ドラマ

孤独のグルメ8 ドラマ2話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


「仕事帰りに焼肉屋で飲んで、帰って見ようと思ってたら寝てしまってた(><)」というあなた、「孤独のグルメ8」のドラマ2話の動画を週末にパンドラなどのサイトで見ようと思ってますか?ですが、ドラマ「孤独のグルメ8」2話の動画をパンドラやデイリーモーションなどのサイトで視聴する行為は、極めて危険と言えます。


もっと安全に動画視聴する方法がありますので、今からあなたにお話ししたいと思います。

今すぐ「孤独のグルメ」Season1~7を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

孤独のグルメSeason8 ドラマ第2話のパンドラなど動画共有違法サイトでの視聴は自己責任なので気をつけて!

ドラマ「孤独のグルメ8」2話は実際に、パンドラなどの動画共有サイトで見られるのでしょうか?というのは、パンドラなどのサイトにアップロードされている動画は著作権法に反した違法動画です。なので最近は著作者側がパンドラなどに動画の削除要請を常に行っている状態です。

だから、あなたがパンドラなどのサイト内でドラマ「孤独のグルメ8」2話の動画を探しても、まず見つからないと思います。もし見つけられたとしても、パンドラなどでのドラマ「孤独のグルメ8」2話の動画視聴中に、あなたのPCやスマホがウィルス感染する危険性があります。

ウィルスに感染したPCやスマホは、その症状がひどければ買い替えを要する場合も出てきます。そういう理由で、パンドラなどのサイトでドラマ「孤独のグルメ8」2話の動画を見る事はおすすめできません。

孤独のグルメ8 ドラマ2話の見逃し動画を無料で視聴できるサービスをご紹介!最新話リンクは?

では、リスクなくドラマ「孤独のグルメ8」2話の動画を視聴する方法は?放送が終わって1週間以内なら『TVer』『GYAO』で、無料で見逃し配信がされています。ただ1点、CMが動画視聴中に流れてきて、それは早送りが出来ないので必ず見なければいけません。

孤独のグルメ8 ドラマ2話の動画視聴する方法は?Hulu(フールー)の特徴メリットや配信中の人気ドラマはこちら!

1週間の限定配信ではなく、CMも流れて来ずにドラマ「孤独のグルメ」を安全に視聴する方法としては『Hulu』の利用をおすすめします。『Hulu』は月額933円(税抜)の公式動画配信サービスですが、今でしたら2週間のお試し期間が準備されています。ですので期間内に動画の視聴を終えて解約すれば、あなたが料金を支払う事はありません

しかも、全作品見放題の動画ですのでドラマ「孤独のグルメ」Season1~7をお試し期間に見る事ができます。シーズン8に関しては、配信され次第お知らせしたいと思います。他にも日本テレビ系のドラマ「ニッポンノワール」「俺の話は長い」「同期のサクラ」「3年A組」「あなたの番です」など、数多くの作品が配信されています。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

孤独のグルメ8 ドラマ2話のあらすじ詳細とネタバレ解説は?

やり手の女性主催者との商談

五郎は杉並区高井戸にいます。「杉並区、あんまり縁のなかった街だ。環八を足で歩くのははじめてかも」喫茶店で、婚活パーティーを主催するやり手女性と会いました。女性はフォトフレームを探していると言います。「成立したカップルの2ショットをプロのカメラマンが撮るんで、ついでにファトフレームを売ろうと。男性は『セコい』と思われたくないから、絶対買うと思うんです」

五郎がフォトフレームを見せると即決されますが、女性は「100セット購入するので10パーセント引いて欲しい」と交渉してきました。五郎は困って違う商品も見せると「これも50セット購入するので8パーセント引きで」と言われ、五郎は9パーセント引きで手を打ちます。

飲食店らしからぬ佇まい

「速い!速攻で仕事終了」「環八を歩いて中央線に出てみるか、運動にもなるし」「ん?あれはレストランだったんだ?オフィスビルみたいで気づかなかった」「『EAT』これは牛か?超ストレート。いい店名だ」「メニューも出てないし、手がかりは『牛』のみ」「う゛~ん、ちょっと気になる」

階段を上がり店内を覗く五郎。「お゛~なんか美味そ゛~こんなの見ちゃったらハラが、減るって!」入店した五郎は厨房の前のカウンター席に座りました。「調理丸見え、匂い直撃」「まさにステージ最前列。VIP席だ」「あ~空腹がジェットコースターのごとく加速する」

VIP席で惑わされまくる

「うわあ!この匂い!たまらん!カレーか。チキンのカレーソース」「この至近距離、たまらん!思わず手を出してしまいそうだ」「どれもこれも美味そうで、頭がメリーゴーランドだ。集中しよう」厨房から次々と提供される料理の全てに、五郎は心惹かれます。「ここ、VIP席と思いきや、惑わされまくる拷問席だ。よし!決断だ」

「牛肉は必須だ。必須アミノ酸となると『タンステーキ』か『ア・レ』、あと『ミートパトラ』もムチャクチャ気になる。この3つだが今の所はこの、ガーリック醤油に惹かれて『タンステーキ』。五郎はランチセットを注文しました。まずセットのチャーチャースープとプチサラダが出てきます。

チャーチャースープとプチサラダ

「これはたまげる旨さ。ボルシチっぽいけど、また違う。色んな野菜の旨味というか、じゃがいも?う~ん、何が『チャーチャー』なのか全然分からんが、さりげなく凄いスープだ」「これはなんだ、イカ?んー、あー卵の白身。卵がポイントなのか。う~ん、面白い」

そしてプチサラダを食べます。「このドレッシングいいなー。ちょっとにんじん味。持ち帰りできないかな。ミニサラダでもドレッシングがおいしい店は、信用できる」ついにタンステーキが登場しました。「タンでこのぶ厚さ。立ち向かい甲斐のある肉だ」「ガーリック醤油味で選んだオレに、拍手喝采万歳三唱」

ついにタンステーキが登場

「大きく切っても楽に食べられる柔らかさ。ソースたっぷり、マッシュルームと一緒に合わせて、こうだ!」五郎はタンステーキとチャーチャースープとサラダを交互に堪能します。「あーいい、この噛み応え、ヒレもロースも吹っ飛ぶ」「付け合わせのスパゲッティたりともゆるがせにしていない」

「おや?プチトマトと思いきや、にんじん。油断もスキもありゃしない。ドレッシングもある意味、独立した料理だ」「チャーチャー丼で欲しい」「焼肉のタンとはまた別世界。このソース凄いなー。ソースの後味でライスがイケる。」「日本の洋食、その底力を見せつけるような、ご飯に合うごちそう」

追加でミートパトラを

他の客がミートパトラを注文していて、五郎は食べたくなりミートパトラを追加しました。「食べずに帰ると絶対後悔する」「ミート感ハンパなし。これは牛だな、辛さが追いかけてきた」「これはチーズか?おっとぉ、まさかの卵!これはご飯に乗せて、絶対こうだろう!食べた事ない丼だが、メチャクチャ美味い!」

「ハンバーグ×ドリア÷クレオパトラ=ミートパトラ、素晴らしい!この辛さがたまらない!」食べ終えて店を出た五郎は、チャーチャースープのチャーチャーの意味が気になりつつも、十分に満足して帰路につくのでした。

孤独のグルメ8 ドラマ2話の視聴者ファンの声と見どころコメントは?

・五郎がただひたすらに食べ続けるリアルそのものな至福の表情が印象的です。表情に加えてさらに「心の声」が絶妙です!「生感覚」の雰囲気を醸し出しますね。見ていて楽しいし、ゆったりと時間の流れを感じます。

・頭の中がくるくる回り、なかなか決められなかった井の頭さんですが、最後はきちんと決断しているところは、すばらしいなあ、自分にはできないなあ、と感じました。主人公の井の頭さんは、やせた体型なのに、結局2人前の料理を普通に、独特のつぶやきをしながら食べていました。凡人には真似のできない料理の楽しみ方に、自分も食事の時には、心の中でつぶやいて味わって食べてみようかな、と感じました。

孤独のグルメ8 ドラマ2話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

ゲスト出演でやり手主催者役の上白石萌音さん、雰囲気が出てましたね!もうベテランの風格が漂っていました。まだハタチそこそこなのに、アラフォーのやり手経営者の特徴みたいなものがにじみ出ていて、根っからの女優なんだと思いましたね。そして今回は肉に溺れて『幸せホルモン』で満たされた五郎でしたが、メイン料理はもちろん、付け合わせもハイクオリティで堪能しまくりでした(^^)

そしてこの「孤独のグルメ」Season1~7の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.