芸能人

加藤綾子インスタの母親が美人?ギャル時代画像に衝撃!

更新日:





フリーアナウンサーの加藤綾子さんの母親がインスタグラムに登場して、話題になりました。さらに、高校時代のギャル画像も波紋を呼んだ加藤綾子さん。今回は、そんな加藤綾子さんの高校時代のギャル画像や母親、そして開設しているおしゃれなインスタグラムについても調べてみました。

スポンサーリンク




加藤綾子インスタのワンピースは母親の手作り?美しさに称賛の声相次ぐ!

フリーアナウンサーとして活躍する加藤綾子さんが2018年11月10日、自身のインスタグラムにて『母の還暦祝いをしました』と、幼少期の母親との2ショットを公開し話題となりました。母親と娘でお揃いのワンピース姿の画像を披露しました。このワンピースは“母親の手作り”だそうで、ファンの方からは“キレイなお母さん”“素晴らしい遺伝子”といった声が寄せられたとの事です。

芸能人やスポーツ選手御用達のSNSとなりつつあるインスタグラムですが、加藤綾子さんのインスタグラムも多くの芸能人との交流を思わせる画像満載の、おしゃれなインスタグラムとなっています。

この投稿をInstagramで見る

* 今日のitでもお伝えしましたが 映画「ロケットマン」主演俳優のタロン・エガートンさんとフレッチャー監督にインタビューさせて頂きました✨エルトン・ジョンの半生を描いたこの作品。 映画の中のタロンさんは歌声も含めエルトン・ジョンそのもので、エルトン本人からも「タロンほどうまく僕の歌を歌う人は聞いたことがない」と言われるほど☆ お二人の作品に対する情熱はもちろん、一つ一つの質問に丁寧に答えて下さる姿に感動しました😭✨ 明後日23日公開です👏 #ロケットマン #フレッチャー監督 #タロンエガートン

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿 –

加藤綾子の実家では美人母がネコのお世話?感謝の気持ちを伝えられているか調査!

加藤綾子さんは以前、インスタグラムで実家でネコを飼っていることを明かしてました。名前は「みーちゃん」といい、庭の紫陽花の花の下に、カラスに襲われたのでしょうか、耳から血を流して現れたのを保護したのが縁だったそうです。「これからちょくちょくみーちゃん載せますね」というコメントどおり、その後も、何度かみーちゃんはインスタグラムに登場しています。

実家なので、「キレイ」と注目を集めた加藤さんの母親が世話をしているのでしょうか。そして全国20~60代の男女1,365名を対象にした、「感謝を伝えること」についての調査では、全体のおよそ半数が、「日頃、あまり感謝の気持ちを伝えられていないと思う」という回答結果がでたようです。

加藤綾子のギャル時代画像が半端ない衝撃で卒アルと別人?金髪に細眉!

(出典:https://hotword-coolword.com/)

加藤綾子さんは中学時代、(紹介された卒業アルバムを見る限りでは)清楚な感じです。ただ、高校時代の卒業アルバムは雰囲気がガラリと変わり、“細眉”に“金髪”という見るからにギャル時代画像な感じでした。この“ギャル時代画像”がスクープされたのが、加藤綾子さんが入社1年目の頃でした。

(出典:https://www.shogogor.com)

(出典:https://www.shogogor.com)

なので、それまで世間が抱いていた加藤さんに対する清楚なイメージを覆すこの報道は、精神的ダメージを与え“仕事を辞めたい”とまで思ったそうです。そんな中でも家族の支えがあり、加藤綾子さんが大泣きし母親と語り合った時も、母親の温かい言葉により、意識が変わりアナウンサーとして歩んでいく事ができました。

スポンサーリンク




加藤綾子の中学生時代はベンジャーの一員でヤンキーだった?

加藤綾子さんは高校時代画像が、いかにもギャルという感じで、中学の頃は清楚な雰囲気がありました。ところが週刊誌『プライム』によりますと、中学の頃から“不良グループの一員”だったと報じました。それによると、加藤さんが『ベンジャー』(トイレに集まりだべっている集団)の中で一際目立つ存在だったらしいです。

(出典:https://petitwings.com/)

更に雑誌「BUBKA」(白夜書房)によると、15歳の時には“7歳年上のホストと付き合っていた”とも書かれ、その男性との“ツーショット・プリクラ画像”も公開されました(この男性は中学3年生だった加藤綾子さんに声をかけ、“交際”に発展したらしいです…)。(これらの記事はどこまでが本当かは分かりません)

その後、進学した『国立音楽大学付属高校』は私立で、校則に関しては寛容で服装も自由だったとの事です。また当時は、浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんの様なメイクやヘアスタイルが巷で流行っていました。加藤綾子さんもギャル風の“金髪”に“細眉”という流行スタイルをしていたものと思われます。

そして高校時代は、読者モデルもしており、この頃から人前に立つ職業に興味を抱いていたのではないでしょうか。

加藤綾子は高校時代ギャルモデルでプリクラが下品?

(出典:https://petitwings.com/)

(出典:https://petitwings.com/)

高校時代、読者モデルを務めていた加藤綾子さんは、小学生の時に初体験を済ませていたともいわれていて、プリクラに写っている女性は男性の取り合いでケンカ別れしてしまったんだとか。落書きも衝撃的ですね!一般的にアナウンサーという職業なら、目指す人は頑張って勉強して真面目な学生時代を送り、大学に入って少し羽目を外す印象ですが、加藤さんに至ってはかなり昔からやんちゃだったのでしょうか。

2015年には「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演時に、木梨憲武さんに「乗って見たかった車」を聞かれて「ハマー」と答え、石橋貴明さんや小木博明さんに「コギャル出身だけある」と言われていました。

加藤綾子は今もギャル気質?

(出典:https://www.excite.co.jp/)

加藤綾子さんは2019年9月、ダンスユニット『三代目J SOUL BROTHERS』リーダーで、『EXILE』のメンバーでもあるNAOTOさんとの“交際”が報道されます。この報道に対しネット上では“昔から(ナオトさんの様な)ギャル男(良くない表現ですが)が好きだったのか⁉”という声が多く上がった様です。

現在の加藤さんの姿を見ると、“スマートな感じの男性”を好む気もしますが、元がギャルでしたので、“ギャル気質”が抜けていないのかもしれません。因みに2019年には、加藤綾子さんとNAOTOさんの“年内結婚説”が業界関係者の間で話題になっていました。自身がメインキャスターを務める報道番組「Live News it!」でも“交際”を認め“35歳までに結婚したい”とも発言しました。

それ故に、“結婚”⇒“キャスター降板”まで囁かれているとの事です(一方で加藤さんに振り回されたくないという番組スタッフの思いもある様です)。

加藤綾子さんの結婚についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
加藤綾子の結婚相手は片岡治大じゃない?結婚できないといわれる理由を考察!

加藤綾子プロフィール

(出典:https://thetv.jp/)

加藤綾子さんは1985年4月23日生まれ、埼玉県三郷市出身です。『国立音楽大学音楽学部』在学中にアナウンサーになる事を志し「TBSアナウンススクール」へ通った後、採用試験で最終的に日本テレビ・TBS・フジテレビから内定を受け、2008年4月に
フジテレビに入社します。

2008年10月からスタートの冠番組「カトパン」(2008~2009年・フジテレビ)、翌2009年10月からは「ホンマでっか!?TV」(初レギュラー、フジテレビ)でそれぞれMCを担当します。2012年4月から4年間にわたり、朝の報道番組「めざましテレビ」のメインキャスターを務めました。

以降も、トークバラエティー番組「しゃべくり007」(2017年4月3日放送回・日本テレビ)へのゲスト出演や、テレビドラマ「ブラックペアン」(2018年・TBS)では女優業にも挑戦しました。2019年4月からは、夕方のニュース番組「Live News it!」(フジテレビ)のメインキャスターへ就任しています。

加藤綾子インスタの母親が美人?ギャル時代画像についてまとめ

学生の時から周りの男性がほっておかなかった加藤綾子さんは、奔放で楽しい学生時代を過ごしたと思います。結婚の噂も現実味を帯びてまのすで、素敵な家庭を築いてもらいたいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.