芸能人

石川恋と堀田茜は似てる?インスタグラムがかわいい!

投稿日:





女優でモデルの石川恋さんと堀田茜さんが『似てる』と話題です。また、インスタグラムも『かわいい』と評判なんですね。そこで今回は、石川恋さんと堀田茜さんについて、本当に似てるのか画像検証を行い、かわいいインスタグラムの事も調べてみました。

スポンサーリンク




石川恋と堀田茜は似てる?

(出典:https://www.excite.co.jp/)

石川恋さんは2018年11月13日、公式ブログとインスタグラムで、専属モデルを務めるファッション雑誌『CanCam』2018年12月号の表紙撮影での、『似てる』といわれている堀田茜さんとのオフショットを公開しました。初めて『CanCam』の表紙を飾る事となった石川さんは、更新した公式ブログとインスタグラムでは「CanCam12月号、(似てるといわれる堀田)茜ちゃんとの表紙撮影のオフショット」と綴り、同じく専属モデルで、度々『似てる』といわれる堀田茜さんと、黒のリブニットを着た“シミラールック”の写真を公開しています。

さらに「中ページには“ニットでシミラールック”で茜ちゃんとのふたごコーデもいっぱい載ってます まだの方はぜひチェックしてね~~!」と呼びかけました。ファンからは「2人は本当にとても似てるし、双子コーデもお似合いだぜ~」「オフショット綺麗」「石川恋ちゃんと堀田茜ちゃん素敵なツーショットですね♪」「素敵ぃ」「3枚目が超~そっくりで似てる」「遠目で見たら似てるので見分けつかなかったです~2人ともかわいい」「Very Cute & Very Cool」「旬の美女ふたり」などの称賛のコメントに溢れました。

石川恋の出身学校など来歴プロフィールは?

石川恋プロフィール

(出典:https://www.walkerplus.com/)

ニックネーム:れんれん、れん
出身地:栃木県
生年月日:1993年7月18日
身長:165cm
血液型:O型
スリーサイズ:B83/W56/H83
足のサイズ:24cm
趣味:漫画を読むこと・異世界や陰謀論など、世界の不思議について調べること

石川恋はかなりストイックなのか好きな男性のタイプは?

インスタグラムもかわいい石川恋さんの好きな男性のタイプは、「肌が白く内面が男らしくて背が高い体型が細い身長180cmぐらいの男性」との事です。元々ヘビが大の苦手だった石川恋さん、2017年のドラマ「警視庁いきもの係」で『ヘビ好き』という役柄の役作りの為に、スネークカフェを訪れるなどして克服したそうです。 かなりストイックですね!

長女として栃木県栃木市で生まれた石川恋さん、國學院大學栃木中学校・高等学校時代は校則が厳しく、ずっと黒髪でしやが、ギャルメークに非常に興味を持っていて、卒業式の次の日に美容院で金髪にしたそうです。高校時代は応援部(チアリーディング)にで副部長を務めていた石川さんは母校愛がとても強くて、今でもたびたび野球応援に駆けつけているとか。

大学進学で栃木から上京して、指定校推薦で入学した武蔵野大学グローバル・コミュニケーション学部で異文化コミュニケーションを専攻したのです。

夢がどんどん叶っている!

2016年2月20日に石川恋さんは、出身地の栃木市のふるさと大使に任命されました(任期2年間)。そして3月に大学を卒業。11月1日には3年間所属した事務所allureから、テンカラットへの移籍したを、自身のブログで発表しています。2017年7月22日発売の9月号からは『CanCam』の専属モデルとなって、19歳で芸能界入りした時からの「ファッション誌の専属モデルになる」という夢を見事に実現させました。

さらに9月2日には「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(さいたまスーパーアリーナ)への出演と、「最大の夢」であり「芸能界に入る一番のきっかけ」だったTGC出演を叶えました。

石川恋はビリギャルで知名度上昇!

石川恋さんは19歳の時にスカウトによって芸能界デビューしています。しかし、デビューから3年間は全く仕事がなかったといい、アルバイトをしながら芸能活動を行っていたようです。そんな石川恋さんの知名度を上げた出来事が、『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の表紙モデルを務めた事でした。

(出典:https://spicy-mint.com/)

学業に戻って語学留学することも決めていた石川恋さんですが、これが本当に最後のチャンスと事務所から言われて受けた仕事が、坪田信貴さんの著書『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(通称「ビリギャル」)の表紙カバーモデルで、金髪ギャル姿を披露た事で一躍ブレイクを果たしました。

石川さんは当時モデルのオーディションに落ち続けていて、「どうせ最後だって決めてたので、思いっきり自分の内面のフラストレーションを表に出してみようって。何をやってもうまくいかなかったし、演技じゃなく本当の私、リアルな表情が出たんだと思います。」と語っていました。

石川恋さんのビリギャルについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
石川恋が可愛いすぎ?ビリギャル本人(本物)とツーショットも!

スポンサーリンク




石川恋がインスタグラムで黒髪にしてかわいいと再度話題に?

(出典:https://no-dorama-no-life.info)

石川恋さんは2015年2月22日オンエアの「有吉反省会」に反省人として出演しました。本当はギャルではなく真面目な女子大生であったことを懺悔していて、禊でトレードマークだった金髪を黒髪にしたことで「かわいい!」「似合う!」と話題となります。最近のインスタグラムでは、黒髪だけでなく少し明るめの髪色も披露してくれてますが、やはりかわいいですね。

石川恋さんのインスタグラムでは、「これでもか」とばかりに自撮りをアップしてくれているので、かわいい姿が満載なのです。

この投稿をInstagramで見る

#CanCam January issue❄️ ▶︎▶︎Please check it💗

Ren Ishikawa/石川恋(@ren_ishikawa)がシェアした投稿 –

そして堀田茜さんももちろんインスタグラムを開設していて、こちらはかわいい自撮りの他に、風景の写真などもアップしてくれています。

この投稿をInstagramで見る

燃空🔥

Akane Hotta / 堀田茜(@akanehotta)がシェアした投稿 –

石川恋はグラビアアイドルとしても大人気!

石川恋さんは女優やモデルとしてだけではなく、様々な雑誌の表紙を飾るほど、インスタグラム以外にもグラビアアイドルとしても大人気なのです。とてもスタイルが良く、女性が憧れのスーパーボディーです。この抜群のスタイルの秘訣はインスタグラムをチェックすると、ジム通いにより、とてもストイックな一面が分かります。

(出典:https://geinou11.com/)

本人曰く、「ヒップスラスト50kg上がるようになった。初めてやったときは30kgで重いーーって言ってたのに、、継続は力なり、ですね、笑。あと1.5%体脂肪率を落としたいので、食生活についても最近はかなり教えてもらってます」と、話している様に、筋力も上がっており食生活も気を配っているみたいですね。

2019年6月にインスタグラムに投稿した水着姿では、「腹筋まで美しい」と話題になりました。「水着もかわいいけど恋ちゃんもかわいいー」「最高!恋様の水着」とその美しさに絶賛の声が挙がり、「腹筋まで美しい」「最高に腹筋がいい」とその鍛え抜かれた腹筋にも注目が集まったのです。

元々凄くかわいいいのに、これだけ美意識が高いとは脱帽です。また、石川恋さんは写真集の売れ行きが上々な事にも触れ『おかげさまでデジタル写真集の方も、発売当日にランキング1位になったそうです、、ありがとうございます!嬉しい。』とコメントしていました。

石川恋と堀田茜は似てる?かわいいインスタグラムまとめ

石川恋さんも堀田茜さんも『CanCam』専属モデルという事で、良きライバル、仲間としてお互いに切磋琢磨して活躍の場を広げていけそうですね!とても楽しみです(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.