芸能人

ピエール瀧の自宅は世田谷区のどこにある?cm(トイレ)はtotoじゃなかった!

更新日:





芸能活動に復帰するピエール瀧さんの、自宅はどこなのか世田谷区?ともいわれています。また逮捕により放送中止となったトイレcmは、totoだったのでしょうか。今回は、復帰するピエール瀧さんの自宅はどこで世田谷区なのか、出演していたトイレcmはtotoだったのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク




ピエール瀧の自宅の場所(住所)は世田谷区のどこ?三軒茶屋や若林近くなのか検証

(出典:https://www.cinematoday.jp/)

ピエール瀧さんの自宅の場所がどこなのか話題になっていますが、ピエール瀧さんの自宅がどこかについては、ネット上でも色々な情報を見つける事ができます。どうやら、ピエール瀧さんの自宅は戸建て住宅のようです。そして、自宅の場所がどこかについては、東京都世田谷区世田谷1丁目というように特定されています。

というのは、報道陣の待ち受けや取材状況、メディアでの画像などから自宅がどこか特定されてるんですね。ピエール瀧さんの自宅がある世田谷区世田谷というのはどういう街でしょうか。三軒茶屋や二子玉川などの有名な街と比べると有名ではないようにも思えます。世田谷区世田谷周辺には、現在でも世田谷区役所や税務署、各官公庁の分所があるような街です。

ピエール瀧さんの自宅である東京都世田谷区世田谷1丁目にある戸建て住宅は、都心への車で国道246線を利用することが多いようですね。ピエール瀧さんはよく三軒茶屋や若林周辺で目撃されていたようです。渋谷や六本木に向かう途中で若林や三軒茶屋を通りますので、若林や三軒茶屋での目撃情報が多いのではないでしょうか。

ピエール瀧の自宅(世田谷)での評判とは?逮捕の報道から推測!

ピエール瀧さんの世田谷区の自宅周辺での評判については、ほとんどが良い評判だったようです。近所の人にも気さくに挨拶をするなど、芸能人とは思えないようなフレンドリーさだったという証言もありました。そして出演番組についての感想を言うと、満面の笑みを返してくれるといった神対応だったようです。

また、1人娘と一緒の目撃情報も多数あったとされています。たとえば、自宅近くのラーメン屋で一緒にラーメンを食べる姿がよく目的されていたのだとか。さらに、娘がまだ小さかった頃には、自転車の後ろに乗せて買い物に行く姿の目撃証言もあったようです。

3.7億円ともいわれるピエール瀧さんの世田谷の豪邸ですが、自宅にはピエール瀧さんの逮捕後は、家族の姿をまったく見かけなくなったという情報がありました。自宅の郵便受けにはテープが貼られていて、ガレージには自転車2台が残されてピエール瀧さん所有と思われる外車は、ガレージにはなかったそうです。

ピエール瀧の自宅の場所は世田谷区で目撃情報や画像も多数?

(出典:http://kuroshiba0511.com/)

ピエール瀧さんの自宅の一部画像は、逮捕時に報道されたニュースの一部で見る事ができます。実はピエール瀧さんの自宅については、マンションの最上階という情報もあったのですが、このニュース画像を見る限りでは、やはり一戸建てのようです。

ピエール瀧の家族構成は?浮気疑惑を検証

家族構成は?

(出典:https://www.asahi.com/)

ピエール瀧さんの嫁について、ネットでは指揮者の西本智実さんという噂があるようですが、これはデマです。世界を舞台に活躍する指揮者の西本智実さんは現在独身のようですので、ピエール瀧さんの嫁ではありません。現在、ピエール瀧さんには嫁と子供が1人います。家族構成はピエ-ルさん本人、妻・子供(長女)1人という3人家族ですね。

ピエール瀧さんの嫁は一般女性なので、個人情報は一切公開していません。長い同棲生活の後2005年に結婚したと言われていますが、週刊誌では2002年結婚と報じられています。2005年4月に第一子(長女)が誕生していることから、デキ婚ではなさそうですね。この結婚については、長期間の同棲で双方の親から「けじめをつけるよう」せかされて結婚したというエピソードがあります。

また、長女の名前が「エリザベス」という情報は、本当でしょうか?この噂の発端は、ピエール瀧さんがラジオ番組で長女を『エリザベス』と呼んでいたからだそう。ですが、長女の本当の名前は、「笑っていいとも」でピエール瀧さん本人が「わかば」だと明かしています。わかばさんが通う学校は成城学園といわれていますが、自宅も近いようですし、芸能人の子供が多く通っているとの事で、可能性は高そうです。

浮気してた?

そんなピエール瀧さん、結婚3年目の2007年にフライデーによって浮気現場をスクープされたようです。ピエール瀧さんはキャバクラ嬢とシルクドゥソレイユを観劇し、ほっぺにキスされてかなりご機嫌な様子だったのだとか・・・ですが、これはキャバクラ嬢と二人きりではなく、一緒に観劇した仲間の一人がキャバクラ嬢だったというのが真相のようです。

しかし、この報道でピエール瀧さんの嫁は怒りました。二人きりでではないものの、ほっぺにキスされたりなどといった、所謂キャバクラ遊びが許せなかったのかもしれませんね。そして、ピエール瀧さんを許す条件として嫁が求めたものが3.7億円といわれる現在の「自宅」だったのです。代償は高くつきましたね。

スポンサーリンク




ピエール瀧の出演トイレcmはLIXILで勤勉なアリと楽するキリギリス・「ツルンっ」と落ち違うモノにも落ちちゃった?100年クリーンを実現!

ピエール瀧の出演トイレcmはLIXIL?

ピエール瀧さんは住宅設備大手のLIXILのcmに出演していましたが、麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことを受け、2019年3月13日にピエール瀧さんが出演しているcmの放送中止を明らかにしています。LIXILは、ピエール瀧さんと2016年8月からcmなど広告への出演契約を結んでいて、それまでにトイレやキッチンに関する全6シリーズへのcmに出演や、ホームページにも登場していました。

それでは、ピエール瀧さんが出演していたLIXILのトイレcmとは、どんな内容だったのか見ていきましょう。

cmの内容は?

一生懸命トイレ掃除をしても「汚れが落ちない」事にむ悩みのアリたち(山下智久さん、広瀬アリスさん)。

(出典:https://buzzgang.jp/)

キリギリス(ピエール瀧さん)はアクアセラミックのトイレを使っているので、綺麗さに自慢げです。

(出典:https://buzzgang.jp/)

それを聞いた広瀬アリスさんは「すご~い!」と走りだすのですが、道の真ん中にバナナの皮が落ちていることに気付きません。

(出典:https://buzzgang.jp/)

気付いた山下智久さんは「アッ…」と声を上げます。

(出典:https://buzzgang.jp/)

バナナを踏んづけて「ツルン」とひっくり返りそうに。

(出典:https://buzzgang.jp/)

ですが、ピエール瀧さんはお姫様抱っこで広瀬さんをしっかりキャッチ。

(出典:https://buzzgang.jp/)

広瀬さんは「ツルンっ」と恋に落ちてしまいました。

(出典:https://buzzgang.jp/)

水を流すだけで汚れが綺麗に落ちるアクアセラミックのトイレが、広瀬アリスさんの心も落とすとは…!広瀬さんがバナナネタでかわいく演じているcmだったんですね。そしてピエール瀧さんには『totoのcmに出演している』という噂もあるのですが、それは本当でしょうか。

広瀬アリスさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
広瀬アリスとすずは両親がハーフなの?画像(高画質)で検証

ピエール瀧と横田栄司は似てる?totoネオレストcmの内容はビッグベン!

(出典:https://huun.info/)

ピエール瀧さんはLIXILのトイレcmに出演していましたが、同じトイレcmでもtotoのcmにはどこにも出演していません。totoのトイレcmに出演していたのは、横田栄司さん(ビッグベン役)と寺田心くん(リトルベン役)です。『トイレ』という同じジャンルのcmに出演していた事で、ピエール瀧さんと横田栄司さんを混同してしまう視聴者も多かったようですね。

寺田心くんも、このtotoのcmでブレイクしましたね。

寺田心くんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
寺田心が嫌われる理由は?現在消えたのか調査!

ピエール瀧プロフィール

プロフィール

(出典:https://eiga.com/)

本名:瀧正則(たきまさのり)
愛称:ピエール瀧、ウルトラの瀧
出身地:静岡県静岡市葵区
生年月日:1967年4月8日
身長:179cm
血液型:AB型
活動内容:ミュージシャン、俳優、声優
所属グループ:電気グルーヴ
事務所:なし
家族構成:妻、長女

高校は進学校

ピエール瀧さんの出身校・県立静岡東高校は偏差値65もある進学校でした。そして高校一年生の頃に、石野卓球さんとの運命的な出会いをします。石野卓球さんと出会ったピエール瀧さんは、電気グルーヴの前身となるバンド「人生」に参加しました。1989年に「人生」が解散し、その後電気グルーヴが結成されます。当時、たくさんのレコードを持っていた石野卓球さんの家に、ピエール瀧さん毎日のように遊びにいっていました。

1989年に「電気グルーヴ」を結成したピエール瀧さんは1991年にアルバム『FLASH PAPA』をリリースし、これがデビューになります。その後、1997年にリリースした「Shangri-La」が空前の大ヒットを記録しました。

ミュージシャン・俳優として活躍

ピエール瀧さんは高校時代までは野球少年で、甲子園を目指していたのだそうです。高校3年生の時には阪神タイガースのトライアウトを受けたこともあったのだとか。高校卒業後には東洋公衆衛生学院の臨床検査技術学科に入学しますが、中退。「電気グルーヴ」で活躍していたピエール瀧さんが俳優としての活動を始めたのは、1995年頃からのようです。

初めての出演ドラマは「カケオチのススメ」(テレビ朝日系)で、鴬谷正二役を演じていました。その後、演技力の高さから、名わき役としてさまざまなテレビドラマや映画で活躍するようになります。特に2000年以降は年に3本ほどの映画に出演し、2013年の「凶悪」ではその演技が評価され、日本アカデミー賞の優秀助演男優賞などを受賞しました。N

HKの大河ドラマにも何作か出演していて、2010年には「龍馬伝」で溝渕広之丞役を演じました。また、2016年の「軍師官兵衛」で豊臣秀吉の家臣・蜂須賀小六を演じています。また、ピエール瀧さんは俳優だけではなく、声優としても活躍しています。「アナと雪の女王」のオラフ役は有名でしょう。ただ、逮捕された事によって、続編のオラフ役は別の声優が演じることになりました。

ピエール瀧さんと山本美月さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
山本美月がインスタでピエールと?炎上理由を調べてみた!

ピエール瀧の自宅は世田谷区のどこにある?cm(トイレ)はtotoじゃないのかまとめ

totoではなく、LIXILのcmに出演していたピエール瀧さん。またスクリーンでの姿が見られる事は、ファンにとっては待ち望んだ事でしょう。再び同じ過ちを犯さないよう、見守っていきたいですね。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.