて」「満君と向き合いすぎ」とアプローチをかけています。そこに陸がお客としてやってきて、裏メニューのオムドライを注文しました。

春海から、いちばんおいしいメニューと聞いて来た陸は、自分が来たことは春海には内緒にしてほしいと言いますが、房枝は春海と綾子に話します。元々春海と陸は、母親がバツイチで再婚という状況も同じで、仲良くなったのでした。

満はコーヒー道具を売却

Barクラッチで光司と満は飲んでいます。光司が綾子に内緒で隠し持っていた、バンド時代のベースを海星(杉野遥亮さん)の店で預かる事になります。海星は満のコーヒーのダンボールも預かる提案をしますが、満は断りました。翌日の朝、満は房枝にコーヒーを淹れませんでした。

そして諸角モータースで軽トラを借り、コーヒーの道具を売ります。

俺の話は長い 2話の視聴者からの感想は?

・生田斗真さん演じる満のへりくつ、面白いけど少しイライラしました。小池栄子さん演じる宇お姉さんはいかにもいそうで、ふたりの掛け合いが笑えました。金子茂樹さんの脚本は、セリフが面白くてテンポが回をおう事によくなるので、ワクワクします。

・綾子は満にお金を6千円もあげてしまいました。それでも、これで晴海の件が解決したと思えば安いものかもしれません。家族間でもお金がないと動かない満は、かなりのビジネスライクに見えました。それでも晴海は満には本音を言いやすいのだと思いました。

俺の話は長い 各話に期待する声

・ニート系のドラマって結果が見えるというか、どん底からの這い上がるみたいな感じもしなくもないです。生田斗真も良いのですが、もっと他の若手俳優の男子のかたも見てみたいなと思いました。とりあえず、期待しています。

・生田斗真さん!ドラマ出演久々な気がしています。やっぱりかっこいいです。31でニートってなかなかにきついですよね。最近女性と男性ものの結婚できない系の話が多いような気がします。楽しみです。

俺の話は長いドラマ出演者関連作品

『Hulu』では生田斗真さん出演映画「秘密 THE TOP SECRETPG12」や小池栄子さん出演ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」などの作品も見ることが出来ます。

俺の話は長い 2話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

「好きな男子がいて友達と付き合ってて、フォークダンスの授業に出るのが嫌」で学校休みたい、親のすねかじりなのに母親に生意気な口ばかりきいてどっちが上の立場か分からない・・・今どきの年頃の女の子って、こんなのでしょうか。私は全く共感できません。

しかも好きになった男子は、真面目そうなフリして女にだらしないとか、もはや理解不能です。ジェネレーションギャップでしょうね、あくまでも私個人の意見ですが・・・

そしてこの「俺の話は長い」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.