芸能人

濱崎麻莉亜の顔変わった?いきなりマリッジに出演中だった!

投稿日:





亡くなられた事が2020年8月28日に発表された濱崎麻莉亜さん、原因は何だったのでしょうか。また、生前は「顔変わった」と言われていたようですが、何か関係があったのか気になります。「いきなりマリッジ4」に出演中だった濱崎麻莉亜さんについて、「顔変わった」という噂の根拠や、亡くなられた事への関連について調べてみました。

スポンサーリンク




濱崎麻莉亜は「いきなりマリッジ」に出演!

濱崎麻莉亜さんは、2019年9月13日より配信開始された「バチェラージャパン3」、そして2020年8月1日より配信開始された「いきなりマリッジ4」に出演して活躍中でしたが、2020年8月28日に公式サイトを通じて、亡くなられた事が発表されました。死因については明らかにされていませんが、同番組制作および配信は見合わせとなっています。

濱崎麻莉亜の顔変わった?

(出典:https://pbs.twimg.com/)

濱崎麻莉亜さんについて、一部では「以前に比べて顔変わった」という声があったといわれていますが、実際に画像などを調べてみるとそのような事実はありませんし、「バチェラージャパン3」「いきなりマリッジ4」と立て続けに恋愛バラエティ番組に出演して注目されたことで、本人の『見られる』事への意識が高まってよりきれいになった、という事はあり得るかもしれませんね。

(出典:https://trilltrill.jp/)

濱崎麻莉亜プロフィール

(出典:https://ameblo.jp/)

名前:濱崎麻莉亜(はまさき・まりあ)
出身地:埼玉県
生年月日:1996年12月22日
血液型:O型

「バチェラージャパン3」出演時の濱崎麻莉亜さんのプロフィールでは、「IT企業勤務」となっていましたが、現在は韓国のコスメを定期便で届けるサービスを営んでいるようですね。もともと「IT企業勤務」だったのか、「バチェラージャパン3」への出演が決まってから退職して独立したのかは不明です。そして、その「IT企業」がどこなのかについては、残念ながら判明していません。

仕事については以前、インスタグラムで雑貨などを作る仕事をしていると投稿していたのですが、現在は削除されています。

スポンサーリンク




濱崎麻莉亜の実家が凄い?

濱崎麻莉亜さんのインスタグラムは過去の画像が削除されていますが、以前には、とてもリッチな生活ぶりがアップされていました。海外での、いろいろな場所の画像が投稿されていて、仕事で月に1回は韓国へ行っていたとの事で、とにかくインスタ映えする画像が多かったです。

濱崎麻莉亜はあざといウサギ?

濱崎麻莉亜さんの「バチェラージャパン3」でのキャッチコピーは『男が苦手なウサギちゃん』でした。濱崎さんの性格は寂しがり屋で、争い事や競争が苦手なタイプのようです。本人も自分の性格を『まっすぐで素直、白いキャンバスのような』と話していましたし、「ウサギは寂しいと死ぬ」ともいわれていますので、そういった理由から付けられたキャッチコピーでしょう。

濱崎麻莉亜の顔変わった?いきなりマリッジに出演についてまとめ

元気に番組出演をしていただけに、どうしてこのような事になったのか、大変悔やまれますね・・・濱崎麻莉亜さんのご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.