芸能人

原沙知絵現在旦那は横田なの子供は?がん説や魚介類好きか学歴若い頃について調べてみた!

投稿日:





女優の原沙知絵さんの旦那の姓は「横田」と言われていて本当でしょうか。子供はいるのか、がん説や魚介類好き説、学歴、若い頃から現在の活動なども気になります。今回は原沙知絵さんの旦那の姓は「横田」なのか、子供はいるのか、がん説、魚介類好き説、学歴、若い頃から現在の活動などについて調べてみました。

スポンサーリンク




原沙知絵の学歴(小中高校大学)や出身地など経歴プロフィールは?芸能界デビューのきっかけや実家の家族構成を調べてみた!

(出典:https://www.pasonica.com/)

女優の原沙知絵(はらさちえ)さんは1978年5月1日、鹿児島県生まれ、福岡県福岡市ご出身です。家族構成について詳細は明かされていませんが、ご両親がいて、原沙知絵さんは一人っ子であるとも言われています。地元の福岡市立福重小学校、福岡市立内浜中学校に通われます。小学校時代より活発でスポーツに励んでいたそうで、中学~高校時代はバレーボール部に所属されていました。

福岡県立糸島高等学校(福岡県糸島市)在学中にスカウトを受けて、モデル『沙知絵』として活動を開始されます(芸能界デビュー前も、情報バラエティー番組「ドォーモ」(九州朝日放送・1989~2021年)の企画『街で見かけたかわいい子』にて1位に選ばれた事があります)。モデルとしての活動時は、学業を優先し週末に仕事をこなしておられました。

高校卒業後に上京し芸名を『原沙知絵』に改名、女優としての活動を開始されます。1996年にCM『エグザス』で出演し、翌年にはテレビドラマ「ビーチボーイズ」(1997年・フジテレビ)で女優デビューを果たします。その後も、テレビドラマ「シンデレラは眠らない」(2000年・日本テレビ)や「7人の女弁護士」(2006~2008年・テレビ朝日)、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん(2007~2008年)等、多くの作品に出演されます。

近年も、テレビドラマ「女ともだち」(2020年・テレビ東京)での主演や「特捜9 season5」(2022年・テレビ朝日)、「我らがパラダイス」(2023年・BSプレミアム)といった作品に出演し、活動を続けていらっしゃいます。

原沙知絵の若い頃の画像が超絶に可愛い!性格もスタイルもいい?

(出典:https://www.instagram.com/)

原沙知絵さんは現在、自身のインスタグラムに投稿されています。活動状況のみならず、センス抜群のコーディネートやスラっとしたスタイルのお美しい姿を拝見する事ができます。現在も素敵な原沙知絵さんですが、若い頃の画像も可愛いと話題になっている様です。2000年代前半~中期にかけて多くのドラマに出演されていた頃の原沙知絵さんの画像を見ると、可愛さと大人っぽさが入り交じっている様に感じられるのではないでしょうか。

(出典:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/)

(出典:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/)

また、原沙知絵さんの性格について気になる方も多いと思われます。原沙知絵さんは、それぞれの役作りに向けて実際の現場にまで足を運んだり、ドラマの撮影のために丹波哲郎さんの家でダンスの練習をしたりと、日々の努力を怠らない真面目な性格の様です。また、トーク番組「オーラの泉」(2005~2009年2月頃出演・テレビ朝日)に出演した際、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんから「男前」な性格だと言われたとの事です。

原沙知絵が2012年に結婚した旦那(夫)の姓は横田で年下のイケメン?馴れ初めや子供はいるのか調査!

原沙知絵さんは2012年9月に、3歳年下の一般人男性とご結婚を発表されます。同年の初めに友人の紹介を通して知り合い、出会って僅か半年でのスピード婚でした。旦那さんについての詳細は出ていませんが、名前が“横田”ではという噂もある様です。ただ、これに関しては確証となる点がありません。噂のきっかけとなったのは、“結婚当時の所属事務所に横田という名前の人がいた”“横田という人が出会いの場を作った”等という憶測によるものらしいです。

また、原沙知絵さんの旦那さんに関して、ある女性週刊誌が“30代の会社員で甘いマスクにロングヘア”と報じました。旦那さんの職業は不明ですが、“ロングヘアの会社員”となると、美容関係やファッション関係の可能性があるのではないでしょうか。そして、原沙知絵さんと旦那さんとの間に、お子さんは現在いらっしゃらない様です。原沙知絵さんが女優業に専念されているのではとも言われていますが、その真相は分かっていません。

スポンサーリンク




原沙知絵はドイツ語が堪能でザルツブルクが大好き?現在自宅はオーストリアに在住(移住)しているのか調査!

原沙知絵さんは2006年に、TBSで放送された旅番組「世界ウルルン滞在記」に出演し、ドイツの家庭にホームステイされます。ホームステイ先の一家とは、番組後もメール等でやりとりをしたり、互いにクリスマスや誕生日等でプレゼントを送ったりして交流が続いているそうです。この交流の機会がきっかけで、原沙知絵さんはドイツ語の勉強を始められたそうです。

同時期には語学番組「テレビでドイツ語」(NHK教育(現:Eテレ))に出演、その後も幾度にも再出演しレベルアップした内容に追い付ける程の実力を発揮されました。更に、原沙知絵さんは現在、日本とオーストリアの都市ザルツブルクを行き来する生活を送られているとのことです。オーストリアはドイツと近いうえ、公用語がドイツ語な為、親しみを感じたと考えられます。

原沙知絵が痩せたのは病気(がん)なのか魚介類・海鮮が好きそれとも嫌い?真如苑の信者なのか調べてみた!

芸能界デビュー時から変わらない体型を維持されている原沙知絵さんですが、最近“痩せた?”という声も上がっている様です。なかには、がん等の病気ではないかという噂まで流れているとの事です。しかし、原沙知絵さんが病気だという情報はなく、順調に活動を続けておられる様です。“病気”の噂の発端は、名前が似ているタレントの原千晶さんと混同して拡散されたものと考えられます。

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

原千晶さんは2005年に子宮頸がんが判明し、治療のため仕事を一時休業しています。原沙知絵さんが“痩せた”と言われたのは、“がん”や“病気”といった噂に助長されたものではないでしょうか。一方で原沙知絵さんには、原沙知絵さんは仏教教団『真如苑』の会員ではないかという噂もあります。『真如苑』の会員としてタレントの松本伊代さんやダンスユニットの『TRF』が会員メンバーにいたのではとも囁かれています。

しかし、証拠となる様な点は無く、様々な噂を過度に流されている可能性もあると考えられます。

原沙知絵現在旦那は横田なの子供は?がん説や魚介類好きか学歴若い頃についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.