芸能人

加藤綾子の結婚相手は片岡治大じゃない?結婚できないといわれる理由を考察!

更新日:


現在はNAOTOさん、過去には片岡治大さんなど常に熱愛の噂の絶えない加藤綾子さんに『相手と結婚できない』という批判もあるようです。どういう事でしょうか。芸能界きってのモテ女・加藤綾子さんが『相手と結婚できない』といわれる根拠や、NAOTOさん、片岡治大さんとの馴れ初めなどについて調べてみました。

加藤綾子の結婚相手は片岡治大ではなくNAOTOで決まり?共演が馴れ初めなのか調査!

(出典:https://www.excite.co.jp/)

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、ボーカルダンスユニット『三代目J SOUL BROTHERS』のリーダー・NAOTOさんと“交際中”である事が報じられます。一時はプロ野球選手の片岡治大さんをはじめ様々な男性との“関係”が囁かれていましたが、今回のNAOTOさんとの“熱愛”報道には力が入っていると思われます。

先ず二人の馴れ初めは、お昼の情報番組「バイキング」(フジテレビ)で2014年4月に共演した事でした。生放送出演に緊張していたNAOTOさんを、司会(当時)の加藤綾子さんがサポートした様です。そして、この二人の“結婚”が囁かれる様になったきっかけは、2019年9月に「週刊文春」で“熱愛”が報じられた事(“文春砲”)で、二人も交際を認めていた様です。

“熱愛”を報じた「週刊文春」によりますと、二人は2019年に(スイスやフィンランド等)2回も海外旅行へ行っていたとの事です。互いの所属事務所も正式に『お付き合い』と公認している故に、ひょっとしたら“結婚”も視野に入れた“交際”をしているのかもしれません。

NAOTO(EXILE)プロフィール

(出典:https://eiga.com/)

出生名:片岡直人
出生地:埼玉県所沢市
生誕:1983年8月30日
学歴:埼玉県立所沢高校卒業
職業:俳優、ダンサー
事務所:LDH JAPAN

加藤綾子とNAOTOの交際開始はいつからで結婚間近を意識していた?ネットの声を聞いてみた!

上記にも述べた様に加藤綾子さんとNAOTOさんとの出会いは、「バイキング」(フジテレビ)での共演でした。ただ、二人の“交際”がスタートしたと報じられたのが「スポニチ」は2019年、「東スポ」はその1~2年前と時期がかなりバラバラである事が分かります。

更に「週刊文春」によりますと、(加藤綾子さんの同期である)榎並大二郎さんがNAOTOさんを紹介した事により、加藤綾子さん&NAOTOさんが互いに相手に惹かれあっていった(?)とも報じられています。また、加藤綾子さんは“35歳までには結婚したい”とコメントをしていました。

この様な発言をした理由について、加藤さんは“同期の山崎夕貴さんや椿原慶子さんらが次々ご結婚された事が大きな刺激となった”様です。それ故にNAOTOさんとの“真剣交際”をしているのではないかと考えられます。因みに、NAOTOさんも“結婚”について意識した様な発言をしたそうです。

主演した動画配信ドラマ「ブスの瞳に恋してる2019」(2019年・FOD)の舞台挨拶で“結婚”について話しています。NAOTOさんは“自分は結婚していませんが、この作品を通して様々な刺激を受けた”と語ったうえで、“告白は(自分が待つのがまどろっこしいので)好きになったらストレートに相手に直接告白する”と大胆発言をしました。

ネットでも加藤綾子さんとNAOTOさんの交際は話題となっています。

・またこれはビッグカップルだな

・NAOTOさんと加藤綾子さんが真剣交際??え~(><)落ち込んでるなう

・それにしてもLDHの奥様たちの顔面偏差値高すぎ

加藤綾子は相手選びが腹黒いから結婚できない理由の真相をさんまが暴露?歴代彼氏を調べてみた!

加藤綾子の歴代彼氏はホストと中村光宏?

加藤綾子さんはNAOTOさんだけでなく、これまで様々な男性との“熱愛”が噂されてきました。そこで、その“歴代・元彼氏”を紹介していき、さらに『結婚できない』といわれる理由を検証したいと思います。

(出典:https://petitwings.com/)

◎先ず1人目はホストの男性で、加藤綾子さんがまだ中学生の時にこの男性と交際していたと言われています。その男性とツーショットで撮ったプリクラらしき写真に“1年4ヶ月”という落書きがしている為、加藤綾子さんが中学2年生の頃から交際していたのかもしれません。

きっかけはホストの男性のナンパであり、一時は“2人のホストと交際していた⁉”という噂さえあった様です…。

加藤綾子さんのギャル時代についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
加藤綾子インスタの母親が美人?ギャル時代画像に衝撃!

(出典:https://hochi.news/)

◎次は、フジテレビアナウンサーの中村光宏さんで、中村さんと加藤綾子さんとは「めざましどようび」(2008年10月~2009年3月)で共演をしました。また中村光宏さんは2010年に、同期の生野陽子さんとの“熱愛”が報じられた際、“生野陽子さんと付き合う前に、加藤綾子さんとも交際していた”と報じられました。

2010年夏頃に、加藤綾子さん&中村光宏さんが破局すると、“生野陽子による略奪愛”とか“カトパン&ショーパンの不仲説?”と様々な憶測が飛び交いました(中村光宏さんは2014年9月に生野陽子さんと結婚しました。これに“カトパンがショックを受けてる?”なんていう心情が噂されるも、加藤綾子さん本人は全く否定しました)

加藤綾子の歴代彼氏はTAKAHIROと銀行員の一般人男性?

(出典:https://news.livedoor.com/)

◎3人目に噂されたのが『EXILE』のメンバー・TAKAHIROさんで、2011年頃に関係が報じられました。それによると、TAKAHIROさんが加藤綾子さんに近づき、プレゼント等でアプローチをかけ一時は“交際近く”まで発展したのではと言われました。しかし関係が報じられた翌2012年、TAKAHIROさんが板野友美さんとの交際を始めた事により、“熱愛”の噂は“自然消滅”状態となりました。

またこの時期、加藤綾子さんは銀行員の一般人男性との“交際”が報じられ、否定をしなかった為に実際に付き合っていた可能性が高いです。しかし2013年1月頃にその一般人男性との破局が報じられると、直ぐに加藤綾子さんとTAKAHIROさんとの“復縁”が噂されましたが、加藤さんは全く否定したとの事です(TAKAHIROさんは2017年9月、女優の武井咲さんと結婚しました)。

加藤綾子の歴代彼氏は志村けんと福山雅治?

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

◎次に候補に挙がったのが、お笑い界の大御所・志村けんさんです。志村けんさんは以前より加藤綾子さんのファンだと公言し、志村けんさんが猛アプローチをし自身の冠コント番組「志村けんのバカ殿様」(2010・2012・2013年・フジテレビ)で共演を果たしました。

以降も何回か飲み会や食事に誘っているとの事で、志村けんさんの自宅近辺の麻布十番にて“ツーショット”が目撃されたそうです。とはいえ、あくまで仕事上の関係で交際に至っていない様です。

(出典:https://www.cinemacafe.net/)

◎次は福山雅治さんで、元々加藤綾子さんは“福山ファン”としても知られています。加藤綾子さん&福山雅治さんは2013年頃、テレビドラマ「ガリレオ」の番組紹介を目的とした、スタッフ同席の食事会を行ったそうです。2013年6月にも、「めざましテレビ」にて1対1形式での対面インタビューがオンエアされた事により、この二人の“関係”が噂されたそうです。

けれども“ツーショット”等の決定的な証拠は無く、これも仕事上の関係だと思われます(福山雅治さんは2015年9月、女優の吹石一恵さんと結婚しました)。

加藤綾子の歴代彼氏は片岡治大と小泉進次郎?

(出典:https://www.iza.ne.jp/)

◎プロ野球選手との噂もあり、その一人が片岡治大さんです。2012年秋頃、フジテレビスタッフの方の紹介で加藤さんと片岡さんが出会い、“熱愛”へ発展したものと思われます。更に2013年春頃には、渋谷の焼肉店でデートしている様子が報じられました。しかし、多忙な加藤綾子さんの活動故、この恋は実る事はありませんでした(後に片岡治大さんは、2019年2月にタレントのベッキーさんと結婚しました)。

(出典:https://mainichi.jp)

◎片岡治大さんとの“熱愛”が囁かれていた同時期の2013年、小泉進次郎さんとの交際も報じられます。加藤綾子さんが小泉さんを取材した際、“髪型変えた?”と進次郎さんから言われ、前から知り合いだった事が分かります。またこの以前に、加藤綾子さん&小泉進次郎さん含む複数の方々と食事会へ参加していた様です。

この取材に、加藤綾子さん自らリポーターへ立候補したとも言われ、加藤さんが“進次郎さんを狙っている?”と噂になりました。小泉進次郎さんが2015年、元空手家でヘアメイクアーティストの亜耶バネッサさんとの破局後、翌2016年に“加藤綾子さんが進次郎さんに告白を試みた”と報じられるも、交際には至る事はありませんでした(小泉進次郎さんは今年2019年8月に滝川クリステルさんと結婚しました)。

加藤綾子の歴代彼氏はダルビッシュ有と大谷翔平?

(出典:http://number.bunshun.jp)

◎2014年2月には、ダルビッシュ有さんとの“交際”が報じられます。2014年1月下旬、ダルビッシュ有さんが帰国した際に、赤坂の高級割烹料理屋で密会した事が報じられました。他にも、港区にある飲食店でのデート姿の目撃情報もありました。ダルビッシュ有さんはツイッター上で“熱愛”を否定、加藤綾子さんもトーク番組「ダウンタウンなう」(2016年2月19日放送回・フジテレビ)で“別世界の方なので”と“交際”を否定しました(その後、ダルビッシュ有さんは格闘家の山本聖子さんと結婚しました)。

(出典:https://news.nicovideo.jp)

◎メジャーリーガーがもう1人、“二刀流”で知られる大谷翔平さんとの“関係”が噂となりました。2016年7月、スポーツ情報番組「スポーツ LIFE HERO’S」(2016~2018年・フジテレビ)でMCの加藤綾子さんが、大谷翔平さん(日本ハム時代)へインタビューする場面がありました。

このインタビューで加藤綾子さんが、メインの野球とは関係のない恋愛話・好きな女性のタイプ等について、とても積極的に質問していた事で、“カトパンが、大谷くんを狙ってるのでは⁉”と噂されました。そのうえで、広報担当から取材を止められ、加藤綾子さんが大谷翔平さんの“取材NG”になったとも報じられました。

しかし、証拠も根拠も全く無いガセネタと思われます。

加藤綾子の歴代彼氏は明石家さんま?腹黒いのか検証

(出典:https://eiga.com)

◎最後にご紹介するのが、長年“お笑い怪獣”として芸能界に君臨する明石家さんまさんです。10年にわたり放送され続けているバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」で、加藤綾子さんを相手に息の合った司会進行を行っています。さんまさんは加藤綾子さんに対し、何度か食事へ誘ったりプレゼントしたりしてアプローチしたそうです。

また2017年7月、さんまさん自身の62歳の誕生日パーティーにて、加藤綾子さんへ本気で告白し、その場ではっきり断られてしまったそうです。またさんまさんは、現時点で結婚の話まで辿り着けていない加藤綾子さんに対し、『結婚できない』理由の1つとして“腹黒いから”とも発言しています。

ある番組にて、加藤綾子さんへ“男性にプレゼントをお願いした事はありますか?”という質問に対し、加藤さんは“私、相手にそういう事は言えないタイプなので”という返答を聞くや、MCのさんまさんが“ちょっと待てい!”と怒ったそうです。何故さんまさんがそこまで加藤さんにキレたのかと言いますと、以前にさんまさんが加藤綾子さんの誕生日が近い事を見計らって、“何が欲しいんや?”と尋ねると、“じゃあ、これ”という感じでバッグ等をさんまさんに強請ったそうです。

この事実を経験したさんまさん故に、加藤綾子さんに怒ったものと思われます(このさんまさんがかなり起こった場面は、番組ではカットされたとの事です)。後日、さんまさんはラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)にてテレビではカットされた部分の内容について話し、加藤綾子さんの『結婚できない』根拠となる“腹黒さ”についても話したとの事です。

明石家さんまさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
明石家さんまの生い立ちに絶句!兄と継母の現在は?

加藤綾子の2020年結婚相手はNAOTOでもさんまでもなく資産50億円の大物芸能人・志村けん?

NAOTOさんとの熱愛報道のあった加藤綾子さんですが、『恋愛と結婚相手』は別という考えを持っているともいわれていて、志村けんさんの「残しても仕方ない」と資産50億円のプロポーズに心が動いているという説もあります。また、その話題性で、自身がMCを務める報道番組の視聴率アップを目論んでいる打算があるとか、ないとか・・・

加藤綾子のビオレCMでのすっぴんとギャル時代画像に批判殺到?結婚願望強め女子なのか検証

(出典:https://nensyu.site/)

加藤綾子さんは、CM「ビオレうるおいクレンジングリキッド」(2016年)ですっぴんを披露していますが、視聴者からは思わぬ反響が続出した様です。“すっぴんが綺麗!”という声が多いと思いきや、どちらかと言えば“失望”の声が多かった様です。“すっぴんにならない方が良い”“違う人に見えてしまう”“一瞬、中村玉緒の様に見えた”という厳しい意見があった様です。

一方、同じビオレのCMですっぴんを披露した先輩アナウンサーの高島彩さんと比較する声もあり、“清潔感と美しさが出ていたアヤパンに比べ、少々残念感が出ていたカトパン…”という意見があったとの事です。

高島彩さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
高島彩は整形外科に通った?インスタグラム中傷が閉鎖理由なのか調査!

(出典:http://up.gc-img.net/)

このCM以前にも、「めざましテレビ」にて加藤綾子さんのすっぴんが披露された事がありました。その時は“綺麗すぎるすっぴん”なんて言われた様です。CM映像と、自宅での“自然な感じ”には違いがあると考えられます。CMでも“ありのままの姿”を披露した加藤綾子さんが、2018年末のイベントで結婚について質問された際に

“昔から結婚願望は強く、できればしたいです。自分が育った様な家庭を作りたいです。”

とコメントしました。アナウンサーとして活躍する加藤綾子さんが、団欒とする温かい家庭を作りたい思いを抱いているのかもしれません。

加藤綾子にアンチ急増?嫌いな人気女子アナにランクイン!

長らく田中みな実さんと高橋真麻さんが首位争いを繰り広げていた嫌いな女子アナランキングで、二人を一気に追い抜いて加藤さんがダントツで一位となった事で、『結婚できない』説の現実味に、より拍車がかかったといえるかもしれません。もちろん、人気がある、注目されている事の裏返しでもあるのですが。

加藤綾子(カトパン)の年収や収入・近況などプロフィールは?

(出典:https://thetv.jp/)

現在はフリーアナウンサーとして活躍している加藤綾子さんは埼玉県出身で1985年4月23日生まれ、国立音楽大学音楽学部卒業で先述の『嫌いな女子アナランキング』だけでなく、もちろん『好きな女性アナウンサーランキング』にて、2010年&2011年2年連続で1位獲得、2018年も第3位と上位を獲得しています。

近年は、NHK連続テレビ小説「半分、青い」(2018年)やテレビドラマ「ブラックペアン」(2018年・TBS)では女優として出演、活動の幅を広げています。また自身のインスタグラムも開設し、フォロワー数は48万人を超えています。現在もバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」や報道番組「Live News it!」といったフジテレビのレギュラー番組を持ち、2019年4月には書籍「会話は、とぎれていい 愛される48のヒント」(文響社)を出版しました。

そんな加藤綾子さんの年収や収入が気になるところですが、フリーアナウンサーになると“年収2億はかたい”と言われている様です。また収入については、トーク番組「有吉弘行のダレトク⁉」(2013~2019年・フジテレビ)でフリー(元フジテレビ)アナウンサー・高橋真麻さんが“(加藤綾子さんのギャラは)私の7倍”と発言しました。

高橋真麻さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
高橋真麻の結婚指輪ブシュロンだった?ブランドが気になる!

高橋真麻さんのギャラが1番組15~17万と言われていたので、7倍となると“約100万円”という事になります。加藤綾子さんはレギュラー番組を2本(週1と週5)担当しており、単純にギャラを1週間あたり『600万』としますと、月収は『2400万』、年収は『2億8800万円』という事になり、“(フリーアナウンサーになると)年収2億はかたい”というのは嘘ではないのかもしれません。

また、テレビ出演の他にCM、雑誌連載等もあったりするので、年収はもっと多いのかもしれません。

加藤綾子の結婚相手は片岡治大じゃない?結婚できないといわれる理由についてまとめ

『結婚できない』『腹黒い』という意見のある加藤綾子さんですが、幼少時から常に異性にアプローチされつづけた上での、確立された哲学を持って生きているのかもれませんね。それはそれで、芸能人としてある意味すごい事なんだと思います。

関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.