芸能人

水卜麻美と横山裕のネックレスは現在どうなった?結婚の障壁を調べてみた!

投稿日:





2019年の24時間テレビで水卜麻美アナウンサーが走りました。初のアナウンサーランナーです。そんな水卜アナと、現在ネックレスが話題の関ジャニの横山裕さんが結婚するのではないかと噂されています。水卜麻美アナと横山裕さん、二人の現在の結婚への熱愛の噂やネックレス・馴れ初めについてまとめてみました。最後までお楽しみください。

スポンサーリンク




水卜麻美と横山裕の結婚間近の話題はいつ頃から?過去の馴れ初めと現在2人は付き合ってるのか関係に迫る!

(出典:https://www.pinterest.jp/)

水卜麻美アナと横山裕さんは、何度も熱愛が週刊誌に取り上げられています。時系列で確認してみますと、

2015年7月:ボクシングデートで初の交際が報じられる(週刊文春)
2017年3月:田中みな実アナとの三角関係(日刊ゲンダイ)
2018年5月:水卜アナが結婚間近で退社準備を始めたと報道(東スポ)

となります。二人の馴れ初めは『ヒルナンデス!』での共演中の仲良い姿が話題になっていました。熱愛発覚は2015年6月12日で、二人が仲良くボクシングジムで汗を流し、その後水卜アナが横山さんのマンションに入る姿を撮られます。翌週も同じようにデートをしていたようですね。

横山裕さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
横山裕は生い立ち壮絶で水卜麻美と結婚間近?現在は弟を溺愛!

2017年3月には横山裕さんが田中みな実アナとの交際という事で報じられました。現在も交際が継続中といわれている水卜アナと横山さんですが、横山さんは田中アナにも手を出したと噂が立ちました。日刊ゲンダイには、すでに横山さんと水卜さんは破局しているとも書いています。

田中みな実アナの記事はこちら
↓  ↓  ↓
田中みな実はメイクで目が変わった?整形疑惑とインスタは本人じゃない!

ところが、2018年5月に一転して水卜アナと横山の結婚の話が浮上しました。水卜アナに日テレ退社の噂がたち、『女子アナランキング』で殿堂入りし、局アナとしてはやり切った水卜アナが、横山さんとの結婚を視野に入れたからといわれています。この後2018年10月に水卜アナは『ヒルナンデス!』を卒業しました。その後、現在まで『スッキリ』に移動しています。

水卜麻美と横山裕の自宅密会の半同棲熱愛状態を週刊文春砲が報道発覚!日本テレビが破局命令?

先述のように水卜麻美アナと横山裕さんが文春に撮られたのは、2015年7月でした。凝り性の横山さんは、はじめていたボクシングに水卜アナを誘ったようです。帰りは別々でしたが水卜アナが食材の買い出しをして、合鍵で横山さんのマンションへ先に入りましたね。

後ほど横山さんが合流するという、いわば半同棲のような状態が発覚。この報道を受け、水卜アナの勤務する日テレは激怒。解雇の危機ともいわれました。ジャニーズも当然交際を認めませんでしたが、この時に水卜アナは日テレから破局命令が出されたといわれています。

水卜麻美と横山裕のネックレスプレゼントの話題とは復縁匂わせ?世間の噂の声をチェックして聞いてみた!

(出典:https://otekomachi.yomiuri.co.jp/)

結婚が囁かれる水卜麻美アナと横山裕さんのネックレスが、現在話題になっているようです。ネックレスが話題って、どういう事でしょうか。先述のように2017年の9月でヒルナンデスを卒業した水卜麻美アナ。その際に横山裕さんから、卒業祝いとして高級なネックレスをもらったというのです。

そのネックレスは高級なブランドといわれ、10万円はくだらないのだとか。それを聞いた制作会社や業界の方は、2人が別れていなかった事実を知りました。水卜アナはその高級ネックレスを自慢していたそうですよ。世間の声も、2人には好意的なようです。

・この二人の「肉兄弟(byヒルナンデス)」が、個人的には好きだったので、本当に付き合っていたとしても全然ありです!
・年齢的にも水卜アナは2年くらいの間に結婚しそうなイメージです。結婚願望強そうだから結婚すると思います。

スポンサーリンク




水卜麻美と横山裕の復縁は田中みな実が原因?

先述のように、一時は田中みな実アナとの熱愛が報道された横山裕さんでしたが、どうやら破局を迎えたようですので、ここから再び、横山さんは水卜さんにアプローチしたといわれています。ネックレスをプレゼントしたのも、アプローチの1つだったのかもしれませんね。

水卜麻美は横山裕の結婚観にぴったり?

横山裕の結婚観は?

横山裕さんは自らの結婚をどう考えているのでしょう。『ボクらの時代』出演時に、自らの結婚観を語っています。

・いい人がいたら結婚したい
・家族団らんでご飯
・離婚したくない

二人が2015年7月に熱愛を報じられた水卜アナと横山さんは、交際が順調ならば2020年に5年が経過します。そして間もなく33歳を迎える水卜アナ。お互いに結婚を真剣に考えても不思議ではないでしょう。横山裕さんが離婚しない事にこだわるのは、両親の離婚という悲しい過去があるからなんですね。

両親と妹と弟、5人家族の水卜アナ一家は、家族団らんを理想とする横山さんにとって、正にそれを体現している家族です。さらに水卜アナの母親は専業主婦で、人生で一度も朝ごはんを抜いたことがないそうです。そして、水卜麻美アナと横山裕さんとの結婚はいつごろになるのでしょうか。

結婚はいつ?

直近の時期としては、日テレを退社・東京オリンピック明けの二つの可能性があります。日テレを退社してフリーになるとすれば、年度末の2020年3月末ごろの可能性があります。これまで実に3度の退職の申し出を辞退してきた水卜アナ、次に退職願いが出た場合、引き留めは難しいでしょう。

あとは、東京オリンピック明けです。テレビ業界にとって重要な東京オリンピックですから、大会終了後のタイミングで結婚する可能性はあると思います。2人の動きに目が離せませんね。

水卜麻美の指輪を横山裕がディズニーでガン見?番組卒業でフリーに転身するのか調査!

(出典:https://entertainment-topics.jp)

「ヒルナンデス」での共演時、水卜麻美アナと横山裕さんはディズニーランドでの収録があったのですが、その日の水卜アナは指輪を身に付けていて、この時に横山さんが水卜アナの指輪をガン見していたと、視聴者の間で話題になったのです。

・横山裕が、熱愛を報じられた彼女・水卜麻美ちゃんの指輪をガン見してた・・・
・指輪をプレゼントしたのが横山裕自身で、彼女が番組で身に付けてて驚いたってこと?

横山裕さんの水卜麻美アナの指輪ガン見は、ネット上で一気に「水卜麻美の指輪=横山裕のプレゼント」説が広がってしまったのです。このロケで横山さんが水卜アナの指輪をガン見していたかは分からないのですが、確かに熱愛報道後のオンエアだったので、この一件は2人の熱愛の信ぴょう性を高めてしまったみたいです。

水卜麻美アナは2019年3月末をもって、日テレを退社しフリーになると噂されていましたが、2020年2月現在も水卜アナが退社するという情報はありません。フリーになれば結婚により迷惑をかけることはないですから、水卜アナのフリーが決定したら、横山さんとの結婚の話題が再燃するのは間違いないでしょう。

横山裕プロフィール

(出典:https://www.oricon.co.jp)

本名:横山侯隆(よこやまきみたか)
出身地:大阪府
生年月日:1981年5月9日
身長:176cm
血液型:A型
学歴:大阪市立此花中学校卒業
職業:アイドル・タレント・歌手
活動期間:1996年
事務所:ジャニーズ事務所

水卜麻美プロフィール

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

出身:千葉県市川市
生年月日:1987年4月10日
身長:158cm
3サイズ:B86:W67:H89
血液型:AB型
学歴:渋谷教育学園幕張高校、慶應義塾大学文学部英米文学専攻
趣味:読書
特技:バレーボール、水泳
好きなアーティスト:ビートルズ

水卜麻美アナの体重についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
水卜麻美の体重やおなかが現在痩せた?身長やインスタグラムも気になる!

水卜麻美と横山裕のネックレスは現在どうなった?結婚の障壁についてまとめ

まさに現在進行形で結婚に向かっていると思われる水卜麻美アナと横山裕さん。障害を乗り越えてのゴールインを勝ち取ってもらいたいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.