芸能人

杏の子供何人?双子って本当なのか調べてみた!

更新日:


女優の杏さんは2015年1月1日に俳優の東出昌大さんと結婚し、現在は子供何人いるのか気になりますね。どうやら第1子、第2子となる双子の女児を出産し、第3子も出産したといわれています。そこで杏さんについて子供何人いるのか、双子というのは本当なのか調べてみました。最後まで楽しんで読んでくださいね。

杏の子供は何人?双子の後に第3子も出産誕生!

(出典:https://www.excite.co.jp)

杏さん・東出昌大さん夫妻は、結婚の約1年後となる2016年1月に双子を妊娠、2016年5月16日には双子の女児を出産したことを発表しています。所属事務所が発表しました。という事は、杏さんの子供何人かという問いの答えは、2人という事でしょうか。双子の父親は、夫で俳優の東出昌大さんで、2人は連名で双子の子育てについての決意のコメントを出しました。

また杏さんの父親の渡辺謙さんは、出産当時の東出昌大さんの様子を、「パニくっていた」と振り返っています。ですが、杏さんの子供何人かという問いの答えは、まだ続きがありました。2017年11月上旬に、杏さんは第3子となる男の子を出産したのです。東出昌大さんは「出産にはちゃんとした格好で出迎えたい」とスーツ姿で立ち会ったそうです。

という訳で、杏さんと東出昌大さんとの間には子供何人かという問いについては、2020年1月現在3人の子供がいる、という答えになります。一気に5人家族になりましたね。

杏の双子の名前や年齢性別・顔画像(写真)は?

さて、杏さんの子供何人かという問いの答えは分かりましたが、顔や名前も気になりませんか?まずは双子の女の子の名前について調べてみましたが、残念ながら公表されておらず、情報もありません。そして3人目の長男の名前についても、同様に公表されていませんでした。

顔写真ではありませんが、杏さんと東出昌大さんが子供とお出かけする姿がスクープれています。

(出典:https://www.news-postseven.com/)

ですが、以前から杏さんは子供に付けたい名前があったそうで、その名前は「鼎(かなえ)」。鼎というのは、江戸時代の薩摩藩士・長澤鼎さんです。長澤鼎さんは13歳でイギリスに留学し、後にカリフォルニアでワイン醸造を学び「カリフォルニアのワイン王」と呼ばれました。

杏さんは、13歳にして留学してワインを学んだという、長澤鼎さんの度胸に惹かれたそうです。ひょっとしたら、3人の子供の誰かに「鼎」という名前をつけているかもしれません。

杏の子供は保育園に通ってる?場所を調べてみた!

杏さん&東出さん夫妻は共に多忙なうえに、出産した3人の子供もまだ小さい為、休む暇もないと思われます。当然、3人の子供を保育園に通わせている可能性も考えられます。ですが現時点では、保育園に通わせているという事実や“目撃情報”も無い状態です。

もしかしたら、お互いに協力しながら子供との時間を保って、歩んでいるのかもしれません。仮に保育園のような預け先を利用したとしても、プライベートスクールのような施設を利用するのではと思われます。または、ベビーシッターさんを雇って、自宅で見てもらうという方法もありますからね。

杏さんの子供の保育園についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
杏は子供の3人目を出産?性別や名前・年齢・保育園が予想外だった!

杏の旦那の東出昌大は子供大好きな超イクメン!馴れ初めは運命の再会?

出会いはパリコレ時代

杏さんも東出昌大さんも、ファッションモデル出身です。なんと、出会いはパリコレ時代にまで遡ります。2006年にパリコレに行っていた東出さんは、杏さんを路上でバッタリ見かけ、すぐに「ノンノのモデルやってる人だ」と分かったそうです。その時の杏さんは2人連れで、東出さんが『マネジャーさん』だと思っていた女性は幼なじみだったらしく、杏さんは「2人でくだらない話をしてたら、東出さんたちに声をかけられて、すごく覚えてる」んだそう。

東出昌大さんも「メンズ・ノンノ」専属モデルだった事で、杏さんが分かったのしょうね。ただし、この時には交際には発展せず、7年後に2人ともに俳優・女優として再会した時、出来すぎた偶然に「まさか」と思ったそうです。2人が出会ってから7年後の2013年、NHK朝の連続小説ドラマ「ごちそうさん」で夫婦役として共演しました。

ドラマの中で夫婦役を演じて、杏さん結婚、妊娠、出産をしていますが、現実でもそれが実現したことになりますね。撮影中に新幹線の車内で、誰の目からも恋人同士である事が分かる親密な所を目撃され、交際が発覚。ドラマ撮影終了後は、東京白金で同棲生活を始めます。

結婚は間近だといわれていた矢先に結婚報告が行われました。

東出昌大はイクメン!

(出典:https://www.excite.co.jp)

東出昌大さんは子供が『子供が生まれてもきっといいパパになりそう』というイメージ通り、初めての子供が双子で、子育ても一層大変な中、積極的に子育てに参加していたそうです。仕事終わりに仲間から飲みの誘いがあっても断わって帰るなど、家庭を大事にしている様子が度々みられたとの事です。

東出さんの、杏さんや子供の事を思う気持ちの大きさがうかがえます。見た目通り、優しいのですね。

東出昌大さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
東出昌大の大学どこ?身長体重や子供時代について調査!

杏と東出昌大の結婚式は?

世間からの好感度の高かった杏さんと東出昌大さんの結婚式も、やはり好感度が高く、結婚当時は、『素敵すぎてヤバイ!』とSNSで話題になっていました。杏さんと東出昌大さんは、東京都の愛宕神社で結婚式を挙げたのですね。愛宕神社の結婚費用が8万円という事で、意外にリーズナブルだと話題になりました。

披露宴は身内と親しい友人だけで、和やかな雰囲気の中、2人がとても幸せそうな様子が素敵だとの目撃情報がありました。結婚式では、杏さんの白無垢姿と東出昌大さんの袴姿、披露宴では杏さんのウエディングドレス姿と東出昌大さんのモーニング姿だったそうです。

飾らない2人の様子や、絵になりすぎる並んだ姿が、溜息ものだったようです。

杏さんの母親についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
杏の母親は誰なのか南果歩ではない?由美子の現在画像を探してみた!

杏と東出昌大の夫婦生活は順調で自宅を購入!豪邸に子供3人と楽しい生活?

(出典:https://www.cinematoday.jp)

杏さんは東出昌大さんの印象を「何でもよく食べ、よく呑み、すくすくと育った印象でたいていの人がそんな母親目線になってしまうと思う」と語っています。東出昌大さんは杏さんの印象を「任されたことをきちっとやり遂げる責任感の強さに、尊敬です」と語っていました。

そして杏さん・東出昌大さん夫婦は第3子誕生を前に“マイホーム”を購入しました。結婚当初から戸数の少ないこぢんまりしたマンションに住んでい東出さんたちは、双子のに加えてもうひとりとなり、引っ越しを決心したといいます。杏さん&東出さん夫婦の新居は、都内の閑静な住宅街に佇む一軒家です。

鉄筋コンクリート打ちっぱなしのモダンなデザインだそうで、芸能人にも人気の高級住宅街にあって、坪単価は200万円超。60坪ですから、土地だけでも1億2,000万~4,000万円はいくといいます。しかし建物は中古物件の為、意外にもお値打ち価格。リフォーム済で地下1階付きの地上2階建てで、6,000万から7,000万円ほど。

土地と建物合わせて2億円くらいだと言われています。売れっ子の芸能人にしては珍しくもある中古物件ですが、いずれは子供の成長に合わせて建て替えを考えているのでしょうか。女の子2人に男の子1人だから、近い将来、最低2つの子供部屋も必要になってくるのでしょう。

杏の子供何人?双子って本当なのかまとめ

2020年1月現在、杏さんの子供何人かという疑問は解決しました。それにしても出会いから結婚式、子供とのエピソードまで全てが素敵すぎる夫婦で、眩しすぎますね。ますます幸せになっていただきたいです(^^)

関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.