ドラマ

俺の話は長い 1話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

投稿日:


「生田斗真の斬新な演技が見たかったのに、土曜出勤で同僚の飲みの誘いを断れなかった(><)」というあなた、日曜日は「俺の話は長い」1話の動画をパンドラなどで探す予定でしょうか?ですが「俺の話は長い」1話の動画は、パンドラやデイリーモーションのようなサイトでは見られないかもしれませんよ。

「じゃあ、どんな方法で見ればいいの?」あなたの疑問にこれからお答えしたいと思います。

今すぐ「俺の話は長い」1話を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

俺の話は長い 第1話~最終回の動画は無料投稿サイトのパンドラ・デイリーモーション・YouTube・miomio・9tsuで見れる?

「俺の話は長い」1話の動画はパンドラやデイリーモーション・YouTube・miomio・9tsuなどの無料投稿サイトでの視聴はできるのでしょうか?結論から言えば、できます。ただ「俺の話は長い」1話に限らず、パンドラやデイリーモーションといったサイトにあげられている動画は、著作権法に反した違法アップロード動画です。

ですから、もしあなたがパンドラなどで「俺の話は長い」1話の動画を視聴中にサイト内のリンクをクリックしたら、PCやスマホがウィルスに感染する恐れがあります。ウィルス感染した端末ははじめからバックアップを取り初期化するという、大変な作業が必要でそれでも改善されなければ買い直すしかありません。

ですから、パンドラやデイリーモーションなどのサイトでの「俺の話は長い」1話の動画視聴は、おすすめできないのです。もちろんこれは、「俺の話は長い」1話に限らず各話(1話~最終回)についてもいえます。

俺の話は長い 1話の見逃し動画は放送終了1週間以内ならTVerとGYAO!

パンドラやデイリーモーションのような、違法性やウィルス感染を気にせずに「俺の話は長い」1話の動画を無料で見るには『TVer』『GYAO』がおすすめです。ただし、放送終了後1週間限定配信となります。そして流れてくるCMは必ず見なければいけません。

俺の話は長い 1話のフル動画視聴にはHuluが一番!サービスのメリット魅力やHulu以外の配信予定一覧は?

「俺の話は長い」1話の放送終了後1週間以上経った場合の安全な動画視聴には『Hulu』をおすすめします。月額料金933円(税抜)ですが、今なら2週間のお試し期間が用意されていて、期間内に「俺の話は長い」1話の動画を見てから解約すれば、あなたが料金を支払う事はありません

また『Hulu』は全ての作品が無放題ですので、お試し期間に「俺の話は長い」1話以外の動画も楽しめますよ。そしてこれまでにご紹介した『TVer』『GYAO』『Hulu』以外では「俺の話は長い」1話の動画を配信している公式のサイトは、ありません。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

Huluの登録解約方法は超簡単で3分出来る!

とても簡単な、『Hulu』の登録・解約方法もご紹介します。

登録方法

➀Hulu公式サイトで「今すぐお試し」をクリックまたはタップ
➁名前・性別・生年月日・メールアドレス・パスワードを入力し、アカウントを作成
➂支払い方法の選択(PayPal・docomo auかんたん決済・ソフトバンク ワイモバイルまとめて支払い・Huluチケット・クレジットカード)
➃届いたメールの内容を確認
➄メールのリンクより登録完了

解約方法

➀ログイン後にメニュー(顔マーク)をクリックまたはタップ
➁「アカウント」をクリックまたはタップ
➂「契約を解除する」「契約の解除を続ける」をクリックまたはタップ
➃アンケートの回答は不問です
➄再度「契約を解除する」のクリックまたはタップで完了

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

俺の話は長い 1話の見どころやあらすじは?

姉夫婦が同居?

岸辺満(生田斗真さん)は、喫茶店を営む母の房枝(原田美枝子さん)と暮らすニート。大学卒業後に大好きなコーヒーを仕事にしようと珈琲専門店を始めたものの、9ヶ月で失敗していたのです。そこに姉の秋葉綾子(小池栄子さん)が夫の光司(安田顕さん)と一緒にすき焼き用の米沢牛を持ってやってきました。

すき焼きが嫌いな満は、綾子に文句をまくし立てますが、綾子も負けじと言い返します。満は文句を言いながらも結局すき焼きを食べました。そしてすき焼きを食べながら、綾子は同居の話を持ち掛けます。マイホームを建て替える為、3ヶ月間同居させて欲しいと言うのでした。

房枝は既に賛成していますが、満は反対です。同居の依頼をするのに、自分の嫌いなすき焼きを持ってきた事を根に持っていた満は、難癖をつけます。義理の妹の春海(清原果耶さん)の学校も遠くなると言う満に、綾子はすでに春海が10月から一度も学校に行っていない事をを告げました。そこに春海が訪ねてきます。

姪との応酬?

すき焼きが好きな春海は、食べたくて我慢できず来たといいます。満のヘリクツに応戦する春海は、満を言い負かしました。春海は同居の話を初めて聞きましたが、「おばあちゃんの作る料理美味しいし」と同居に賛成です。すると満も、アッサリと同居を認めました。

自転車で来た春海を、満は一緒に送っていきます。途中不登校の話や、義理の父親・光司(綾子は二度目の結婚で、春海は最初の夫との子供)との仲について聞きました。春海は学校には本当に行きたくないと言い、光司の事は分かっていても、馴染めないのだと言います。

同居に当たり、満たちは部屋を片付けます。古本屋に行くと言う満に、不要になった本を売る光司もついて行きました。行く途中、綾子に頭が上がらない光司に、満は同居中味方になることを約束します。古本屋の帰り道、Barクラッチに寄ってビールを飲む2人。

姉の独裁始まる?

かつてメジャーデビューまでしたバンドのベースだった光司は、売れずに2年で契約を打ち切られ、その後はクズ同然の暮らしをしていました。そんな光司とキャリアウーマンの綾子が結婚した事で、今は会社勤めで真面目に働いているのが、光司にとって逆にダメなんじゃないかと満は言い出します。

帰宅すると、綾子が早速帰りが遅いと文句を言いました。さらに2階の部屋の満の荷物を捨てるように言います。店をやった際の品が、ダンボール6箱残っていました。捨てたくない満は、ヘリクツを並べ立てて阻止しようとします。そこに突然春海が、「捨てたくないなら捨てなくていい」と口を挟みました。

春海は綾子に、人の大切な物を簡単に処分し過ぎると指摘します。春海が居ない間に、実の父親から貰った大切なものを、捨ててしまったことがあったのです。離婚して再スタートの為には仕方なかったと謝る綾子。自分の都合だと言い返す春海に、満も応戦します。ところが春海は、満も悪いと言い出しました。

店をたたんでから何もやってないことを指摘し、みんな心配しているのだと春海は言います。それに対して満は、自分よりも春海の事が、みんな何倍も心配だと言いました。すると春海は、「明日から学校に行く」と言います。翌日、約束通り春海は登校し、満は結局ダンボールを、自分の部屋のベッドの下に片づけるのでした。

俺の話は長い 1話の登場人物&キャストやおすすめの類似作品を紹介!

岸辺満 役:生田斗真さん

大学卒業後に起業したものの失敗し、喫茶店を営む母親に寄生しながら、7年間無職で生活しています。

️岸辺房枝 役:原田美枝子さん

満と綾子の母で夫の死後、女手一つで喫茶店を切り盛りしつづけています。

秋葉綾子/小池栄子

満の姉。バツイチで娘の春海は前の夫との子です。

おすすめの類似作品

・恋愛ニート

「俺の話は長い」と似たテイストを持つ作品が、2012年に放送された仲間由紀恵さん主演のドラマ「恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方~」です。ストーリーは、恋を忘れた、異性と本気で向き合えない「恋愛ニート」の男女6人が織りなすコメディドラマです。脚本は、ドラマ「東京物語」や「ヒミツの花園」などを手がけた永田優子さんのオリジナル脚本となっています。

・広告会社、男子寮のおかずくん

2019年に放送されたドラマ「広告会社、男子寮のおかずくん」のあらすじです。ミナト広告会社で働き、同じ男子寮に入居する西尾・東良・北・南郷の4人が、クライアントに悩まされながらも、幸せな広告作りに仕事に邁進する日々を送っていました。1週間の疲れを癒しに、毎週金曜に晩ご飯を持ち寄る「ハナキン持ち寄りごはん会」を開き、美味しい料理を食べる緩い雰囲気のドラマです。

・貧乏男子 ボンビーメン

2008年に日本テレビ系列で放送されたドラマです。『貧乏男子 ボンビーメン』は、多種多様な欲望が渦巻く現代社会で「お金より情」を貫き通す、今どき類まれな男の物語です。お金に満たされない人も、お金あるけど満たされない人も、大切なものを見直せる社会派のコメディドラマです。

俺の話は長い 新土曜ドラマの番組日時情報は?公式サイト&SNSもチェック!

「俺の話は長い」ドラマ公式サイトとSNSも独自の世界を醸しだしていて、要チェックですよ!


俺の話は長いの期待の声や実際に見た方の感想口コミは?

・うざすぎる生田斗真の役は顔の良さがなかったら許されない

・ウザすぎて見てられないな

・生田斗真演じる主人公の話が本当に長くて回りくどくて面白い

・俺の話は長い、面白い👏

俺の話は長い 1話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

まさに「あーいえばこう言う」全開の満節がお披露目されましたね。姉の綾子は負けじと常識論をぶつけていきます。満と義兄の光司はバーに連れ立って飲みに行ったりと、どこかほのぼのとした令和のサザエさん的雰囲気も感じられ、なごむ部分もあります。

満を面白いと思う視聴者はきっと満と似た思考回路の持ち主で、うざいと思う視聴者は綾子的な思考回路なのかもしれませんね。2人の『言葉のドンパチ』はこれからも続くでしょうし、ドラマの見せ場の1つと言えますね(^^)

そしてこの「俺の話は長い」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.