芸能人

女優・佐藤めぐみと堂本光一が共演縦読みで結婚?コーヒーショップ通なのか調べてみた!

投稿日:





女優の佐藤めぐみさんの結婚説が話題ですが、お相手は共演経験のある堂本光一さんでしょうか。また縦読み疑惑やコーヒーショップ好きなのも新たな発見ですね。今回は女優・佐藤めぐみさんの結婚説の、お相手は共演経験のある堂本光一さんなのか縦読み疑惑や、コーヒーショップ好きの本気度などを検証してみます。

スポンサーリンク




女優 佐藤めぐみの年齢や身長体重・スリーサイズ・カップなどプロフィールは?

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

女優の佐藤 めぐみ(さとうめぐみ)さんは1984年11月17日生まれ(2023年2月現在38歳)、東京都ご出身です。身長:164cm、体重非公開(45kg前後という推定もあり)、スリーサイズはB82:W57:H83(カップサイズはBという情報もあるらしいです)と言われています。中学生の時にスカウトを受けて現在の芸能事務所へ所属し、レッスンを受けます。そして、テレビドラマ「3年B組金八先生」(第6シリーズ・2001年)でドラマデビューをされます。

翌2002年には、小倉優子さんらと共に日本テレビのイメージガールプロジェクト『日テレジェニック2002』のメンバーとして選出されます以降、映画「ピーナッツ」(2006年)やNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」(2007年)など、多くの作品に出演されます。近年も、テレビドラマ「彼岸島」(2016年・TBS)や「ラブファントム」(2021年・MBS)等に出演し活躍を続けておられます。

佐藤めぐみの出演ドラマや映画は「金八先生」や「花より男子」?コーヒーショップ通いについて調査!

佐藤めぐみさんは、2001年10月から放送のテレビドラマ「3年B組金八先生」(第6シリーズ・TBS)に生徒役で出演し、芸能界デビューを果たされます。その後も、大ヒットドラマ「花より男子」(2005年・TBS)の英徳学園の生徒・三条桜子役やNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」(2007年)の準主役である和田清海役を務める等、幅広い役を務められます。

そんな佐藤めぐみさんは、コーヒー好きとしても知られ、自身のインスタグラムでは訪れたコーヒーショップやコーヒーに関するイベントについて、情報発信をされています。

(出典:https://eternalcoffeelab.com/)

(出典:https://www.instagram.com/)

佐藤めぐみさん自身がコーヒー好きと実感したのは今から10年程前、バリスタ(カウンターに立ってお客さんの注文を受けてコーヒーを淹れる職業)をしている友人のいるカフェに通っていた時からだそうです。オーディションへ行く前にほっとしたかったり、直ぐに帰りたくない時にカフェに寄ったりして気持ちのスイッチを切り替えておられた様です。

やがて、プライベートにて“あって欲しい場所”になったとの事です。そして佐藤めぐみさんは、自宅にてコーヒーを楽しむ様子もライブ配信で発信されました。

佐藤めぐみ結婚の噂が出たきっかけと現在の彼氏は堂本光一?縦読みや匂わせ画像の数々!

佐藤めぐみさんに対し。ネット上で“結婚”というワードが出て来る様ですが、現時点で結婚はされていない様です。“結婚”の噂が出た理由の一つとして、同姓同名のモデルの佐藤萌実(さとう めぐみ、現:三喜本惠美(みきもとめぐみ))さんが2013年にご結婚された際、多くの方が“佐藤めぐみさんが結婚した”のではと勘違いしたと考えられます。

三喜本惠美さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
三喜本恵美はインスタやってる?出身学校や旦那について調査!

一方、ネット上では佐藤めぐみさんとジャニーズデュオの『KinKi Kids』の堂本光一さんとの“熱愛”説が浮上している様です。これは、週刊誌等でスクープされたという訳ではないものの、何故か大きく持ち上がったらしいです。その理由として、お二人の“匂わせ”行為がある様です。2018年11月、映画「シンプル・ギフト 〜はじまりの歌声〜」の感想を佐藤めぐみさんはインスタグラムで、堂本光一さんはブロブでそれぞれ同じ日に投稿されており、お二人が交際しているのではと話題になりました。

また、佐藤めぐみさんが投稿したインスタグラムにて、


この作品は、
美しい未来を生むと思います。
1人でも多くの人が、この映画と出逢
える事を切に願っています。”

と記されています。この投稿記事の冒頭を縦に読むと“こ・美(う)・1(いち)・え(へ)” ⇒“こ・う・いち・へ”と暗号の様に記されていたのではと噂された様です。偶然ではないかとも思えますが、“交際”を匂わせていると思われなくもないですね。

スポンサーリンク




佐藤めぐみは堂本光一と共演作や共通点が多い?北川景子と仲良し!

佐藤めぐみさんは、ネット上で堂本光一さんとの噂が浮上していましたが、彼とは共演作や共通点がある様です。2009~2010年に上演された堂本光一さん主演のミュージカル「Endoless SHOCK」でご共演をし、ヒロイン役に抜擢されています。佐藤めぐみさんはこの舞台に立てた事は“自分の宝物”だと語られていました。そして、佐藤めぐみさんと堂本光一さんの共通点についてですが、先ずは“コーヒー好き”という事です。

(出典:https://girlschannel.net/)

上記でも述べましたが、佐藤めぐみさんは、通なコーヒー好きで知られており、自身のインスタグラムでもコーヒーを飲む姿を公開したり、仕事のロケ先でも喫茶店やカフェ巡りをしたりすると語られました。一方の堂本光一さんも、コーヒーを毎日飲むと明かされ、自宅で豆を挽いたり、フレンチプレスのコーヒーを淹れている事を明かされました。

もう一つの共通点が“鉄のフライパン”だそうです。2019年10月に放送のラジオ番組「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送)にて、堂本光一さんは自宅で料理の作業について語り、鉄フライパンで焼く事が好きだと話されました。それに対し、佐藤めぐみさんが2020年5月に自身のインスタグラムにて“鉄フライパンでバタートースト。”と、投稿をされました。敢えて、“鉄フライパン“を強調するかの様な投稿に多くのファンの方目に留まった様です。

(出典:https://www.instagram.com/)

また佐藤めぐみさんの関連ワードとして、女優の北川景子さんの名前が上がっている様です。その理由として、お二人は仲が良い事が話題になったのが理由にあります。実際、佐藤めぐみさんが北川景子さんの結婚式にも参加されていた様です

北川景子さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
北川景子の父親は画像ある?三菱重工が職業なのか調査!

佐藤めぐみの性格はウジウジタイプなのか結婚願望はある?好きな男性のタイプと2023年結婚の可能は低い!

現在結婚をしていないという佐藤めぐみさんですが、彼女が持つ“結婚観”や“結婚願望”等、結婚に関する情報は無い様です。もしかして、佐藤めぐみさん自身の性格に問題があるのではと思ったりもしなくもないです。佐藤めぐみさんは以前、あるインタビューで、自身の性格について語られた事があります。そして、“ウジウジタイプで、家から出ないひきこもり”だと答えたそうです。

どの面で“ウジウジ”なのか詳細は不明ですが、恋愛観に関して“(相手の方に)好きと言わせたい”と言われた様で、自らアプローチする方ではないのかもしれません。また、好きな男性のタイプは“尊敬できる男性”だとの事です。

女優・佐藤めぐみと堂本光一が共演縦読みで結婚?コーヒーショップ通いについてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.