ドラマ

two weeks 日本版4話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


絶対に見ようと思っていたドラマを見逃した時って、本当に悔しいですよね!「two weeks」日本版4話を見逃してしまったあなた、もうあきらめますか?それともパンドラなどで動画を探すでしょうか。しかし「two weeks」日本版4話の動画をパンドラなどのサイトで視聴するのは、結構危ない橋を渡る事になります。

どのように危ないのかはご説明しますが、あなたはもっと安全に「two weeks」日本版4話の動画を見るべきなので、その方法もお伝えした愛と思います。

今すぐ「two weeks」日本版4話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

two weeks 日本版4話の動画をパンドラやdailymotionの動画共有無料サイトで見る落とし穴とは?

本当にパンドラ・dailymotionなどで無料視聴できるの?

三浦春馬さんの存在感が際立っている「two weeks」日本版ですが、4話の動画を見逃がしてしまったあなたは、パンドラやdailymotionなどの無料サイトで動画を探している最中でしょうか。やっぱりパンドラやdailymotionなどのサイトは無料で見れますし手軽に利用でき、なおかつ「two weeks」日本版4話の動画も配信されていれば、かなりお得に思いますよね!

ですが、本当は全然お得ではないのです。元来「two weeks」日本版4話に限らず、パンドラなどのサイトにアップされている動画については著作権法に背いた違法アップロード動画です。そんな訳でテレビ局側もひんぱんに巡回するなどの対策でドラマや映画の動画を削除して回ってます。ですからパンドラなどであなたが「two weeks」日本版4話の動画を見つける事は非常に困難と思います。

実刑は逃れられない?

それでも運よくあなたがパンドラなどのサイトで「two weeks」日本版の4話動画を視聴できたとしても、『いつでもどこでも見たいから』という動機でダウンロードすれば犯罪行為となります。著作権者があなたと裁判で戦えば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」の罪をあなたが受ける事になります。

ウィルス感染してしまうかも!

それならばと、ダウンロードせずにストリーミング再生で視聴しても、あなたがパンドラなどのサイト内に設置されているリンクをクリックしてしまうと、PCやスマホにウィルス感染の落とし穴があります。ウィルスに感染してしまうと、最初からバックアップしてさらに初期化などという膨大な作業を実行しなければいけませんし、それでも直らないならば結局、新品を購入する他にありません。

そういった弊害を思えば、パンドラなどの無料サイトで「two weeks」日本版4話の動画を視聴するというのは、とてもおすすめできるものではないのですね(><)

two weeks ドラマ日本版4話の動画を安全に見るには?

GYAO』『Tver』では「two weeks」日本版4話の放送終了から1週間に限って見逃し配信を行っています。登録も不要、そして違法性やウィルス感染の心配も必要ないのです。ただし、動画視聴中はスキップする事のできないCMが流れてくる為、それは見なければいけないんですね。

two weeks 日本版4話の動画をFODプレミアムで視聴する方法は?

FODプレミアムって一体何?

もっと欲張って、放送終了後1週間に限らずCMも見なくて良く、安全な方法で「two weeks」日本版4話の動画を視聴したいと思えば、どうすれば良いでしょうか?それには『FODプレミアム』がおすすめです!『FODプレミアム』はフジテレビを母体とする公式の動画配信サービスですから、もちろん違法性やウィルス感染などの心配いらずで「two weeks」日本版4話をはじめとするフジテレビのコンテンツ、ドラマやバラエティ、アニメが本当に数多く配信されています。

でもどうせ無料じゃないでしょう?

そして現在放送中のドラマ「ルパンの娘」「潤一ディレクターズカット版「監察医 朝顔」や過去の月9なども存分に視聴する事が出来ますし、「テラスハウス」「あいのり」シリーズも配信されています。ですがここであなたは「無料じゃないのでは?」と疑うと思います。確かに『FODプレミアム』は月額888円(税抜)の有料のサービスになりますが、今なら1ヶ月間のお試し期間が準備されています。

という事は、あなたがお試し期間内に「two weeks」日本版4話の動画を見終えて解約を行えば、月額料金を支払う必要はないという事です。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ポイントももらえるからお得!

『FODプレミアム』の動画には月額料金で見放題の作品と、月額料金と別途課金がかかるポイント制の作品が混在していますが、あなたは入会時に100ポイント、8のつく日(8日、18日、28日)に各400ポイントを受け取れます。ですからこのポイントを使ってポイント制の動画も見る事ができてしまうのです(「two weeks」日本版4話はポイント制の作品です)。

満足の電子書籍!

『FODプレミアム』は動画配信ばかりでなく、電子書籍も楽しむことが出来ます。電子書籍を購入する事で全品20%ポイントが還元されたり、雑誌んらば週刊誌から女性ファッション誌、趣味、スポーツ、料理など100誌以上が見放題です。さらに、期間限定でコミックが無料で読めたり、先述のもらえるポイントを使って読んだりもできます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

two weeks 日本版4話のあらすじネタバレは?

柴崎が8年前と同様に自分に殺人の罪を着せた事を確信した結城は、濡れ衣を晴らそうと愛のデジカメをサトルに会って回収しようと企てます。ところが、幼少時から兄弟のように接してきたサトルの姿は変わり果てていました。結城は灰谷がサトルを殺害してデジカメを奪ったと考え、柴崎を追い込む術を失って途方にくれます。

結城は公園で一夜を過ごし、若者たちに絡まれていた春川を助けました。春川は住居を転々としていましたが結城の逃亡を手助けします。そして結城は、はなの手術の日まで逃亡する為に人目につかない離島に身をひそめる事を考えました。楓は、結城が8年前に結婚予定だった事を知り、婚約者のすみれにたどり着きます。

そして、はなが8歳と分かり自分の父親の刺殺事件との因縁を感じました。その事を早穂子に報告した頃、柴崎もすみれの居所を突き止めます。結城の身辺調査を行っていた有馬は、すみれが結城に接触し、はなのドナーは結城ではないかと疑い始めます・・・

TWO WEEKS 日本版リメイクの登場人物とキャストの相関図は?

・結城大地 役-三浦春馬

(出典:https://eiga.com)

人生に希望を持てずに生きていた時に、元恋人の青柳すみれから娘のはなが白血病である事実を聞きます。自分とドナー適合できることが判明し、2週間後の骨髄移植手術まで殺人の濡れ衣から逃亡する事を決意。

・月島楓 役-芳根京子

(出典:https://thetv.jp)

殺害された父親の事件に結城が関係していると睨んで、担当検事に名乗り出ます。

・青柳すみれ 役-比嘉愛未

(出典:https://eiga.com)

白血病の娘のドナーを探す為、別れた父親の結城の前に現れます。

・有馬海忠 役-三浦貴大

(出典:https://www.oricon.co.jp)

結城がはなの父親であるという事を知らずに、逃亡した結城を捜します。冷静な判断力を持つ刑事、すみれとはなには、非常に優しい人物。

・柴崎要 役-高嶋政伸

(出典:https://www.sponichi.co.jp)

結城とは昔からの付き合いがある、やり手の実業家。

・久我早穂子 役-黒木瞳

(出典:https://www.nikkan-gendai.com)

国会議員で、自分の子供が難病で苦しんだ経緯から小児科医療の政策に熱心に取り組んでいます。

・乾大輝 役-鈴木仁

(出典:https://www.pinterest.at)

先輩刑事の有馬のバディー。

・青柳はな 役-稲垣来泉

(出典:https://www.crank-in.net)

白血病を患う、すみれと結城の娘。

(出典:https://www.ktv.jp)

(出典:https://www.ktv.jp)

two weeks 日本版4話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

無実の罪を晴らそうと決死の行動を起こす結城に、皮肉な運命がさらに試練を与え続けますね・・・心が折れてしまわない間に何とか起死回生を図ってもらいたいです!すみれとはなと一緒に暮らす日が早く訪れてほしいですね。

そしてこの「two weeks」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.