ドラマ

リカ ドラマ2話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


「土曜の昼デートが終わって、家で見ようと思ってたら平日の疲れもあって寝てしまった(><)」というあなた、日曜にドラマ「リカ」2話の動画をパンドラなどで見ようと思ってますか?実は、ドラマ「リカ」2話の動画をパンドラやデイリーモーションなどの無料サイトで見る行為は、大変危険なのですよ。

今回はもっと安全にドラマ「リカ」2話の動画を見る方法を、あなたにお話ししたいと思います。

今すぐ「リカ」2話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

リカ ドラマ2話の動画を無料投稿サイトであるパンドラ・デイリーモーション・YouTube・miomio・9tsuで見れる?

ドラマ「リカ」2話の動画はパンドラやデイリーモーション・YouTube・miomio・9tsuといったサイトで無料で見る事は出来るでしょうか?実はパンドラやデイリーモーションなどのサイトで視聴できる動画は、著作権法にもとった違法動画なのです。なので、もしパンドラやデイリーモーションなどにドラマ「リカ」2話の動画がアップロードされていたとしても、あなたがダウンロードしてしまえば、著作権者が訴えればあなたは「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、もしくはこれの併科」の罰が与えられます。

あなたがダウンロードせずにドラマ「リカ」2話の動画を視聴したとしても、パンドラ内でウィルスが動画をアップロードした人物により、仕掛けられている可能性があります。もし、あなたのPCやスマホがウィルスに感染したら、最悪は新規で買い直さなければいけません。

ですので、パンドラやデイリーモーションなどのサイトでドラマ「リカ」2話の動画を視聴する事は、おすすめできません。

リカ ドラマ1話~最終回を見逃した場合は放送終了1週間以内ならTVer・GYAOで見れる!

ドラマ「リカ」の動画を安全な方法で視聴するなら、各話放送から1週間以内であれば『TVer』『GYAO』で無料で見逃し配信されています。ただし、動画の視聴中に流れてくるCMは早送りできませんので、見なければいけません。

リカ ドラマ2話の動画視聴方法でおススメはFODプレミアムが一番!メリットは?

ドラマ「リカ」2話の動画を安全に、しかも放送終了後1週間以内に縛られずに視聴するには『FODプレミアム』の利用をおすすめします。『FODプレミアム』は月額888円(税抜)の、フジテレビが提供する動画配信サ-ビスです。そして今なら、amazonアカウントからの入会で1ヶ月のお試し期間が利用できます。

ですから、お試し期間内にドラマ「リカ」2話の動画を視聴してしまって解約すれば、あなたが料金を支払う必要はありません。さらに「リカ」は月額料金のみで見放題の作品なので、2話以外の動画を楽しむ事も出来ます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

FODプレミアムの登録方法は超簡単で3分で出来る!

『FODプレミアム』の登録方法は、とても簡単です。

1.FODプレミアムの画面で登録するメールアドレスを入力後、登録をクリックまたはタップ

2.届いたメール本文のURLをクリックまたはタップ

3.本登録の画面で必要事項(メールアドレス携帯、パスワード(2回)、生年月日、webネーム、性別)を入力後、確認へ進むをクリックまたはタップ

3.内容に間違いなければ、会員規約に同意して登録をクリックまたはタップ

4.フジテレビオンデマンド(FOD)のトップ画面に戻りコースを選択

5.FODプレミアム(初月無料)の表示を確認し、加入するをクリックまたはタップ

6.先程登録したパスワードを入力

7.サンプルムービーが視聴可能な事を確認した後、その下の確認へ進むをクリックまたはタップ

8.支払い方法を選択(クレジットカード、ドコモやau、デビットカード)

9.カードであれば内容を入力後、確認画面へをクリックまたはタップ

10.購入するをクリックで完了

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

リカ ドラマのイントロダクション・キャスト情報は?

「リカ」は純愛を貫く為に狂気と化してしまう主人公・雨宮リカの、家族への愛情の渇望を描くサイコスリラーです。キャストは高岡早紀さん、小池徹平さん、大谷亮平さん、他。

リカ ドラマ2話のみどころネタバレやあらすじ概要は?

リカが大矢のオペの補佐に

ナースコールで呼ばれた看護師長の小山内(池谷のぶえさん)が階段から転落し、脊椎損傷の植物状態になってしまった事は、花山病院の皆がショックを受けていました。大矢(小池徹平さん)は警察に通報して調べる提案を、大矢の叔父で院長の大次郎(西岡德馬さん)に相談しますが、病院の落ち度を公表する必要はないと大次郎は箝口令を敷きます。大矢は渋々従い、全職員に指示を出しました。

その頃リカ(高岡早紀さん)は、更に大矢に近づくための手段として、翌日の虫垂炎のオペで大矢の補佐をする看護師の倉田(藤本沙紀さん)から、自分が担当になる計画を考えました。虫垂炎患者の中代は糖尿病も患っており、担当の倉田が置いていった薬をリカは、中代の外出中にステロイド系の薬にすり替えます。

翌日、看護師としてあり得ないミスに新師長の藤鐘(安藤玉恵さん)と大矢は倉田を問い詰めました。倉田は「絶対に間違えてない」と無罪を主張しますが「そんなに私を信じてもらえないなら」と退職してしまいます。担当看護師不在で中代の虫垂炎のオペが夕方に迫り、リカはオペの補佐に名乗りをあげました。

信じられない事態が!

「私たちは、見えない赤い糸でつながれている・・・」オペが無事に終わり、自室で一息ついていた大矢の元に、リカが駆け込んできます。そして「鉗子(ハサミのような手術器具)が1本足りないんです」と大矢に告げました。オペの直後、リカは「後は私が」と大矢と麻酔科医の庄野を退出させ、並べられている使用済みの鉗子をじっと見ていました。

鉗子がオペ前より足りないという事は、患者の体内にある可能性が極めて高まります。大矢はうろたえながらも「とにかく確認しよう」とリカとオペ室に向かいました。中代がまだ麻酔で眠っているオペ室で、大矢は「再手術の許可を取る。医者として当然の務めだ」とリカに言います。

「そんな事をすれば多くの人が傷つき、病院は信用を失います。大丈夫です。私、先生の為なら何でもします。この事はまだ私と先生しか知りません。先生だけを悪者にはしません。良心の痛みは二人で分け合えばいい」リカの説得に大矢は再度中代にメスを入れ、「グチュグチュ」という音と共に血だらけの鉗子を取り出しました。

大矢の手はショックに震え、床に鉗子を落とします。それを拾い、そっと自分の白衣のポケットに入れるリカ。そして「急いで縫合を」と告げました。

リカの前勤務先は・・・

リカは大矢の補佐に就くことになりますが、自室でも目線を合わせない大矢に「どうして私の事嫌いになったんですか。ちっとも私の方見てくれない」とリカは嘆きます。大矢が「君もちゃんと休まないと」と優しく答えると、「リカって呼んで」と言い「二人の絆の証ですもの」と、白衣のポケットから血の付いたままでビニール袋に入れられている鉗子を出すのでした。

リカは大次郎の病室で、家族がみんな亡くなった身の上話をして、大矢の事を褒め称えます。大次郎はリカに好印象を持ち、大矢と結婚して支えるよう提案しました。その後、同僚の看護師・森田(立花恵理さん)に耳打ちして、彼氏がいる事を伝えます。その頃大矢は自室で、リカの前職「聖アンナ病院」に電話して、リカについて事務長の田島に確認しました。

田島は、リカが半年前まで在籍していた事や突然無断で来なくなった事、慕っていた医師が階段から転落して事故死したのでショックだったのではという話を大矢に伝えます。一方、院内では医師の刈谷(増田修一朗さん)がチンピラに肩を掴まれ、裏に呼び出されます。

「400万円の期日、もう10日過ぎてんだよ」とチンピラに刈谷はボコボコにされます。「もう少し待ってくれ、頼む」と懇願する刈谷の姿を、森田が物陰から目撃していました。

出会ったレストランで

大矢と初めて出会ったレストランにリカは来ています。そこに大矢と食事の約束をしている婚約者の真由美(山谷花純さん)がやってきました。そしてレストランの扉が開いて、聞こえる足音は大矢なのでしょうか・・・

リカ ドラマ2話の視聴者の感想や口コミは?

・たまたま…ほん怖見た後に…見た。めちゃ怖かったわ…(ll゚艸゚ll)ほん怖よりある意味怖いわ😱この手の話は基本…好きちゃうけど…怖すぎてめちゃ気持ち悪いし…あっ‼️まんまとある意味…ハメラレタって事かしら〜www

・絶対ほん怖とかのホラー番組見ないんだけど、よっぽどいまやってるリカってドラマの方が怖いw

リカ ドラマの番組公式サイト&SNS予告をチェック!

メチャクチャ怖い「リカ」ですが、公式サイトやSNSも要チェックですよ!

リカ ドラマ2話の動画をパンドラより安全に見る方法と期待どころまとめ

周囲の人間の先を読んで罠に陥れていくリカは本当に怖いですが、鉗子を盲腸の患者の体内に(リカの策略によって)置き忘れた大矢が、レントゲンを見て「ありえない!」というシリアスなシーンでは、確かにありえない設定に小池徹平さんが笑いをこらえて演技をしてたような(?)

ただ、レントゲンの体内にくっきりと写る鉗子の写真は、確かに怖いです!

そしてこの「リカ」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.