芸能人

山本里菜アナウンサーの実家は焼肉屋?インスタ画像の削除理由が意外だった!

投稿日:





TBSの山本里菜アナウンサーは、実家が焼肉屋ではないかと言われています。また、ある女子会のインスタ画像を削除したそうですが、それはなぜでしょうか。今回は山本里菜アナウンサーについて本当に実家が焼肉屋なのか、女子会のインスタ画像を削除した理由、過去の熱愛報道などを調べてみました。

スポンサーリンク




山本里菜アナウンサーの血液型や性格などのプロフィールは?

(出典:https://news.yahoo.co.jp/)

山本里菜さんは1994年6月22日生まれ、千葉県千葉市出身。血液型はA型で、性格は“活発で好奇心旺盛”との事です。青山学院大学文学部に在学中には『ミス青山コンテスト2014』に出場しファイナリスト6名に選ばれた経験を持ちます。また芸能事務所『スプラウト』に所属し、フリーアナウンサーとして報道番組「BSフジNEWS」等に出演されます。

2017年4月にTBSへアナウンサーとして入社、朝の情報番組「あさチャン!」(2017~2019年)等に出演されます。現在も情報バラエティー番組「サンデージャポン」の第7代進行アシスタントや、バラエティー番組「アメージパング!」の企画進行アシスタントを担当されています。

山本里菜アナウンサーの実家の焼肉屋の名前は「七厘焼肉 超力(ちょうりき)」!場所や口コミでランチタイムの定食が大人気?

山本里菜さんの実家は、千葉県千葉市にある『七厘焼肉 超力』(現店名は『Real Grill Kitchen』京成本線千葉中央駅東口から徒歩で約3分)という焼肉店だそうで、“焼肉がガチで旨い”といった口コミもありました。彼女の出身は千葉県千葉市ですので、信憑性は高い様です。創業20年以上という老舗の焼き肉店で、ランチメニューである「ハンバーグ」は開店直後に即完売となる程の人気だそうです。(因みにグーグルマップで検索しても、このお店は出て来て“ランチのハンバーグが美味しい(約2年前)”という口コミが出て来ました。)

山本里菜アナウンサーの兄の職業は経営者で凄い?

山本里菜さんのお兄さんは山本亮太という方で、実業家をされているそうです。彼の肩書きを見てみると、「「七厘焼肉 超力」店長」「芸能プロダクション運営」「都内バー数店舗経営」等、幾つも持っておられます。また彼自身のSNSでは、かなりの数の人脈を持っておられる事が分かり、ネット上では「怪しい起業家?」なんて囁かれていたりもします。

しかし家業の焼肉屋を継がれている彼は、“20代で焼肉屋チェーン店を展開してやる”と豪語されたぐらい肉に対する情熱は熱い様です。ただ、この方はツイッターをされていましたが、2016年7月以降は更新が途絶えており、近況についての詳細は不明です。

スポンサーリンク




山本里菜アナウンサーの鼻や鼻の穴についての評価は?

山本里菜さんに対して、“鼻や鼻の穴がデカい”と、(失礼ですが)話題になっている様です。画像を見る限り、彼女の鼻は横に広がっているので、大きく見えているのではないでしょうか?

他のアナウンサーの方と一緒に写っているショットがあり、比べてみても大きく見えるかもしれません。けれども鼻は高く、筋も通っているので、バランスが取れているのではないでしょうか。そんな山本里菜さんの鼻に対し、ネット上では“惚れ惚れする”“興奮させられる”等と、肯定的な意見かつ魅力的な見方をされている方が多い様です。

山本里菜アナウンサーのインスタから削除された女子会画像写真とは?彼氏や熱愛に対する世間の声や反応を調査!

山本里菜さんが昨年2020年8月26日にPCR検査の結果、新型コロナウイルスの陽性である事が判明します。無症状ではあったものの、陽性発覚後に自身のインスタグラムに投降した8月18日の画像が削除された事で話題となりました。というのは、この8月18日の投稿画像は山本里菜さんが、三谷紬さん(テレビ朝日)、久慈暁子さん(フジテレビ)といった各局のアナウンサーら4人で参加した“女子会”の様子を写したもので、しかも全員がマスクをしていませんでした。

削除前の画像になります。

(出典:https://sakamobi.com/)

久慈暁子さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
久慈暁子アナのインスタグラム衣装がヤバい!原樹理フライデー画像に衝撃の事実が?

コメントには“幸せな時間!刺激を受けた時間!来週も会うww笑”等と投稿されていたとの事です。山本里菜さんに対し、陽性反応が出た事で周囲からは彼女の症状を心配する声がある一方、“軽率な行動”に批判的な意見もあった様です。

“アナウンサーとしての自覚がない”

“マスクをせずに女子会なんてするから感染する”

“(画像を削除して)証拠を隠蔽しようとしても無駄”

といった声が上がりました。そして山本里菜さんのみならず、“女子会”へ参加した三谷紬さんや久慈暁子さんにも厳しい目が向けられた様です。また2019年には、一般男性との熱愛が『FLASH』にスクープされました。

(出典:FLASH)

当時『FLASH』による、山本さんの彼氏の情報は、

真っ赤なベンツのオープンカー所有
有名私立大学卒(野球部)
外資系金融機関勤務
都内マンション在住(同棲)
山本アナの2つ年上(26歳)
文武両道の秀才

という事で、ネットでも様々な声が挙がりました。

山本里菜アナウンサーの実家は焼肉屋?インスタ画像削除についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.