ドラマ

偽装不倫 ドラマ4話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


「今週の水曜は夜勤だったので留守録をセットしていったのにチャンネルが違っていた!」と「偽装不倫」ドラマ4話を見逃してしまったあなた、動画をパンドラなどのサイトで見つけようとしてます?ですがパンドラなどでドラマ「偽装不倫」4話の動画を見る事は、非常に危険な場合がある事をご存知でしたか?

何が危険なのかについては今からご説明しますが、あなたにはより安全に「偽装不倫」4話の動画を見て頂きたいので、その方法についてもお話ししたいと思います。

今すぐ「偽装不倫」4話を見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

偽装不倫 ドラマ第4話の動画をパンドラで無料視聴できる?

残念ながらあなたが見逃してしまった「偽装不倫」ドラマ4話の動画は、タイミングによってはパンドラやYouTube・デイリーモーション・miomio・9tsuといった無料サイトで動画がアップロードされている時があります。ドラマ「偽装不倫」4話の動画を、海外無料サイトのパンドラなどで見る事が出来ればラッキーですよね?

ですが、こんな場合は注意が必要です。パンドラなどは、動画が違法にアップロードされているサイトですので、視聴するには多くのリスク、デメリットが隠されています。

・画像が粗いせいで目的動画を探しづらい
・広告が多い為、見にくい
PCやスマホへのウイルス感染

特にウイルス感染については、SNSで被害報告を行う人も多くいます。

・パソコンヤバ重!!パンドラTVからウィルス感染しちゃったかも。
・なんかDailymotion開いたらウイルスに感染したようでスマホさっきからずっと警告音発してる携帯壊れるかもだから連絡とれなくなったらごめんね
・なんかパンドラで再生数0の動画クリックしたらウイルスに感染ってでた😱😱😱😱😱どーすればいいんだろう。😱
・dailymotionで今日のAbemaTVを見ようとしてウイルスに感染って(笑)俺のスマホは病気持ちDeath(笑)
・ 今日パンドラとかいろんなサイト見たら、いっぱいウイルスの警告表示出てきて迷惑メール的なのがさっきからめっちゃ来るんだけど、どうしよ

ウイルス感染的な事が今までなかったといっても、それは運が良かっただけなのかもしれません。なのでやはり、無料サイトのパンドラなどでドラマ「偽装不倫」4話の動画を見る事は、おすすめできないのです。

偽装不倫 ドラマ4話の動画を安全に見る方法は?

放送後1週間限定ならば

上記に挙げたような心配なくドラマ「偽装不倫」4話の動画を安全に見る方法についてですが、放送終了後1週間限定で『Tver』『GYAO』で見逃し無料動画が配信されています。ただ、ドラマ「偽装不倫」4話が終了して1週間以上経過すると見られない事と、動画視聴中に飛ばせないCMが入ってくるというのが難点です。

そうではなく、ドラマ「偽装不倫」4話を安全にさらに1週間限定配信でなく、CMも見なくて良い方法はあるのでしょうか?それは、あります。動画配信サイト『hulu』を利用する方法です。「でもどうせ無料じゃないだろー?」はい、『hulu』は月額933円(税抜)の有料サービスです。ですが、これからお話しする4つの特徴を活用していただく事で、あなたが月額料金を支払わなくても良いというのが理解できる思います。

2週間のお試し期間が準備されている

確かに『hulu』は月額933円(税抜)の有料サービスですが、今なら2週間のお試し期間が用意されています。ですので、あなたがドラマ「偽装不倫」4話の動画を期間内に見終って解約を行えば、月額料金は払う必要がないのです。

50000本以上の動画コンテンツ

『hulu』では50000本以上にもなる動画コンテンツが配信されていて、日本テレビでオンエア済のドラマ・バラエティ・アニメ作品、そして海外ドラマも充実しています。現在オンエア中のドラマですと

・ボイス110番緊急指令室
・わたし旦那をシェアしてた
・あなたの番です

過去のの傑作ドラマも

・3年A組
・俺のスカートどこ行った
・東京タラレバ娘
・家売るオンナ
・トドメの接吻
・奥様は取り扱い注意

など多数配信されています。また「偽装不倫」出演者の過去の出演作品も

杏さん出演作品
・オケ老人!
・花咲舞が黙ってない

仲間由紀恵さん出演作品
・楽園
・SHINOBI

谷原章介さん出演作品
・血の轍
・ラブシャッフル

等々、他にもたくさんあります。『hulu』には別途で課金が必要なコンテンツは一切なく、全てが見放題作品ですので、気になった動画はお試し期間に見てしまいましょう。

マルチデバイスに対応済

PC・スマホ・テレビなど様々なデバイスに対応していますので、テレビで見ていた動画の続きを外出先でスマホで見る、のような事も可能になります。

映画館を思わせる高画質

『hulu』はインターネット接続環境によって配信する画質を調整する為、どんな状況でもハイクォリティな画像が楽しめます。そしてPCやスマホの端末にダウンロードする事によりオフライン時でも動画を視聴できます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

次に、『hulu』の登録・解約方法について確認しましょう。

hulu登録方法

➀『hulu』公式サイト上で「今すぐお試し」をクリック
➁メールアドレス・名前・生年月日・性別・パスワードを入力しアカウントを作成
➂支払い方法を選択
➃送られてきたメールにある登録内容を確認
➄メールのリンクをクリックにより登録完了

解約方法

➀ログインの後、顔マークのメニューをクリック
➁「アカウント」をクリック
➂「契約の解除」をクリック
➃「契約の解除を続ける」をクリック
➄アンケートの回答は自由回答です
➅再度「契約の解除」をクリックにより完了

このように、メリットが多くある『hulu』のサービスですが、お試し期間内に解約を行うのを忘れると自動的に月額料金が発生となりますので、初回料金発生日をメモしておくようにしましょう。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

偽装不倫 ドラマ4話のネタバレは?

またもや独身である事を打ち明けられないまま、丈との幸せな朝帰りをした鐘子。救急病院に行った騙されて心配する義兄・賢治に対して、鐘子は、姉の葉子の不倫アリバイ作りに協力したという罪悪感から、なんとかその場を取り繕います。丈との約束の週末岩手旅行に心躍らせる鐘子は、仕事中も丈とのメールのやりとりに浮かれていました。

ところが突然丈からの返事が途絶えます。メールの内容が重かったのかと不安に襲われる鐘子でしたが、そのころ、丈は意外な場所にいたのです。その夜、落ち込んでいる鐘子から話を聞いた同僚のまさ子は、丈におうと鐘子を連れて灯里が営むスペイン料理店へ押しかけました。既婚者なのに弟に近づく鐘子を警戒する灯里ですが、そこに丈が帰ってきて・・・鐘子は丈に優しく迎えられ、本当は存在しない“夫”についての質問に、心を痛めながらも嘘を重ねます。

その頃、休みにも会いたいという風太の願いを断れない葉子は、賢治の目を盗んで風太と会う機会をうかがっていました。嘘を重ねる葉子の様子に、賢治は徐々に違和感を抱き始めます。そして鐘子と丈の岩手旅行当日。丈が待つ東京駅へと急ぐ鐘子に想定外のトラブルが待ち受けていました・・・

偽装不倫 ドラマ4話の感想は?

・めまぐるしい展開で1時間あっという間でした!岩手旅行を相談する鐘子と丈が可愛くてニヤニヤします。相思相愛なんだから早く「独身なの」って告白すればいいのに……!病名も判明し今後のが不安になりましたが、それより不安なのは葉子と賢治です。賢治は風太の声で葉子の不倫を察した様子でしたね。出張先から電話してきた賢治が一瞬で固まる瞬間は、こちらも固まってしまいました。

・なぜ丈が不倫にこだわっているのか、動機が明かされたので、少し納得。独身の女性だと、自分が亡くなった時に一人にさせてしまうから、だったんですね・・・そして、一番の見所だと思っている賢治が徐々に本性を見せ始めていますが、中々引っ張りますね!主要人物よりも脇役の今後に興味をもってしまいます(笑)

偽装不倫 ドラマ4話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

徐々に『単なるラブコメ』じゃない様相を呈してきましたね!やっぱり、こうでないといけません!丈の相手を思いやる優しさも、もっと鐘子に伝わってこれからのエピソードでは、本当の独身男女の恋愛を謳歌してほしいですね(^^)

そしてこの「偽装不倫」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓
Hulu

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.