芸能人

長谷川京子の唇が半開きで不自然?現在は唇おばけなのか検証

投稿日:


長谷川京子さんがドラマ主演した時の唇が“半開き”で“不自然”、あげくには現在は“唇おばけ”とまで言われてしまいました。本当に長谷川京子さんの唇がドラマで“半開き”で“不自然”だったのか、“唇おばけ”であるのか様々な角度から検証してみました。

長谷川京子の唇が半開きで不自然と話題?劣化したと言われている原因は何か調べてみた!

  (出典:https://www.dailyshincho.jp/)

女優の長谷川京子さんは、2019年4月放送のテレビドラマ「ミストレス」(NHK総合)にて主演を務め、濃厚なキスシーンを披露し話題となります。ただ、この作品に出演中の長谷川京子さんの唇が“半開きで不自然”で、“ドラマの内容より“半開きで不自然”な唇の状態が気になった”という方が多いとも言われています。

長谷川京子さんに対し、唇が“ふっくらし過ぎで不自然”とか“腫れぼったい”という意見があり、“プチ整形をし、唇へヒアルロン酸を注入している?”と憶測も飛び交った様です。これらの意見が出るのは、下記に述べる長谷川さんに対する“整形疑惑”が定着し、それが更に広がったものと思われます。

長谷川京子の顔の変化を整形前後写真で比較検証!?高須クリニック院長が認める発言と証言?

長谷川京子さんのデビュー当時の画像がこちらです。

(出典:https://www.sora-ten.com/)

そしてこちらが、最近のインスタグラムの画像。

(出典:https://www.instagram.com/)

長谷川京子さんの顔が“変わった?”という噂に対し、『高須クリニック』・高須克弥院長が“整形している(唇へヒアルロン酸を注入している)”と発言しています。また、長谷川京子さんの顔は“『プチ整形三種の神器』をやっている様な顔”(『エラ・あご先・唇』の3ヶ所は人気の“プチ整形”)ともコメントしました。

更に高須院長によると、美人であるからこそ“美への追求心”が強く、かつその“美”をキープしようとする方も多い様です。“美の専門家”である高須院長が“整形”について話している為、信憑性が高いと考えられます。

長谷川京子が唇おばけみたいで平子理沙に似てる?他にも顎とエラも整形箇所なのか美人はメンテナスが必要!

(出典:https://funip.jp/)

ドラマで“半開き”な長谷川京子さんの唇に“不自然な違和感”を感じる人からは、“唇おばけ”とも囁かれた様です。長谷川さんは以
前から、顔立ちも可愛らしい感じでしたが、年齢を重ね全体の色気よりも“唇の不自然さが目立ってしまった様で、“ハリウッド女優の様な唇の厚み”は合っていないと見られた様です。

(出典:https://funip.jp/)

また長谷川京子さんが、“元祖唇おばけ”と言われたモデルで女優の“平子理沙さんに似ている”とも言われ、高須院長からも“平子理沙さんに似てきた”と言われた様です。長谷川京子さんに整形疑惑が浮上したのが2018年放送のドラマ「シグナル」(フジテレビ)
へゲスト出演した時で、以前と唇が厚くなっていた事から、この話題が上がった様です。

“唇おばけ”といわれた唇だけでなく、年齢にギャップを思わせる程に顔にハリがあったり、シワがあまり見られない点も不自然
という意見もありました。そして顔のエラも無くなった?という印象もあり、「ボトックス注射(シワやエラの張り等を、手術せずに解消する方法)」といった整形の可能性を指摘もあったとの事です。

長谷川京子さんは、ブランクを経て芸能活動へ復帰する際、“(プチ整形で)顔を整えた”可能性もあり得ます。メディアに顔を出す稼業故に、云わば“メンテナンス”が必要とひょっとしたら考えたのかもしれませんが、過度に行うと、後戻りができなくなってしまう恐れもあると考えられます。

長谷川京子の夫は新藤晴一で出会いや馴れ初めは?浮気を撮られる事実の真相を調査!

(出典:https://www.bayfm.co.jp/)

長谷川京子さんは2008年10月、音楽バンド『ポルノグラフィティ』のメンバー・新藤晴一さんと結婚します。2人は、有名人の方が多く通う“会員制・俳句会”へ参加の際、知人の紹介を通して出会い、交際へ発展したとの事です。そして交際当初から“結婚”を意識していた様であり、2人を引き合わせた“知人”の方が、東国原英夫さんだそうです。

東国原英夫さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
東国原英夫の子供何人?嫁・春香の画像を探してみた!

しかしながら、夫である新藤晴一さんに2015年、“浮気疑惑”が浮上します。その内容は、自身が活動する『ポルノグラフィティ』のライブで訪れた北海道・すすきののバーで、新藤さんと“女優・小西真奈美さん似の女性”と仲良く話をしている様子が「フライデー」(講談社)にスクープされた事でした。

(出典:https://xn--q9jbi2jo39nwpjyh1b168a5id.com/)

しかしこれ以降、新藤さんとこの女性との“疑惑”を思わせる様な発展は無く、スクープもされませんでした。この“浮気疑惑”により、長谷川京子さん&新藤晴一さん夫妻との間に“亀裂が生じた?”とも報じられるもその後、『ポルノグラフィティ』のライブに参加する長谷川京子さんの姿が目撃されているとの事です。

長谷川京子の子供はお受験?

長谷川京子さん&新藤晴一さんとの間に、2009年に長男・2012年に長女に恵まれています。お子さんが通っている学校について詳細はハッキリとしていませんが、長男が通う学校は『立教小学校』(東京都豊島区)では?と言われています。その理由は、長
谷川京子さんの“ママ友”である瀬戸朝香さんのお子さんが『立教小学校』へ通っている故に、長谷川京子さんの長男も通っているのでは?と噂されています。

そして長女の方はと言いますと、『青山学院初等部』(東京都渋谷区)へ通っているのでは?と言われています(親子の“目撃情報”あると言われている為)。もしかしたら長谷川京子さん自身、お子さんの受験等で芸能活動の合間、私生活でも多忙だったのかもしれません。

長谷川京子の若い頃画像や2020年現在の活動と今後の活躍は?

(出典:https://natural4women.jp/)

2020年現在も綺麗な長谷川京子さんですが、若い頃も唇が“半開き”“唇おばけ”という事もなく可愛いですよね。現在とは顔の作りが違ように感じますが、若さゆえの肌のハリなどでしょうか。長谷川さんは出産後、しばらく仕事を抑えていた為、連続ドラマなどへはゲスト出演が増えていましたが、ここ数年はメインキャスでのレギュラー出演が増えています。

さらに、モデルとして主婦層向けのファッション誌などで活躍もしていて、40歳を越えて演技力も評価が上がっているので多くの作品に立て続けに出演しています。そしてSNSも積極的に更新し、私生活を覗ける内容としてファンに好評のようです。

長谷川京子プロフィール

(出典:https://news.merumo.ne.jp/)

本名:新藤 京子(しんどう きょうこ)
旧姓:長谷川
生年月日:1978年7月22日
出身地:千葉県
身長:166cm
血液型:B型
配偶者:新藤晴一(ポルノグラフィティ) 2008年10月結婚
子供:長男 2009年5月誕生、長女 2012年1月誕生
所属事務所:レプロエンタテインメント

ニックネームは“ハセキョー”、“ハセキョン”

主な作品
テレビドラマ
『僕だけのマドンナ』
『おいしいプロポーズ』
『ペテロの葬列』
『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』
映画
『後妻業の女』
『桜田門外ノ変』
バラエティ
『グータンヌーボ2』
舞台
『熱海殺人事件NEXT〜くわえ煙草伝兵衛捜査日誌〜』

長谷川京子さんの虫歯についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
長谷川京子の虫歯写真?旦那さんの画像や浮気について調査!

長谷川京子の唇が半開きで不自然?現在は唇おばけなのかまとめ

“半開き”“唇おばけ”などといわれている長谷川京子さんですが、2019年ドラマ「シャーロック」8話にゲスト出演した際は、とても自然な印象でした。これからもドラマや映画、雑誌、バラエティなどで活躍してもらいたいですね(^^)

関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.