芸能人

中村昌也の現在太った?インスタで矢口真里クローゼットを検証

更新日:





モデルの中村昌也さんの現在が太った?と噂になっています。頻繁に更新しているインスタでは太った?とつぶやかれ、クローゼット矢口真里さん以来の彼女ができた?とさらに憶測を呼んでいます。そこで、中村昌也さんが現在太ったと噂される理由、またクローゼット矢口真里さん以来の彼女はいるのか?出演番組やなど気になることを調べてみました。最後まで楽しんでください。

スポンサーリンク




中村昌也のSNSや出演映画・ドラマ・テレビ情報などプロフィールは?インスタ画像に「カッコいい!」の声が殺到!

プロフィールと主な出演作

(出典:https://talent.thetv.jp)

出身地:大阪府大阪市淀川区
生年月日:1986年4月30日
身長:192㎝
所属事務所:ワタナベエンターテイメント
☆2007年1月、テレビドラマ『パズル』でデビュー

<映画>
荒くれKNIGHT(2007年)
犬の首輪とコロッケと(2011年)
桜蘭高校ホスト部(2012年)
TOKYOてやんでぃ The Stoy Teller’s Apprentice(2013年)
25NIJU-GO(2014年)

<ドラマ>
学問ノススメ(2007年)
水曜ミステリー9 ブランド刑事3・偽ブランド和牛殺人事件(2008年)
黒部の太陽(2009年)
天使のわけまえ (2010年)
クローバー(2012年)
梅ちゃん先生 第22週(2012年)
太陽の罠(2013年)
ザ・ラスト・ショット(2014年)

<バラエティ>
日本テレビ:「PON!!」「踊る!さんま御殿!!」「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」
TBS:「ラストキス~最後にキスするデート」
テレビ朝日:「お願い!ランキング」
フジテレビ:「モシモノふたり」
NHK:「うまいッ!」「スタジオパーク」「日本人のおなまえっ!」
テレビ東京:「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」「昼めし旅」

インスタがかっこいい!

俳優やタレントとして活躍する中村昌也(なかむらまさや)さん。その抜群のスタイルと端正な顔立ちで、多くの人から支持されています。今やおしゃれでカッコイイ芸能人の必須SNSといえばインスタ。中村昌也さんももちろんインスタを解説していて、頻繁に更新しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

とある日の海❗ 本日は今月頭に出た有吉反省会の禊ロケです! 23時30分~✨ 是非~✨

中村昌也(@masaya_nakamura_official)がシェアした投稿 –

そんな中村さんのインスタには、プライベートでの写真や共演者とのオフショットなどが数多く投稿されていて、ファンからは「大好き」「カッコいい!」といったコメントが寄せられています。

中村昌也は山崎育三郎に似てる?兄は中村倫也ではなく中村友也で番組で見せた兄弟愛が「素敵」と話題に!

山崎育三郎に似てる?

中村昌也さんは「山崎育三郎さんに似てるのでは?」とよく話題になります。ネット上ではこのような声が。

・中村昌也さんと山崎育三郎さんってすごく似てる。
・中村昌也さんと山崎育三郎さんをよく間違える…。

山崎育三郎さんはミュージカル俳優や歌手として活躍。近年は、ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBSテレビ系)や『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)など、数多くのドラマにも出演しています。

実際に2人の写真を比べてみると、

(出典:https://www.sankei.com/)

山崎育三郎さん(写真左)と中村昌也さん(写真右)

雰囲気が確かに似ていますね!

兄弟愛が「素敵」と話題に!

中村昌也さんには兄がいて、プロバスケットボール選手の中村友也(なかむらともや)さんです。中村昌也さんは、2013年8月20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に中村友也さんと一緒に出演。2人の兄弟愛が垣間見えました。後述しますが、、同年5月30日に中村昌也さんは離婚しています。

そして、友也さんが昌也さんについて「いま、何食べてるかすごい心配なんですよ」と発言をしました。1人になってしまった弟がご飯をちゃんと食べているか心配だというんですね。そしてたびたび「ヒマあったら飯食いに来いよ」と誘ってくれるそうです。

さらに友也さんは「(昌也さんは)食べないとすぐ痩せるんで」と、弟の身体を気遣い、これにはMCの明石家さんまさんも「こんなお兄ちゃんいるんだ…」と感心していました。

中村昌也と矢口真理の最初の結婚と離婚とは?

(出典:https://mamagirl.jp)

2011年5月に中村昌也さんはタレントの矢口真里さんと結婚しました。2人は共通の知り合いを通じて出会い、すぐに交際をはじめたといいます。そして約1年5か月の交際期間の後、2011年5月22日に婚姻届を提出。同日に結婚会見を開き、終始ラブラブな様子でした。

結婚後も、そろってイベントに出席したり順調な結婚生活を送っているように見えた2人。しかし、2013年5月に矢口真里さんの不倫が報じられます。それがいわゆる、クローゼット事件です。矢口真里さんが元モデルの梅田賢三さんと自宅で不倫している最中を、帰宅した中村昌也さんと鉢合わせるという事態になったそう。

そして梅田さんはクローゼットに隠れました。中村昌也さんにも同情の声が多く集まり、これをきっかけに2人は同月30日に離婚届を提出。約2年の結婚生活にピリオドを打ちました。

矢口真里さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
矢口真里の旦那は現在梅田賢三でクローゼットの人!馬乗り画像は流出してる?

梅田賢三さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
梅田賢三は益若つばさと離婚していた?矢口真里との馴れ初めを調査!

スポンサーリンク




矢口真理の「ピストン」由来とクローゼット不倫(浮気)伝説の事件はいつ起きた?その後「逃走中」に出演!

「ピストン矢口」という由来はもちろん、クローゼットの不倫事件から付けられたものですね。2013年の5月の出来事でした。謹慎→復帰後に「逃走中」に出演した矢口さんでしたが、視聴者からは

・逃げるのはお前
・クローゼットに隠れろ

と言ったコメントが寄せられました。

矢口真里の旦那・梅田賢三の今は?

(出典:https://matome.naver.jp)

不倫から始まった矢口真里さんと梅田賢三さんの関係ですが、2018年3月26日に結婚しています。梅田さんは現在会社員として働いてるそうです。

中村昌也の現在は太った?

(出典:https://instagrammernews.com)

中村昌也さんの現在は「太った?」と言われているようです。2019年7月期のドラマ「偽装不倫」に出演し、婚活パーティーに出席する男性を演じた中村さん。ただ以前のすらっとしたイメージではなく「おやじ太り」という印象だったようで、視聴者からは「太った」「生活の乱れが顔に出ている」と心配の声も挙がりました。

現在はパチンコ番組に出演している中村さんですが、かなりお酒も飲むという事で「太った」のはそこにも一因がありそうです。「太った」といわれている中村さんですが、高身長で痩せればイケメンなので、これからの快進撃を待ちたいですね。

中村昌也は2020年の現在彼女はいる?再婚と引退説について調査!

(出典:https://biz-journal.jp)

中村昌也さんの2020年現在の彼女はいるのでしょうか。実は2017年に、タレントの森咲智美さんとの熱愛が報じられました。森咲智美さんは『愛人にしたいグラドルNo1』で知られています。2人はパチンコ番組「パチファン」の収録で出会ったそうです。お互いにパチンコが大好きという共通点から、初対面でも収録の時から息ぴったりだったそう。

ですので中村さんの2020年現在の彼女は森咲智美さんかと思いきや、2018年6月22日放送の「快傑えみちゃんねる」で中村さんが破局を報告していたといいます。それ以降は、中村昌也さんには女性関係の噂はありませんでした。森咲さんととても仲がよさそうで再婚か?と噂されていた中村さん。2015年のバラエティ番組「ウチくる!?」では『家庭的な子』と再婚に前向きな様子を見るせていました。

また、最近はテレビで見かけなくなってしまったので、中村昌也さんには度々引退説が浮上しています。確かにアメブロは2016年で更新が止まっていますが、先述のように現在インスタグラムは更新されているので、移行したのでしょうね。今現在引退という可能性はないと思われます。

中村昌也の仕事が激減する理由と世間の評価は?

まるでドラマのような『クローゼット事件』から矢口真里さんは無期限の芸能活動休止を経て、芸能界に復帰するまでの約1年半の間、中村昌也さんはバラエティ番組などにひっぱりだこでした。TV局側からすると、できればバラエティ慣れをしている矢口さんの口から、あのクローゼット騒動を面白可笑しく語らせたかったはずです。

しかし、当の矢口さんが謹慎状態に入っったことから、止むな『被害者』である中村さんに、その代わりを託したに過ぎない・・・そのようなな見方も一部であるようです。実際、矢口真里さんが芸能界に復帰した途端に出演機会は増え続け、反比例するかのように、中村昌也さんの出演が激減していきました。

ネットでは「不倫されるのもわかる」「矢口ネタがなければテレビにでれない」との辛辣なコメントがありますが、矢口真里さんの再婚直後に出演した番組で、矢口さんに対し「本当におめでとう!」そして「悔しさはあります」と発言し、ファンは「いい人だよね!好きだなー性格も絶対いい!」とその優しさに惹かれる人もいました。

中村昌也の現在太った?インスタで矢口真里クローゼットについてまとめ

現在は「太った」と揶揄される中村昌也さんですが、応援しているファンの為にも再度、奮起して露出を増やしていってほしいですね!そしてインスタで再婚の報告が聞ける日を待っています(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.